アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

トータル・イクリプス 海外レビュー

 あらすじ

マブラヴ オルタネイティヴ』本編が開始される2001年10月22日、物語はその約11か月前から始まる。アラスカの国連軍ユーコン基地で進められている先進戦術機技術開発計画(プロミネンス計画)実験部隊を舞台に、各国のテストパイロットやメカニックたちによる熱き戦いの物語が描かれる。

2012年7月 - 12月迄放送

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=lQPBfhkO3lc

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=aA7eFSvLL2E

第一話 帝都燃ゆ(前編)

第二話 帝都燃ゆ(後編)

第三話 錚々たるユーコン

第四話 朧月の群れ

第五話 正しき資質

第六話 群青

第七話 漂泊の行方

第八話 極東戦線

第九話 落涙

第十話 予兆

第十一話 BETA進撃

第十二話 死闘の果て

第十三話 選択の対価

第十四話 衛士の一分

第十五話 追い縋る十字架

第十六話 蒼ざめた焔

第十七話 仄暗き記憶

第十八話 歪みの羽音

第十九話 深緑

第二十話 牙を剥く世界

第二十一話 裂ける未来

第二十二話 汚れなき報復

第二十三話 屍せる者たちの凱歌

第二十四話 白い闇

20656_1_1

✳以下クランチロールからのレビューになります

私は2つのまともなエピソードの2つの星を与える

あなたは、人類対エイリアンについての何らかの残酷で残忍な物語を予期しているこのショーを見始めるが、ショーはあなたの喉の下でいくつかの無益なエッチエピソードを押しつぶす主な脅威から引き離し続ける。

真剣に、ちょうど最初の2つのエピソードを見て、離れて歩いてください。もちろん、あなたは特にエッチショーに参加しています。

素晴らしい戦争、愛と裏切りの物語!とMECHS!

トータルイクリプスは素晴らしいアニメです!それはアクションパックされ、キャラクターは非常に引き出されています。このシリーズをより良くするには、紆余曲折と予期しない出来事があります。エイリアンレースベータとの戦争と内戦は、このアニメをすばらしい時計にしています。私は特に、ベータの侵攻が冷戦を終わらせないようにしたので、クールな冷戦のことが大好きです。

このアニメはMuv-Luv Erogeのビジュアル小説に基づいているので、女の子は大きなおっぱいを持っていますが、そうでないと楽しいものになります。

視聴者の多くは、ショーがハーレムの途中で変わったと訴えています。それはそうではありません。主人公のためにいくつかの主人公が倒れているようなもので、ショーはこれらの複雑な友情に焦点を当てます(25のエピソードのうち2つ)。私はハレムのアニメが好きですか?ハレムのアニメが好きですか?キャラクターはすべての女の子と恋に落ちることも、彼を導くこともありません。どうやらあまりにも多くの人々がharemのアニメが笑っているか分からない

haremの誇大宣言に耳を傾けないでください、これは私がガンダムの外で見た中で最高のメカアニメの一つです。話はしっかりしていて、元気です!

優秀なメカ!!!!!

私は他のすべての上にアニメーションスタイルが大好き!

それはまた優れたメカなので、もしあなたが巨大なロボットを掘るなら、おそらくこれを楽しむでしょう。

設定は全体的にかなり暗いですが、主人公は一見外に終わりのないエイリアンと戦っています。

暴力、ゴア(ロット)、残忍な死、ファンサービス(上のIMHOではなく)に注意してください。

これが無修正だったのなら

私はこれを見たいと思っていますが、私はそれについてのばかばかしい検閲の程度ではできません。シーンによっては、最低でも1/3の黒つぶれはほんとうに現実的ではありません。私はそれに耐えられない。

誰かが無修正のサイトを知っている場合、私は知りたいです。

10/10クランチロールで最高のアニメを手に入れよう!

三度目にこのアニメを見直して、これがどれほど良いかを乗り越えることはできません。そのような奥行きのあるラブストーリーでは、多くのキャラクターと同様に良いプロットがあります。オープニングエピソードは、悲惨なターンを息を吹き返している!100%200%は誰にもこれをお勧めしません。

ディセントアクションシリーズ

私はVNのMuv-Luvエクストラ/究極/代替を仕上げた後、Total eclipseにチャンスを与えることに決めました。私は貧乏人のレビューがショーからあまり期待していなかったのを見ました。これは私が見た最高のアニメではありませんでしたが、私はこのシリーズのほとんどを楽しんでいました。私の苦情のいくつかは、純粋にファンサービスとハーレムビルディングに専念したフィラーエピソードのいくつかであり、3つのプロットがあり、いずれも一緒にうまく流れていないようだが、それぞれ独自の方法で面白かった。全体的にはまともなアクションアニメ、私は2番目のシーズンを見るだろう。

それほど良いことではありませんでしたが、それは非常に大きな可能性がありまし

私は12回ほどのエピソードを見ました。それは大きく始まり、悪くなる。あなたが見守っているなら、2つの巨大な批判が残っているでしょう(もっと多分)。

1)キャラクターは、アニメを楽しむために必要な中断された不信感の文脈の中でさえ、あなたが信じることができるどんな形でも行動しません。一例として、ソ連全体がアンビルと同じくらい簡単に飲み込むことができます - 彼らは失礼で攻撃的で、誰にも答えることはできませんが、国連の他の国々も協力してくれると信じていますプロトタイプ技術との共同作業に参加することさえあります(ソビエトがうまくいきません)。

2)キャラクターは何かをするために永遠にかかります...彼らは話し、話し、話し、臍の視線は、おそらく彼らがばかだから死ぬでしょう。それは私が見守っていることを時々怒らせました。

最前線の戦闘アニメではない

最初のエピソードから、これはフロントラインの巨大なメカ戦に関するものだと思うかもしれません。実際には、最前線にいる人々や国を支援している国なので、ノンストップ戦を期待している場合は、他の場所を見てください。しかし、あなたが軍事政治にもっと関わるアニメを探していて、これよりもR&Dの影の世界のほんの少しがあなたにとって間違いない。唯一本当に悪い部分は、後でその人物を紹介することです。ちょうど彼が自分の仕事に恵まれているので、人と結婚すると宣言した中国人の女の子がいなくても、

素晴らしいスタート、そして...

私はエピソード16に行って終了し、それはうまく始まった、そしてそれは別のものになった。

それはEarthicansが地球を侵略したエイリアンと戦っているようだったが、いくつかのエピソードの後、これらの国々がどのようにして互いに最善のメカを持っているかを競うための話に変わった。本当に?エイリアンは地球に侵入して人々を破壊しています。そしてあなたは最高のメカを持っている人について競合するつもりですか?あなたはもっとエイリアンを倒すために最善の方法についてもっと心配するべきではありませんか?

独善的な反米批判以外の何物でもない

最初の2つのエピソードはすごく始まりました。その後、ショーは基本的に、第二次世界大戦前の人種差別主義的、超大主義的イデオロギーのために、日本がいかに間違っていなかったかを伝えました。主人公はアメリカの考え方を「治癒」させ、最終的に野蛮で西洋的な自己を克服し、優れた洗練された優れた方法を学びます。

さあ、私はここをあちこちにアメリカの批判を少しも気にしない。違法なCIAの黒人隊員は時々プロット装置に悪くはない。しかし、少なくともシェルのゴーストのようなショーがアメリカ人にジャブをするとき、彼らは自分自身も厳しく見守ることを恐れない。

アメリカの観客は、これを我慢してはならない、 "アメリカの悪い、日本の良い"という繰り返しの主張を示し、日本人はそのようなジンゴ主義を拒否すべきである。

注:このシリーズのクリエイターが何を考えていたかを見てみましょう。うん。基本的には、「戦争罪悪感」を抱いているクリエイターたち、あるいは基本的には、昭和時代の思想の最初の20年を拒否して、日本が平和の道を歩み、世界の舞台で遊ぶことになると決意している民族主義的、人種差別主義的な形のヤマトダマシを引き続き尊敬するよりも、

日本がWW2の歴史の右側にいると思うなら、このアニメを見てください。