アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ゆるゆり 海外レビュー

 あらすじ

笑われればいいと思うよ 旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)を続ける4人組。それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。愛が溢れまくりで明日から元気に生きていること請け合いのまったりストーリー。

第1期:2011年7月4日~9月19日

第2期:2012年7月2日~9月17日迄放送(ウィキペディアより引用)

aXhnSQ8M

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

ちょうど彼女のパンが素晴らしいことを除いて。

私はこのショーが大好きです。私は本当にそれ以外のものを置いてはいけません。ちょうどそれ自身のことをスライス・オブ・ライフのショーに入れますが、明るい心のあるユリはとても素敵で違っていて、ある種のプロットがあります。私は大好きです。私は、すべての文字の方法を多く楽しむし、パンは素晴らしいですし、私は自分のペアを取得したい。そのエピソードの多くで、そのかわいい、面白い、甘い。何がもっと必要ですか?

かわいい、愛らしい、面白い - その種の最高のひとつ

ユルユリは私がかなり遅く近づいたショーですが、私はかなり時間をかけてかなり執着してしまったものです。それは間違いなく魅力的で思い出深いキャスト、優れたアニメーションと声優、素晴らしい音楽とユーモアで、時には悪い味に近づいてきましたが、全体的には非常に面白く陽気でした。

主な前提は一般的なように思えるかもしれません。それは、学校に通っている少女たちについてのもう一つの話です。しかし、タイトル自体(ほとんどの場合、「楽しいゆり」と翻訳されています)は、通常の「かわいい女の子がかわいいものをする」という式を調整するときにかなり大胆な選択肢を示唆しています。これらのテーマを主にコメディーや視聴者に訴えているにもかかわらず、実際のロマンス(適切なものは何かそれは若いティーンエイジャーと一緒に中学校で起こっていることを考慮したアプローチです)。キャラクターがいかにうまく設計されて好きであるかによって、それらの間の相互作用は非常に面白くかわいいです(恥ずかしがる学生協議会メンバーAyano、事実上の主人公のToshinoはおそらくファンのお気に入りです)。

それとは別に、このショーは、良い状況のユーモア、よく書かれた対話と面白い反復ギャグを提供しています。これは非常に限られたプロットの進行と部分的な連続性しか持たない非常にエピソード的なコメディです。主人公の2人がショーの初めに2年生で、どんなロジックでも卒業しなければならないシーズン3の終わりには、1文字はまだ2年生であると述べています。第2シーズン、第1シーズンの学校旅行、そしていくつかのキャラクターがデジャヴュの気持ちをまっすぐに話していても、実際にプロット全体がタイムループ上にあることを示唆する1つのエピソードがあります。

そのどれもシリーズの考えを楽しむ方法にはなりません。また、最初の2シーズンはちょっとしたフォーミュラで、しばらくして定期的なギャグがやや古くなってしまいますが、非常に良いOVA(悲しいことにCRでは入手できません)とシーズン3は、その反復性の多くを放棄し、(まだ非常に軽い)ロマンス、驚くほど新鮮で心温まる経験を提供します。

全体のショーは、個性、陽気で楽しいものばかりで、ゆりやスライス・オブ・ライフのアニメを嫌うのでなければ、楽しむことができます。私のようにユーリが好きな人は、アニメの脚本を手にしたことのないビジュアルノベルでしかないかもしれない、ジャンルの中で最高の体験の一つです。

さて、私は許してください。しかし、私はゆずゆりのオープニングとエンディングの曲のうち*****を聞く必要があります。彼らはそれだけでいいです。:3

私を幸せなboi、plzサブ

私はこれが私にとって合法だと思う。私のズボンでスモールカエルを見るのはREEEEEです。私はこれがppl lyk私にとって健康だと思う。10/10は再び逮捕される。

ああ、私はより多くのキャラクターが必要です。しかし、4リールmaties、ゆいは注目とluvを必要とする非常に素晴らしい小さなwaifuです

私を悲しいboi、PLZサブ

私はこれが私にとっては違法だと思う。小さな女の子を見て私のズボンに私はawooo、私はこれはplpのために不健康だと私は思う。10/10は再び逮捕される。

ああ、私はより多くのキャラクターが必要です。しかし、4リールのマリ、ユリは非常に良い小さなwaifu needz注意とluvです。

ちょうど別の人生のスライス(読んで:それは悪い良いです)

ライフ・アニメのスライスが私の好きなものです。ユルユリも例外ではありません。キャラクターから、お互いにどのようにやりとりするのか、彼らのマタニズムにどうなるのか、それは非常にうまくアニメになります。

この口コミは役に立ちました:はい / いいえ スパムとして報告する

ファンタスティックショー!!!!

私はこのショーを見ることを考えている人にこのショーを強く勧めます。文字はすべて素晴らしいですし、間違いなくあなたに成長します。私は本当にシーズン4を望んでいます!それは確かにこのショーをチェックするあなたの時間の価値があります。オムロケと呼ばれる漫画もありますが、アニメも素晴らしいですが、ユルユリはシーズン4が必要です!

この口コミは役に立ちました:はい / いいえ スパムとして報告する

これはとても楽しいです!私は治療のためにそれを見る。

tpv0rtex 上の 2017年5月20日 - tpv0rtexによってすべてのレビューを見ます

気分がいいときはいつでも、私はこのエピソードを見ます。

砕ける女の子は面白いです。特に、鼻血の覗き穴が見えていて、クラッシュの相手は一見無知です。

しかし、それは主に彼らが作成し、これらの文字にplunkした状況です。彼らはあなたの顔に心温まる笑みを浮かべて、それからそれをコメディー・グーフォーに変え、心温まるまで戻してから、笑顔で頭を振ります。

陽気で、そんなに間違っている。

ユルユリは「イージングリリー」に直接翻訳されますが、「イージーレズレズビアン」にはより正確に翻訳されます。そして、それはそれについてです。ほとんど片面を持っている12と13歳の女の子のグループは、重いドラマなしでお互いに押しつぶす。

しかし、これは脳のない、または子供の安全な生活の断片ではありません。それは本当に "The Simpsons"のように厳しいほどではない。

ショーの輝きの秘密は、一般的にアニメだけでなく、観客やショーのキャラクターもトローリングしているということです。ゆうゆうりはとても気が利いていて、何をしているのかを常に正確に知っています。私は十分にそれをお勧めすることはできません。

これについてのレビューは必要ありません。

かわいこが心臓発作をほとんど与えていたので、あなたの人生で一度でも心をつかんでいたら、もう一度、至福の瞬間を体験してください。このショーはあなたを助けます。

11/10はこのショーをもう一度見るために存在の痛みに耐えます。

驚くほど楽しくかわいい

ゆりゆりは、ラッキースターあずまんが大王のような番組を見て、あなたが行くアニメの一種です 。かわいい、面白くて魅力的なこのショーは、面白いようなフォーマットを犠牲にすることなく、4コマの漫画のルック&フィールをキャプチャします。

あなたがここでレズビアンを探しているなら、あなたが多くを見つけることはまずありません。現在船がありますが、それはまだ中学生程度のアニメだが、そのほとんどそう(千歳と千夏の空想を除く)は非常に飼いならされているが、それはシリーズの賛成ではなく、それに対して動作します。