アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

セイクリッドセブン 海外レビュー

 あらすじ

17年前に地球に飛来した特殊な力を持った7種類の石「セイクリッドセブン」。それは触れた者を特殊な能力者「セイクリッドテイカー」へと変える力を持っていた。そして、その力を発動させる者は「悪石(アシ)」と呼ばれ、対してその力をコントロールする者は「善石(ヨシ)」と呼ばれる。

セイクリッドテイカーの少年・丹童子アルマは、過去に力を暴走させて大勢に怪我を負わせて以来人を遠ざけていたが、彼の前に藍羽ルリと名乗る少女が現れ、セイクリッドセブンの力を「悪石」と戦うため貸して欲しいと申し出る。

2011年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=0NqXqqAYbyc(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=HE-G_t0fUHQ(公式)

#01 イシの目覚め

#02 ルリ色の絆

#03 クレイジーナイト

#04 学園祭のオニ

#05 心のカガミ

#06 ワンモアナイト

#07 真実のヨシアシ

#08 マゴコロを込めて

#09 転石するイシ

#10 アオイ記憶

#11 研がれたヤイバ

#12 セイクリッドセブン

686690

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

それはほとんどコミックだった

非常に若い視聴者のために、多分?最初はやや大丈夫でした。2人のキャラクターが本当に目立ちます:

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

その後、彼らはボールを落とす。

このショーは、 "Sacred Seven"の最初の謎の後にはかなり短いです。低品質の物語とキャラクターの開発の欠如のために、それは非常に忘れられないショーになります。

萌えの女の子に騙されてはいけません!

さて、女の子はモエコです...通常、これは私に物語のやや子供のようなバージョンを意味し、私は3番目のエピソードを過ぎることはできません(あなたはいつも3番目を試してきました)。このショーはまれな例外でした!さて、物語は少し奇妙でしたが、それは大きなサスペンスを持っていました。誰もが信じていることについての良い話は、悲劇的な過去を持ち、自分自身を償還するBAAadの少年です。かわいいキャラクターで楽しい。2番目のシーズンがあるかどうかを見ます。

プロットを愛する* !!!!!

私はこれを見て想像したことはありませんでしたが、私はそれが素晴らしいときでした。私はプロットが大好きですが、私はショーがもっと長かったことを望みます。私はtandojiとruriの間の発展関係が大好きです。このショーに疑問を持っている人は疑問を押しのけ、このアニメを見るべきです。これはとてもいいです!!!!!

派手な戦いのシーンが、それ以外はほとんどありません。

ハイアクションショー。アニメ、キャラクター、スーツのデザインがハイライトです。私は通常、手や剣を必要としない限り、バトルシーケンスには注意を払っていません。しかし、ここでの戦いは非常にうまくいっていて、時には派手なことさえあった。それはあなたの席の瞬間の端に作られました。文字はすべてき​​れいに見え、ナイトも「ダークホース」になります。女性は実際の年齢より若く見える傾向がありますが、それは小さなニットです。加えて、「スーツ」は、ユニークな見た目で、それぞれのキャラクターに異なるフィーリングを貸し出しています。本当の理由から、このショーは高い評価を受けるに値するものではありません。アクションは激しいものですが、物語が遅くなって何かを "試してみる"としようとすると、それは吸います。たとえば、ルリ/アルマのロマンス全体が強制され、人為的に感じられました。

それゆえ、彼らはかろうじて彼らの関係を発展させるのに苦労しました。私にとっては、ちょうどルリがファンの女の子をタンドゥジに押しつぶしたように見えた

それは単なる一例です。多くのキャストはいつもの感情よりも開発に失敗しました。内藤のように、どうやって終わったの?

それが私のバグです。彼は彼のままであるかどうかにかかわらず、選択肢を持っていたはずです。したがって

これにはいくらかの充満がありますが、物質はほとんどありません。

彼の町を破壊する生きものと戦っている孤独な少年。

聖なるセブンは、中学校時代に他人に引き起こした事件のために、孤独な生活を送っている少年に偏った物語です。彼は延滞者とみなされ、学校の全員が彼を避ける。ある日家に一人で普通に泊まり、短い女の子と彼女の執事が彼女の力を必要としていると言ってドアをノックする。彼はそれらを拒否しても、彼は住んでいる町を破壊しようとしているところから外に出ている生き物と彼の周りに起こっていることを避けることができないようだ。彼は彼のより良いコントロールを得るために生き物を止めるのを手伝うことにするパワーと凶暴になるのを避けてください。短い少女は、幼年時代から少年と知り合っているようだが、彼女が誰であるかを覚えていない。彼は、彼の助けを必要とする人々、彼のような力を持つ人々、自分自身のために力を発揮したい人。それは、他の人の手助けなしには制御できない力を持っている少年についての典型的な話です。彼の過去の謎の女の子、長年前に会った謎の女の子、それらの信じられない力を持つことを目指す悪意のある人間によって支配された組織、それらの力を持つことの影響も同様に。あなたが物語の中でこれらの要素を楽しむなら、あなたはこのショーを楽しむでしょう。

長くない、短くない

神聖な7つの素晴らしい始まりは、すべての方法で穏やかなペースを維持します。ファンのために、それは他のアニメのモノタニーを壊して、それが終わりになったらすぐに終わります。しかし、それはScacred Sevenに関して素晴らしい点であり、それは高い点で終わり、あなたがぎこちないサスペンスで推測し続けることはありません。新しいものを探している人以外は、それに時計を付けるべきです。

 

すばらしい平凡なタイムキラー。

アニメのウェブサイトでのレビューの問題は、ほとんどのレビューが偏っていることです。すべての5つ星のレビューがたくさんあります。私が次に見るシリーズを決定しようとすると、そのタイプのレビューは役に立たない。もっと現実的にしようとします。

ボーイは彼の特別な力を解き放つ女の子と出会い、一緒に彼らは魔法の隠された敵と戦います。それは具体的なようですが、実際には本当によく再生されるアニメのプロットデバイスです。Iron、Inuyasha、Bleach、Code GeassのLinebarrelsは、リストに掲載されています(すべて、それらのショーはより良いです)。これはカットアンドペーストされたアニメがタイムスロットを埋めるために一緒にスローされます。恐ろしいことではありませんが、それは確かに特別なものではありません。音楽はOK、アニメーションはOK、キャラクターデザインはOKですが、基本的には短いシリーズのものでもキャラクターの展開はありません。それはいくつかのアダルト・アイ・テーマ(殺害された家族のようなもの)を持っていますが、最もばかばかしい敵や衣装、状況があります。ショーは誰がその ' 観客はどんなタイプのショーであろうか。GuyverとPower Rangersの息子です。あなたが良いアニメを見たいと思っているなら、他の場所から始めましょう。あなたが他のすべてを見たことがあれば、これはOKの時間ですが、特別なことはありません。

驚くほど堅実なアニメ

正直言って、私が最初にメイドを見たとき(スポイラーは見ず、あなたが見るでしょう)、私はあまり期待していませんでした。しかし、カバーすることによって本を判断しないという壮大なレッスンでは、Sacred Sevenは徹底的に楽しくアクション満載のシリーズであることが判明しました。戦いの場面はうまくいっていて、関心を維持するのに十分な頻度であったが、しばしば単調ではなかった。キャラクターの開発はシリーズをドラマに変えることなく優れていて完璧でしたが、アニメーションは非常に良いです。音楽はそのジャンルのために多少一般的でしたが、例外的なものではありませんでしたが、確かにデッド・ブレイカーではありません。

私はこのシリーズに関して唯一の苦情があります。私はかわいそうとは言わない、私はかなり深刻だ。実際には、最初の数回のエピソードでは、後で詳細を書き留めて楽しむことをお勧めします。長いシリーズの場合、これは始めるには素晴らしい方法かもしれませんが、12のエピソードの1つのシーズンでは、それはゆっくりと始まります。その結果、エンディングは(何も損なわずに)急いで感じられ、視聴者に閉鎖の欠如。個人的には、これは将来の別のシーズンを予定している作者によるものだと思っていますが、どちらの方法も聞いたことがありません。

全体的には、驚くほど素晴らしいシリーズですが、急激ではありますが、それにもかかわらず素晴らしいです。

横須賀に叫ぶ!!

私はこのアニメが大好き!それは壮大な愛の音楽を持っていると..うわー私はたくさん書く必要があります..プロットは叙事詩です..私はちょうど日本から戻って来て、これはすべて私のstompinの土地で行われるすべてのomgだったよ!愛::それを愛する!