アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

有頂天家族 家族レビュー

 あらすじ

千年の都・京都。ここでは古来より、人に化けた狸と天狗が、人間社会に紛れて暮らしていた。糺ノ森に住む狸の名門・下鴨家の父であり、狸界の頭領「偽右衛門」でもあった総一郎は、ある年の瀬に人間達に狸鍋にされ、帰らぬ狸となってしまった。

遺された「下鴨四兄弟」の三男で「面白く生きる」がモットーの矢三郎は、天狗の赤玉先生の世話をしつつ弁天の美しさに魅かれ、夷川家の金閣銀閣と張り合うなど退屈する暇もない。長男・矢一郎は次期「偽右衛門」を目指す。しかし下鴨家は、父を狸鍋にした金曜倶楽部に狙われる。

第1期:2013年7月 - 9月

第2期:2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=lvHw9PqaQD0(公式)

bf6f6df335300085dc4bd960128377df

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

私が長年見てきた最も挫折感のあるアニメ。

私はこのショーを始め、それが楽しいことになると思った、私は完全に失望した。光コメディと暗い話題をうまく組み合わせることができるショーがたくさんありますが、これはその1つではありません。楽しむことができる面白いアニメとして始まるものは、すぐにそのトピックの真剣さに託すことを望んでいない暗い家族の陰謀の話になります。結局、私はショーの中で一人のキャラクターに立つことができませんでした。誰もが弱い、愚かな、怠惰な、無価値な、無礼な、またはただの悪(すべての人が明らかに知っているはずの悪いものだが、実際に何かをするために脳を持っている人はいない)

残念なのは、これは素晴らしいアニメである可能性があるということです。それはすべての個々の側面を非常にうまく処理しますが、目的のあるストーリーのように感じるために一緒に働くことはできません。「善良な人たち」のために根を張ることはできません。なぜなら、彼らはすべて哀れなところですし、悪者たちもあなたを憎んでしまうほど完全に邪悪だからです。

私はシーズン2が良いと言われています。私は確かにそう望みます。さもなければ、私は最初のシーズンを終えたこともありません。

複雑で簡単な物語

このような私に個人的なインスピレーションを与えるアニメはほとんどありません。ストーリーテリングは巧みで、キャラクタライゼーションは複雑で魅力的で、ペーシングは優れています。大規模な眠気になると確信していても、決して鈍い瞬間はありません(ほとんどのアニメは、 。

私はこのアニメを十分にお勧めできません。あなたが作家なら、特に、このショーを見て学びましょう!その後、バーを上げるので、シーズン2を見てください!

その最高のアニメ本当に

京都の超自然の秘密の地下墓地を見れば、家族のドラマ、都市の探検、日本の文化を独特のものにすることができます。あなたが細心の注意を払っているならば、見るためには美しい、予測するのは楽しい、細部までいっぱいです。これはちょうど素晴らしいショーです。

それは魂のためにフレッシュです

私はあなたの推薦に基づいてこれを見て、私は失望していませんでした。すぐにショーはそれを忍耐と細部の世話にあなたを容易にします。執筆は一流のノッチです。クリエイターは、誰もがショーに思い出に残る経験をもたらした以上に、ページに言葉を入れる前に、キャラクターをよく知っていたことは明らかです。不本意な真実に絡み合ったシュルレアリスムの芽吹きで、このアニメは独特の独創性を誇っています。この初版を完成させたら、この「エキセントリック・ファミリー2」のフォローアップを忘れないでください。仲間のアニメは注意してください。

プリティ・ディセント・アニメ

キャラクターの成長は良く、ストーリーラインはまともで、全体的な感触は没入感がありました。私は世界の構築を楽しんで、これを見続けるのが大好きでした。(文字通りちょうどこれのための第2の季節があることが判明したので、今私は急いでこのレビューを終了し、それを見て欲しい)

堅い4星と推奨します。

それはあなたを気分にさせるでしょう

私はこのショーがどれほど美しいか説明できません。私はもっ​​と多くの人々がそれを体験する以上のものを望んでいません。私はあなたがこのショーでそれ以上のことをするので、腕時計は言っていませんでした。あなたが後悔しない感情的な尾根にあなたを連れて行きます。しかし、私は何を知っていますか?「私は井戸の底にあるカエルだけです」

これをクランチロールで見るとうれしい!

このアニメはストーリーとアートワークの両方に輝きます。

時にはアートワークを楽しんでいるだけで、毎日の環境とフォークロアのファンタジーをシームレスに融合させた、鮮やかでカラフルな、そして物語を支えます。

このストーリーの中心には家族がありますが、これは最初は容易にはわかりませんが、キャラクターの行動がこれを示し、父親の悲惨な崩壊が家族やコミュニティとの交流にどのように影響するようにゆっくりと広がります。

私は本当に感情、見た目、内容においてこれに類似した別のアニメシリーズを考えることはできません。

私はこれを強くお勧めします。

簡単な一種の喜び〜

これは、アニメの宝石のようなものです。素敵な物語、素敵なメッセージ、魅力的なキャラクター、素晴らしいサウンドトラックで美しくアニメーションされています。誰もそれについて知りません。基本的な前提は明らかです:彼の家族、先生、および他の知り合いと一緒に彼の「気晴らしのある存在」を生きている形の変化を見てください。しかし、エピソードの中で、ヤサブロと彼の兄弟には、タヌキの政治、精通していない人間、そして家族の悲劇が繰り広げられ、表面下にはさらに多くのことが起こっていることは明らかです。このショーでは、軽快さを維持しながら、本当に難しい話題を扱うことができ、すべてを一緒に綴る非常に一貫したプロットがあります。遠慮なくこのショーを試してみてください。それは本当に失望することはありません。

家族についての現実的な話

そこにあるすべてのトロフィー・アニメの中でもまだ新鮮で意味のある古いショー。

私がエピソードを説明できる唯一の言葉は「謙虚」です。この謙虚さは、視聴者の中には有り得るかもしれないが、他人を陰謀させるかもしれない。エピソードはアクションの面で何も起こらない点で肉食的ですが、キャラクター同士の相互作用は、少数のアニメと比べることのできない微妙な深さを示しています。

それを見て恥ずかしい...

このショーは素晴らしかったです。ライセンスがなくなる前に私が見る機会があることをうれしく思っています。方法を見つけたなら、確かにこれを見てください。

偏心家族は間違いなく私のお気に入りの一つです。