アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

まもって!ロリポップ 海外レビュー

 あらすじ

「強くてやさしくてカッコよくてあたしを守ってくれる男のコ」を夢見る主人公の山田二菜(ニナ)は、魔法使い試験の課題で使われる硝子真珠(クリスタルパール)を飴と間違えてうっかり飲み込んでしまったことが原因で、試験期間の半年間、見習い魔法使い達から狙われるハメになった。

主人公を守るゼロ&イチイの二人を始め、サン&フォルテ、ゴウ&ロッカ、七瀬&八雲、クク&トトら、試験に挑む個性豊かな魔法使いコンビ達が次々と登場して物語を盛り上げる。また、魔法試験終了後も、主人公と硝子真珠との奇縁は続き、キング、ハート、ダイヤ、クローバー、スペードの魔法盗賊団とも関わっていくことになる。

2006年7月1日 - 9月23日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542335853595

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:6

マモッテ!ロリポップはかなり短い13のエピソードショーです。主人公は12歳のニーナで、ケーキを食べている間にクリスタルパールをキャンディーのように皿に入れて食べるのは間違いありません。すべての魔法の受験生が空から落ちる直前です。

彼女が出会った最初の2人の受験生はゼロとイチです。彼女は誤って真珠を飲み込んだことを知り、真珠を取り戻す方法を見つけるために彼女を引きずります。残念ながら、真珠を現時点で入手する方法はないので、 試験の最終日であるクリスマスまで待たなければなりません 。ゼロとイチは、彼女が真珠を彼女の外に出す方法を見つけるまで、彼らが他の受験生からニーナを守ると決めます。

ストーリー:6

プロットは完全にひどいわけではありませんが、どちらも素晴らしいとは言えません。アニメはマンガの一部を切り捨てたので、特に人との関係では、キャラクターの育成はあまりありませんでした。ニーナとゼロのペアリングは強く、チーズのような感じでした。イチはちょうど横に残っていました。結末は急いで乱雑で、助けにはならなかった。

アート:5

色の選択は良いですが、アニメーションが欠けている傾向があります。多くの場合、顔のバランスがとれていない場合が多く、怠惰なアニメーション技法に悩まされていることは容易にわかります。

サウンド

音楽は少女、特にオープニングテーマとエンディングテーマにとって非常に典型的です。声優は大丈夫ですが、私はニーナの声を聞いて不平を言うのを楽しまなかった。

キャラクター:6

キャストは感謝しています。なぜなら、それぞれのキャラクターは魔法の試験を受けることを決めた理由が異なっているからです。しかし、それらのうちのいくつかは非常に迷惑であり、最高でも特徴付けには限界があります。

楽しさ:5

漫画を読んだ人として、私はこのショーからもう少し期待していました。それは、エンターテイメントがエピソードからエピソードまで変化する傾向のあるショーであったが、特に見る人にとっては苦痛を感じる人もいれば、そうでない人もいた。

全体的:6

あなたが少女の精神的なファンであれば、これはおそらくあなたが試みるシリーズだろう。幸いなことに、このシリーズは短いです。つまり、好きではなくてもそれを見ていると、時間がかかりすぎません。

総合評価:2

....... 1つのことを真似しましょう。

少女は私の好きな人口です。

ファンタジーとロマンスは私の好きなジャンルです。

しかし、マモッテ・ロリポップは、私が今までに見た中で最も絶対的な最悪のシリーズの一つです。

"LAZY"

これは、このショーを説明するために思い浮かぶ主要な単語です。それはとても怠惰です。ZEROの努力がこの中に入れられました。私は詳しく説明します:

ストーリー:ストーリーはかなりばかです。あなたはすでに要約を読んでいますか?「なぜこれをやってみませんか」のように簡単に解決できるように見えますが、文字があまりにも愚かでそのことを示唆するようなものではありません。私がスクリプトと 対話。私は神に誓っています.TEN-YEAR-OLDはより良い仕事をすることができます。2人の男の子は同じ行を何度も何度も繰り返します。呪文やスピーチやそのようなことはうまくいきますが、反復的な対話は、作家が他のことを考えるのに十分気にしないので、彼らが続けているようなものです。それは悪いです。

アート:それは私が読んだマンガをベースにしています...まあ、それは大丈夫です。平凡な、私は思います。漫画芸術はあまり良くありません。顔はぼんやりとして見え、側面の輪郭では、鼻と目はぞっとする。だから....ショーはあまり働かない...しかし、何とかキャラクターをさらに悪く見せた。ニーナ自身は....外人のように見えます。知りません。目が完全に台無しになってしまい、大きな目が大好き!:(

しかし、それは芸術について最も不快なことではありません。

安いです。とても安い。キャラクターが違った服を着ている場合は、アニメーションをもう一度やり直します.DON'Tを編集しても構いません。そのとおり。それは私にとってずっと低いです。私はその瞬間に残っている敬意を失った。

サウンド:私はこれのために私を憎むかもしれない.....しかし、楽しい嫌な高音のJ - POPの恋人として、私はオープニング曲が好きです。繰り返しますが、歌詞は幼稚で、「あまりにも狂っていても大丈夫です」というようなダムです。ANIMEファンはそれを嫌う。しかし、それは十分にキャッチーです。終わりのテーマはmehです。私はそれがどうなるか覚えていない。

文字:良い神....イチは唯一の好きな文字です。主人公のニーナはまったく新しいレベルに "馬鹿"を奪う馬鹿をしている。"これらの悪い人はすべて私の後にいるので、私は保護者と戦って、そして逃げる"。それは彼女のすべてです。彼女は学ばない。彼女はそれを何度も何度もやります。ゼロも馬鹿です。他のキャラクターは...ええ、私は本当に気にしません。小さないとこの裏話はちょっとかわいいですが、ちょうどそれらのためのこの冗談なショーを通して座っておく価値はありません。

全体的に、私はこのアニメを楽しむことはありません。5歳の女の子かもしれませんが...ただ、何かが子供を狙っているからといって、それは馬鹿だと言い訳しません。

Mamotte Lollipopはあなたを尊敬していません。少しでも。私は実際にそれがどれほど悪いかに腹を立てました。私がミチョ(マンガカ)だったら、私の仕事が何かに変わったのを見て泣いていました。

今、道行にはこれよりも善い漫画がいくつかあります。少女が好きなら、それらをチェックし、それ以上のことがあれば、それは駄目を与えるスタジオで行われることになると天国に願ってください。

総合評価:3

まず最初に、私はDVDを買ったのでシリーズを完成させました。なぜなら、最初の少数のマンガを読んでそれが好きで、アニメもいいと思っていたからです。ワオ。私は間違っていた。大きな過ち。このアニメの最も良い点はオープニングソングです。真剣に。唯一の13のエピソードではありますが、それはとても退屈で面白くないので、何度も繰り返しドラッグするようです。私はそれを見終えるのがとても大変でした - ちょうど私が費やしたお金は無駄になります。

ストーリー:5.それはとても普通です。以前は見たことがない。

アート:3.平均以下。

サウンド:7. 私が言ったよう に、オープニングは最高の部分でした。

キャラクター:5.キャラクターは非常に典型的なクリシェです。

楽しさ:2. Booooooooooooring。

総合評価:10

私を救う!ロリポップ

私はそれがほとんどの時間とても良いと思った。しかし、あなたは間違い以外何も見ることができませんでした。キャラクターは少しラフだったし、もう少し行動を見たいと思った。

私は3人のキャラクターとストーリーの方法の間のロマンスのためにそれが好きでした。

私は、エピソードごとにどのように物語が同じであるか気に入らなかった。

誰かが既にその普通の退屈を言ったように、それはあなたがそれに飽きるまでしばらくあなたを楽しませます。それは非常に短い前に述べたように。13エピソードか26?私は26を選ぶだろう。私は来ることを意味する。真剣に! シリーズを完成させるにはもっとエピソードが必要 です。それは季節には十分ではない。

それは良いことだと信じていますが、あなたのお金を無駄にしないでください。

ボニオニ

総合評価:4

私は、同じことをすでに言っている私の前に2つのレビューがあるので、その話が何であるかすべてをあなたに伝えることを気にするつもりはありません。ページ上部の概要はもちろんです。それにもかかわらず、私は通常、私は3年生のようにタイプするので、この文法はまともな文法を打ち破っています。

私はこの漫画を数年前に読んで、いくつかの好きな思い出を持っています。私はそれが大好きで、幼稚で、かなりまともな間に、その物語を見つけました。しかし、このアニメの適応はひどいものでした。芸術は本当にひどいです(いくつかの点で、キャラクターは自分のショートパンツのように見えます) 腕のピットに引っ張られ、毎日同じ服を着てキャラクターが見られ、攻撃のシーケンスはリサイクルされる)、マンガとはかなり違っていて、いくつかの重要なキャラクターが欠けている。アニメが放映された時点で既にマンガが完成していたにもかかわらず、彼らはマンガのポイントを完全に逃し、本当のエンディングを含めていないという事実は言うまでもありません。私が適応について本当に好きだったのは、声優の選択のためにダビングされたバージョンだけだったと思います。ニーナは真剣に迷惑をかけるが、かなり上手く投げられた。私はブルターニュ・カルボスキーが彼女の厄介な性質を捕まえる素晴らしい仕事をしていると思います。エリック・ヴェール(Zero)としてのエリック・ベール(Eric Vale)は、私の好きなものの1つですが)、私は彼がキャラクターにとってはあまりにも古すぎると思っていました(これは英語のダブで起こる傾向があります)。マイケル・タトゥム(Michael Tatum)はおそらく彼がそのキャラクターにどれほどうまく合っているかの理由で、おそらく私のお気に入りでした。

私は本当に彼らがマンガでやったように、シーンにキスするなど、アニメにもっとロマンチックなロマンスを加えたいと思っています。私は彼らがこのアニメで大きな予算を持っていなかったと仮定していますが、それは単なるスタンドアロンとしても(特に4年前のように)普及していることは間違いありません。

私はそれを購入したときに私はDVDの楽しさを少し得たが、今私は年をとっている、私はそれを見て恥ずかしいとそれの私の楽しみが低下していることがわかります。私は間違いなくまだマンガを読むことができます。私自身の意見では、シリーズ自体はひどいものではなく、唯一のアニメです。私はDVDを取り除くが、それを買う人は誰もいないだろうし、キャストとディレクターの全員が署名しているので...

ストーリー:4 - これはアニメのためのものであり、マンガのものではありません。彼らは漫画からいくつかの重要な部分を除外した。

アート:3 - アニメーションは本当にひどいです。キャラクターはリサイクルされた攻撃やバトルシーケンスを使用し、すべてのエピソードで同じ服を着る、ズボンが脇の下に引き寄せられる、ニーナの髪の毛が動くときに泣くようにするなど

サウンド:6 - 英語の声はかなりまともです(私は日本語版を見たことがないので私はそれについて言うことができません)とオープニングとエンディングのクレジットは非常にcutesyであり、彼らはシリーズのテーマに合う。

キャラクター:6 - これもマンガのために行く。彼らはスーパークリチカルで独創性に欠けている。それは、私は本当に何かの理由でichiのキャラクターを楽しんだと言われています。私は兄のものが私に愛想を感じていると思います。

楽しさ:3 - 私が言ったように、私は若い頃このシリーズから楽しんでいましたが、今私は18歳です。私は再び恥ずかしいと感じます。

全体的に:4 - 私の意見ではあまり良くありません。あなたが喜んでいる場合は、読んでみる価値がありますが、アニメはひどく、あなたが笑いの気分になればそれを見なければならない唯一の理由です。

総合評価:5

これは私が今まで見た4番目のアニメだと私は信じていますか?私は最初の視聴から数回それを見てきました。そして、あなたがそれを見るたびに、それが悪化して悪化すると私は誓っています。

まず第一に、音はメー、アニメーションはかなり悪いです。ストーリーは最高で平凡で、より良いショーでははるかに良くなっています。

正直なところ、キャラクター以外のことについて話すことはあまりありません。

1つは、私はニーナが嫌いです。私は彼女が12歳であることに気にしない、彼女はwhiney、迷惑な、ばかな、そして決してシャットアップしません。彼女はまた、自分自身を非常に多くのトラブルに陥らせます。彼女はまた利己的で悪いロールモデルです。 私は実際に彼女がかわいいデザインを持っていると思うので、これはすべて 残念です...

ゼロは大丈夫です。英語のダブ(私が見たもの)では、彼は私の好きな声優のエリック・ベールの一人に声をかけられました。彼は彼が働いていたことについて本当に素敵な仕事をしましたが、しばらくするとあなたの耳についています。

イチは、忘れることができます。彼は多くの人にとって最も好感度の高いキャラクターだと思っていますが、私は彼と彼の裏話を覚えていません。

いとこはかわいいと私は本当にそれらを好きでした。

それはちょっとです...

私はあなたが本当に小さい場合、またはこれをいくつかの小さな子供に見せたいなら、これを提案しますが、私は多くの完全に成長した大人がこれを楽しむことを見ません。ウォッチフルーツバスケット代わりに。