アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アニマエール! 第3話 「チア同好会、恋の応援」 海外の反応

 第3話あらすじ 

宇希もメンバーに加わり3人となったこはね達は「チア同好会」を設立する。そんなチア同好会に早速クラスメイトの「舘島虎徹」と「秋常紺」から応援の依頼が舞い込んでくる。その依頼の内容とは…?(公式サイトより引用)

登場人物

鳩谷こはね 尾崎由香

有馬ひづめ 山田唯菜

猿渡宇希 井澤美香子

舘島虎徹 楠木ともり

牛久花和 白石晴香

犬養先生 松井恵理子

バスケ先輩 古川由利奈

秋常紺 河野ひより

家庭科部部長 夏野菜緒

猿渡暁音 田中あいみ

根古屋鈴子 松田利冴

根古屋珠子 松田颯水

animayell_1

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

giLLsはGiRlsを知っている:o

だから、その女の子と彼女の新しいGFのスピンオフが好きですか?新しい応援の女の子が恥ずかしがり屋のように見えます。彼女が好きな女の子だと言ったとき、彼らがシーンをどのように扱うかは、かなり印象的でした。彼女が恐ろしい反応を見せてくれて、彼らにとって大きな問題にならないようにすることは、本当に良いことでした。

先生は書類に間違ったタイプのクラブ名を書いていませんでしたが...

私はそのインタラクションも本当に好きでした。かわいい女の子たちがかわいいものをやっていることから期待していたものではありませんでした。ユリかどうか、私は彼女が最終的に彼女の秘密を出すとき、それが女の子の緊張を額装する方法が素晴らしい(そして現実的な)タッチだったと思う。

それがこのスタジオのことです。彼らは、彼らが過去数年間にわたって出してきたかわいい女の子シリーズで、より良い言葉の欠如のために、よりしっかりした公演をしています。かわいい女の子のショーから期待されていて、期待されていたものよりもはるかに優れています。私は最後の数季節の間、ほとんどすべての人気のかわいい女の子ショーが同じスタジオから来たと思う。

えー、それは漫画作家の方がDoga Koboよりも多くあります。彼らはかなり良い作品を選んでいるし、アニメにそれらを適応させる良い仕事をしているが、強いポイントは彼らのためです。この場合でも、Anima Yellと一緒に漫画そのものに良い仕事をしている作家がいますが、他の漫画ではHachiojitsuですでに自分の才能を見ることができます。私はそれが期限のあるところでクレジットを与えるべきだと思います。

確かに良い品質のソースを持っていることは非常に役に立ちますが、それはソース品質に基づいて構築するために品質の適応を出すことはスタジオにあります。例えば、ロングライダーを見てください!それは、すべてのビルディングブロックが人気のある、成功したシリーズであったが、悲しいことに、それを拾ったスタジオは、それを完全に破壊し、何か偉大なものであったチャンスを殺した。あるいは、K-onの別のトークンを見てください。原材料はせいぜい平凡だったが、その後京スタジオはそれを再建し、これまでにも巨大かつ活発なフォローを受けて、最も大きくかつ最も人気のあるcgdctシリーズに変えた。

ああ、私は同意しない。私は動画工房がそのようなタイプの漫画の彼らの適応の大部分のためのgoob仕事をすると思います。私が意味したことは、彼らが拾い集めた最後の作品が既に良いコンテンツを持っていて、同性愛者のキャラクターについてあなたが言った部分が既に作者によってよく扱われていたことです。アニメが持つユニークな部分を持つ別のメディア。

そして、まあ、私はKakiflyのオリジナルは、アニメのようなことをやろうとはしなかったが、女の子と彼らの興味について簡単な話をしたことはないと思うので、K-onのマンガは普通ではないと私は反対する(私はそれがかなり4-koma Kyoaniと一緒に、彼らは彼らの適応と同じように、他のメディアにとってさらに好きなオリジナルのコンセプトを拡大しようとしました。しかし、おそらく、私はK-onを最初に読んでいるので、アニメを見て後にマンガに行くのと反対の人たちのほとんどではないからだと思うかもしれません。

けっこうだ。

私はロングライダーについてはまだ苦いです。私はそのシリーズが本当に好きだった...

私はLong Ridersが生産の難問を抱えているにもかかわらず、素晴らしいシリーズであったことを見ています。

また、BD版では、より明白な誤解のいくつかを修正しています。私はそれが時間の後ろに落ちたことを見つけることができました...どこか...

ああ、どこに私に言ってるの?

うんうん、彼女はぴかぴかクラブを書いた。私は3人の女の子がコメントや判断なしで彼女の言うことを聞いて彼女を助けたのが好きです。

これは素晴らしい視覚障害でした。

再びうきが嫉妬する。

先生 はすばらしい 女です!私は彼女がアドバイザーとして終わることを本当に願っています。

それは、OPの赤いストーカーです!

今、私は有馬の兄XDに会いたい

私!愛!あなた!、いいえ!感謝!君は!

ああ、私... もちろん彼女のPTは女の子です。

チア・パワーが働いた!この新しいユリカップルを祝福しなさい。

既に参加してください!あなたはOPにいるので、ここに誰かをだましているわけではありません!彼女はプレビューにあったので、次の週に立方が参加すると思う。また何らかの理由で、彼女はウマルクちゃんからエビナを思い出させる。

彼女がアドバイザーとして終わることを本当に願っています。

彼女はただなければならない!お願いします

あなたはOPにいるので、ここに誰かをだましているわけではありません!

そしてED!

それで、4人目のメンバーがなる完全な謎です...

それは、OPの赤いストーカーです!

彼女は数秒間の最初のエピソードで、紫色の髪を見ると "私はあなたを見つけました"のようなものを言った

うわー、cgdct( Cute Girls Doing Cute Things 「かわいい女の子たちがかわいいことをする」)アニメで実際に同じ性別のアトラクション/関係を期待していなかった...それはあまりにもうまく処理されました。楽しい驚いたtbh

Err ...メイドラゴンの小林さん?ユルユリ?

私の意見では、それらは実際のロマンスよりもほとんど餌です:

メイドラゴンでは、少なくともアニメでは、小林は徹底的に徹底的に見ているように、徹底的に片面と冗談をしています。

ゆるゆりについて、千夏の強迫観念の横に、すべてがちょうどおかしいからかいです。

しかし、ここでは、ちょっとした物語にもかかわらず、実際のお互いの気持ちがあり、カップルも生まれて管理されていたので、それは実際の同性カップルであり、片側だけではなく、ただの強迫観念でした。

小林とゆるゆりには、多くの陰謀があったが、アニメではそれを超えたことはなかった。一方で、ここには実際のユリSIDE-STORIEがあった。しかし、ええ、これはちょっとした物語でした...

さて、ユルユリには、メンバーの一人がここでは一度も見られないカップルがあります。

小林さんがバレンタインOVAの後、少なくとも若干ロマンチックな光を見ていないと本当に言うことができるかどうかはわかりませんが、ここでやっているように決してそれを認めないのは事実です。私は個人的にはそれが単なる餌ではないと思っていますが、エンベロープをもう少し進めていくマンガも読んでいます(でも、依然として告白地域ではありません)。

まっすぐな女の子が女の子を好きで明示しているというCGDCTショーの別の例があるとしたら、いつも漫画の女の子がいて、彼らは翼のコユメ(+すべてのカオスの渇きと寮の奥さん)。

マンガの他の漫画にもレズビアンの関係があったことを考えれば、それほど驚くことはありません。

私はこのショーで女の子がどんな顔をしているのが好きです。

先生をパートタイムの魔術師にしてあげてください、彼女は素晴らしいです!

また、やや深刻なユリを期待していなかった

私はHibiki クローンがグループASAPに加わることを望みます。

少なくとも、少女は次のエピソードに参加します。

彼女はHibikiのクローンになることはできません:彼女は実際に彼らのクラブルームへの道を見つけることができました。:P

レズビアンの女の子として、このエピソードは絶対的な宝石です!興味のある愛が女の子であることが明らかになり、彼らがそれを扱った方法がまったく私の一日を作ったとき、私は絶対にそれを失った!それから、それは完全にはさらにうまくいっています。最高のサポーターであることをKohaneに賞賛してください!

私は、レズの女の子がアニメに入ったのは初めてではないことを知っていますが、これはフェティシールではないか、大きなゲイブッシュの周りで実際に関係に陥ることなく彼らを殴ることです。私はアニメからこれからもっとこれを見ることができますように!<3

他のクラスメートからの性別や拒絶反応についての冗談なしに、真実で純粋な愛を感じました。誰もがこのニュースについて喜んで陽気に思えました。あなたが言ったように、これを扱う素晴らしい方法は、将来この種のユリをもっと見たいと思います。

いい方法、私は同意します。それでも、実際の日本人がどのように反応するかは現実的ではありません。理想化されています。

実際の日本人のクラスメートは、彼女を脇に置いていました。はい、私達はそれを知っていますが、これは皆、このような告白をどのように見たいのかです。

だからこそ、私にとって特別なことです。それが理想化されているという事実は、実際にこのように扱われ、実際にそれをショーに載せて、より多くの人々がそれを開くのを助けてくれる人や、ゲイの女の子たちが気分が良くなり、たとえそれがほんの数人であっても。

あなたに全く同意します。私はリアリズムの面ではなく理想化を見たいと思っています。私は、残念ながら反応しているキャラクターを描く他のシリーズも、日本だけでなく世界でも現実であり、そのことがまだ起こっていることを悲しんでも、面倒を感じさせないと言っています。

アメリカのチアリーダーは最高の成績を収めている知的美人だ」と言ったとき。私は助けることができませんでしたが、それはどうして西洋のメディアに描かれているのか全く分からないからです。

彼らはサッカークラブを通じてソーシャルラダーのトップに就いて、ソーシャルクラブのように社会的地位とクラブ活動の重要性から純粋に成績を取得します。

スポーツチームのメンバーだけのためのそれらの "特別な馬鹿のクラス"は私が人々を服用させることを知っていたので、偽装されていません。

他に誰もこれを言わなかったのは驚いた。「プロ」レベルのチアリーダーでさえ、基本的には目に見えるキャンディです。誰もそれらを高く評価している人はいません。

スポーツの学生が時折失敗するのを見るのは好きではありません。時には彼らは "助けられ"ています。そういうわけではありませんでしたが、それは他の人には聞いたことがありますが、これは第二手の情報です。

流石日本、いつも健康的である:)

正直なところ、それは古典的な西洋のメディア描写かもしれませんが、現実を反映していません。そして古くなっています。日本は現在の出来事と触れ合っているかもしれません。

主要な公立学校の多くは非常に競争力のある団体であり、ステレオタイプに反して、多くのメンバーと指導者の指導者が他のスポーツや芸術活動にも参加しています。

私は今まで出会った人の中で最も優秀な人たちのチアリーダーをいくつか知っていて、ロースクールの私の同僚たちもいました。

クレジットの中で見ると、私の神動画工房はすごく良いシリーズをやっていて、私もそう多く見たことに気づいていませんでした。

私は同じ反応があった。私はそれが立っていたcgdctシリーズの大部分をやっているのは同じスタジオだったことに気付かなかった。

動画工房はおそらくCGDCT部門でKyoAniに匹敵する唯一のスタジオでしょう

私はKyoaniがもっとCGDCTを作ってくれることを願っています...

彼らが アニメーションの質で賞賛されたSansha Sanyou三者三葉のジャンルに再び出てきたと思っています 。

彼らはそれ以前にも良いことをしていました。結局、Sansha Sanyouの前に、Yuru Yuri、Love Lab、Mikakunin de de新紀行、野崎くん、Umaru-chanを作った人たちでした。

それらのすべてがかわいいものをする純粋でかわいい女の子であるわけではありませんが、それらのすべてが主要な要因としてかわいくあり、それらのすべてが好評を受けました。結局のところ、ドガコボは、好きなシリーズの順応をうまくやっているインテリジェントな会社です。

Doga Koboは、HoubunshaのスタジオでKirara雑誌のcgdctを提供しているので、そういうことが起こります。笑

そして、他の出版社も、同じ前提を持つ漫画と同じようにしています。

もしキネマシトラス/ホワイトフォックスがそれをするには余りにも忙しいのであれば、私はゴシウサのシーズン3を処理しても問題はありません。

彼らは近年、自分自身のために業界の場所を切り開いてきました。

最近彼らはとてもうまくやっています。

だから、今シーズンは5つのユリシリーズとは何ですか?Yagateが先導しています。

水門は開けられており、後退することはありません。萌えは最終的な形に達しました。ユリが地球を征服する時、人類の運命は成就するでしょう。

ちくしょう、私は吸血鬼ショーが先に終わると思う、それは微妙なOPがある。

とんでもない。Yagateは深刻なユリのキャラクタードラマシリーズで、吸血鬼はただのコメディーテイクのためのものです。

キャラクターが面白いやり方で行動するからといって、キャラクターが真剣に恋をしているわけではなく、真剣にロマンチックなものと真剣なものの違いがあります。

はい、しかし、それらのうちの1つは、これまでで最も人気のある、成功したユリマンガではありません。Yagateが西側でそれに対して反対しているのは、CRは権利を持っている人物ではないので、クランチロールにあったとしてもそれほど多くの可視性を得ることはできません。実際の売上高はおそらくそれがCRではないほど大きくなります。

ええ、売りは良いことですが、私は売り上げを使ってどのショーが先であるかを判断しません、私は個人的な楽しみを使います。これまでのところ、Yagateの第3話は第1話よりも優れていましたが、吸血鬼のエピソードよりも楽しくはありませんでした。

今あなたが自分の好みを主張しているのを見てください。私は両方のマンガを読んで両方のマンガが好きですが、日本だけでも独特の現象がありました。それは、様々なチャートやランク付けのトップに近づいています。それは他のユリシリーズが今までになかったメインの蒸気ランキングのリストに載っていて、高くなっています。それは主流市場でのみ成功するのではなく、主流レベルで首尾よく競争してきた。個人的には1つのシリーズが好きなだけなので、他の人が同じように感じるわけではありません。私が個人的に好きだったショーはたくさんありますが、一般的なファンダムでは商業的に失敗していました。

となりのヴァンパイアはユリとは何の関係もありません。キャラクターはただの友達です。真剣にみんな、それはもう女性の友情が存在しないようだ。

最初のエピソードでソフィーと結婚する見込みについて、アカリはうずくまりました。

私はそれを忘れてしまった。しかし、それは戻ってくることはなく、お互いを友人として扱います。

Akariは絶えずソフィーをぶらついている。同様に、Akariの友人は明かにAkariを圧倒しています。EDの1つのシーンにはまだ登場していない吸血鬼が登場し、ソフィーの腰に手を当て、ソフィーの脚の間に膝が押し込まれます。

他にもたくさんのものがあります。ショーは微妙ではありません。それは、大声で叫ぶために、マリア様がミテルを参照していました。アニメ文化でのユリの肉体化です。

私は彼らが両方とも良いことをすると思う私は2番目の犯人の女の子を見ることを楽しみにしています。

1つぎの八女八重、他はちょうど柚子の餌やファンのためのわずかな参照です。

私はYagateのルーキーですが、今シーズンの他のYuriは何ですか?

私の隣人はヴァンパイア(ユリ・アイ・コメディ)

ウザメイド(もどこ小花からの小児狂犬病コメディ)

Spyce(ゲイスパイ)

アニマエール

また、あなたが「今シーズン」の定義を広げたいのであれば、プリンセスプリンシパルの吹き替えがリリースされています。それはすでに私のお気に入りの英語吹き替えです。それはゲイスパイと別のショーです。

えー、実際にはそれらのどれもが実際にゆりシリーズではありません。

あなたは「ユリシリーズ」をどう定義していますか?それはユリについてのシリーズですか、それとも意図的にまたは実際にユリを単に含むシリーズでもありますか?前者はYagate Kimi ni Naruと小児性愛者にのみ適用されるかもしれないが、後者は上述のすべてのシリーズに当てはまるからだ。

ユリはロマンスに焦点を当てたシリーズで、女性キャラクターは2人で、一般的には主人公で、ほとんどの人がお互いに関心を持っています。漫画やアニメはレズビアンを持つことができますが、柚子シリーズのようなものではありません。例えば、柚子シリーズのようなシリーズではありません。

私は、他のあなたがそこにゆりがあると呼ぶことができると思うが、それはゆりではない。たとえば、Spyceの場合、これまでのところ感心と友情しかないので、私はどちらかについては言えるとは思えません。

たとえば、Spyceの場合、これまでのところ感心と友情しかないので、私はどちらかについては言えるとは思えません。

私は、モモがハルゾに賞賛し、友人が私が覚えていない名前のブロンドの先輩を賞賛して、かなり明確にユリの領土に漂っていると思う。モモは一度落ちたが、実際にハンゾを知るようになった。同様にFuuは桃の近くにいる桃の嫉妬を得ている。そして、すべての舐めることは露骨なユリ餌です。

それは確かにユリですが、それ以外の場合はそこにユリがありません

しかし、ウザメイドはそうです。

私は見ていないが、それは本当ですか?私はそれらの2人のキャラクターが一緒にいるとか、そういう興味を持っているとは思わない。

メイドは、女の子が彼女を好きにしようとしています。

私は今シーズンの終わりにこれを見るのを待つことができません。

Double Deckerを放棄した。

それらの1つがちょうどaである場合それは本当に由利ですか?

小柄なユリコメディ...私は実際にそれを見ているとは信じられません。

名前:待って、スパイシーを解放するユリ - ishですか?それを見続けるさらに多くの理由

私は今シーズンの終わりにこれを見るのを待つことができません。

それはよくアニメーションされ、コメディのジョークがポイントにあります。

キャラクターは面白く、コメディは素晴らしいです。

主な女の子の力は、彼女が人を(それを読むと、他のかわいい女の子たち)は、それらを舐めることによってどのように感じることができるということです。そして、ユキの紹介は、少なくともユリ餌だった。

プリンセスプリンシパルが英語吹き替えを持っているのを知らなかった。それを見直す十分な理由のようです。

それはめちゃくちゃしっかりとした吹き替えです。この吹き替えは毎週HiDiveでリリースされています。

Spyce - 高校女子がスパイアクションを解放する

のどかな恋人たち - ヴァンパイアCGDCT

他の動画工房には、不気味なロリコンメイドがいる。

うちのメイドがうざすギル!

プリンセス・プリンシプルにはすでに高校のスパイ・ユリ・アニメがいませんか?それから、数年前、Akuma no Riddleで高校の暗殺者ゆりのアニメもありました。

うん 大きな違いは、プリンセスプリンシパルは真剣に信じられないほどの努力を払っていますが、スパイシーを解放することは、自己意識的な愚かな楽しみのほうが、明るくて楽しいことです。非常に表面に似て、非常に異なった音色。

私はSpyceを実際に見たことはありません。本当に何があったのか分からなかった。私はそれをチェックしなければならないかもしれない。

私は第1話だけを見たことがありますが、それは良いことを見たものから、それはクレジットシーンの後にある、それは人々がそれに夢中になることができると思う、いくつかの段階で最高に戻って取得します。

プリンセスプリンシパルは、いくつかのユリの陰謀の友情のほうが多かったですが、Spyceはキャラクターの間の賞賛を除いて本当に何もありません。それは、女性の友人のゆりがあるからではありません。笑

本当にそのシリーズを楽しんでいた、ええと、ゆりが下っていて拾いにくかったのですが、それはそこにありました。その中に2番目のものがあることはうれしいでしょう。

彼らは物語の中にゆりを入れなければなりません...

これは実際にユリの季節です

いいえ、それはゴブリンの季節です。

ゴブリン・ユリ

それがスライムゴブリンである限り、私はそれで大丈夫です。

このエピソードには素晴らしいいんぐりっしゅがたくさんあります。

どのような素晴らしいエピソード!このショーは楽しい驚きでした、私は本当にそれを楽しんでいます。

また、有馬の兄は文化人のようです。どのような若者。

ピュアラブスクワッドは歓声の力で勝利する方法です!

私はこれが、自分のテクニックを改善しながら、チームが他の人たちに問題を抱いて応援しているショーの形式になることを願っています。ゲームのエリートビートエージェントを私に思い出させるものがあります。

4人目の女の子が登場しましたが、彼女の友人に対する彼女の嫌がらせは必要ないと感じました。もし彼女がそのストーカーを倒せば、彼女は有馬と新しい愛を見つけることができるかもしれない。

また、教師と失われた見知らぬ人の両方がかわいい眼鏡を見ている。

ああ、先生は彼らの顧問のための靴であるようです。

だから彼らは周りの人々を歓迎し、何かを応援する特別なチアリーディング部隊になるだろう、彼らは実際に告白に応援しているシーンを持っている素晴らしいです:)

あなたが男の子か女の子になっているのならば、GENKI GIRLは気にしません。彼女はあなたの気持ちを強くする必要があると感じます。

もう一つのすてきなエピソード。うまくいけば先生がもっと出てくるだろう、私は彼女が好きです。また、彼女はやや成熟した長門ゆうきのように見える

その告白の紆余曲折は驚くべきことでしたが、今シーズンには多くのユリがあるので大きなものはありません。私はこの先輩を見たい

その女の子が彼女が別の女の子を好きだと言ったとき、私は寒さを感じた。そのシーンは美しく完成しました。少なくとも1つのエピソードでカップルを一緒に見るのはいいことです。

そして、ショーの終わりまでうきうきすることを嫉妬させないことを願っています。それは私の心を壊すだろう。私は彼女が幸せになれるようにしたい。

私は助けることはできませんが、いつもセルヴァルについて考えています。コハネはそのような陽気な声でタノシイを言います

そしてそのコハネのかわいいお尻は、本当に私を喜ばせる

先生はエピソードの中で私の一番好きな部分でした:P彼女がメインキャストのおどけなさでどれくらいうまく回っているかを見るのは面白かったです。

まあ、今、私のために、うきは最高の女の子です。いいえ、ありがとう!本当に面白かったです。本当にアニメでいつもの扱いをしていたこのショーと、今年もやっているドゴコボのスムーズな甘いアニメではないのはなぜかな?

とにかく、私はまだいくつかのショットでOPとEDに赤いヘッドの欠如のために投げ捨てられている、それは良いエピソードだった。しかし、高校生の女の子との付き合いについては、私は大学の女の子が少し必死かもしれないと感じています。とにかく、それはちょうど私の意見です。それ以外に、良いエピソード。

ロリコンショーでは、アニメーションの面でより良いスタッフを迎え入れることは、このショーが応援パートのアニメーションでさらに大きくなると、残念です。

彼女はついに真剣に勉強を始め、あなたは彼女を止めさせた。バカじゃないの?

無制限のチアPOWEEERRRRRRR!

終わりのそのひねりはすごく素晴らしく、とてもよく扱われました。

私はショーが本当にそのストライドを打っているように感じる!確かに、ジョークの土地はすべてではないが、それほど大したことではないし、そういったことが起こるような急速な継承で起こる。

私はまた、キャストの化学が大好きです、私は小平、穂真と浮気の人格が本当にお互いを補完すると感じます。私は、恵比寿の放棄館や浮世絵の幽霊への恐怖のような、女の子の奇跡をもっと知る方法が大好きです!

それは、小鉄(茶色の髪の女の子)もすぐにグループに参加するように見えます!そして、私はまだかな(赤い髪のもの)と何が起こっているのか疑問に思う。彼女ははっきりと穂見を見守っているのですが、なぜですか?来週は待てない!

最後に、いつものようにAnima Yell Discordがあるというフレンドリーな思い出!Anima Yellが好きな人は、ショー(そしてemojis)についてのちょっとしたディスカッションに参加してください!

私が期待していた以上にこれを楽しんでいます。たとえアニメーションがあまりにも単純すぎるとしても、コメディは本当にポイントです。

神様これはかわいいです

甘く健康的なエピソード。女の子たちは最終的にクラブ(あるいは種類)として設立され、すでにとてもかわいい方法で誰かを助けてくれました。今は別のメンバー、恥ずかしがり屋を追加しようとしています!私はこれ以上見ることができなくなった。

それは私たちがチアリーダーをどのように見ているかではありません...

英語の応援は意味をなさない。私は日本語が複雑になることは知っていますが、確かに彼らは短くて魅力的な何かを考え出すことができます。

ええと...私は勉強のために応援を断念することを心配する必要はないと思います

彼女はそんなに恋人で、いつもみんなを助けている

それは私が高校を終えた後の私のようなものです...そして、私は大学を終えた後もまた

それらの頬は非常にピンチに見える

3人では不十分です

先生は楽しいです、私は彼女が好きです

私はそれを認めます、いんぐりっしゅはかなりかわいいです

彼らが彼女を受け入れているというニース。彼らは私たちにちょうど餌ではないユリを与えたことも素敵です。うまくいけば、トレーナーのガールフレンドは後で表示されます。

私は好きだった、よく龍のボールを見ないでください。それは彼らの肺の笑い声の上で叫んで半分裸の男性がいっぱいです

私はタイトルの名前が1人の女の子の名前だったこのエピソードを実現しました。

これはまだ最高のエピソードでした。ビジュアルギャグ、面白いジョーク、陽気なカムバック、そしてもちろん暖かい結論。

間違いなく彼らの顧問になるよね。

翻訳者の種類はゲームを離れさせようとしないでここにゲームを与えました。 「彼」の代わりに「この人」と「彼ら」の執拗な使用は、来ていることについてかなり素早く私に伝えました

私は本当にこのアニメを楽しんだ:3

私はそれを落とすことを考えていたので、それは私の味のためにガーリーに少しです...しかし、今私はコメントを見て、それには少しのユリがあることを見ている。このユリですか?もし私がそれを見ているなら

...Hは無し?そこにはユリ要素がありますが、具体的にはユリに焦点が当てられていません。例えば、UkiはKohaneと恋に落ちているが、あまりにも恥ずかしくてそれを認めない。そして、このエピソードでは、別の女の子に告白する方法についてアドバイスを求めた少女がいました。だからここにはゆりがないようなわけではありませんが、ショーに焦点を当てているのではありません。

そして、私はないですかなり確信しているチアリーディング彼女はただの馬鹿だ、私たちのMCは、その日と恋に落ち、彼女の心がドキドキ行かせたそのシーンのどの部分について少し混乱しました。

ユルユリのバイブを今すぐ入手してください。私はそれがそれほど似通っているが、はるかに少ないと思っている。私はそれに従うことを傷つけないと思います。

前半は素敵でしたが、数式を忘れることの素晴らしい視覚化を除いて特別なことはありませんでした。後半は本当によかった。それは素晴らしいジョーク、暖かい心のストーリー、そして最後にひねりさえしました。4人目と5人目の女の子を見ると、私の声援は、次回(または次のエピソード以降)のエピソードで最終的に始まることを願っています。

私の問題は、私がキャラクターが好きだとは言えないという事実だけです。私は彼らに全くつながっているとは思わない。私はこれが後に変わってくれることを願っていますが、以前はかわいい女の子(良い/よく生産されたCGDCTショーで)に接続するためにあまりにも多くの時間を必要としませんでした。