アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

厨二病でも恋がしたい! 海外レビュー

 あらすじ

高校に進学してから2ヶ月、無口で常に右目に眼帯をつけ左腕に包帯を巻いた小鳥遊六花は未だにクラスに馴染めずにいた。ある日、富樫勇太は些細な出来事から六花に接触することになる。唐突にカラコンの右眼を晒して「契約完了」と呟き、「小鳥遊」ではなく「六花」と呼べと要求し、先生にも意味不明の言動を示して戸惑わせる。その言動は中二病だった。

第1期:2012年10月3日 - 12月19日

第2期:2014年1月8日 - 3月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=_W42uJpW3U8(公式)

chu2byo0079

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

いつも好きなアニメ。

それは人生のスライスを持つシンプルなアニメです。それを見るために私をリラックスさせ、私を幸せにします。:3すべてのキャラクターはかわいくて、キャラクターが大きく成長しています。物語は面白く、理解しやすいです。私は新人や退役軍人にこのショーをお勧めします。

すべての良いアニメの周り

生命の小片、コメディ、少年はすべて完全に(その順序で)混合されています。

文字が好きで、文字の開発があり、対話はかなり良いです。

メインキャラクターのために誰もが落ちるわけではありませんが、それはさわやかであり、本当に面白いです。試してみます。

非常にチャーミングです!

最初からこのシリーズは私を抱きしめていました。私はプロットが大好きで、それだけで素晴らしいアニメでした。それは、巨大な想像力を持っていて、何人かの人々にはちょっと変わった、それをシンプルにする少女、そして彼女と彼女の友人たちのおかげです。それはキャラクターの開発と、これらのキャラクターとの恋に落ちる多くのものを持つ、そんなにかわいいアニメです。面白いし、美しいアニメーションがあります。アニメが気分が落ちるのを見たいだけの人にはお勧めします。

全く変わった、完全に愛情のある

ショーは本当に素晴らしいコメディのタイミングを持っています。私はそれらを何度も何度も見るためにシーンを何度も巻き戻しました。ショーはまた、非常に関連性があり、欠陥のある文字を持っています。チュニビョのものは一番上ですが、私たちにふさわしい恥ずかしがりな行為は誰にとっても変わらないものです。

すべての人に愛され楽しい!

このショーブラインドに入るだけです。これは本当に面白い心臓部の暖かいコメディで、素晴らしいシノプシスを持っています。あなたはたくさん笑うでしょう。最後の3つのエピソードはもう少し深刻なターンを取るが、まだコメディがあり、実際にターンは素晴らしいです。CRには2シーズンもありますので、楽しむなら次のシーズンを見てください!

信じられないほどの素晴らしい

ショーの傑作。高校の未熟さと不思議の完璧な融合。このショーは、ウォッチャーを涙と笑い声に導く場所に置く素晴らしい仕事をしています。高等学校のアニメ、そしておそらく全体としてのアニメのカテゴリーで今までに作られた最高のショーの1つ。10/10

非常にかわいいだけでなく、意味に満ちている

私はプロットを聞いたときに私は少し懐疑的でしたが、これは愛らしいショーであることが判明しました。文字は非常に好感が持てます。それは沢山のコメディーを持っていますが、それは深刻な問題に触れて、それに素晴らしい仕事もします。一部のアニメとは違って、それは進むにつれて良くなり、特に私はエンディングを愛していました。私はこのショーを強く勧めます。

これを声で笑った

始めから終わりまでの絶対的な喜び〜

私がタイトルで言ったように、遭遇した様々な問題に対するキャラクターの反応で、笑いながら笑いながら笑ってくれました。アニメーションは、育っていることや、想像力がどれくらい遠くまで善と悪を癒すことができるかという話の上に、華やかで目の詰まりもあります。

それが成長することを意味するもの

一見すると、このアニメは、成熟した概念よりもロマンス、幼稚なギャグよりもコメディで、確かに成熟した成長よりも厄介な若さがあるようです。しかし、真実は、すべてそのものが豊富です。

Love、Chunibyo&Other Delusionionsは、他者の期待に応え、子供の幸福を失い、どんな費用で自分を守るためにできるのかを探求します。

2人の主人公は、自分の過去を逃れなければならないと信じているにもかかわらず、自分自身の感覚を守るために彼女の幻想を抱く人がいるにもかかわらず、お互いに引き寄せられている。このアニメが創り出すレンズを通した真偽の瞬間がたくさんありますが、シナリオの最も基本的なものさえも深く、意味深くなり、ストーリーのキャラクターに影響を与えます。

このアニメは育ったこと、幼稚なやり方を放棄すること、ということは簡単に言えるでしょう。そしていくつかの点でそれは本当です。しかし、それと同時に、育っていることが幼稚であると見なされることや自分自身であることを恐れることもなく、自分が誰で、何をしているのかを他人に受け止めても(愛している)

非常に面白い、成長の激しさを開始します。

私はこれを愛した。オーバー・ザ・トップの面白いことを始める。ゆっくりと深い憤りを抱きます。深い敬意を表します。すべての文字は素晴らしいです、そして、それぞれは異なっています(時には極端な方法で)。あなたはキャラクターを知っていると思うし、バム、あなたが知っているすべてが間違っていると思います。

非常に良いアニメ。私は見ることを勧めます

これは私が今まで見てきた最初のアニメであり、アニメに対する私の意見に本当に良い影響を与えました。登場人物は描かれており、愛されていて、物語は決して急いではありません。彼らは12のエピソードしか持っていないことを見て、それはかなり驚くべきことです。私は新しいアニメウォッチャーにこれをお勧めします。それはあなたに良い物語と良いプロットペーシングを提供します。声の演技もスポット・オンです。日本の声優が本当に自分のキャラクターに努力をしているのを聞くことができます。素晴らしいアニメ、恐ろしい結末。

これは本当に良いショーです

それは見て楽しかったかわいいアニメだった!私はロマンチックなコメディにそれらのためにこれをお勧めします。私は最初にそれについて考えるべきかどうか分からなかったが、私がショーを見続けると、私を引き込んで本当に楽しんだ。私は間違いなくこれを何度も何度も見ることができました!

奇妙だが素晴らしい!

私は通常、ロマンスとは関係のないものは好きではありませんが、本当に好きでした。時折の戦闘シーンは本当に素晴らしかったし、それにはちょうどいい量のコメディがあった。キャラクターは理解しやすいので、より楽しい時間を過ごすことができました。

私はそれが終わらないことを望む

私は最初にそれについて感じる方法を知らなかったが、それは私が右に終わったときに(私は第3話に夢中だった)中毒になったときに成長し始めた。それは良いアニメーションを持っていた、プロットは驚くべきこと、そしてキャラクターとバックストーリーがさらに良いところにあります。私はそれが決して終わらないことを望む。

ロマンチックなコメディが正しく終わった

ライフスタイルのロマンチックなコメディーの断片になると、アニメの放送はいつも競争の激しさを増しています。このジャンルのほとんどのショーは、ラインに沿ってどこかで蒸気がなくなったり、糖蜜ファッションでゲートをパターで叩いたりして、何とかバングで終わる傾向があります。しかし、忠臣蔵はロマンチックなコメディーがうまくいっています。エピソード1からフィナーレまで私の注目を集めました。私は渚のアスカラ以来、このような感情のジェットコースターを乗り越えていませんが、重い心と重い感情の重症度に対応したショーは、健康な笑顔と笑いとほんの少しの涙で成し遂げます途中で

このプロットは、中学生時代に、特別な力を持っていると信じて、一般的にカルビンとホッブズのようなレベルのメイクをしていると信じている、中年の高校生トガシ・ユウタの周りを回っています。高校に入ると、「普通の」高校生の生活のために、勇太は彼の後ろに恥ずかしそうな日々を後ろに置くことを熱望している。しかし、同級生と元気の高橋六カが彼にはほとんど不健全な関心を抱いているようだが、それは簡単なことではない。ヒジンクスが続く。

おそらくこのシリーズの最強の部分です。誰もが多次元のように個性、つまり実際の人格を持っており、それらのすべてが途中で成長するのを見ることができます。私は主人公が大好きですが、支持するキャストは同じくらい強いです。プロットは、実際には、最初のように見えるかもしれませんが、愛、損失、受け入れという非常に現実的な問題を扱っています。私はうれしく驚いた。

優れたアニメーション、すばらしいペーシング、ああ、エンディングのテーマは一種のキッカーです。最終的にChunibyoは、適合性が標準であり、最も遠くに突き出る爪が最初に叩かれることが確実な文化では、違うことは全く同じです。あなたであることは大丈夫です。

素晴らしい。本当に叙事詩

私が今まで見たことのあるそのジャンルの最高のアニメ、それには驚異的な深さ、素晴らしいビジュアルがあり、最初の数回のエピソードの後で見るのを止めるのが難しいでしょう。(私は実際にシリーズ全体を観て、2回目のシリーズ全体を1回の座りで見たが、翌日の午前10時までは眠れなかった...)

この口コミは役に立ちました:はい / いいえ スパムとして報告する

1人中1人がこのレビューを利用しています。

私の期待以上のものを超えて(Spoilersなし)

jaegars の 2016年1月24日 - jaegarsによってすべてのレビューを見ます

"現実は借りている、シナプスは壊れて、追放される、この世界!" ショー内の関係の進歩は美しいです。あなたはそれぞれのキャラクターを自分のユニークな属性や性格で愛することを学びます。私はこのショーを個人的にどれだけ楽しんでいるかを十分に強調することはできません。いくつかのシーンでは、真剣に感じることができます

一般的なインパクト:

私はこの番組のために、暖かく、かわいい、ノスタルジックな、喜ばしい気持ちをまとめるためにいくつかの言葉から始めます。「L、C&O D」の第2シーズンは多くのマイナスの注目を集めていましたが、第1シーズンと第2シーズンの両方が自分の感情に与える影響は同等であることがわかりました。「まあ、どのような影響がありましたか?」それを鈍くするために、私は数えることができないほど多くの時を泣いた。悲しみからではなく、悲しみからではなく、私がショーで感じた愛の外でした。私のような多くの人々は、その年齢とそれ以前の年齢で心の妄想状態で主人公と識別することができるかもしれません。私は、何年もの青年期に世界に無邪気で美しく無知なことを実感しました。

では、環境の温かさをます。

最終的な考え方

私はあなたに、「愛、中日・その他の妄想」はあなたの時間の価値があることを確信できます。それは私のトップ3の好きなショーを超えてボルトで止めて、私の#1になりました。彼らが第2シーズンのイベントを参照するので、必ず第13話(それはクリスマスのエピソードです)を見てください。このショーは美しいです。私はすぐに見直されるでしょう:-)

驚くほど感動的で、驚くほど再現性の高いビジュアルです。

スポイラーフリーレビュー。

視覚的な魅力だけで運ばれているものの、どんな種類の物質でもストーリーがないアニメもあります(私はあなたを見ています)。そして、率直に犬でありながら心のトンを持つアニメがあります。あなたはうさぎドロップを試してみました。奇妙なことに、私は幸いに最後の物語を認めていない小さな宝石を描きました。)そして、LC&ODのようなシリーズがあります。

不条理ながらも豪華なビジュアルは、若い愛、悲しみ、オタク文化、受け入れを扱うストーリーラインと結びついています。ストーリーはうまくペースであるだけでなく、キャラクターは爽やかに「生き生きとした」形で書かれています。キャラクターの対話と反応(彼らがトップ・コメディーにならない時)は普通ではありません。誰も誤解によって形が崩れ過ぎることはなく、ほとんどのキャラクターは少なくとも見た目には珍しい常識を持っています。あなたが同じ状況にいた場合、あなたが与えるかもしれない同じ種類の反応を、いくつかの文字が完全に与えるでしょう。

もっと珍しいのは、このアニメの主なロマンスは、実際にはもっと自然で、本当の健康的な関係として説得力があります。発展する愛は、感謝や適切な時期に適切な場所にいるだけでなく、理解、共通の利益、信頼に根ざしています。

時間の大部分では、両者が絶対に何も共通しないにもかかわらず、2人のキャラクターの間に関係が形成されるアニメを見ることができます。化学は強制的なものであるか、存在しているのは両方のキャラクターが非常に穏やかで、紛争の特徴を定義していないからです。しかし、このアニメショーケースの関係の化学は非常に自然で、とても魅力的で魅力的です。ストーリーの中に投げ込まれた典型的な関係のドラマ・トロピストを見ると、それらの間を前後に楽しむだけです。

「ファンタジー・シークエンス」は見守るだけのものです。アクションがすべて想像されているので、巨大な武器や爆発、どこでも爆発的なアクションアクションの振り付け、そしてプロットを解説せずにスクリーンに溢れ出すパーティクルエフェクトを駆使してすべてのことを行うことができます。

このアニメの視覚的なユーモアは、速くて面白いですが、それほど古いものではありません。それはすべての要素の間に非常にバランスがとれているので、決してドラッグすることのないペースで物事を維持する完全に楽しい経験をすることができます。そして、今シーズンには、私は事が大丈夫になることを知っているにもかかわらず、私は本当に楽しむために少し悲しいですから。

それはまだ別の高校のロマンスアニメかもしれないが、これはパックから離れてそれを十分に設定するために十分なキャラクター、心臓、および目の保養でパックする。人生と軽いロマンスのスライスのファンはちょうどchunnibyoに慣れるためにうまくいくだろう....ただそれをエミュレートしないでください。恥ずかしいです。

愛、純情、その他の中毒。

私がこの番組を見て始めたとき、私は止めることができませんでした。それは面白かった、かわいい、そして私がアニメで欲しかったすべてだった。ショーのエンディングは途中で素晴らしいです。

このアニメは宝石です。ダイヤモンドは貫通して貫通しています。

このショーは私がそれを再訪したい場合に備えて私のキューに永遠に残るはずです。永遠に一番上に。このショーは、私がそのジャンルの他のメンバーを比較する標準です。

10ダーク・フレイム・マスターズ/ 10