アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヒャッコ 海外レビュー

 あらすじ

九州にある小中高一貫校の私立「上園学園」。入学早々にして衝撃的な出会いを果たした上下山虎子(かげやま とらこ)ら高等部1年の4人の女子を中心となって、個性的なクラスメイトを交えた破天荒な学園生活がコメディチックに描かれていく。

2008年10月1日 - 12月24日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=fjM0FypqLAI(公式)

20160613212733

✳以下myanimelistからのレビューになります

このショーは完全に私を吹き飛ばした。通常、Maceartが見たいものを提案するとき、それはいくつかのハーレムのメロドラマティックなやつです。しかし、百子は全く違う獣です。

彩子アカデミーの学生の生活についての百子です。キャスト数は、約20人の生徒、大部分は高校生、小学生2人です。シリーズはかなりエピソード的で、各キャラクターに1つずつ入ります。

文字は百子を金色にする。最近の記憶にはこれ以外のショーはこれほど面白くなかった。プロットの概要、この高校でぶら下がっている少女と少年のグループは、最も退屈なもののように聞こえるかもしれません これまで そうではありません。あなたは、古典的なハイパーガール、静かな女の子、メガネの女の子、怖い女の子、背の高い女の子、目を開けない女の子、両性女の子、その他多くのものを手に入れます。Hyakkoはショーをさらに良くするために、ちょうどいい瞬間にいくつかのキー人物を紹介します。あなたは怒っている担任の先生、愛する人、いじめ人、そして写真家の男です。13のエピソードの終わりまでに、すべてのキャラクターはあなたの頭の中でトーストのジャムのようにエッチングされます。そのアナロジーはかなり悪いですが、あなたは私のことを知っています。私が意味することは、みんなが好きなキャラクターが少なくとも1人は見つかるということです。私にとっては、愛する人たつきが大好きでした。彼らは驚くほど素晴らしいです。

Hyakkoは、原子レベルまで定義された状況コメディを持っています。例えば、虎子とギャングがカフェテリアを訪れると、コンボカードやビッグサービスなどのクラシックが得られます。百子は、最も世俗的なことから喜劇を創造することができます。思考ドッジボールは面白くないですか?あなたは百子を見たことがありません。アートクラスはどうですか?さて、百子はそれをカバーしています。Hyakkoはまた、そのコメディーを手に入れるためのファンタジーのような疲れた慣習に頼らない。その側面では、百子は土浦とさよなら増分先生の上に上がる。ビーチのエピソードをお探しですか?温泉エピソード?百子にはありません。

あたかもキャラクターと状況コメディが足りないように、百子の音楽も最高です。私はクラシック音楽の愛好家です。ビバルディの4thシーズンが効果的なバックグラウンドミュージックとして使われたと聞いたとき、私はショックを受けて立ち上がることはできませんでした。良い方法で衝撃を受けた、私は意味する。ヴィヴァルディの作品はすべて彩子で春から冬にかけて発表され、完璧に使われています。

このショーでどのようなアニメーションを期待しているのか、人々は尋ねました。さて、ショーはHDで放映されます。バックグラウンドでオルガスムの雲と超鋭い木々を期待してください。キャラクターのデザインに慣れるまでには時間が必要ですが、私はそれらを愛しています。Hyakkoはスピードラインの技法を使ってシーンを非常によくアニメーション化し、通常は素晴らしいアニメーションを必要としません。例えば、エピソード1では、あゆみがたつきと巽を追いかける場面が回ります。アニメ化するためのコストバンドルが必要です。すべてのアニメと同様に、アニメーションの品質は途中で低下しますが、純粋な品質の点では低下しません。しかし、それは結局終わった。

声優としては、百子はオールスターキャストで散らばっています。平野綾はここにいます。堀江由衣もそうです。藤原啓治もそうです。すべての声はすばらしかったです。2人の実在しない馬鹿さえも素晴らしいものでした。

この番組について悪いことはありますか?さて、18話のマンガを24分に渡って展開していたため、エピソード2だけが弱点だった。しかし、弱いエピソードでさえ金色の部分を持っていました。ドリームチーム、誰ですか?

このショーをお見逃しなく。私はあなたに懇願しない。参考文献やパロディーを探している人は、たくさんあります。HyukkoはTetsujin 28、Ring、Slam Dunk、Stonehengeをすべてカバーしている。レズビアンの傾向をお探しですか?Hyakkoはまた、そのベースをカバーしています。あなたがコメディのファンなら、このショーを見てください。かわいい女の子が超現実的なことをするのが好きなら、このショーを見てください。あなたは兄弟がいる場合は、それらのショーを見てください。私の妹もこのショーを大好きでした。

Hyakkoはとてもいいです、私は最後の2日間、最後の3つのエピソードを翻訳しました。(申し訳ありませんMayu-subs)それは私の人生の6時間です、そして正当に過ごしました。

PS:これは、客観的なレビューではなく、最終的な印象/暴言/ささいなことです。tehnominatorによる非常に長いレビューはもっとレベルを上回っています。私はあなたがまだそれを読んで楽しんでもらいたいと思う。

百子&こんにちは。私は実際にPVと私が見ていた他の材料からこれを楽しみにしていました。言うまでもなく、私は非常に失望しました。私は10回目のエピソードの前にショーを落とすことはほとんどありませんが、真剣に考えています。さて、生産値から始めましょう。OPとEDはうんざりです。BGMは忘れられません。芸術は、私が期待していたものと同じくらい下にあり、BGもそうだった。これは一種の短いレビューですが、私はこのショーについて何か言いたいことはありません。物語はそこに座っています。本当に記憶に残っているプロットはありません。ザ キャラクターはステレオタイプで、静かな女の子、自分自身を確立したい、プライムと適切な雌犬、声高で迷惑な、頭の強い女の子、そして変わった奇妙な女の子と一緒にいる。多くのことを言っていない少女。私が好きだったのは、エピソード全体を見た唯一の男性だったからです。ショーのために言わなければならないことはすべてです。それは単に印を付けること、あるいはどのような方法でもユニークではない。私はこれを4/10にしなければならない。

日本アニメーション製作。水曜日の放送。Ayakoさんのサブ