アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

あさっての方向。 海外レビュー

 あらすじ

小学6年生の少女五百川からだは、両親が他界してからは兄の尋と二人暮らしをしている。からだは尋を楽にしてあげたいと早く大人になることを夢見ていた。ところがある日突然、からだは尋の元恋人・野上椒子と年齢が入れ替わる形で大人になる。それは、からだが願いをかけた願い石の魔力なのか…?

2006年10月5日 - 12月21日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542453715744

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

これまで私が持っていたほどアニメに執着したことはありませんでした。私はそれを開始し、一度最初のエピソードに注意を払って開始から終了まで、一時停止しませんでした。それは良いことです。それは多くの人がそれを見るのは残念です...

-

ストーリー - 10/10

カラダは、子供のように扱われることを嫌う若い女の子で、育ってほしい人です。翔子は、海外から帰ったばかりの、不幸な若い女性です。彼らは願い事をするのが好きな地元の神社で一晩偶然会ったとき、彼らは年齢を交換する。

私は決してアニメを見たことがない 人は体、心、または何かを交換する。それで、このようなことを見ることは私のために新しい契約でした。しかし、このプロットは単なるスイッチとは大きく異なっています。時には動きが遅くなるかもしれませんが、キャラクターの開発やストーリーは素晴らしいです。ヒロとショウコの関係、そして原田が12歳の頃にやったドラマ。私はエピソードの1つを通してずっと泣いていました。

アート9

月10日私はアートを本当に気に入っていました...私がそれを見ている間、私は "カラダはツツ族の王女からアヒルのように見えました。なぜか分からない。実際にはアートに関する特別なものはありませんでした。その典型的な少女です。:D

SOUND 10/10

私は思う...すべてのアニメの中でIveが見た、これは最高のBGM OSTを持っていた。演奏されたピアノ作品は美しく、ショーに完璧にフィットしました。同じ俳優が若くて年上のキャラクターを演じていたので、声もすばらしかったです。私は真面目にオープニング曲に夢中になりましたが、スワラの声は独特の感触を与えてくれます。

キャラクター10/10

この物語のキャラクターの発展は素晴らしかったです。それがなければ、物語は鈍く、見ても価値がないでしょう。原田ちゃんがどうだったのか驚いて、彼女は12歳だった!少女、棄権的な人...まあ、私は彼女のように多くはなかった。さて、私の好きなキャラクターはTetsuでした。6年生、高校生と誤解しています。彼はあまりにもカッコよかったです。関西ベンのファンたちのために[ええ... ... moi〜]哲はそれを語ったので、それは大きなプラスです。Hiroは28歳のときにも愛想が良かったです。中高生のために、琴子はいくつかのSKIMPY ~~衣装を着た。しかし、それらの他に、すべての文字はどこに愛らしい。

全体的な10/10

私は一人でこのALLを見ました。(まあまあ、私は食べ物を作るために起きた。女の子は食べなければならない)あなたが軽い心が好きなら、魔法のヒントを使ってリアルライフについての涙を流している。実際、あなたが少女のテーマのようにしなくても、これは好きかもしれません。みんなのために!:D

総合評価:7

キャラクター/開発

ストーリーは、新しい年齢とともに、カラダ&リョコとリョウの両方の生活を流れ、どのようにして起こる問題や感情に遭遇しますか?カラダは、彼女の兄弟、イオカワ・ヒロが心配している。彼はどこに姿を消しているのか知りませんし、彼女が実際に彼の妹であると信じさせる。私たちは、2人の女の子が自分の問題を別々に扱うようになったことを示しています。それによって、彼らの性格をもう少し見る人に反映させます。カラダは落ち込んで、感情的なストレスを感じ、涙を流して、子供のような素敵な才能を見せてくれます。翔子 他方では、彼女の状況についてかなり静かで落ち着いている間に何が起きているかに気づいているようだ。しかし、彼女の心の中で何が起こり、彼女が何を考えているのかは別の話かもしれません。

この短編小説には他にもいくつかのキャラクターがあり、それぞれのキャラクターの間に素敵な個性を使います。Karada’の兄弟は、髪の毛で目を覆うかなりの謎の男のようです。それから、Karada’ sの学校の友人、Tetsu、ただの友達以上のことを気にする若い男性がいます。それから、彼の姉と彼の他の女性の友人のうち、他の人をサポートする人のように見える女友達。12のエピソードを通して私たちは、それぞれについて、それらのお互いの関係、そしてある種の問題についての感情を少しずつ学びます。

この話は12回のエピソードで非常によく発達しているが、カラダがいつも1つのエピソードで解決されないような問題に直面することはできない。いくつかのエピソードでは、理由や関係性をより深く理解したキャラクターの開発にもっと力を入れるフラッシュバックと、プロットにいくつかの新しい紆余曲折を追加する方法があります。しかし、あまりにも盛り上がっていませんが、容易には期待できません。このシリーズは、感情的で悲しい瞬間に満ちているわけではありません。光のコメディーとロマンスが追加された幸せな時があるからです。

アニメーション/風景

芸術は全体的な晴れた気候にうってつけの柔らかく温かみのある色調を多く使い、すべてのものを一貫してブレンドします。キャラクターのデザインはかなり良いものでしたが、それぞれに固有のものや特別なものはありませんでした。しかし、実際には類似点はありませんが、それらの間には独特な外観があり、髪と服のスタイルがこの点で最も顕著な領域です。Hiro’のキャラクターデザインは、あなたがめったに目を見ることができず、顔の髪が男に怠惰な気分を示唆するいくつかのシーンではむしろうつ病でしたが、Karadaは子供の髪や服にもっと明るい色調彼女の性格にもっと明るく見せる。

景色も各シーンを詳細にし、文字がそれらに収まるように暖かい色の一貫したブレンドを維持している。それらは詳細にはっきりとはわかっていませんが、文字の位置や設定の一般的なアイデアを視聴者に与え、より多くの文字を定義するために行を使わずにいます。芸術はシリーズの多くの分野で絵によく似ていますが、全体的に見れば、全体的に美しいエキゾチックな表情をしています。アニメーションは、話したり移動したりといった簡単な操作を簡単なやり方でやり直すようなことがなくても、中でも中程度です。

オーディオ/音楽

ここでもこの分野で簡単に言えば、このサウンドのどこにでも大きな問題はないようであり、使用法への適度なアプローチを保っています。キャラクターにうまく合った、うまく選ばれたいくつかの声を演じる声では問題ありません。オープニングテーマとエンディングテーマはどちらも穏やかで、後者はペースが遅いです。特にエピソードの終わりにフィッティングシーケンスを使ったリラックスエンディングを聞くのが楽しい、良い曲でした。バックグラウンドミュージックは穏やかなメロディックトラックであるように見えましたが、私は再びそれらについて多くを覚えていません。

結論

感情とドラマが混ざり合った興味深い話、エピソードごとのペースが遅い、キャラクターの間にいくつかの展開があります。穏やかな背景と文字の芸術は、暖かい色のトーンとブレンドを多く使用し、全体的に適度な色合いとアニメーションを使用します。楽しい時間。

総合評価:5

これは償還の話です。それは、「成熟には年齢ではなく経験があります」という古くからの諺に敬意を表します。しかし、最も重要なのは、Asatte no Houkouは、あなたがどんな劇場でも、疲れているかコメディでさえ、まさにドラマを作ることができることを示しています。

そんなことは、ばかげた前提のアニメの主なメリットです。この場合、私たちの主人公、カラダは、若い年齢について不安を抱く12歳の少女です。小さな、いつも気が抜けて、地元の祭壇に欲求不満を募らせて、大人になることを望みます。彼女の悔しさに、この発疹の願いは 不思議なことに、カラダの年齢を兄の元恋人、翔子と交換し、逆もまた同様である。問題?KaradaとShoukoはお互いに嫌いですが、秘密裏に一緒に働くことは残しています。それで、それはちょっと行きます。

実行がその日を節約する場所がここにあります。かつては笑いやスリルのために演じられていなかったこの物語は、完全に真剣に取り上げられています。似たようなドラマの多くとは異なり、これは超自然的な要素がどのようにマイナーなことにかかわらず、あらゆる形の人生にどんな影響を及ぼすかに焦点を当てています。それは、このグループの友人間でのこれらの対人関係の修復と強化に続き、その意味では、その小規模は両刃の剣です。それはキャラクターの開発には十分ですが、潜在的に膨大なストーリーの範囲を制限します。これは最終的におおむねバランスが取れていますが、それができた可能性のあることを考えるのはまだ非常に残念です。

一方、Karadaは、新しい服を買うか、仕事を見つけることなのか、大人なのかに焦点を当てる必要があります。そしてShoukoは彼女の嫌な傾向を乗り越えなければなりません。これらの葛藤を詳述するシーンは、ストーリーラインが提供しなければならない最善のものであり、各キャラクターが最も苦労していることについての大きな洞察を提供します。危険な状態に置かれている2人のうちのどちらかが来て、その特権が虐待されていないという奇妙な恐怖感があります。それは数回しか呼び出されていないので、カラダのthou-must-cryバックストーリーはそれを近づけるが、新鮮で悩まされることなく脅迫する。

視聴覚的には、ストーリーほど矛盾しています。芸術は柔らかく若干リフレッシュしていますが、それは全面的には受け入れがたいですが、全体的には非常に平凡です。アニメーション自体はもう少し平凡で、いくつかのシーンでは口の動きが拒否され、陰影はほとんど無視されています。ありがたいことに、それは私がメディアで経験した最高の音声プレゼンテーションのすべてで償還されました。対話を切り抜けることは別として、時には周囲のサウンドスケープに似ています。邪魔にならないサウンドエフェクトのレイヤーには、必要に応じて時折のアコースティックミュージックを伴ったレイヤーがあります。決してあまりにも多くの迷惑な、それは雰囲気と歌の完璧な調和を、そして静かにするときを間違いなく知っている。私の唯一の不満は、私が眠りにつくことでした。

Asatte no Houkouは決して最高のアニメではありませんが、確かに独特の体験です。それがあなたの路地をもっと上回っているならば、一貫性のない治療。それは学校や戦場では起こりませんが、それにもかかわらず記憶に残っていることは記憶に残っています。それは最悪でもかわいいし、最善を尽くして魅力的です。何年後に失うものがありますか?

総合評価:6

私はこのアニメのすべてが出てくるのを見て、私はそれで完全に満足していませんでした。グラフィックスは機能しましたが、私は印象づけられませんでした。彼らはむしろ馬鹿げたように見えていた。キャラクターはまた、実際に目立つ二次キャラクターのほんの少数で、1つに混じっているように見えました。彼らはすべて、彼または彼女自身のために悪い気持ちで主に構成された感情の同じセットを持っていた。過去、現在、未来を問わず、彼らがしたことは遠く離れて見えていました。

それはちょっと遅かったが、それは12エピソードだけだったので、それは耐えられなかった。もし彼ら がもう長いシリーズを伸ばせば 、私はおそらく途中まで救済しただろう。

アニメの主な不満は、彼らが取り入れた方向です。主なプロットは、年上の女性が子供に変わり、子供が年配の女性に変わったことが中心です。今、このようなプロットでは、コメディにとって大きなオープニングのように聞こえます。もともと、それは私が楽しみにしていたものです。代わりに、私たちは、自分を誰からも隠し、彼らの状態について一般的に不平を言うために苦労している2人について、ラメのドラマを披露するアニメを与えられます。私はシリーズを恥じていた。彼らは非常に多くの笑いを入れていた可能性があります。

私がアニメを完全に見たのは、私がそれを愛していたからではなく、ストーリーが握っていたからです。あなたはそれを見て何が起こったのかを知りたかったのですが、それは私が掛かっていた唯一の理由でした。あなたがドラマに入っているなら、素晴らしい。楽しむことができるAsatteのHoukouを見つけるかもしれない; あなたが光り心地良いコメディーな恋人を探しているなら、離れていてください。

総合評価:10

私は通常、12のエピソードの全部ではありません、私は通常、それは良い話をする十分な時間だとは思わないが、これは私が間違っていることを証明しました。Asatte no Houkouは非常に情緒的に複雑なアニメであり、2回目のエピソードでそれを学んだときに真剣に取り上げられました。なぜなら、それはちょうどロリアニメのように見えるからです。彼女が最初のエピソードの後に​​もはや子供ではないだけでなく、大人の ように行動することを学ぶ大人を含めて、このアニメ全体がすべて です。

とにかく、AsatteのHoukouは約12歳の女の子、Karada Iokawaという名前です。彼女は過去4、5年の間に彼女がしてきたすべてのものを考えると、異常に明るいです。少なくとも、彼女は落ち着いているようだ。彼女は8,7,8歳の時、両親や兄が生物学的には家族ではないことを学んだが、実際の両親に何が起こったのかはわからないので、彼らは死んでいると思う。少し後、彼女の養子縁組の兄はアメリカから来て彼女を世話します。残念なことに、Karadaは彼女の年齢に対して非常に明るく、彼女が世話をするためにアメリカにいる間に残したすべてのものに対して、彼女の兄弟が多くの痛みを抱いていることを知っています。次の4年間で、彼女の兄弟のギルドは常に彼女の世話をしなければならなかったし、彼女を苦しめる。結局、彼女はアメリカの兄弟の友人だった女性と出会うが、女性の野上翔子はカラダにはとても冷たく、カラダを子供のように扱い、カラダは逃げる。Karadaの兄弟が彼女に怒っていると感じて、彼女はKaradaを探し、森の近くの希望の石で彼女を見つける。彼女は唐子が石を祈っているのを見て、彼女が望むことができるかどうかを尋ね、彼女の隣に座る。彼らが一緒に座っているとき、2人は彼らが最も望むものを願う。そして、これは私を見守ってくれる部分です。彼らが目を開いたとき、Karadaは20-26歳の女の子とShokoの体を9-12歳の女の子に連れて行っていました。私はこれが何度も行われたことを知っています。それは、金曜日の30のリメイクとそのすべてのもの、

そこから、アニメは驚くほどリアルです。それが実際に誰かに起こるように、それに続くものはまさにあなたが実生活で期待するものとまったく同じでした。

だから二人はしばらく隠れていて、みんなが彼らが行方不明になったと思っている。警察は、KaradaがShoukoと思っているが、まだ誰もが彼女を探しているので、関与していない。

アニメは、彼女の子供時代に感謝する方法を学ぶKaradaとShoukoが彼女がどんなに幼稚なものとして行動したかを学ぶことに関するすべてです。彼女は彼女が大人であっても、彼女の兄はいつも彼女の人生にいたいと思うし、彼女は何からも彼を抱きしめていないことを知っている、彼女は彼女のボーイフレンドを離れて、カラダの兄弟を連れて行ったため、彼女はKaradaを嫉妬していたことを学ぶ。

カラダの学校の友人でもある犬野哲学のキャラクターもいます。彼は自分の年齢には巨大で、20代前半から20代前半になる可能性があるように見えます。そのため、Karadaは自分の年齢では非常に未熟であり、12歳で6歳になってから本当に悪く見えます。しかし、とにかく、彼は本当にクールです。

彼とカラダは恋に落ちていて、彼は彼女を見ていない多くの口座で彼女を見ても、彼女を探しているシリーズのほぼ全部を費やしています。彼とより古いカラダは、シリーズの最後のいくつかのエピソードで一緒に時間を過ごすと、彼は若いカラダの彼の愛を告白する。

いくつかのものを台無しにするだけで、誰もが、カラダとショウコが年齢を交換したと信じるようになり、それは誰も知らない映画の時代から本当に冷静です。私は非常に安っぽい結末を期待していたので、私は非常に満足していました。

全体的に、それは何のために起こっていたかについては全く完璧でした。警察がおそらく関与していた現実の生活以外では、彼らが間違っていたことは考えられません。しかし、やはりこれは非常にリアルなアニメだから、そんなに感謝しています。

総合評価:8

出典:Region 1 DVD

なぜこのシリーズ:伊藤郁子に深い愛がありますか?これは私が見たことのない唯一のシリーズであり、マラソンに決めました。

アニメーション/音楽:ショーの全体的な外観は目に非常に満足です。芸術とアニメーションは素敵に行われ、最初から最後まで一貫しています。アニメーターは、ミュートされたカラーパレットを使用して、ショーに非常に優しくて甘い外観を与えました。キャラクターデザインは伊藤郁子の作品なので、期待されるように一流のデザインです。本当になかった唯一のデザイン 私とジブはヒロだった、何人かの理由でホームレスの人のように見えた!彼は理髪が必要なので、それは私を夢中にしていた。彼は最終的に1つを得る、良いことに感謝する。音楽はいいですが、それについては何も私には目立たなかった。OPとEDのテーマとBGMはすべて、非常に穏やかでリラックスした質感を持っています。曲は時間がたつにつれて少しずつ成長しましたが、私は個人的には自分で聞くことを選択しませんでした。

ストーリー/キャラクターズ:ストーリーはドラマとロマンスがうまくミックスされています。視聴者が夢中になるのに十分な量の謎があります。それは最初の半分が強く、それからちょっと落ち込み、最後にもう一度ピックアップする。文字はほとんどの場合非常に好きですが、いくつかの迷惑な癖がありました。私の好きなキャラクターは翔子です。私は彼女が最も感情的だと思って、ほとんどの部分はスティックの短い端で終わった。カラダはとても甘くて完璧すぎる。貧しい女の子は、彼女がかなり狂った8歳の時までに2組の両親を通過することができました!彼女の親友Aminoは愛らしいですが、彼は強迫観念を抱いています。ヒロは最悪のキャラクターです。私はあなたの両親が死んだことを理解していますが、あなたはいつも完全な奴隷にならなければなりませんか?私は、ショーの誰でも彼が好きな理由を理解する。なぜなら、彼は利己的で退屈だからだ。彼が作った選択のいくつかが私を混乱させました。私はまた、ショーは彼が育ったカラダのための気持ちを抱く彼と一緒に不気味な領域に入るだろうと懸念していた。彼女は12歳で、28歳です!最後のエピソードはすべてを解決するので、あなたは不潔な結末を心配する必要はありません。

全体:ショーは確実に時計の価値がある。それは巨大な時間の投資ではなく、それはいくつかのことを思いつくのに十分な独創性と目の保養を持っています。完璧ではありませんが、それほど多くはありません。あなたが甘いロマンスを探しているなら、これをチェックしてください!

総合評価:8

これはレビューだけでなく、より多くの人々がオープンな心でこれを見ることができるようにするための嘆願です。「メロドラマ」について泣いているすべての人にとって、ここではドラマが正しく行われているし、ほとんどの人が忘れている可能性が高い(あなたの性交)。

プロットについてあなたが言うことを言ってください、実行は成熟した感性で味わい深いです。ペーシングは遅く、自然に動くため、リラックスした時計になります。また、ペースはドラマを補完し、キャラクターが周囲の状況に反応するのを待っている間に緊張を作ります。これらの文字は完全なシステムとしては始まりませんが、断片化した個人としては アニメの実行時間や画面上でのアクションについて学びます。したがって、イベントへの彼らの反応は、予測不可能で現実的です。作者が私たちに欲しいからではなく、自然に行動することによって自然に私たちの同情を引き付けるからです。イベントそのものは魂を破壊するものではなく、実際に超自然的な側面にもかかわらず、文字が直面する問題はかなり平凡です。これは信じられないほど起こり易く、おそらくは関連性のあるものでもあります。感情的な行動が本当に抑圧されているので、叫んでいる試合や緊張しているスタンドオフを見ることを期待しないでください。これは(キャラクターが論理で馬鹿げた飛躍を見せて、涙で逃げるように)どんな迷惑にもならないようにします。逃げ出していますが、それはとても速く起こり、チーズではないし、不要に感じる。ストーリーは自然に流れるので、作家がいつかコントロールを失ったように見え、キャラクターは自分の勢いを変えているようです。

感情や性格の動機づけ(身体が浅くても)は、身体のような微妙なヒントで私たちに明らかにされます。(AN AUDIOVISUAL MEDIUM LIKE ANIMEはアメリカ人を見せてくれるものではありません!)意識的な声優の声は必要ありません。いくつかのメランコリックを自分自身の一ライナーに(彼らは実際に良い)期待しています。良いスクリプトは対話の10%を取り除いた方が良いでしょう。これは、ここでそこそこに整えられた2行しか必要ありません。書き込みが悪い場合は、実行と方向によって不明瞭になります。だから、あまりにも偶然のことが起こっても、実際には予期せぬことから、画面上で叫ぶ気がしません。結末は不快なので、心配はありません。

監督はフライング・ウィッチをやって行くだろう、意味をなさない。これが喜劇になることを望んでいた人々のために(あなたの性交を)。

アート:私はスケッチブックのような背景のために巨大で柔らかいので、とても幸せです。

キャラクター:それは私のせいではない大人 - カラダは本当に暑いです。Loli-Shoukoもかわいいです。キャラクターが外見を変えたとき、キャラクターが変わったように見えるのは興味深いことです。しかし、これを振り返ると、実際にはそうではありません。意図的に行われているかどうかにかかわらず、このアニメはあなたが出現にどのように敏感であるかを認識させます。文字は本当に際立っていませんが、それはギミックで動かないためかもしれません。キャラクターがシリーズを進行するにつれて、少しのマイルストーンがお互いに作られ、重要な経験は彼らの関係を成長させます。あなたがそれらを見逃しているかもしれないので、これらがあなたのために綴られているとは思わないでください。おそらく私が今までに見た中で最も微妙なキャラクターの開発です。

これは、ロマンスの要素が少しずつ入った、微妙で心地よいドラマで、これはあなたを12のエピソードに完全に同化させます。方向、ペーシング、気分の点では、これは平均以上です。私のような年齢を変える魔法を気にしない人でさえ、このことから多くを得ることができると私は感じています。このようにすべてのアニメに近づけば、私の平均得点はもっと高くなります。