アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

坂本ですが? 海外レビュー

 あらすじ

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。 入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

2016年4月8日 - 2016年7月2日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=WVAiy_mu8Ds(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=JcuFqdmX0VY(公式)

main_re1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・日本の状況コメディの驚くべき例

日本で状況コメディの良い例を見つけることはまれですが、これは素晴らしい例として際立っています。このショーでは私は絶えず笑っていましたが、私の唯一の失望はもっと楽しむことができなかったことでした。私はこれが最高の状況で素晴らしいコメディを探している人にとっては完璧なショーだと思うし、東部と西部のユーモアのすばらしい組み合わせだと思う。

・彼は本当に最高です

坂本さんが犯人の心をスコアで変えていく中で、徹底した放課後スペシャルのシリーズにすぎません...しかし、彼は基本的にスーパーヒーローであり、彼の超大国は涼しくて、それは本当に面白いことを止めることはありません。

・間違いなく最高のスライス。

タイトルを読むタイトルを読む!

・毎日のクールな生活

レビューのタイトルは、あなたがこの番組を見る必要があるすべての理由でなければなりません。

素晴らしい音楽とアニメーション。私はこのアニメの多くを持っていたいです。

クランチロールはレビューを提出しない限り、他に何を書いていいのか分からない

・スタイリッシュな超人坂本くん

このアニメは、ある主人公が敵がどれほどばかげても、すべての敵を1つのパンチで打ち負かすワン・パンチの男を思い起こさせます。

彼が完璧でクールでスタイリッシュな人間なので、ある時点で私は坂本を嫌う傾向があったことを認めなければならない。彼はすべての注意を受け、彼は素晴らしい体格を持っている、彼はあらゆる問題を回避する知性を持っており、彼が行うすべてがそれに非人間的な冷静さを持っています。

最初のエピソードの後、私は坂本に関係することをやめました。なぜなら、人間はそれほど冷静ではないからです。私はその後、クボタにもっと関わって始め、残りのキャストとアニメは信じられないほど陽気になった。

私は耳から耳にかけて笑顔を見せなかったり、大きな笑いを浮かべたエピソードはなかった。コメディは素晴らしく、アニメは2つのミニストーリーでほぼすべてのエピソードを作る方が良い。最初はアニメが定式化されたような気がしますが、それがあなたを見守ることを妨げないようにしてください。そのスタイルのために、キャラクターは洗い流され、視聴者はキャスト全体が好きになる可能性

があります。

・坂本!筆記体でも!

坂本は自然の力です。彼は真の涼しさの体裁です。彼が興味深い主人公であることは変わっています。これは、彼が関わっている人々に焦点を当てていることが主な原因です。坂本は人に起こる。

第12話は、そこにあるより良い「クリップショー」の例の1つです。

・前提のために十分にクレイジーではありません

私はいつもこのショーがそれよりも良いと思っていました。それは物語の連続性を持っていましたが、実際には話すべき最も包括的なプロットはありませんでした。最も重要なプロットがなければ、坂本の腕時計は全く同じ冗談を何度も繰り返し打つことに全然依存していたが、それはなかった。私はそれが持つことができるように本当に感じるが、完全に正直であるために、私はこのショーがジョークの正義を行うのに十分なほど狂っていないことに苦しんだと思う。それを見逃してください。

・すべてのエピソードを笑った。素晴らしいショー。

私は一日中、坂本の冒険を見ることができました!彼がやっていること、言われていることはすべて、可能な限りクールなやり方で行われています。ジョークのいくつかはかなり着陸していませんでしたが、ショーはすべて私を徹底的に楽しませてくれました。

・このタイプのショーが大好き!

このショーは、もともと「メアリースー」タイプと見なされていた性格を持ち、より良いものにします。作者がスキルが不足しているため「メアリー・スー」が作成されていますが、坂本秀Gaは巨大なスキルの産物です。坂本には欠点があるだけでなく、このショーの全体も私を楽しませてくれました。ショーで退屈したり、反乱したりしたことはありませんでした。私がアニメを終えたとき、私は坂本が自分の友達のように見逃した。

全体的に、このシリーズは私の心に非常に近く、私はあなたがそれを見ることが不可欠であると言わざるを得ない。

・あなたはそれに疲れていると思うだろう...しかし、あなたは

最初のエピソードでは、私は笑っていた...ハード。しかし、私はコメディーを理解し、それがいつも陳腐化し始めるのだろうと思った。それは彼がずっと長い間甘やかされているだけではありません。それは薄くなる。答えは文字通り2〜3分しかありません。そして、それはあなたにあざ笑ったり、大声で笑ったりします。あなたが最初のエピソードを楽しむなら、あなたは全シーズンを楽しむでしょう。なぜ...彼は坂本だから!

・今、このアニメはクール。クーラー。クールレスト!

オーバーパワーキャラクターが正しく行われていることを確認したい場合は、これが1つです!

私はこのショーについてどう思っているのですか?あなたは決して坂本に関係することは決してありません。彼は人間の高校生であれば基本的にセバスチャンミカエリスです。(私は坂本が実際に人間であることは疑うが)ショーはこれを完全に認識しており、ショーの周りを回っている。このタイプのコメディーは長い間忘れています。それは他のすべてのショーがオーバーパワーキャラクターと彼らが得る必然のハーレムについてのようである。このショーはそれをしません、それはそれについてとても爽やかです。あなたが「WTF」のような瞬間がありますが、起こることはありません!それに対する私の反応はそれに疑問を投げかけ、何が起こるか見ることです。(これはコメディショーではなく。

・私はこのショーがいかに奇妙なのかが大好きです

私はいつもこのようなショーが大好評だったのかと疑問に思いました。それを見た後、私はそれを手に入れます。

このショーは奇妙です..私はどんな方法でも知らない。正直なところ、彼は私に、高校時代に戻ったことを知っていた人を私に思い起こさせ、それは私を傷つける。この番組はプロット上では重くはないので、単にピックアップして、ちょうど..見守り続けるのは簡単でした。あなたが奇妙な、迅速なエンターテイメントを探しているなら、私はこのショーをお勧めします!

・非人道的なパーキンスの特権

ああ、坂本 あなたのショーに行くと、私は全く無関心でした。実際、私は友人に、あまりにも陳腐に見えたので、私は彼とそれを見たいとは思わなかったと言いました。私は正しかったが、可能な限り最良の方法で行った。最初のエピソードから、坂本は私に人間の欠陥と魅力的な個性の完全な欠如に夢中になった。ショーのための文字通りの基礎は、自身の中の坂本は完全なアニメのクリシェであるということです。彼らは彼のためにすべてのストップを引っ張る。クラスで一番ホットな男、クラスで一番強い男、信じられないほど柔軟なジャック・オール・トレード。キャッチは、彼らはユーモラスで楽しい方法でそれを行います。それは決して古くなるようではありません。

ある意味では、それはワンパンマンのようなもので、強烈なモンスターを駆逐するアクションはありません。それは、埼玉のより洗練された魅力的なバージョンのようなものです。作家は彼が圧倒され完璧であることを知っています。しかし、私たちの多くが坂本を取り囲む他の生徒にどれほど強く関係しているのかが一番のポイントです。彼らは欠陥があり、常に坂本を人間と同じように見せるために、坂本に従うことを常に試みている。それは決してうまくいかないが、坂本自身は多くの学生が自分のやり方で欠陥に取り組むのを助ける。それは彼が誰にも完璧であることを教えてくれるようなものです(もちろん彼を除いて)、それは大丈夫です!

唯一の欠点は、エピソードプロットポイントのいくつかは自分自身を繰り返す傾向がありますが、作家は細部とシナリオをミックスして新鮮で楽しいものにする素晴らしい仕事をしたことを修正することです!

5/5!

私は間違いなく、何か楽しみ、面白い、そして全く素晴らしいものを探している人にこのアニメを提案します。それだけで見てください。あなたの友人とそれを見てください。あなたのクラスメートと一緒に見てください。誰もが彼の蹴りを得なければならない、結局あなたは聞いていないのですか?彼は坂本です!

・2016年のいいアニメだけ!

コメディーゴールド

私は正直に言うと、今年出てきた他のシリーズはすべて私を退屈させ、私と全く関係していません。ほとんどの人はHunter x Hunterのように見えました.進撃やソードアートオンラインが攻撃を仕掛けました。新鮮で忘れがたい唯一のアニメであり、私が今まで見たことのない最高のアニメです。

このアニメについては、もっと不足していることを除いて私が不平を言うのは本当に何もありません。

・最高のショー、私は彼を愛する

坂本は神様ですか?

・アニメキャラクターに恋してる!

坂本ですが?は、今まで見た中で最も面白くてばかげたアニメです!どのエピソードが大好きで、どうしてメインの男が大好きですか?終わりのテーマは驚くほど悲しいです。なぜ私は最後のエフェクトの後に知っていましたか?終了時に私はほとんど亡くなりました。今すぐマンガを終わらせて

・聞いたことない?それはアニメだ

だから私は完全にチェックアウトする前にエピソード9について知りました。ショーはそれが偉大な喜劇の瞬間であり、私がそれを見ている間、ほとんど楽しんだ。なぜ私がショーの終わり近くに忍び寄るようになったのか(なぜなら、私は幽霊をあきらめる前にエピソード9にしただけです)

アニメーション賢明なこのショーはまあまあですショーの技術的側面に欠点はなく、すべてうまくいき、プレゼンテーションはとても素敵です。私は高校生/生涯のコメディショーのための正しい聴衆ではないと思う。

・クールクーラークーレスト

クイックサマリー:この番組は陽気に素晴らしいです。坂本は一番クールな高校生です!彼がしていることはすべてクールで、あなたが彼とやりとりすると、彼を愛することはできません。私は時間があるときはいつでもマンガを読んでみたいです!

お勧めですか?はい

・私は何を言うことができます、このアニメはちょうど純粋な楽しみです!

メアリースーのキャラクターになると、私はそれらが完全に無関係であることがわかり、多くのアニメーションや何かを真剣に取り除くことができます。しかし、坂本はその問題の例外です。実際には、これまでのこのアニメの全体の前提は!彼が状況とやりとりするやり方は、ちょうど間違って面白い、信じられない、そして楽しいです。ショーの中のキャラクターたちはまた、いくつかの脚光を浴び、サカモトが彼らを助けたり、最も馬鹿げたやり方で敵を「敗北させる」方法を愉しむ。しかし、それは実際にこのショーのポイントと彼のキャラクター全体であり、とても陽気で楽しいと感じています。それはストーリー駆動ではありませんが、

・クール、クーラー、クーレスト

このショーは面白いです - 私はすべてのエピソードの間に笑いを止めることができませんでした。それは、私が実際にアニメで目撃したことのないユーモアです。通常、今日のアニメでは普通に起こっている通常の叫び声のギャグや他のオビのジョークとは異なります。深いエピソードが現れたときに私は心地よく驚いていました。あなたは実際にサイドキャラクターのキャラクター開発を感じます。私は完全に全面的に見るだろう。