アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

みどりのマキバオー 海外レビュー

 

 あらすじ

主人公であるミドリマキバオーうんこたれ蔵)が、北海道勇払郡鵡川町の「みどり牧場」にて生まれるところから物語は始まる。母のミドリコが借金のカタに堀江牧場(通称・ひげ牧場)に売られたため、たれ蔵は母親に会いたい一心で、みどり牧場から脱出する。道中、とある森の中で後の親分肌となるネズミのチュウ兵衛と出会い、さまざまな困難を経て、母親と再会を果たす。その後、カスケードらライバルとの出会い、競走などによって、たれ蔵は競走馬「ミドリマキバオー」として成長していく。

1996年3月2日 - 1997年7月12日迄放送(ウィキペディアより引用)

861e4e3c77ffa68879d7dde9a7e933ed

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価8

マキバオーは初心者専用の少年アニメです。しかし、ショーのヌードアートのために、馬場を一人だけ見守ってください。私はこれを子供のように見て楽しんだ。私は良い話のために8を与えました。

話は素晴らしかったです。愛する人に会うという夢を引き継ぐために大変努力する典型的な弱者のキャラクター。ストーリーは、ドラマよりもコメディの方が多い。

芸術はちょっとショックでした。 WIKIPEDIAはこれが少年アニメであることを確認したが、主人公のMakibaoは実際に彼の小屋を見せている。多分、芸術はナチュラルズでデザインされています。

芸術は描写しにくい特定のスタイルで描かれています。新ちゃん知ってる?多分彼らは関連しているでしょう。

音は大丈夫だった。

文字は壁をブレンドした。主人公、アンタゴニスト(敵対者)、ヒロイン、そして支持キャラクター。これは主役を動物にする最も希少なショーの一つです。しかし調和がスムーズだったことは、とにかく問題ではありませんでした。

私は本当に楽しかったですが、圧倒されていませんでした。

全体的に私はこれがいい普通のアニメだと言っています(良い、普通ですか?それは何ですか?)退屈な人を殺す価値があります。