アニメ海外の反応&レビュー

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ISUCA 海外レビュー

 あらすじ

一人暮らしをしながら高校に通う浅野真一郎。彼は担任の勧めで、級友の島津朔夜宅の家政夫としてバイトする事に。そんな中、彼女が妖魔封じを生業としていることを知ってしまいその手伝いをするハメに…。

2015年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=0FaHqU1bwYo(公式)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

スターピース」は、私がイスカと比較して何かを記述するものです。私はこのショーが乾燥したペイントや他のナンセンスを見ている方が良いことを見て無駄になったような気分でした。これはあなたが離れておく必要があるものです。執筆は、それがいかにかっこいいか、アニメーションが恐ろしいか、キャラクターが単なる不名誉であり、哀れなものであるために、あなたをひどくするでしょう。

ストーリー(2/10):プロットは無意味であり、完全に冗長です。それは幾分まともなプロットであるという根拠を持っていましたが、彼らの創造性はすべて、代わりに主人公をばかばかしく変態した状況に置くために使用されました。 物語自体は、それがごちゃ混ぜに混乱はなかったのではなく、プロットはそう悪いあなただけのすべての興味を失っているように見えることを実行して、従うことは簡単でした。

Art / Sound(3/10):アニメーションは浅野でした。ちょうど浅野が剣を引き出す方法を開いただけで、アニメーションがギザギザになることをすぐに知ることができます。もし私がこのショーに何かの小道具を与えるなら、アニメーションになるでしょう。それは、スタンダードがどれほど高くなるのか、それほど残念なことではありません。音は同じように悪かった。OSTは私にとっては死んでいたが、私はこのショーを見ている間にそれをクリックしなかった。それは、私の脳がなぜこれほど恐ろしいものに私の時間を無駄にしていたのかを理解することがとても難しくなっているということだけかもしれません。

キャラクター(3/10):あなたに各キャラクターの深い分析を与えるのではなく、今まで見たことのある一般的なハレームをすべて取り、その特定のキャラクターの様子を覚えておいてください。彼らが提供するキャラクターよりも無限に優れている可能性があります。浸出液のように私にはまったが、それはタマコだった。私はエッセー全体を書くことができましたが、あなたはまだこの性格に関する私の不満を完全に把握することができませんでした。私は次の男ほど猫の女の子が大好きですが、これはあなたを終わらせないようにする人です。

楽しさ(0/10) - 通常、仕事や何か生産的なことの過酷な現実を逃れるために、私はアニメを見る。このショーは、私が草がどのように成長するかについての10ページの論文を書くことを望んでいました。私がこのショーを落とさなかった唯一の理由は、私がコンプリート主義者であり、私がそれを終わらせることができなかったことが気になるからです。結局のところ、私を守ってくれたのは、意志力だった。あなたがこのショーに苦しんで見たいと思っているなら、あなたの期待と脳の能力を、何かが面白いと思われるところまで下げることをお勧めします。それがこの災害を終わらせる唯一の方法です。

全体的に(2/10):私が前に述べたように、あなたは塗料が乾燥しているのを見るためにもっと興味をそそるでしょう。外に出るか、お風呂に入って、このショーから離れてください。あなたがEcchiのジャンルに入っているのは良いかもしれませんが、どうして気になりますか?私はヘンタイがそこに良いプロット、キャラクター、アニメーションなどがあることを賭けることを喜んでいる

マンガやライト小説のアニメ化は、アニメの季節に見るものの大部分を占めています。これらの適応により、いくつかの結果が現れることがあります。1.シリーズは、原材料の完璧な適応を得て、良いフィードバックを得るでしょう。2.シリーズは、まだ良くなっている程度にソース素材に似ています。3.原材料をねじで締め、何でもして、あなたが蒔いたものを収穫します。イスカは選択肢#3に従います。

ストーリー(5.00 / 10):イスカの物語は、アルバイトを探している男の子、新市郎という男の子に続く 彼自身を支えることによって家族をある程度まで負担させるためです。彼の教師の一人に仕事を依頼すると、何よりも豚のような世帯のために家事仕事が割り当てられます。家の所有者であるサクヤに会って、妖怪の世界、魔法、精神の世界に彼を送り込んで、決して払わない職場でここにいるのです。

一見すると、Isucaには有望なものがいくつかあります。私たちの主人公が知られていない状況に投げ込まれているというストーリーテリングスタイルの魚を使って、まともなものが期待できますか?まあ、実際にはありません。それを鈍くするために、Isucaはすべてのアニメのアダプテーションが作成時に行うことを意味するものを実行することに失敗します。実際のイスカの漫画を読んだことで、この10エピソードの凶悪犯罪は、それがシリーズのより重要な点を指摘することを除いて、何らかの種類のものに基づいていたシリーズに似てさえできません。

ショー全体は、基本的にそういう形でまとめられます。無作為な、悪いYoukaiは都市を脅かす、人々、時には多くの人々が恐ろしい方法で死ぬ、主な女性の主人公は、彼女が明らかに一人では何もできないときでさえ、拒否、悪のトロールの悪役は、主人公を笑い、何もせずに葉、シーン。シリーズの実際のストーリーを構築するのではなく、このエピソード的なストーリーテイストのスタイルに従っています。実際にはうまくいきません。私たちの主人公をすべてのエピソードで劇的に変化させています。そして、そういう意味では、

加えて、シリーズはゆるい端を縛ることができません。私が知っている限り、わずか10エピソードだけのアニメは失敗するか、時間の不足のためにうまくいっていません。イスカは、シリーズの問題のいずれかを解決することができないことによって、このひどい伝統に従います。シリーズは回答を必要とするプロットラインでゆっくりとフィードしていたので、シリーズで正確に何が起こっているのかを実際に説明することはできませんでした。シリーズの主なアンタゴニストが誰であるかを暗示していますが、実際に彼が誰であるかを知ることはできません。それについてのキャラクターの説明はありません。そして、それは本当にこのシリーズの悪いことを家に持ち込みます。

全体として、Isucaは、アニメの適応をいかに作成しないかという輝かしい例でした。元のシリーズのプロットラインに従わず、それが望むものを何とかすることを除いて、イスカは本当に満足のいくノートで終わらなかった。それは何の問題も解決しないし、何も解決しないし、シリーズはちょっと...何も起こることなく終わる。

概要:

+良い物語のアイデア(これが私が最初にこのシリーズに入った理由だった)

- 驚くべき実行

- あまりにも多くの緩みの終わり

-

原形のキャラクターに似ていないCharacters(3.49 / 10):物語そのものはこのシリーズのキャラクターは単に批判されるだけのBEGです。

まず、島津咲也。オハイオ州の少年...もう一人の、まっすぐな、平らな、少女。私はまったくその前にそれを見たことがありません...移動して、Sakuyaは、彼女の家が清掃されているものであり、クラスメートであるShinichiroの上司である、このシリーズのタイトルキャラクター(本当に赤旗でなければなりません)です。島谷家の一員であるSakuyaは、魔法の弓を利用してエクソシズムを実行する能力を持っています。ツンデレ劇団の主な女性は、私たちがもう一度、何度も何度も見たことのあるものですが、サクヤは、最悪の可能性でそれを打破しています。他のツンデレのキャラクターと比較して、サクヤはツンツーンの人格に傾き、単にソフト面を見せません。いつでも彼女は、彼女は何の言葉も警告もせずに何でもしており、無謀に一人で離婚するという代価を払っている。彼女はこのシリーズのファンには嫌われているキャラクターから脱却する彼女のこの壊れない意志を持っています。なぜなら彼女はどんな種類の常識もなく、誰もが彼女の下にいる誰かとして扱うからです。実際には、キャラクターでさえ彼女を嫌い、実際にはすべてのキャラクターが彼女の欠陥を時系列で再び指摘しています。あなたは、他のキャラクターが1人のキャラクターのひどい個性を指摘するたびに、彼/彼女はひどい人です。彼女はこのシリーズのファンには嫌われているキャラクターから脱却する彼女のこの壊れない意志を持っています。なぜなら彼女はどんな種類の常識もなく、誰もが彼女の下にいる誰かとして扱うからです。実際には、キャラクターでさえ彼女を嫌い、実際にはすべてのキャラクターが彼女の欠陥を時系列で再び指摘しています。あなたは、他のキャラクターが1人のキャラクターのひどい個性を指摘するたびに、彼/彼女はひどい人です。彼女はこのシリーズのファンには嫌われているキャラクターから脱却する彼女のこの壊れない意志を持っています。なぜなら彼女はどんな種類の常識もなく、誰もが彼女の下にいる誰かとして扱うからです。実際には、キャラクターでさえ彼女を嫌い、実際にはすべてのキャラクターが彼女の欠陥を時系列で再び指摘しています。あなたは、他のキャラクターが1人のキャラクターのひどい個性を指摘するたびに、彼/彼女はひどい人です。

そして、この物語の水の中の魚Shinichiro。エイサーシズムの世界に身を投じる人として、Shinichiroはシリーズのいくつかの女の子からdokisを稼ぎ、本当に自分自身に個性を持っていない間に素敵な男の一団になります。シリーズ全体を通して、Shinichiroは騎士道カードをプレイし、彼はシリーズ全体の守屋を守り、助けてくれることを要求しています。(正直なところ、私は彼がそれをどう扱うかを考えれば、それをすることはできません。それはその家庭内の奴隷協定のようなものです。)彼はSakuyaと同じ状況に身を投げて、 "英雄"実際に何もしていない間に彼は魔法を使うことができないからです。だから、役に立たないMC。

これらの2つを除いて、残りのキャストは、主人公よりも面白いだけでなく、ある意味ではさらに発展していることを示しています。最大の例は、彼女が全体的に、より良いキャラクターになるようにプッシュするわずかなキャラクターの開発でシリーズが進行するにつれ、スーセリです。主人公を助けた「乗組員」を超えて、サイド・キャラクターは実際にはあまり目的を果たさなかったが、彼らは全体的には依然としてメイン・キャストよりはるかに好都合だった。(カップルの偉大なキャラクター、特におばあちゃんは実際には使われていませんでしたが、これは本当にこのシリーズではうんざりです)。

しかし、シリーズの主なアンタゴニストであるサクヤという悪魔の産卵を除いて、私がシリーズで感じた本当のキラーです。一つのこととして、本当の主なアンタゴニストは決して現れません。これは本当にシリーズに大きなヒットをもたらします。なぜなら、観客として、アンタゴニストの目標や何が何をしているのかを本当に理解していないからです。地獄、私たちは彼の名前を知らない。しかし、私たちはイスカとしてのみ知られているキャラクターを「主なアンタゴニスト」としています。(そして、彼女の名前はこのショーのタイトルですが、彼女は本当に主人公ではありません。)イスカのいたずらを巡って、シリーズ全体が多かれ少なかれ、ランダムなYoukaiを送信して人々を攻撃し、彼女が嫌う人間に復讐を誓うあなたが決して忘れることはないという事実は、30秒ごとに驚くような驚きを吐き出すからです。長い話が短い、

概観:

+

穏やかな側面のキャラクター- 完全に尤度の低い主な女性

- ジェネリックMC

- アンタゴニストは、本当のキャラクターの動機なしに未発達です

アートとサウンド(5.55 / 10と4.98 / 10):イスカのアートは、エルフェン・リードとブリンヒルド・イン・ザ・ダークネスを制作した同じ会社のスタジオ・アームズによって制作されました。Iscuaのアートは本当に特別なものではありません。アニメーションの品質は最高のものです。そのために、それについて積極的に言うことはあまりありません。私が言うことは、芸術が大いに揺らぐことです。シリーズの背景に応じて、Iscuaの芸術は、それがほぼ完全に異なるスペクトルに広がっているのを揺らぐ。ショーが昼間に入ると、それはうまくいくが、時には少し小さい。しかし、シーンが夜になるたびに、アニメの品質は、10年前のアニメと同じ種類の品質を持つ点まで非常に速く落ちます。そのため、シリーズの芸術でさえ私に印象づけられなかったのですが、それはそうではありませんでした。

アートスタイルに加えて、イズーカは元のシリーズには存在しないいくつかの事柄を加えて、ショーを視覚的にちょっとばかげたものにしています。それらのものは、血液とゴア、および検閲のバーです。まず、血とゴア。陽気です。イスカが変わって無作法なユカイ人がユカイを殺すようになったので、人を殺し、エルフェン・リートの方法で人々を殺します。そこでは、死んだ死体の噴水のように大量の血が噴出します。個人的に、私はこれが、彼らが何らかのmehに縛られた場面を作ったので、これは不要だと分かった。それは本当にシリーズに何も追加しませんでした。なぜなら、殺された唯一の人々は、視聴者が本当に気にしていなかったエキストラでしたからです。さらに、IscuaはTerra Formersを連想させる検閲のブランドを主催し、光のランダムな点滅、実際にイスカが実際にこのような場面を持っているため、シリーズが追加された乳房や地獄の領域を覆うだけの大きな黒い点があります。検閲はばかばかしいですし、服を服から剥ぎ取らない方がいいでしょう。なぜなら、彼らがしようとしていたことははっきりと分かっているからです。(真剣に、大きな黒い点はちょっと気を散らすようになります。)

このシリーズのサウンドトラックは特に記憶に残るものではなかった。何も目立たなかったし、物事の壮大な計画の中ではむしろ私のものだった。(サクヤに口ひげをかけるアプローチは分かりませんが、そのポイントは何ですか?)

概要:

+/- Meh art

- アニメーションの質が大きく波打つ

- 不必要なゴア

- 検閲は実際にショーを離れました

-忘れられないサウンドトラック

個人的な楽しさ(3.50 / 10):初めてイズーカシリーズを読み上げたとき、私はこれに由来するものに興味を持った。漫画を読んだ後のシリーズの私の期待は、10エピソードのランタイムのために多少壊れていたが、私は本当にこのような何かを期待したことはなかった...

私はこのアニメが好きでしたか?

いいえ、平易でシンプルなこの言葉は、あらゆる意味で失敗しました。それはシリーズのようにイズーカが持っていたものを捕らえることはできませんでした。ストーリーラインの細部を見逃していました。

私はこのアニメが好きではなかった?

本当に、私はこのシリーズ全体が責任を負うと言っています。完全なシリーズを作るのに10のエピソードは決して良い時間を過すことがなかったので、常に間違いに縛られていました。私たちが得たことについては、何かが判明したことに満足していた点は1つもありませんでした(スーセリのエピソードを除いて)、このシリーズが取ったアプローチには満足していませんでした。ソース素材はアニメが逸脱する可能性のあるものですが、そのソース素材からシリーズがどれだけ離れているかについてある程度はあります。なぜなら、IsucaのマンガとIsucaのアニメは、まったく別の2つの生き物だからです。プラス、Shinichiroは、仕事をしている間も、報酬を受け取っていません。彼はこれを自分自身で指摘することさえできます!

私はこのアニメをお勧めしますか?

いいえ、イスカは時間の無駄なアニメとみなされるべきです。本当に恐ろしいこと以外は、このシリーズの独自性はありません。実際の物語に従わず、プロットの穴があり、本当に魅力的でないメインガールの上に、シリーズの美しさは最高で平均的なものであり、このショーが示すべき重要なことは何もありません。最終的には、Isucaはアニメの適応に失敗し、すべてがサブパネル未満であるために償還資質がゼロになるショーになることになります。

全体的な得点:4.04 / 10

多くの人々が、ある時点で成長し、 "価値を証明する"必要がある状況に遭遇します。募金を得るための仕事。致命的な事故から誰かを救うような、時にはそれは巨大です。しかし、重大さや状況にかかわらず、そのような瞬間を達成することによって、その男の子または女の子が全体的により良い人に成長するようになります。そして、彼らが目標を達成しなくても、得られた経験は、次回のチャンスを最後のものよりもプラスにするために必要なツールを提供します。イスカ はこの心のこもったメッセージで作業しようとしますが、それは価値がないことが判明します。

ストーリー

イスカは、若い高校生の少年、浅野真一郎に続いて、島崎さくやという女の子と道を渡ります。一連のイベントを通じて、Shinichirouはキスをして他の人に精神的エネルギーを与える能力があり、Isucaは悪魔と戦って両者を自己価値の探求に導くことが明らかになりました。

どこから始めるのですか?イスカは、これまでアニメの形で想像されていた最悪の物語の遠く離れたものを持っています。その理由の1つは、ショーがドラマやプロットのポイントを1つのエピソードから次のエピソードに運ぶことができないことです。ほとんどのアニメは、起こった出来事をカバーする一つの包括的なストーリー、それらの間の関連性を保持するいくつかのアーク、または一連の文字通りのエピソード的な物語のいずれかを有する。イスカの初期の落ち込みは、これらをすべて一緒に混ぜようとしている。全体的な話は絶対にゼロ感を作ります。サクヤにはお父さんの問題があり、彼女の大家族は彼女を探していて、彼女のいとこはリーダーの立場で争っている。価値のある場所に行くのはもちろんのこと、決して解決しないような小さなアイディアがたくさんあります。さらに悪いことに、ショーはそれ自身の確立されたプロットポイントを利用することを拒否することさえある。2つの最大の苦情は、エンディングとサクヤの「真の名前」です。前者はすべてのものを開いたままにしています。後者は使用されていません。「イスカ」は咲夜の「本名」で、それを知っている人が彼女をコントロールすることができます。しかし、それは一度使用され、最初の発見の後に一度参照されます。このようなデバイスによってアニメのタイトルが与えられた場合、そのアニメはいくらか重要性を持つと考えられるだろう。しかし、いいえ、イスカは驚くべきことに、それ自身の名前の由来を避けます。彼女がそれを知っている人によって制御されることを可能にする。しかし、それは一度使用され、最初の発見の後に一度参照されます。このようなデバイスによってアニメのタイトルが与えられた場合、そのアニメはいくらか重要性を持つと考えられるだろう。しかし、いいえ、イスカは驚くべきことに、それ自身の名前の由来を避けます。彼女がそれを知っている人によって制御されることを可能にする。しかし、それは一度使用され、最初の発見の後に一度参照されます。このようなデバイスによってアニメのタイトルが与えられた場合、そのアニメはいくらか重要性を持つと考えられるだろう。しかし、いいえ、イスカは驚くべきことに、それ自身の名前の由来を避けます。

問題はシリーズ全体ではなく、個々のエピソードを見ると続きます。本質的に3つの問題があります:「原因と結果」の不足、怪物の数式、ファンサービス。3人の最大の問題から始めて、イスカはエピソードの間に何が起こっても何もしません。本質的には、各エピソードは、1つのエピソードで起こるイベントが次のエピソードに移行しない(最後の2つのエピソードを除いて)、それ自体のアークとして機能する。言い換えれば、イスカは一度に異なる「物語」を伝えようとする。しかし、互いに影響を及ぼすことができないため、それは完全に矛盾しているようになります。しかし、これらの「物語」は、それ自体でさえも立たない。それぞれが「週のモンスター」スタイルになり、うまく実行されるとうまくいくでしょう。それ以外は、同じイベントが行われます:グループが現れます、イスカは悪魔を倒すことはできませんし、Shinichirouは彼女にキスして勝つために必要なエネルギーを与えます。それは繰り返して無意味です。傷害に侮辱を加えるだけで、ファンサービスは信頼されたときには非常に弱いです。この式のように、ファンサービスは自動的に悪くなるわけではありません。しかし、ここでは、すべてのターンで検閲されるだけでなく、服を分解すること、いくつかの下着のショット、いくつかの胸などは、独創性に欠け、いつも不自由であり、しばしば見ることができない。ファンサービスは、正常に完了していれば自動的に悪くはありません。しかし、ここでは、すべてのターンで検閲されるだけでなく、服を分解すること、いくつかの下着のショット、いくつかの胸などは、独創性に欠け、いつも不自由であり、しばしば見ることができない。ファンサービスは、正常に完了していれば自動的に悪くはありません。しかし、ここでは、すべてのターンで検閲されるだけでなく、服を分解すること、いくつかの下着のショット、いくつかの胸などは、独創性に欠け、いつも不自由であり、しばしば見ることができない。

イスカが唯一の "テーマ"として取り組んでいるのは、冒頭に紹介されたものです。離れたストーリーテリングと恐ろしいファンサービスの中で失われることに加えて、それは意味をなさない。Sakuyaは、彼女の "暴行"状態と彼女が現在トップスポットを保持しているために、彼女のいとこと家族の両方に彼女の力を証明したい。しかし、反復式に戻って、咲夜はいつもShinichirouの助けを必要とします - 彼の文字通りの「キス・オブ・ライフ」。つまり、Shinichirouは常に貯蓄をする人なので、誰も自分のことを証明する機会はありません。 。彼女がチャンスを取っても、彼女は再び彼女の戦術を試みることを禁じている。アニメは文字通り、断続的にお互いにキスしているカップルに有利に見えることから、それ自体のテーマを阻止する。

アニメーション

それはそれはかなり高く始まったことを意味するものであろうからIsucaは、その下方スパイラルを継続していません。代わりに、ショーはそれ自身の墓を掘り始めました。穴は次第に深くなっていきました。

イスカの芸術は見た目ほどではありません。訪問された場所は、しばしば細部を欠いており、生成される「悪」の雰囲気に合致するような荒々しい人格を取ります。著しく、Sakuyaの邸宅、学校、および関連性のないランダムな場所で行われます。大邸宅であるにもかかわらず、それは "唯一の" 2つの部屋を持っているようです:リビングルームと台所、何も表示されていないので。学校については、それは他のものと同じように見える一般的なものです。それを超えて、カメラの方向性は驚くべきものではなく、関係するすべての人が使用する動きが極端に制限されています - Sakuyaのいとこはアニメの大部分に1つの動きを使用しているようですスタイル。

あたかもそれが言われる必要があるかのように、文字のデザインはやや貧弱です。注目すべき唯一の人は咲夜です。彼女の長いブロンドの髪、赤、青、金の服、彼女の髪のリボン、そして特に彼女の目立つ緑の目は、彼女が平凡な海の中で際立つように助けます。残りのキャストはこの海の中にあります。慎一郎は痛みを伴いません。スーセリは奇妙な髪型をしていて、馬鹿な髪型は白い服を着たままです。

そしてショーがすべてを動かそうとすると、それは失敗する。行われるアクションの多くは、スクリーンを横切って移動する厚紙のカットアウトであるので、それほど多くのアクションではありません。ほとんどの場合、ここに飛んでいるいくつかの矢とフェレットがそこを旋回していますが、それはイスカが実際のアニメーションを見る程度です。他のほとんどのケースでは、文字は周囲に立っていて、あまり細かいデザインと一般的な背景でお互いに話しています。

キャラクター

イスカの墓場はそのキャストに続き、シリーズが終わったときには結果や目的がないので、進行中はもちろんのことだ。

サクヤのキャラクター化の程度はごくわずかです。アニメ内のトップスポットの1つを与えられたのは驚くべきことです。彼女の対話は、主に「新市郎!」と「黙れ!」の2つのフレーズで構成されています。しばしば、それらは一気に使用されます。しかし、それらがいつ何回使用されても、それだけです。彼女の父親と母親については、結婚がSakuyaを小さくしたときにSakuyaを追放したように見えるという情報があります。しかし、彼女の窮状は、前述のショーの何かを解決できないことによるドラマ感覚を含んでいません。スーセリの争い、家族の異議の残りの部分、そして父親が実際に何にも触れていないことのような葛藤は、彼女の性格の「発達」に重大な影響を及ぼさない。そしてサクヤの問題の多くは、自分の人格によって直接引き起こされます。彼女は信じられないほどスタンドオフ、失礼、他人に怒っている。これはおそらく、幼い頃の彼女の外出と、議論されているように、彼女の価値をすべての人の前で証明する必要があるためです。彼女は未熟で、慎重に僅かしか開きません。しかし、重要性を保証するだけでは不十分ではありませんが、彼女の性格を完全に無用にして、彼女を取り巻く問題には関連性がありません。

Shinichirouといえば、彼はおそらく、彼が最も普通の理由で、アニメ内の「最高の」キャラクターです。彼は他の人に霊的エネルギーを与える奇妙な能力を持っていますが、誰の矢、呪文、人形との関係においても、外からはどんな普通の男のようにも見えます。彼は圧倒されておらず、面白くないし、彼は「いい人」以外の理由でそこにはいない。彼はこの方法で始まり、この方法で終わり、見せ物、ショー、芝居。彼は現実に根ざしているので、尊敬している。しかし、彼自身の気まぐれや、アニメ全体の変化を経験することなく、彼は信じられないほどキャラクターとして停滞しています。彼は人のことがとても簡単なので、彼についてもほとんど何も言いません。

そしてあなたが誰を見るかにかかわらず、彼らはまったく役に立たないか、それほど重要でないので、それらのどれにも何も言わない。Tamakoの開発は、最初のエピソードではやや邪悪なものから執拗なものまで10分かけて行われます。Suseriの感情のない方法は、彼女が意味のある方法でいずれかの文字とやりとりするのを防ぎます。教授であるナデシコは、サクヤの擬似母親としての役割を果たし、アニメの終わり近くで援助を提供し、それでも彼女は何にも貢献しません。そして、「悪」イスカは、サクヤと彼女の家族に対する何かの説明できない憎しみを抱えています。それは彼女に現れて、魔法を発揮し、叫び声を上げる以外に、彼女の一次元の軽蔑のほかに彼女について。

サウンド

この時点で、墓が満ちていて、墓石が巻かれています。

オープニングテーマとエンディングテーマは想像以上に一般的で、ショーの全体的な目的には何も貢献しません。OPは「Never Say Never」と名付けられている.Sakuyaと他の人たちが直面する問題を決して諦めることはないが、シンプルなビートと大きなサウンドエフェクトで溺れてしまう。EDを聞くと、この "クールな"アレンジとなるはずです。しかし、イスカの "口ひげ"は、それがどれほど馬鹿なのか面白いとか、トラックの思い出深いトーンと歌の残りの部分では、それは冷たくはなく、実際には不景気です。

サウンドトラックの残りの部分は、単に背景のフィラーとしてそこにあります。裸のファンサービスの瞬間、「行為」に伴うバトル強化の作品、そして悪魔との対話の際に演奏される緊張した音楽の中には、「楽しい」トラックが存在します。しかし、OPとEDと同様の方法で、それは非常に一般的であるか、または完全に忘れることができます。

同様に、関与する声優は、平均以下のどこかにあり、特別な叫び声はありません。

楽しみ

このアニメは、それがしていることが何であれ、平らに落ちる能力において驚くべきものです。ショーは面白くしようとしますが、そうではありません。すでに言及したように、ファンサービスは、それを保存することができるキスの量と、嘆かわしいです。悪魔に対して起こる戦いは退屈であり、劇的な瞬間はスローグであり、キャラクターは価値がなく、実行は存在せず、音楽は耳障りではなく、物語はそれほど悪くないそれが最初のように多くのエピソードとして

誰もがIsuca自身の葬儀に出席しませんが、ここではその墓石の読み取り何:「ここでIsuca、史上最悪のアニメの一つに位置しています。」

概要

ストーリー:ひどい、インコヒーレントなプロット、未解決のアイデア、本質的な反復性、魅力的でないファンサービス、自己犠牲的な喪失

アニメーション:ひどい、芸術的でないスタイル、ばかげたキャラクターデザイン、平均以下の実際のアニメーション

キャラクター:少しも

ひどい、悪いOP、ED悪い、忘れられがちなサウンドトラック、平均VA作業以下:サウンド

楽しさ:、楽しい、劇的ではない価値の何もない、滑稽ではない、ひどいが発見され

最終的なスコアを:1/10