アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

武装少女マキャヴェリズム 海外レビュー

 あらすじ

不良との抗争の末に納村不道が送られた「私立愛地共生学園」――彼を出迎えたのは、武装した少女達だった。女子たちによって支配された学園で、納村は自由を勝ち取るために「天下五剣」と称される強者たちと切った張ったの大立ち回りを繰り広げる。

2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=XuszSABfZXc(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=b2_PdhvxjYg(公式)

                      

146_top

✳以下myanimelistからのレビューになります

 

他の言葉では、武装少女マキャベリズム、女性学派。

このショーは、すべての男に対する女性のエンパワーメントに似ています。

このショーは、女性が実際にどんな人を傷つけることができるハードコアフェミニズムのようなものです。しかし、私がこのショーについて好きなのは、すべての女性の偏見と矛盾しているということです。それはすべての人が敵ではなく、すべての人がペルヴェントではないということです。物語はそれほど素晴らしいことではありませんが、学校のすべての人に正義を与えます。それは彼らの信用ショーに勝つようなものです、そして、あなたはそれを好きになるでしょう。刑務所の学校とは違って、あなたがそれに精通しているならば、このショーは、良い面を示し、障壁なしに互いに共存できる男女間の誤解を明確にするようなものです。私は実際に開発が好きです。あなたが男なら、あなたはメインの男性キャラクターのために根を下ろすつもりですが、もしあなたが女性なら、あなたは強い女性がいるにもかかわらず、女性は自分の気持ちで壊れやすく、彼らはD afterallが必要です。お分かりでしょうが。

私は2012年以来MALにいました。私はこれを考えています。これはレビューを書いている初めてのことです

このアニメはそれに値するので、もし私がこの過小評価された傑作を見て少なくとも1人を得ることができれば、私は満足しています。

さて、行きましょう

物語はCO-EDになったばかりの女子スクールから始まります。ほとんどの女の子はフェミニストですが、恐怖から学校に入った少年たちは、戦ったMCを除いて、まさしくはっきりと彼らを倒して(彼は退屈になるだろう)彼は彼らを友人にし、彼は信頼を得て、彼は学校の場を離れることができるように(彼らは卒業まで残すことはできません)シールを取得することです。また、MCと過去を持つように見える1つの主要な拮抗薬と彼女はおそらくシリーズの最後の上司になるでしょう。

かわいい、よく発達したキャラクター、熾烈な戦い、強烈な対話、素晴らしいアニメーション、そしてオストが多分AOTSになってしまったために、ハーレム/エッチがいっぱいの退屈なshounemアニメになるはずだった。結論は期待通りに生きると感じる。私は青からこのショーを始めました。私が仕事から家に帰ると、私の自由な時間を殺すだけです。そして、今、そのショーは、見るためにほとんどの探しているフォワードです。

また、戦闘中の説明、作者は非常に一貫性のあるテクニックを作り、スタイルを戦い、理解しやすい方法でそれを作った。彼らは例えばMahoukaのようなランダムなたわごとを引き出しません。そして、誰かが勝利したり失ったときあなたが起こったすべてに同意する戦い、その論理がしっかりしていて一貫しているので、ショーの今後のコースを想像する方法が残っています。武装少女に試してください。あなたはそれを後悔しません。

ストーリー(9):それはハーレムの物語のように、人のキャラクターは2人(主人公を含む)であり、主人公の横の他の人は交差している。多くの戦闘時間があり、男は武器として鉄手袋を使い、多くの女の子が剣を使う。話は主人公にのみ焦点を当てる。その戦闘シーンは、本物のスキル(弾丸の拳)を排除するようなものです。戦闘は、このアニメの中で最も優れています。それは、実際に見ることができる多くの剣のスキルを含み、それは日本で独自の名前を持っています。

アート(7):他の通常の アニメ サウンド(7)とまったく同じ です。

キャラクター(8):主人公としての一人の男、一人の主人公としての女の子

(女の子のような服装を強いられた)一人の男、楽しさ(9):女の子の多くを征服すること。

全体的(8)