アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひもてはうす 第3話 海外の反応

 制作

収録はプレスコで行われており、前半は台本パート、後半はアドリブパートとなっている。

資金集めとして、投資型のクラウドファンディング製作委員会方式の両方を使っている。他のアニメ作品に多い「プレゼント型」ではなく、「投資型」を利用している理由として石ダテは、「参加していないファンの人たちは蚊帳の外のような感覚になる」「投資型のクラウドファンディングなら、ファンの間に熱量の格差みたいなものをつくりませんし、疎外感を与えることもないのではないか」と語っている。

また、楽曲関係のコンテンツにおいて独占販売契約をAmazon.co.jpと締結した。(ウィキペディアより引用)

登場人物

本郷 たえ(ほんごう たえ)声 - 洲崎綾 ショップ店員。22歳。こころの大学時代の友人。分身の能力を持つ。6月30日生まれ。血液型O型。

紐手 こころ(ひもて こころ)声 - 明坂聡美 区役所勤務。22歳。三女。他人の心が読める能力を持つ。10月21日生まれ。血液型A型。

紐手 きなみ(ひもて きなみ)声 - 三森すずこ CM制作会社勤務。24歳。次女。強力なエネルギー波を発する能力を持つ。1月27日生まれ。血液型B型。

紐手 ときよ(ひもて ときよ)声 - 水原薫 職業不明。25歳。長女。時間を止める能力を持つ。9月8日生まれ。血液型AB型。

新井 みなも(あらい みなも)声 - 上坂すみれ 大学院生。22歳。こころの中学・高校時代の友人。他人の能力をコピーできる能力を持つ。10月7日生まれ。血液型O型。

えにし声 - 西明日香 喋れる猫。紐手家に飼われている。あらゆる動物と話せる能力を持つ。

にゃりん声 - 荻野可鈴 えにしの友達の猫。(ウィキペディアより引用)

1513344601_1_1_10b6b7c00d6b7a4cfb39a33211dbd9a1

✳以下reddit、myanimelistからの反応になります

先週はセーラームーンだったが、今週はスレイヤーズの参考資料を手に入れた。来週はどうなるだろう?

おそらくこれ

32609

私はスレイヤーズプレミアムを監督した佐藤純一が実現したので買う。

スピードデートパートは面白かったし、このエピソードもやはり面白かったです。

私はまだ土岐の声が気に入らない。

彼らはスレイヤーズのキャラクターとして衣装を着ていますが、後者のエピソードではBerserkのキャラクターとしてドレスがクールでしょう。

このエピソードは実際には面白いものでした。特に、一見無意味な家の改造が実際に家屋を壊すのに有用であることが証明された最初のスキット(寸劇)の終わりでした。

すでに描画がないので、少なくともスクリプトについて何かをする必要があります。彼らはみんなについて話すことができます。すべてのエピソード...すべての時間の渇いた女の子。

酷いショーですが、確かに面白い瞬間があります。デートはかなり面白かったですし、狂った風水がそれを全体のレベルに持ってきました。

女の子達、デートを得ることができない理由は、あなたがnut job(変人)だからです笑。

馬鹿な猫。野生の想像力と通常の典型的なエピソード。このエピソードはあまり楽しまなかった。

ネオ風水は確かにハードコアですが、少なくともそれが奪われるのを防ぎました。

"女性らしい"という固定観念に関する最初の部分は良かったし、彼らが作った点が気に入っていて、面白かったにもかかわらずエッセンスを運んだと言わなければならない。

私はこのアニメがユーモラスな方法で問題に取り組んでいるので悪いとは思わないが、それだけで判断しないでください。