アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第3話 「謀略の宮廷へ」 海外の反応

 第3話あらすじ

教会の異端審問を逃れるため、そして崩壊寸前のフランス軍を再編成するべく、モンモランシはジャンヌを“聖女”へとしたてあげる。目指すはフランス亡命宮廷。旧友シャルロット、リッシュモンとの再会を果たし、この戦争に終止符を打つのだ! ところがそれを良しとしない宰相ラ・トレムイユは卑劣な罠を張り巡らせて……。

(公式サイトより引用)

Ulysses: Jehanne Darc to Renkin no Kishi Episode Discussion

Cast&Staff

モンモランシ:逢坂良太

ジャンヌ・ダルク大野柚布子

アスタロト東城日沙子

リッシュモン:沼倉愛美

シャルロット:大西沙織

フィリップ:高田憂希

ラ・イル:石上静香

バタール:桑原由気

アランソン:間島淳司

ザントライユ:高橋英則

ニコラ・フラメル:糸 博

ヘンリー五世:日野 聡

ベドフォード公:興津和幸

ラ・トレムイユ:阿部 敦

ジャン無怖公:斧アツシ

グラスデール:平田広明

赤髭のジャン:玄田哲章

カトリーヌ:富田美憂

エンリル:子安武人

トマス:諏訪彩花

ナレーション:石塚運昇

ogp2

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

私の意見では、物語はかなり面白いです、彼の妖精と聖人が捕らえられた後、モントが何をするのか見てみましょう。

私はそれが可能性を持っていることに同意しますが、この可能性があるたびにすぐに窓から外してしまいます。

リシュモンは、元友達の嫌がらせを受けながらフランスを救おうとしていたため、不本意な英国の兵士としてもっと面白かったかもしれないが、代わりにこのエピソードでは彼女は何かを計画していたと説明していた(彼女は何も説明しなかった)ヘンリーが死んだときにその道は完全に死んだ。

その間、すべての女の子は無意味であると思われていましたが、若者から無能であることが示されました。彼は自分が何度も何度も救われなければならない人でした。

この潜在的な可能性を秘めていますが、すべてのルートをその可能性から遠ざけています。

リッシュモンはもっと面白かったかもしれない

それはあなたの意見です。この章は、主要キャラクターのさまざまなパスに結びついています。英語の軍隊のリシュモンの部分に変更すると、ペーシングは悪化します。同じ厄介なモチーフを持つエピソードのエピソードです。

彼らは彼を信じているので、彼らは役に立たないためにMCに怒っている。彼は恐ろしい戦闘機だからではなく、常に彼のためにそこにいたからです。女の子が自分自身を助けることができない瞬間、彼らは他人からの援助を得ることだけを試みることができ、彼らの心は常に彼を最初に選ぶだろう。

私は彼女の失うことのような大量を作った後、エピソード1の彼女の足かせからリシモンを保存する英国軍に奪われたことは、戦争プロットを終わらせる全体の試合または最終試合の一部になると期待した。エピソード3のダンジョンで彼女をランダムに見つけ出すだけではありません。

もちろん、彼らは無能な人の助けを借りたいと思っていますが、彼らを救おうとしている間に殺された可能性があることを知っていたすべての人にとって、自由です。あなたが戦争の状況で助けようとしている無能な人を抱えている場合、それは期待される結果になります。

ああ、あなたの期待は満たされていないので、悪い

彼女が英国の軍隊に取り入れられている限り、物語の影響はありますが(彼女は刑務所にいるので)、捕獲部分全体が実際には短いので、すでに十分です。現状に戻ったり、以前にエピソードで開発されたドラマを使用していない場合は、起こらないべきで、ここでは起こらなかったことです。

絶対的に正しい。しかし、私が言ったように、彼らは彼が好きです、彼らは誰もができないときに、彼はそれらを救うことができる人であることを願っています。そして彼らには信じるものがありましたが、毎日彼らの希望は彼のことを信じることができなくなってしまいました。この感情は、あなたがそのエピソードで見ることができるものです。

Lewd(みだらな…) ...

嘘つきさえ...(͡°͜ʖ͡°)

あなたがこのショーについて何を言うだろうが、ジャンヌは騎士のお尻を蹴った後にシャーロットを気軽に捉えているのはかなり素晴らしいです。そして彼女がユリシーズに行く度に、私は人格変化が大好きです。

このアニメは陽気です。ジャンヌは非常に 猥褻な女ですが、同時にカッコイイです。

物語そのものはかなり興味深いもので、私はキャラクターを少しずつ好きになっています。ショーがばかばかしくてファンタジーでも、私はまだそれを楽しんでいる。

JeanneがJalterに行くたびに、大野優子さんは本当に声を変えて素晴らしい仕事をしています。彼女は誠実なロリの声と彼女の演技が良かったので、お気に入りのセイウーの全体的な1つです。彼女は将来もっと多くの役割を果たすことを願っています。

曲終わりには...いまいましい、それはのことを思い出すワンダーウーマンOST

最後に、リッシュモンはレイプされているという噂がすべてフリーです!彼女は実際にそれらの年のための英語の騎士として彼女の仕事をしていました、そして、そのぞっとする男が彼女を貪欲にしたとき、彼女は彼女の純度を失うことなく逃げました。それは彼女を純粋に保つ良いことでした。しかし、MCと彼女の間の再会...それは本当に悪かった。彼女は彼を愛し、彼が救助に来ることを望んで、彼女は彼にそれを明確にカットして示したが、その気がMCはたわごとを与えていない。彼はいつも冷たくて、女の子達が彼についてどう感じるか知っていないし、リシモンの話を聞いた後に何かの気持ちを見せない。私は彼がリッシュモンでより多くの時間を得ることを願っています。また、ジーンは彼の妹として考えられますが、彼はいつも彼女にキスをしてしまいます。私はこれらの2つについては全く気にしません。私は彼がリッシュモンに残りの半分を置くかもしれないと思うオープニングは、ジャンヌとリッシュモンの他の人よりも多くのスクリーン時間を共有するようだ。そしてリッシュモンも戦い中に狂っているように見えるので、起こるかもしれないと思います。だから、その妖精はすでに彼が自分自身のユリシーズにはならないと言いましたが、彼は女の子をパワフルにする必要があります...

だから私は彼がこの状況から抜け出すために他に何ができるのかわからないので、彼はリシュモンに2番目の作品を与えるつもりであると仮定しようとしています。

私はこのショーが本当に好きで、それが過小評価されていると感じます。つまりペーシングは非常に速く、おそらくプロデューサーは12 ep.-長いものではなく、24エピソード長のシリーズにする必要があります。私はすべての王女がモンモランシーとジーンと一緒に来るまで待つことはできません。それは次のエピソードで起こるかもしれない。

良くなることに始まります!(しかし、ヒロインはレイプされなかったから)

これまでのところ、charlotteとリッシュモンは安全だと思われますが、philipについてはわかりません

たわごと、本当に。私は彼女にジンクスしていないことを願っています。

まだ

私はこれを落としている。それは3つのエピソードでした。このアニメは私を眠らせている。ここに私の問題があります:

退屈な。一般的に、すべてのキャラクターは非常に退屈です。それらのどれも、遠隔に面白い性格を全く持たない。私は本当にMCを記述するための言葉を思いつくことさえできません。彼はただのファンタジーの主人公だ。レギュラージャンヌはスヌーズフェスティバルです。彼女は唯一の唯一の定義された特徴は "私はこの劇ではなく、他のすべての女性が胸を持っていない"と "私は私の心理状態を補充するために頻繁にMCにキスする必要があります" それについて言えば、サイコジャンヌも退屈です。彼女は最初のエピソードでは面白かったが、これはジャンヌのやや純粋な性格からの変化だったが、9つのエピソードのためには十分ではなかったからだ。

他のキャラクターには性格はありません。段ボールのカットアウトファンタジーアニメのサイドキャラクター。このショーには個性を持つ唯一のジーンがあり、私には12回のエピソードを残すには十分面白くない。

MCは間違いなくこのアニメの終わりまでにハーレムを手に入れようとしていて、私は見守っていません。私はここに座って、段ボールの切り抜いた雌の束が段ボールの切り抜きの雄で手に入るのを見ます。ヤーン

私は行った。私が寝たいなら、Ergo Proxyを見に行きます。

なぜこのシリーズが酷いと知ったのだろうか?

中世の環境を使うジャンヌダルク

彼女はレイプされたかどうか?この時点でのこのアニメの唯一の興味深いものxD

彼女は自分自身を1x1の世話をすることができるように見えるので、そんなにかわいそうではない。しかし、餌は確かに巨大でした。

もちろん、それはすべての予告のおっぱいです。

待って、私は1つの事について混乱している。ジャンヌは暗殺者と一緒にユリシーズにどのように行ったのですか?彼女は森の中で彼女を3分前に使い切った。私たちは彼らが再充電されたと想定していますか?アニメが私たちに見せてくれるのを見逃してしまうのではないか...

このショーはとても馬鹿だからやや楽しいです。私はFunimationのダビングがこの要素を認識し、少し自己認識しているのだろうかと思います。

私は男性の主人公を哀れに弱くするという考えを決して理解しません。力のないベータ男性のMCはとてもばかげている。

前回彼女が笑いを灯す必要があるたびにキスしなければならないと予測したとき、私は正しかったと思う。このショーはそのようなゴミであり、私はそれを愛しています。

私は彼が待ち伏せの後で彼女のスクリーンにキスをしたのか、あるいはジーンが彼からのキスをせずにクリティカルな状況でそれを活性化する能力を持っているのだろうか?

ショーには瞬間がありますが、実際には、「どのようにして、12 epsのような大きな物語を詰め込むのだろうか」と私は思っています。

どのように彼らは、12 epsでそのような大きな物語を圧迫するでしょうか?

同じように、最初の近くにある犬は、(麻痺した?)妖精を血まみれの塊に絞った。

私はこれが最後の2つのエピソードで改善したと言いたい。むしろグロスなロリのキスはまだあり、それはショーの残りの部分で繰り返されるように思われる。キャラクターの彼らはハーレムピースとして終わるように見えます。プラス側では、ペーシングで改善し、退屈ではありません。

まだそれを落とさない.....まだ。

そうです、もしJeanneとMontのふれあいが、私が彼女がロリではないことを本当に望んでいたよりも、再集結することになるなら。

少なくとも、それは長い間レイチェンドの男と一緒にリッシモンに滞在していませんでした。それは彼女がいくつかのばかげた理由で彼に戻っていない限り、このショーの私の意見は上がるだろう。たとえ "私が時間と7年の経過を失った"全体がナンセンスだったとしても、ちょうど時間をスキップするのは馬鹿なプロットデバイスでした。

LOL タイムキーピングがとても奇妙で、最初はそれが魔法か何かの結果だと思っていて、間違って時間を飛び越えてしまった。

その話はごみのようなものです。loli Jeanne / JalterとIwasaki Takuの音楽を鑑賞するだけの価値がある。

このエピソードの感触も急いでいるが、最後のものと比べると少なくなっているが、キャラクターは非常に良く、私は設定をたくさん好き続けている。彼はすでにRichemontを見つける良いこと、パーティーはprically準完全です。:)

さて、これは公式にロリコンショーなので見ています。UzaMaidは少なくとも笑いを演じる。