アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

おしえて! ギャル子ちゃん 海外レビュー

 あらすじ

ギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話でも盛り上がる日々を送っていく。

2016年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

話数 タイトル名

第1話 ギャルな女の子って本当ですか?

第2話 お嬢様って本当ですか?

第3話 オタクな女の子って本当ですか?

第4話 声が出ちゃうって本当ですか?

第5話 おねーちゃんって本当ですか?

第6話 下着はハズいって本当ですか?

第7話 プールと少年って本当ですか?

第8話 ヒドい寝ぐせって本当ですか?

第9話 穴がコワいって本当ですか?

第10話 朝帰り登校って本当ですか?

第11話 お尻は文明って本当ですか?

第12話 一生の友達って本当ですか?

1522489556840

私のお尻を笑った。

誰も良い子宮頸科専門医を推薦できますか?

すべての真剣に、お互いに跳ね返ってくる楽しいキャラクター。それぞれは、アニメのステレオタイプに従わない独特の性格を持っていますが、そのモエブロブのナンセンスはありません。私はとても笑っていたので、実際には何度も何度も休止しなければならなかった。クイックシリーズ、各エピソードは8分、私はもっと欲しい。なぜあなたはまだ読んでいるのですか?それをもう一度見て!

あなたがマンガを愛しているなら、あなたはアニメを愛するでしょう

私は今4つの音量を持っており、それは大人のバージョンのあずまんが大王を思い出させる。キャラクターと明るい色が大好きです。そして、私は誰もがギャルコがオタコでも変態しようとしていると思う方法が大好きですが、オタコはそれらの中で最も変態です。

私は女性議論を聞いて座っていましたが、今でも女性を中心に活動しているRNです。私はこれらの会話の大部分を聞くようになり、私は会話がどれほど深刻なものになるのか常に楽しんでいます。それを愛し、このショーはそれらの思い出をもたらします。基本的にあなたがショーを見るとき、それはかなり忠実であるので、私は最初にマンガを読んでから、ショーを見ることを誰にも勧めます。だから私はこのショーのもっと見ることを楽しみにしています。

かわいい小さなショー

日本の若い女性ではなく、友人や高校のクリークや魔道士には驚くほど元気な瞑想ではなく、心地良いものです。ジョークの土地の一部は、友情についてのいくつかのアイデアを表現したいと主張しているショーのほとんどが通じています。

あなたが見るかどうかわからない場合は、それはあなたの時間の価値がある

何を期待するのか全然分かりませんでしたが、ギャルコちゃん、お友達のおたこちゃん、おじいちゃんもうれしく驚いていました。

3人の友人とそのクラスメートの生き生きとした感覚を取り入れた12の短いエピソードは、私が推測する人生の謎です。

コンテンツの一部はrisqué(危険)に接していますが、常に良い性質を持っており、そのような短いシリーズでは非常に好きで、驚くほどうまく丸められています。

まあ、ギャルコちゃん!

私は本当に願っています。

私はこのシリーズについてあまり言わない。あなたが想像していなかったような方法でこれらのキャラクターを演奏しながら、面白くかわいいものでした。私は本当にこれが次の季節、あるいはもっと多くの物語を得ることを願っています。これらの3つのこととその日常的な生活を見るのが大好きです。

教えてください!誰も私にこのようなことを告げるのはなぜですか?

エピソードはわずか7分であるにもかかわらず、全長ショーのように感じます。

私はこのアニメについて誰も話を聞いたことはありませんが、私はそれが様々なショーを通してスクロールしていることを発見しました。

このアニメは主人公2人で構成され、各エピソードごとに様々な話があります。

エピソードのほとんどは、おっぱい、おっぱい、おっぱいなどについて話しています。

原油」のユーモアを生み出す驚くべき短いシリーズ

おしえて!ギャルコちゃんは、楽しいキャラクターを作る方法を知っている模範的な短いシリーズです。ほとんどの22分のエピソードのショーは、キャラクターをここで紹介されているキャラクターと同じくらい楽しくて愛らしいものにすることができません。ガルコ自身のようなキャラクターの気品のある個性から、あるシーンにしか登場しないキャラクターでさえも優れたデザインを持つように、すべてのキャラクターは後に続くヒジンクのために彼らの場所に素早くフィットします。このショーは、「原油」のユーモアをどのように扱うかについての今後の展覧会の例としても役立つはずです。このショーでは、胸や乳首の大きさなどの話題が繰り返されていますが、今日では他のほとんどのアニメと同じように扱いにくく、代わりに、それは人生の一部として提示されます、それはどんな普通の人のためでもあります。うまく行われたキャラクターとうまく実行されたユーモアは、主人公、ギャルコという名字で最もよく例示されています。ほとんどの他のショーでは、彼女のデザインをしたキャラクターは、ちょっとしたものでファンのサービスを提供するだけである。ギャルコはディッツとなることができ、いくつかのファンサービスショットを持っているが、違いは彼女がショーのためのツールではなく真のキャラクターであることである。彼女は本当に好きなフルキャラクターとして彼女を出会わせる実際の人格を与えられていて、他のキャラクター(特に彼女の親友オタコ)とのやりとりが私のためのショーのハイライトです。違いは彼女はショーのためだけのツールではなく、真のキャラクターでもあるということです。彼女は本当に好きなフルキャラクターとして彼女を出会わせる実際の人格を与えられていて、他のキャラクター(特に彼女の親友オタコ)とのやりとりが私のためのショーのハイライトです。違いは彼女はショーのためだけのツールではなく、真のキャラクターでもあるということです。彼女は本当に好きなフルキャラクターとして彼女を出会わせる実際の人格を与えられていて、他のキャラクター(特に彼女の親友オタコ)とのやりとりが私のためのショーのハイライトです。

短い、そして本当に面白い

このシリーズはわずか12話で、各エピソードは8分以内に鳴り響きます。文字通り、このショーは合計実行時間約94分です(毎回オープニングを再ウォッチしながら)。短い映画もしあれば。そして素晴らしい抜け道。それは、友人のグループとして3つのステレオタイプを取ると、ほとんどのショーよりも実際にはより根底にあるランダムな会話で毎日の高校生活を通過するだけです。結果は純粋なユーモアです。プロットの発展を期待してはいけませんが、かなり頻繁に大声で笑うことを期待してください。さわやかな楽しい時間:D

かわいい、面白い時間

私は説明を読んでいる瞬間、これを見なければならないことを知っていました。私は彼らがどんなところでどこで話したか好きだった。私はこのような高校に多くの友人がいて、彼らはいつもその日をずっと良くしました。

私はダイナミックなことが大好きで、誰かが会話に飛び込んできて、それがいかに自然なのかが分かりました。

良いキャラクターで面白い

私はこのアニメのキャラクターは非常にrelatableと陽気がわかります。私は、このシリーズがどのように女の子がどのように見えるのかにかかわらず、どのようにすべての人々と特定の共通の問題を共有しているのかを楽しみます。私が気に入らなかったことは、すべてのエピソードが、ギャルコが大きな胸を持っているという事実にいつも戻っていたようだということです。最初は面白かったですが、後で非常に乱用していました。