アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

結城友奈は勇者である Yuki Yuna is a Hero 海外レビュー

 あらすじ

結城友奈(ゆうきゆうな)は朝起きて、支度して、学校へ行き、授業を受けて、部活して、友達と遊んで…。そんな普通の日常を過ごしている中学2年生。あえて特殊な点をあげるなら、彼女の所属する部活は「勇者部」。その活動内容とは?不思議な存在、バーテックスとは?神世紀300年、少女たちの物語―。

第1期:2014年10月 - 12月

第2期:2017年10月 - 2018年1月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=WTsuGZOjU1o(公式)

141104_main

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・投資したい人のための素晴らしいショー

今は私がアニメを終えたばかりの人ではないと主張しています。なぜなら、あなたはそれが終わりになるという空虚感を嫌うからです。そして、はい、私はこのアニメについても、終わりはすばらしかったと感じます。私はそれを2回見てきましたが、2回目のシーズンがリリースされて3度目に見える可能性は非常に高いですが、私はそれに疲れません。私は感情的な両方の時間がそれを見て、おそらく最初の時間よりも2回目に投資されたと感じました。私は感情の膨大な量によって涙を流しました。これは、最終的なエピソードが私を通過させることを示しています。それは厚いものの上にそれを置くことでその超強烈。私は、キャラクターを探して、愛情を大事にする人を探している人にこのことをお勧めします。全体的に素晴らしいアニメ!

・私の心の中の特別な場所

このショーは私の心の中に特別な場所を持っています!魔法の女の子、ダークショー、コメディを大好きな人にとって、これはすべてがかわいい愛のロールに包まれています。<3ひねりとターンがあなたに衝撃を与えるので、正直にそれを与えてください!

ユウキ・ユウナと彼女の友人たちは主人公だ!

・美しく情緒的な

私はあまりにも他のショーと比較することを控えています。物語がすぐに私を吸って、その後、サウンドトラックは私をとても激しく殴った。私が今までに聞いたことのない最高のOST。それから、このシリーズの後半はあなたを襲います。生の感情と痛みは、これらの女の子が勇敢に耐えている。彼らの意思決定に本当に共感するなら、泣いても泣いてしまう。あなたがまだそれを見ていないなら、それをしてください。プレクールとシーズン2はまもなく終了する予定です。

・固体3星暗い魔法の女の子の冒険

私はこれをマドカと比較しているので、これを低く評価していません。

ショー自体のペースは私にとっては非常に問題でした。私は次のエピソードを多く見ている気がしなかった多くの遅いポイントがありました。エンディングは素晴らしく、面白い世界の建物がたくさんあり、キャラクターは素晴らしく、アニメーションは素晴らしいです。しかし、その話はやや不十分であると言われています。

あなたが暗い魔法の女の子が好きなら、あなたはその欠陥にもかかわらずそれを好きになるでしょう。私はそれが好きでした、私はちょうどそれを愛していないし、12エピソードにうまくペースを歩くことができ、時々退屈感じることができない多くのアニメがあるときに推薦することは難しいと思う。

・Madoka Magicaが好きだったら、これを試してみて

多くの人がこれはちょうど悪いマドカ・マギカ・リップオフだと言っていますが、間違っています.......マド  カ・マギカ・リップ・オフはとても魅力的です。他の誰もが言っているように、ショーが進むにつれてそれは良くなりますので、必ずそれを見てください。

・10/10私は少なくともこれをあなたの待ち行列に入れて、後で見ることができます!

これは私が泣かせる唯一のアニメの一つです。それは最初にモエ効果であなたを得て、それから後にあなたに頭を打つ。結末は非常によくできています。物語は非常に深く得ることができ、私はあなたがマンガを読んでいくつかのキャラクターを手に入れることを提案する。私はずいぶんと駄目ですが、結末はとても悲しくて美しいです。本当にそれを今見て行こう!(このアニメはSOL(スライスオブライフ))なので、冒険の準備をしてください!)

・ユウキ・ユウナはヒーローです!

シリーズは、プロットとキャラクタリゼーションのバランスをとっています。大きなインパクトのある多くの感情的なシーンがあり、このショーを何度も何度も見ることができます。

カラフルな背景と奇妙な、独創的なモンスターとの偉大な戦いのシーンは、注目を集め、あなたがもっと欲しいままになります。高品質アニメ。

・5人の女の子が木の上で遊ぶ

ユウキ・ユウナは私にはあまり役に立たなかった。結局、私は気が動かず、私は6時間を無駄にしていると感じました。しかしそれは恐ろしいことではありません。それは良い点があり、私はいくつかの人々がそれを大いに楽しむ理由を見ることができます。

私はYuki Yunaを見つけませんでした。シリーズは、英雄的なものです。勝利感はない。そして、しばらくの間、私は理由が分からなかった。

ユウキユウナの周りの世界は5人の主人公から漂っていたので、私に密室恐怖症を感じたヒーロークラブができました。5人のヒロインたちは、彼らを生み出した世界から自己完結していて、彼らを守ろうとしていました。この理由は、サポート文字がないためです。多くのアニメは、あまりにも多くの重要な人物がメインキャストからスクリーンタイムを盗むことによって台無しになる。Yuki Yunaは反対の誤りをする。二次的な文字やサポート文字はありません。私たちは学校の先生や教師、家族、友人に会うことはありません。ヒーロークラブの壮大な戦いのために、この世界の主人以外の人々が経験した苦しみは、テレビから遠く離れた場所でのみ中継されます。主人公は世界からも取り除かれ、貯蓄に投資されます。

ユウキ・ユウナはマドカ・マギカとよく似ています。マドカのメインの5人の女の子がスクリーンを支配しているのに対し、世界にそれらを結びつける他のキャラクターがいくつかあります。オープニングシーンでは、マドカの母と父と祖父と祖父母を会い、観客に世界の運命に共感するように強制する。

私のコメントをあまりにも厳しく取らないでください。ユウキ・ユウナはリーズナブルなアニメです。もしあなたがすでに魔法少女のすべてを見ているなら、それを試してみてください。唯一の12のエピソードでは、あなたの時間の多くを飲み込むことはありません。

 

・チャンスをつけてからあなたの意見を作る:)

Madoka Magickaを見た後、私はこれを見たいと思っていませんでした(主に私は巨大な樹液TTです)。しかし、あなたが "魔法の女の子"アニメを好きなら、これは見てもいいです。それはMadoka Magickaのピギーバックのように見えるために多くの嫌悪感を得るかもしれませんが、それはただの意見です。チャンスを与えてそれを見てください^^

・奇妙な結末だが、私はまだそれが好きだった

私はこのシリーズが好きだった。マドカ・マギカのようなものですが、それよりもダークなものです。私は車椅子の女の子が彼女の恐怖に直面し、最も偉大な戦闘機の1人になることを学ぶことが最も好きです。このアニメは犠牲についてのことでしたが、あなたの目標を達成するために。

・あなたが速く夢中になるアニメ!

真剣に、私はこのショーを見て始めたとき、私はそんなに夢中になりました。主な理由は、キャラクター、プロットのせいであり、とても面白いショーでした。本当に偉大なアニメだから誰にでもこのショーを強く勧めます

・もう一度見直す

私は最初にこれを見たとき、本当に速い最初から最後までそれを楽しんで夢中になってしまった。

、私はすべてのキャラクターを愛し、本質的に未森Tougouは、私はそんなに私は彼女が最高のキャラクターだと思いますが、彼女は少しうるさい取得しない彼女が好きな

あなたはまどかを好きならあなたがこれを好きになるでしょう同様に基本的に同じものです。

・情熱的で、良い、そして純粋な感情!

私は、「Slice of Life」というタグを簡単に見ていたので、YuYuYuというハリケーンが完全に吹き飛ぶとは思わなかった!

シリーズの終わりまでに人として(あるいは主人公として)成長する複雑なキャラクターで、それぞれが内部の苦闘と試練に直面している、「ユキューナは英雄です」とは、可愛い人のために来て、感情的なつながりを保つ。

私は友達に「次のまどかマギカ」と書いていましたが、それはジャンルの崩壊という意味だけではなく、感情的なパンチ、新しい場を壊す力、ショーの大きさに対する私の予測です。YUYUYUはいくつかの力を持っている、それはそれを目立たせる、非常にユニークなアイデア、テーマ、および文字をたくさん持っています。最も重要なテーマは「誰でも英雄になることができます!(あなたが知っている、人々が幻想的な変身シーケンスを取り除くのを助ける方法)のやり方で、誰と誰にとっても素晴らしいメッセージを含んでいます。結局のところ、彼らが "それ"になったことがないなら、猫の家を探し出し、人形劇を行うことによって人々を喜んで助けてくれるでしょう。それ自体は旅の一部です。

また、身体障害のために英雄ではないと確信している車いすの少女と話を始めることも事実です!アニメやショーの最後の時は、いつ私たちをその道に導いたのですか?正直なところ、ユユユは車いすエレベーターのことを示す階段に沿ったレールから、ハンディキャップのあるアクセス可能なバンや異なる地形の異なる椅子まで、身体障害者の現実の一部を示す時間をとった私はシリーズを楽しんだ。私たちがよく見かけることは現実ではなく、車椅子のヒロインはユウキ・ユウナをとてもユニークな英雄にする多くのものの1つに過ぎません。

私はレビューを書いているのが得意ではありませんが、これは私をショーに夢中にさせたスポイラーフリーのものでした。私はそれを見て多くの楽しみを持っていた、と非常にそれをお勧めします!また、あなたが自分自身のようなもので、アニメが女子高生のセクシュアライゼーションをするときに好きでない場合は、その説明、特定の変形、特定の温泉シーンに合わせて全体的に2つしかありませんでした。そのようなことは、シリーズの私の楽しみから離れていませんでした。

PTSDとMagic Girlsの共通点は何ですか?Yuki Yuna。

このショーは、PTSD Magic Girlsのようにオンラインで独特の評判を得ています。少し話題になっています。このショーは、大きな鍋の沸騰を見るようなものです。最長の時間のために、ショーはむしろうれしい幸運だった。

私がこのショーを通して突っ込んだ8つのエピソードのために、キャラクターはゆっくりと発展し、キャストは完全に組み立てられました。しかし、性格の面では、すべての種類のものが典型的な性格のものに陥り、実際にそれらから出現したことはありません。戦いや戦いは面白かったし、カラフルなものだったし、怪物のデザインという意味でのエヴァンゲリオンの想い出を助けられなかった。

それから、すべてが沸騰し始め、ショーはついにそれ自体を明らかにしました。そして、これは実際に興味深くなる時です。これらのクレイジーな事が起こっている世界が明らかになり、キャラクターの一人のキャラクターのキャラクターがさらに成長し、「これは私にエヴァンゲリオンのことを思い起こさせる」という気持ちは、キャラクターが何の悪い現実に直面している主人公を意味します。

このショーは、その大部分が私たちをキャラクターに惹きつけることに集中していれば完璧です。キャラクターのステレオタイプにあまりにも馴染んでいるので、私は全く興味がありませんでした。少なくとも2人のキャラクターが実際にいくつかの進歩と変化を示していることがわかりました。ショーが心理的な休憩の小さな部分に振りかざされていた場合、またはこれらの女の子が最初の8か所のエピソードをロボット的に模倣した穏やかなファサードの亀裂は、彼らが本当のことをする危険を彼らの世界には、しかし、それはまた、実際には何よりもこれらのキャラクターにははるかに深くもたらされます。これらのキャラクターが壊れた実際の瞬間は、それだけでははるかにインパクトがあり、信じられないでしょう。

完全なエンディングは、この騒々しいターンが聴衆にあまりにも深く切ってこないように、クリエイターがそこに投げ込んだような、コップアウトのようなものだと感じています。これらのキャラクターによって表示される犠牲はすべて無駄であり、感情的なストーリーテリングの重い打撃の早い瞬間を安くする。言うまでもなく、すべてがすべて言われて実行された後でさえ、これらの文字は2次元の切り抜かれたテロップに戻ります。ユウキ・ユウナの正気な性格は正直言ってこのショーの中では最悪のことしか展開していないし、他の人が失敗したら物語を進行させたり、

これを見た後、Yuki Yunaは確かにMagic GirlsのPTSDショーですが、その腸パンチを投げるのには、バックペダルはあまりにも強く、クリエイターの気持ちは、炎症を起こした膿瘍に明るい色のパワーレンジャーバンドを援助し、それを「息子」と呼びます。

・私は最初のエピソードを終えていない

タイトルが言ったように、私は予期していなかった分を見直さなければならなかった。あなたはこれが女の子と高校生のグループについて甘い話になると思っていますが、間違っているわけではありません。たわごとは下に行く。私はMadoka Magicaが好きではないし、私はこれが好きなので、そこに行く。

・私の紅茶ではない...

戦いは、彼らが本当に急いでキャラクターにアフター・エフェクトを持たせたいと思ったように、初めにかなり急に感じられました。

しかし、それ以外はかなりいいアニメだったような気がした。私は再びそれを見ますか?おそらくそうではありません。しかし、まだ良い

・かなり平凡なマドカクローン

このショーの最善のことは、キャラクターがかなり好きだということです。私は特にホムラ(テンポを意味するoops)とマドカ(私はユキを意味する)が好きです。ナギサとマミ(ItsukiとFu)もいいですね。カリンは少なくともMMMのキャラクターの明白な模倣ではありません。アニメーションは素晴らしいです、実際には、ライバルと時折PMMMを上回るショーの唯一のエリアかもしれません。マドカの魔女たちはテリー・ギリアムモンティ・パイソンの名声)のかわいい、暗く、ぼんやりとしたアニメーションに触発されているのに対し、ユキ・ユナの戦闘シーンはカラフルなサイケデリックな感覚を持っている。そして、MMMのように、レズビアンのサブテキストがたくさんあります。あなたがそのようなことを好むならば。

しかし、ユキ・ユウナが本当に失敗するのは、プロットと世界の建物です。それは、基本的な魔法の女の子の要素、変形、魔法の怪物を倒す、そして外にかわいい魔術師を対象としていますが、シリーズの非常に遅くまで、モンスターがなぜ攻撃しているのかの説明はありません。また、慎重な姿勢を示しているのは、シンジと人間の奉仕者、太子です。シリーズの非常に遅い段階でしか説明できません。

ショーには、これらの「急激なプロットダンプ」の瞬間が多数あり、テーマの意味では明から暗への突然の移行が頻繁に伴います。

Madokaについてのすばらしいものの1つは、明らかに明るく、楽観的な調子からはるかに暗い物語への全体的なテーマの進展でした。多くの予兆があります。結局、MMM(魔法少女マドカマギカ)のいくつかの要素は論理的には意味がありませんが、ショーは強い感情的な一貫性を持っています。

ユキ・ユウナはこれを欠いているのに対し、突然のプロット・ダンプの瞬間には、明るく、楽観的な調子から、暗くて絶望的なものへと急激に変化します。MMM(魔法少女マドカマギカ)と比べて感情的に効果的なものにはなりません。なぜなら、あなたは感情的に行動するのではなく、「実際にそれをやろうとしているのですか?

究極的には、このシリーズについて一番欲求不満なのは、それが実行時にひどく混乱している生の可能性がかなりあるということです。このシリーズでは、世の中がより良くなっていれば、大石とシンジが誰であろうと考えているのかをよりよく説明することができます。一般に、いくつかの適切な予報は、事象を突発的で恣意的でないように見せる。

より良い実行で、このシリーズは非常に良いマドカのクローン、おそらくあなたが「マドカのライバル」と呼ぶものであったかもしれませんが、それはそのままで、本当に効果的であるにはばらばらになっています。

・そのような過小評価。大好きです!

このアニメは私のために予期せぬターンを取った、私は本当にそれが登場したときに怪物と戦う普通の魔法の女の子になると思った。驚いたことに、私は人生のスライスが私を打つことを期待していなかったが、それは私の心を貫いた!チャンスがあれば、私はYuki Yuna Is A Heroを友達に推薦します!

・グレースとグラマーの美しい例

YYYはMMM(魔法少女マドカマギカ)の邪魔ではないと思う人もいれば、それほど類似していない多くのテーマを共有している人もいます。YYiaHは、キャラクター駆動のストーリーと世界的な建物のために、それ自体が確かに立つことができます。私はこのシリーズを所有し、それを友達と共有するのを待つことができません。

  

・新しいお気に入りのアニメ狩り.. yas(めっちゃ良い) GAWD(オーマイガー)

この女の子はPAHPPINです!私は批評sh **のプロパティをどのように知っているかのように試してみるつもりはないので、immaは基本的にこのショーを賞賛します。入ってくる!!!真剣に、このショーは私をコーンの列に奪い取った、私はこのショーについてすべてを崇拝した。ビジュアル、サウンドトラック、私の目が涙で濡れていて、頭皮が織りの欠如のために大げさになったという事実。イマは正直言って、エンディングは急いで急に感じたが、それでも私はうんざりしていた。はいGAWD、私はこのショーが大好きです。

オススメ:魔法少女ファン、正直なところ誰もが、ジャンルを心配していないすべての人に

推奨されない:マドカマギカ、ドラマ/悲しいマニアの嫌いな人、デスノート