アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

探偵オペラ ミルキィホームズ 海外レビュー

 あらすじ

架空の怪盗や探偵が「トイズ」と呼ばれる特殊能力を使って活躍する近未来の世界「偵都ヨコハマ」を舞台に将来探偵になることを目指す4人の少女「ミルキィホームズ(シャロ・ネロ・エリー・コーデリア)」を中心にしたものとなっている。

2015年1月 - 2015年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

milkyholmes_recommend

✳以下myanimelistからのレビューになります

近い将来、無法と無秩序によって汚された世界では、Milky Holmesとして知られるエリート探偵機関が存在します。4人の才能ある若い女の子が代表を務め、この機関は国民の安全を脅かすものと戦うために存在します。平和を守るための闘いを通じて、謎と裏切りの勇敢で鋭い物語です...

待ってください、それはミルキー・ホームズとは関係ありません。もう一度やり直しましょう。

Sheryl、Cordelia、Elly、Neroの場合は、最初のエピソードの5分以内に勇気と才能の断片を脇に投げ捨てる。彼らの超自然的能力を失った後、一度尊敬されている探偵たちは、「おもちゃ」を悲惨に失敗させた一群の散乱師に引き渡す 彼らがするために出発するすべてのもので。森の中で彼らを攻撃するベア?彼らはそれを友好しようとする。アンタゴニストのアイデンティティーは、彼らの前で明らかにされましたか?彼らはそれがコスプレだと仮定します。彼らの無数の失敗の間に、必然的に探偵アカデミーではなく精神病院で家にいるかどうか疑問に思うようになる。

彼らのカラフルなデザインのために4人の女の子を認識するのは簡単です。シェリルは、あなたの典型的な幸運な主人公として立っています。彼女の円形のピグテールと何となく彼女の頭を大きく変えた巨大な髪の弓が特徴です。その一方で、あなたはコルデリアを持っています。コルデリアは、ヒステリックな爆発に頻繁に陥るグループの、曖昧な「成熟した」メンバーです。また、ネロ、元気いっぱいのトムボーイ、エリー、あなたが彼女をミュートしているように彼女を混乱させるようなことがほとんどない臆病な女の子がいます。一般的ですが、少女たちは個性的ではなくグループとして目立つように作られています。これはシェリルのアニメではなく、ミルキー・ホームズのアニメです。

むしろ、サイドキャラクターはショーが輝く場所です。シリーズのアンタゴニストとしての役割を果たすのは、Arsèneと彼女の巨大な胸を中心とした4人の犯罪組織であるGentlemen Thievesです。Milky Holmesの長期的なライバルとして、彼らはTeam Rocketと同等のショーとして多かれ少なかれ機能します。ほぼすべてのエピソードで、2人は何らかの種類の不機嫌な葛藤に巻き込まれています。最高の部分は、彼のシャツを切り離し、彼の美しさについて天国を叫び、目の前に誰にでも彼のまっすぐな乳首を露呈させて走り回る、単眼鏡とトップハットを着ている人物 "Twenty"です。はい、真剣に。

Genius 4という名前の第3のグループもあります。これは、Milky Holmesのナンセンスとそのライバルの間に引っ張られ続けている警察ユニットです。注目の唯一の特徴は、指導者ココロ、1300以上のIQを持つ自称の子供の天才です。ココロは、彼女の疑わしい知性について心配していないとき、通常は面白い、時には結果を押しつぶすために、Milky Holmesのメンバーを操作することによって、サディスティックな衝動を果たしているように見えます。彼女が女性キャラクターの中で最も面白いということを考えれば、かなりのスクリーン時間で彼女を見るエピソードはほとんどないのは残念です。

シリーズのよりユニークな側面の1つは、それが探偵のジャンルへの敬意であるということです。ほぼすべてのキャラクター(Sherlock Holmes、Nero Wolfe)の名前の中には、有名な架空の探偵への曖昧な言及が存在しますが、一般的なジャンルの慣習は頻繁にキャラクターのイディオシを介してパロディーされます。ジャンルのファンは間違いなくすべての参考文献にある程度の娯楽を見つけるだろう。

ミルキー・ホームズからの謎は予想されませんが。キャラクターが脳にどれくらいのダメージを与えたかといった深い哲学的な質問以外は、ここには何も見つかりません。たとえどんな種類の推論や探偵活動でもなく、超自然的な力や暴力によって紛争が解決されます。

しかしそれがミルキー・ホームズのポイントです。それは意図的に愚かです。それは、キャラクターやストーリーの開発に無駄な時間を無駄にすることのないコメディアニメでもありません。あまりにもかわいい女の子のキャストと一緒になって、ダムとダンバーの悪用を中心に、簡単でユーモアがあります。ミルキー・ホームズは優れた仕事をしていますが、このようなコメディーを見つけた人は、他の方向に眼球を設定するように勧められます。あなたはずっと多くを失うことはありません。

時折、ショーはその物語、大いに恐ろしい結果に集中しようとします。急激な劇的な音調は、シリーズの本来の魅力を取り去って、不快で不自然な変化を引き起こします。最初のエピソードの後のすべてが不合理なユーモアで満たされている場合、最後に物語が戻ってくるときに、視聴者はどのように気にするのですか?おそらく、それは全くプロットなしのほうが良いかもしれません。それでも、最後のエピソードでのクライマックスの戦いは、シーズンにとって驚くほど楽しい結論でした。彼女の知恵とパワー(初めて)を使ってきれいにアニメーション化された戦闘シーンがあり、最後の分には私たちは非常にミルキー・ホームズ風のストーリーを扱っています。言い換えれば、それは非常に愚かです。そしてひどく愚かな。

芸術の忠実度は、多くのことを望みますが、ビジュアルスタイルに関して不平を言うことはあまりありません。キャラクターデザインはカラフルで魅力的ですが、背景にはユニークなクレヨン画を使用しています。しかし、しばしば重要なシーンの間にモデル外の顔や奇妙な割合が見られます。それはかなり厄介で、より大きな予算によって容易に緩和することができます。

音楽はミルキーホームズの強みではありませんが、優れた演奏は忘れられないスコアを補うものです。それは、アニメの魅力を捉え、各エピソードが始まる前に素敵な小さなお薬として役立ちます。これに加えて、コミックのラインを実際に働かせることで賞賛に値する仕事をするセイウーの頑丈なキャストです。無能な俳優が演じた喜劇よりも悪いことはありません。そして、ありがたいことに、Milky Holmesはそれとは全く対照的です。

これはしばらくの間毎回しか来るアニメのようなものです。マンザイユーモアや決まり文句が優勢なメディアにとっては、ミルキーホームズのようなタイトルはほとんど外に見えます。ここにはある程度の魅力があり、あなたがアニメの目障りな欠陥を許すことができるなら、あなたは楽しむことができるでしょう。もちろん、あなたは乳首が突き出て愚かなことで怒られることはありません。

失敗はこれまで一度も可愛いことはありません。

私はいくつかの人々が最初にそれに入ったときにシリーズから何を期待するのかを知らなかったと思う。善良さは私が何か他のことを期待していたことを知っている 私の見直しは、アニマルを拾う前に、人々のためにいくつかのことをうまくクリアーすることになるでしょう。私は保証されているので、それに満足する人もいません。

ストーリー:(3 + 9)/ 2 = 6

私はストーリーに奇妙な2つの部分の評価を与えるための合理的な理由があります。私の場合は、要約から読むと、私はかわいらしく、無邪気で、まったく新しいものを古い似ているものを期待していたという事実に対処しなければならない アニメ、CLAMP Gaukuen Tanteidan。ミステリー・バフとして、私はエピソードごとに謎のシリーズを期待していました。

私はそれを得ていませんでした。まあ、私はキュートなものを手に入れましたが、このアニメは興味深い要約を書いているファンガールのようなものです。 *咳*あなたの頭を机の上に打つ原因となる、彼らの文章でちょっと変な。実際によく書かれているこれらのタイプはまれです。

真面目さは···全くありません。それは完全にコメディです。あなたはこのシリーズで大きな謎を抱くことはありません。冒険の線に沿っています。実際に、私は本当にこれらの女の子がどのように探偵になったのか疑問を呈しています。探偵が常にその事件をどのように解決するかということは、ミステリー属のパロディーと面白いことをしようとしているかのようです。そのレガードではかなり面白いです。

アート:8

芸術作品は素晴らしく鮮明で、明るい色は明るく、シンプルで幸せな幸運な子ども向けアニメだと思っています。特に、あなたがより多くを示すクリップを見たことがない場合は...よく、いくつかの人々の心の中でそれを押す瞬間。一般的に、私はパンティショット(これは私がそれらと呼んでいるが、実際にはパンティーのショットがない)は、それが良いストーリーラインにするためにほとんどのストーリーラインでは必要ではないと言う。それは。で人々を引き付けるためにだけあります

まあ、それは後に伐採されている方法で、私はそれがで一定の群衆を描くために、実際の使用のパンティーショットではなかったと思うが、ユーモアとショットが実際のストーリーに追加します。キャラクターがどのようにシリーズに登場しているのかとは関係がありますが、後で説明します。

サウンド:10

音は私の土台ではありませんが、私はそれが素晴らしかったと感じ、私は開閉が好きでした。実際、私はいくつかの効果音を笑っていました。

キャラクター:(6 + 10)/ 2 = 8

私は別の分割レーティングを持っています。どうして?まあ、明らかに私はスマートな探偵を期待していたが、私はいくつかの本当にダムの文字で終わった。すべてのdetetivesは...まあ、一人のキャラクターが言うように...彼らは遅れている。彼らの言葉ではなく、私の言葉。そして、悪い人...私は悪い人ではないので、私は額を叩かなければならない。彼らは...よく、ほとんどの場合、探偵より明るいですが、彼らはまた、より良いですし、女の子がどのように始まります。私は女の子が馬鹿にされたので、それを言う。パロディーであっても、キャラクターには問題があります。

楽しさ:(4 + 10)/ 2 = 7

私は他の何かを本当に望んでいたので、そのレガードでは私はむしろ不本意でした。しかし、私が得たものは...本当に予想外でした。私はストーリーを持っていました...パロディが大好き、私は風刺が大好きです、そして、私は助けができませんが、これを探偵ジェネラルの主なコメディーなパロディーとして見ています。そして、それはに入れて「パンティーショット」他のアニメの楽しさをつつく。

全体:(6 + 8 + 10 + 8 + 7)/5=7.8

あなたがわからない場合は、問題の真実は、あなたが行っているされているものそれは...、または大きな障害になる可能性があります。しかし、それは悪いアニメではありません...単純に...異なることはそれのための最高の単語です。

まず最初に、このシリーズを選ぶ前に、すべての期待を窓から投げてください!文字通り!

これは、人々がこのアニメに最も一般的な認識を持っています。

- "ああ、もう一つのロリコンのアニメだよ!"

まあ、それは私の最初の認識ですが、私はあなたを保証することができます、開口部だけロリコンっぽさに見えます。ショーの残りの部分は、実際に小児性愛を促進するものではありません。このシリーズの主人公が巨大なb ** b!

- "うわー、謎のアニメ!ついに、私は名探偵コナン以外の何かを見ます!"

もう一度、その知覚を放棄してください。タイトルは刑事ホームズと言うのですか?いいえ、名探偵コナンとは違って、それは明らかにそれ 探偵ショー。あなたが一番近いケースは、ほとんど解決できません。ここでの唯一の謎は、彼らが力を失った方法であり、彼らはそれを元に戻すでしょう。

- 「うわー、スーパーパワーを持つかわいい女の子についてのアニメ」

これは何だと思いますか?Powerpuffの女の子?もう一度、いいえ、私はここでどんなスポイラーをも与えることを望んでいませんが、私はあなたに言うことができます、ショーのほとんどの時間は特別な力についてではありません。アリスアカデミーはここでは期待しないでください。

それ以外の3つの誤った認識をすべて取り除き、それをコメディベースのアニメと考えると、あなたは大いに楽しまれるだろうと確信しています。

彼らの愚かさと無作為のランダム性は、あなたの顔の傷を完全に残すのに十分です(過度の顔の手のひらのために)。もちろん、ナルシシズムの先生を投げ、純粋なランダムコメディの完全なレシピがあります。

いくつかのパンティーショットを投げることは言うまでもありません。

芸術はかなりうまくいっています。それは、それが他の人のために来る悲惨さにもかかわらず、キャラクターが自分の人生に持っている陽気で肯定的な見通しを補うものです。

サウンドは例外的に行われました。私は特にあなたのおもちゃが起動したときに得られる効果音が大好きです。

それぞれのキャラクターには個性があり、同じ性格のキャラクターを2人以上見つけられません。しかし、特に悪人の側には、いくつかのクライスキャラクターのために準備されています。

さらに、このアニメはすべての年齢層で楽しいです。はい、それはあなたもロリコンです!あなたはおそらく、ナルシシズムのすべてのこれらの面白い瞬間を見て楽しむでしょう。

あなたの期待をすべて破棄すれば、全体的にはユニークで陽気なアニメです。何も来ないで、笑い(そしてあなたの顔に打ち傷)で爆発的に出てくる最初のいくつかのエピソードを見て生き残ったという条件の一つで。アニメの途中でアクションやコメディが拾い上げられた(申し訳ありませんが、ファンのためのビット

もそうです)そしてそこには、

ハレム・キヌーがサインをしています!

[編集]

私はビジュアル小説を演奏し、彼らがKoihimeとGalaxy Angelで行ったように主人公を削除したので、私はストーリーのスコアを少し下げました。

視覚小説は実際に物語を持っていて、アニメはそれをちょうどねじ込んだ