アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

極上!!めちゃモテ委員長 海外レビュー

 概要

「ちゃお」(小学館)2006年1月号から2014年1月号まで連載された。全3回か全6回、あるいは6話まとめのシリーズものしか連載経験のなかった作者にとって初のロングラン連載となった。ただし、タイトルは5回以上で一区切りした上で、一部を変えている。また、2006年12月号、2008年3月号、2011年10 - 11月号、2012年6 - 7月号・12月号 - 2013年1月号・8月号 - 9月号は休載した。なお、『ちゃお』の増刊『ちゃおデラックス』(同)にも1話完結の番外編を発表している。

作中には「めちゃモテ講座」というファッションやメイク、エチケットや礼儀作法等を啓蒙するコーナーがある。

放送期間2009年4月4日 - 2011年4月10日(ウィキペディアより引用)

image_search_1543350330965

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:3

これは、少女のステレオタイプのアニメを作るものです。それはグラフィックスからストーリーラインまでとても悪かった。

---------------------------------------------

ストーリー:

この少女は普及した/思いやりのある[私はそれがどれであるかわからなかった]と完璧主義者。ストーリーの始めに、彼女は講義を受けている学校のアイドルが出席記録などのプリンシパルであることがわかります。そして彼女は遅く、彼女はそれらのために立ち上がる。[なぜ?]そして、どういうわけか、彼女は結局それまでと結びついて終わります。

*ストーリーライン:1 =哀れな[独創性のために]

------------------ -------------------------------------

アート:

このアニメでは、彼らは作るのが悪い癖がありますグラフィックスの3Dと2D; 前後に切り替える 2分ごとに、それはたわごとです。私は2Dグラフィックが大好きですが、私は3Dを嫌いです。誰かがそれらのMikuMikuDanceMMD)のビデオを見たなら、あなたはそれらを3次元にして前後に切り替えることでキャラクターをどれほど傷つけることができるのかを理解するでしょう。これは最悪です。

*アート:2 =恐ろしい

-------------------------------------------- ----------

サウンド

ほとんどのアニメよりも声質が良かった。私はこれがアニメにとって最高の部分だと思う。日本語の音がきつくなく、突然ホルモンも変化しませんでした。それぞれの声はそれぞれのキャラクターに合った 間違った文章で気分が変わることはありません。

*サウンド:9 =グッド[グッドジョブ]

---------------------------------------- -----------

キャラクター:

独創的ではない。

1.メインガール - パロとノーズ・パーフェクショニスト

2.アイドル1はメイン・ガールを手に入れよう - そして私は1つのエピソードしか見なかった - 事故のために趣味をあきらめ、彼女がうんざりだから再び。

3.イドル2 - スタンダードのないかわいいタイプ

4.イドル3 - プリンスタイプ

5. 彼らはすべてではない5.メインガールのベストフレンド - 言葉は重要ではない

。ペット - 彼女はこの突然変異したペットリスを持っています。それはいつも彼女のバッグの中にあり、それは一日中彼女に気を遣うのが好きです。なぜ彼女は普通の女の子ではなく、ペットの子犬か何かを得る?

*文字:1 - 哀れみ

-------------------------------------------- -----

楽しさ:私は何とか

黙っていないでエピソードを終えたので、私はそれに3を与えます。*楽しさ:3 - 悪い[LMAO]

----------------------- -------------------------------------------------

全体1つの大きな脂肪アグリーターッド。

全体:1 + 2 + 9 + 1 + 3/5 = 16/5 = 3 - 悪い

----------------------------- -------------------------------

お勧めします...

*失望する未来の愛の生活のために自分自身を設定するのを楽しむ*少女

*変異リスが好きな

人*他の人を笑うユーモアのセンスがある人は失敗します。

投稿者:AnimeAttack

先に行くと炎私、私はあなたをあえて。

総合評価:6

最初はこのアニメを見ましたが、私は本当に高い期待を持っていましたが、最初の2つのエピソードを見ました。それは3dであったので、図面はとても恐ろしいものでした。アニメのオープニングは本当に美しく見えます。キャラクターは行動しても何の感情もしません。彼らはロボットのように聞こえる。私は真剣に主人公の女の子は大丈夫な性格を持っていると思うが、私は声優が本当に好きではないという問題。声優は彼女の音をかっこのようにしました。\ =しかし、私はプロットが本当に好きです。本当にintresting。

総合評価:5

私は最初にこれが好きだったと思ったんだけど、アニメのカバー/絵を見た.....それは恐ろしい.........これを見ないで!! 私は彼らがそれを3D物や何かにしようとしていると思う...私は物語を読んだときにそれは大丈夫だったが、非常に失望したアニメーションに来たとき、私は文字がすごく涼しいと思った...... .............私は失望した......私はアニメーションを変更したい!よかった!もし私がアニメがゴミだったと思うなら、これをどうやって楽しむことができますか?女の子のメインキャラクターの音は私が奇妙だったと思っていました。 学園のアリス/アリスアカデミーの主人公、または洞窟のメイン。もっと活発な声は、彼らの声が響くと思われる役割を果たしています。それは、私たちを示すために暗い影やあまりにも多くの影でした。 ....................

私はそれについての私の意見は分かっていませんが、それはひどいものではありませんでした...

彼らへの批判:

メーカーやアニメーター... ....それを愛していた人たち....

これは怒っている場合は申し訳ありません.....私は7or8分後にエピソード1で止まった....

しかし、私のために(私の意見)私はアニメーションメイン女の子の声私はEVNが30分の捜索の後にそれを見て知ることができません....... GODD STORY THOUGH .....

  

総合評価:6

私はこの番組を数ヶ月前に見始めて、英語の字幕バージョンがないために第2話で止まった。あなたはそれを見たいと思っているが、英語のサブは "http://www.watchanimesub.com/gokujou-mecha-mote-inchou-episode-24-english-subbed"です。主人公の私の最初の反応は、「彼女は確かに彼女自身にある」と彼女の自己観は非常に高く、彼女は理想的な魅力的な女性がすべきものだと考えています。彼女のクラスメートの多くは彼女を称賛し、各エピソードは、他の人がより魅力的になるのを助けることから成っています。あなたが基本的に見つけることができる情報を最も暗示します 美容誌を制作していますが、彼女は本当に限られたメイクアップとスキンケアテクニックであなたの自然の美しさを披露しています 今まで私が知ることができるのは、シーズンが進むにつれて、彼女の性格が成長するにつれて、彼女は当初あなたが期待していたより良い人物であることがわかります。彼女はみんなを最初に置くようだし、いつも喜んで助けてくれる。このアニメのロマンスは、私の評価を一点まで押し上げたものです。主人公のロマンスは反抗的に最高だったし、本当に私を興奮させるいくつかのエピソードがあったが、このアニメのほとんどのロマンスには少女たちが男に執着して主人公に助けを求めることが含まれる。その後、主人公は、先史時代のアイデアである好きな人に、より適切にフィットするように各女の子を変えようとします。彼らが女の子をあまり変えないようにしようとすれば、このアニメはもっと良いと思う。このアニメはすべて公平であったし、もしあなたがその幸せロマンス夕食ガールアニメを楽しむなら、Gokujou!Mecha Mote Iinchouはあなたのためです。

総合評価:10

私はこのシリーズが好きでした。はい、それは3Dと2Dの間で切り替えましたが、全体的にはかなり良かったです。私は現在、エピソード3英語のサブベッドを持っているウェブサイトを探しています。奇妙なことに、私はエピソード3の生バージョンを見つけることができます。私はまだあなたがこのアニメが好きかどうかを見るために、エピソード1-2を見なければならないと思います。それはあなたのアニメが好きな人なら、僕のホストクラブと似ています。ああ、多くの人がこのアニメを見ていないと言いますが、私はそれらに同意しなければなりません。このアニメを見て、 天気かアニメを見たくないかを 決めてください。私はそれが私の意見では良いと思う、私は彼らが好きかどうかを見るために自分自身のために見てみたい。

あなたが桜蘭高校のホストクラブを見ているなら、これが好きかもしれないと思います。