アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

コメット・ルシファー 海外レビュー

 あらすじ

ギフトジウムと呼ばれる鉱石が大地を覆う惑星ギフト。ガーデン・インディゴの街に住む少年ソウゴ・アマギは、研究者の母を持ち、鉱石集めを趣味としていた。ある日、赤く光る鉱石を発見したソウゴはクラスメイトの少女カオン、そして同級生のロマンとオットの騒動に巻き込まれ、街の地下へ続く大穴に転落してしまう。一方、地下深くの地底湖ではギフト行政府軍がある作業を行っていた。周囲を探索するソウゴとカオンは、水の抜けた地底湖で一人の少女に出会い、さらに行政府軍と謎のロボットの戦闘を目撃する。

2015年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=dBv-jcNv7IA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=BWB2Twfml7I(公式)

comet-lucifer

✳以下クランチロールからのレビューになります

ショー

大丈夫だったけど、プロットの穴が説明されていないので退屈になった

私はエピソード8であきらめました。アートワークを通して示されているものの外に0の世界的建物があります。何も説明されていないので、すべての行動と思考の文脈が失われています。誰にでも動機はありません。最初の数回のエピソードが本当に好きだった。アートはかわいいですが、キャラクターは私です。続行するのにも飽きた。

強くおすすめ

私は正直なところ、このアニメのための憎悪を得ていない。レビューを読んだ後、私はこのアニメに悪いと思っていたが、本当に驚いた。私が間違っていない、私が指摘した欠陥のいくつかが間違っていると言っているわけではない、私はちょうど最も大部分が吹き飛ばされているか、存在していないと言っている。

1#ストーリー:

プロ

ストーリーは、たいていの時間は本当に簡単で、とてもうまく歩くことができます。それは終わりまで私を見守ってくれた非常に興味深い物語を持っていました。ほとんどのエピソードが崖っぷちなイベントで終わったので、私はサスペンスから次のエピソードを演じることはできませんでした。

CON

、それはうまくペースでしたが、「ほとんどの時間で」、それはいくつかのではありませんでした。彼らが本当に混乱させるように、彼らはあまりにも急いで急いでいるようにいくつかの部分を感じた。

#2文字:

PRO

私の非常に「特別な」意見のすべてのキャラクターは素晴らしかったです。何よりも、ほとんどの人は、大きなバックストーリーとキャラクターの開発を手に入れました。(ほとんどのアニメは今日のことで失敗します)私はあたかも私が知っているかのように個人的なつながりを感じ、感情を共有することができました。彼らが苦難を経験して戦ったとき、私は簡単にメインキャストを根絶することができました。

CON

Alfried Macallan、狂った小児性愛発作のハッカーの男は本当に迷惑でしたが、私は彼のおかしなことに彼を呼び出すキャストのほとんどが満足しています。それはすべてです...

#3アニメーション

PRO

すべての美しい、アニメーターは本当に多くの称賛に値する。このアニメの最高のものではないにしても、驚くほど素晴らしいアニメーションです。私は個人的にアニメの巨大なmechsが嫌いですが、私はこの1つで彼らを愛していた。

CON

Nope申し訳ありません、何もありません...

#4音楽

PRO

私は、ファハナの音楽を使ったアニメを見ながらこのアニメを見つけ、この隠されたGEMを見つけたと言って始めます。私とファーナのオープニングに対する私の愛とは別に、私は彼らが音楽で素晴らしい仕事をしたと思っています。それは本当にほとんどの場面で気分を変えるのに役立ちます。

CON

非常に少数のシーンの音楽は、長すぎるために演奏されたり、問題のシーンに適していませんでしたが、それは大したことではありません。

結局のところ、偉大なアニメと明確な時計が必要です。私は非常にこのアニメをお勧めします!

Gurren Lagannがもう一つのコンピテンシーで終わったEureka Seven

だから、私はこのショーに公正な揺れを与えようとしていると言って始めましょう。決まり文句が次々と盛り上がり始めました。彼らが同時に溺れている間、同時に作家の調子に追い込まれました。

あなたは本質的に愛/感情を感じることを学ぶ神秘的な半人の女の子とユーレカセブンのプロットラインを持っています。惑星の再生過程を停止/修正/中断しようとする邪悪な敵。そして神の赤ちゃんと恋に落ちるむしろ穏やかな主人公。結末は「愛の力が勝つ」という考え方でも同様です。それを除いては、まあまあです。

私がGurren Lagannと言った部分を覚えていますか?ええ、そのプロタグは永遠に終わります。彼女がギフトを救うためにした力を使って、物語が起こる惑星は、明らかに死んだ地球を若返らせた。ああ、それは別の進路です。人類が地球を破壊し、セミガイアの怒りのシナリオ。私はテレビシリーズでこのシリーズを見て、1マイルも長い列車のリストを見たら、私はショックを受けません。

だから、私たちは、同じエピソードの中で悲劇的なヒジンクと奇妙なヒジンクに戻ってばかげて軽く心を込めたセグメントを持っています。だから、あなたは色々と前後に叩かれている間に、シリーズは最終的に永遠にそれだけで結論に達することを決定します。文字通りすべてのキャラクターがメインキャラクターが何らかのハッピーエンドで終わるところ。不気味な強姦者のペドロのハッカーは会社を経営してしまう。ローマは、セクシーな女の子の隣のKaon在庫結婚。バトラーは自分のことをやり終える。かかとの向きMcDrunky Gusは、顔の毛髪でもっと悲しい試みでDo Mon 2.0になります。そして、殺人のショットは逃亡者になってしまう。彼はとてもぎこちなく走っていたようだが、彼は人生で投獄されるだろう。その間、ソゴには何が起こりますか?私たちのMCは、基本的に彼の車輪を回転させながら、彼の日々の狩りに費やしています。

tl; dr - このアニメの作家は、音色のADDを持っていて、ユーレカ・セブンとグレン・ラーガンを無作為にアピールしていました。

グッドストーリーと楽しいキャラクター

これは楽しい、素早いアニメでした。私は朝食で始めました。文字、すべての手を貸して良い物語を作成します。いくつかのジャンルの種類、mechs、guns、runとdodging bullets(その笑いはたくさんある)があり、私はGaia(Mother Earthの精神)のテーマをそれにねじ込むのが好きです。現実には私は肉屋さんではありませんが、私はまだこれを楽しんでいました。時計の価値があります!

ちょうどちょっとmeh .......

それは楽しい小さなショーです。何も地面を壊すことはない。主人公は、しかし、裏地の鎧でいっぱいで、プロットアーマーでつま先を覆っています。12のエピソードの大部分の主要な悪役は、チームロケットよりも優先順位をまっすぐにすることが悪いです。

芸術、アニメーション、音楽、声優は良いですが、時には面白いです。

あなたが今あなたのリストで何も良いことがなければ、時計に値するでしょう。

最初の3つのエピソードは素晴らしいです!それが下り坂を始めた後は何でも。

このショーは、最初の数回のエピソードから隠された宝石になるように見えました...しかし、残念ながら、それはすぐにそのプロットと元のものをすべて失いました。3回目か4回目のエピソードの後、すぐに物が下り坂に入り、崖の上を飛ぶだけです!

2/10

派手ではあるが退屈で疲れている

私はこのショーがかなり退屈であることを発見しました。文字は0の深さを持ち、クッキーカッターカットアウトです。プロットは興味深く、人々は馬鹿に行動します。このショーを見て、私は疲れました。私は4つのエピソードの後に​​それを落としました。残念だ。

他に何を言うべきかわからない 明るく派手な色が好きなら、No Game No Lifeを見てください。もしあなたがこの番組を見ているのかどうか分かりません。

時間の無駄。それを見て後悔した。

私はこれについて読むと、それは良いものだと思ったが、私は間違っていた。それはストーリーラインのための良いアイデアを持っていたが、彼らはそれにボールを落としたように感じる。私は個人的には素敵なスタートがあるように感じましたが、各エピソードが通り過ぎるにつれて、私はそれを好きになり始めました。だから、私が言わなければならないことは、あなたが失望する人物に投資しないことです。そして、あなたがそれを終えたら、それはあなたを満足できないままにしてしまいます。

それを見て気にしないでください、悲しいことに、時間の無駄でした

それは面白いから始まり、そしてただ退化して何もない。それが終わった方法、それは本当に何もしなかった。それはちょうど起こったことが何も起こらなかった愚かな場所にそれらを残しました。何か他のものを見る。

アートはまともだった、私はすべて持っていた。これを通らせて、私が言うことができるすべて。

ナイスストーリー!! 見て楽しい!

このアニメは2.9以上の価値

があります4.4 あなたはアニメで好きな唯一のものでない限り、あなたはそれを楽しむでしょう。

本当に主人公はあまりにも素朴です。それはおそらくスコアを引きずるでしょう。

エンディングもやや不明ですが、他のアニメではこれを続ける方法があると思います。