アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Re:CREATORS レクリエイターズ 海外レビュー

 あらすじ

クリエイターになることを夢見る高校生、水篠颯太の目の前に、アニメ『精霊機想曲フォーゲルシュバリエ』のヒロイン、セレジア・ユピティリアが現れる。颯太は、セレジアと彼女を現実世界に現界させた軍服の姫君の戦いに巻き込まれるが、同様に現界させられたゲーム『追憶のアヴァルケン』のキャラクター、メテオラ・エスターライヒの介入によって事なきを得る。

これを機に颯太は、セレジアたちを始めとする被造物同士の衝突に巻き込まれていき、事態は被造物を創り出した創造主(クリエイター)、さらには日本政府をも巻き込む事態に発展する。

2017年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲1ですhttps://m.youtube.com/watch?v=krt8gscwGcY(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=d-FtLjm7ovg(公式)

rekuri2-thumb-640xauto-29179

✳以下myanimelistからのレビューになります

再:CREATIVITYの定義を作成するこのアニメのすべてはユニークで特別なものです。メカから魔法の女の子まで、あなたが求めることのできるどんなタイプのキャラクターもこのアニメに登場するでしょう。

RECAP EPISODEはスキップしないでください!

ストーリー:10/10

「イッセイ」の流行がどこにでもあるときに、このアニメは逆世界のキャラクターが現実の世界に参加するために出てきた逆イッセイのコンセプトを使用します。

アート:9/10

アニメーションは最高ではありませんが、2017年には十分です。優れたものは何もありませんが、要約のエピソードを見た後、作業チームがすべてを芸術に捧げていることに気付くでしょう。

サウンド:10/10 - 強くお勧め!

1つの単語 - エピック!両方のオープニングのテーマソングはすばらしいですが、最初の方が良いです。さらに、いくつかのサウンドトラックは、AL:Luのような2017年の最高のOSTの1つになりました。勇敢な海、層、ここで私は神です。沢野博之、あなたは伝説です!

キャラクター:10/10 - AWESOME !!!

このアニメはあらゆる種類のキャラクターとその実際には狂ったものを手に入れました!あなたの好きなアニメの種類は?ガンダムのようなメカ?セイバーのような女性の騎士は運命のシリーズですか? Madoka Magicaのような魔法の女の子? RomComのようなToradora?またはウィザード、プリンセス、ヤクザ、砲撃者、延滞者、精神病の殺人者、軍隊、悲劇。はい、あなたはそれを正しく読んでいます。それのすべての1つは、このアニメの中に表示されます。

楽しさ:10/10

私?もちろん、私はこのシリーズをとても楽しんでいます。私の個人的な意見では、これは私が今まで見ていた最高のアニメです。可能性のあるあらゆるタイプのキャラクターを1つのアニメに合わせるという音楽とアイデアに優れています。エンディングは予期しないようなものですが、ユニークで特別なアニメのコンセプトにもこだわっています。

全体:10/10

彼らはコピーしません。彼らは怠け者ではありません。サウンドトラックは最高です。文字のデザインは素晴らしいです。ストーリーは特別です。このアニメは本当にユニークです。たとえば、彼らが要約のエピソードをやったやり方は、作業チームが過去のシーンをカットして編集する他のアニメとは異なります。 Re:クリエイターの要点エピソードは、主人公の視点を取り入れた過去のシーンの主役の一人であり、現在の日本のアニメ業界に対する否定的な意見を批判し、スタジオ。私の意見では、今までほとんどのOPキャラクター、ALTAIRの誕生を目の当たりにしていると思います!

私のレビューは疑問?最初のエピソードを試してみませんか?

*私の貧弱な文法で申し訳ありませんが、私が作った文法の間違いを見つけたら、メッセージを落としてください。

私はこのショーのエピソード4と半分を見ました。エピソード1は有望だったようだ。 OKストーリーラインとokプロット。今度は第2話に飛び込みましょう。最初の12分間は、文字通り何も起こっていませんでした。私はAT ALLを意味します。エピソードの最初の半分は長くて感情のない会話だった。文字は、文字通り、人格を持っていません。

エピソード3は大丈夫だった。プロットの進歩があり、やや面白かったです。

今はエピソード4へ。私はエピソードが終わるのを熱心に待っている14分を見ました。彼らは、最もばかげた出来事について、長くて退屈な会話に入ります。私はそれを台無しにしたくありませんが、それはアニメのためにさえ完全に不器用だと言いましょう。

私は真剣に長い会話の多くを容認することができないので、今私はここにこのショーをドロップしています。著者はそのような偉大なキャラクター、または少なくとも潜在能力の高いキャラクターを紹介し、文字通り彼らに何もしなかった。

なぜこのショーが高い評価を受けているのかわかりません。それは信じられないほど良く書かれていません。私は正直なところ、作家は自分がプロットに入れようとしていたことを知らないという考えを持っていたので、タイムスロットを埋めるために話をするだけのエピソードを作りました。

私は、あなたが、最も退屈なキャラクターとの長い、退屈な、架空の会話に耳を傾けたいなら、あなたはこのアニメを愛するでしょう。

一方、あなたが実際の物語が好きなら、私はこの物語から遠ざかることを強く勧めます。私はその高い評価に驚いています。

Re:クリエイターはひどいですが、同じ時間に、観客にその存在の理由を直接伝えるという意味でのユニークなシリーズです。何十万人もの人々が自分の時間を費やし、最も重要なのは息を呑むことなく楽しむことができるという事実です。まったく無関係なアクションシーンのパック・オンザ・ザ・その他のショーパックを徹底的に扱っている、ひどく書いてある、醜く書いた絶えず第4の壁の恐ろしい監督の誰もいないスタッフリストのためにお金を払う。

いくつかのソース資料(マンガ/ライト小説)からアニメを作成する場合、作者は通常、すべてのイベントをビデオ形式でパックするのに問題があります。これは、多くのショーが博覧会で満たされ、文字の場面が思考してより多く読まれる理由の1つです

 

おそらく私の第4回のレビュー、そして少年はこのアニメをすぐに失望させたでしょう。私を間違えないでください。前提は素晴らしいアイデアですが、Re:Creatorsの実行は悪いです。エピソード1は有望ですが、そこからはクリシェの谷に落ちます。

私は冗談を見つける古典になることができる別のレビューの提案を見た本当に、本当に良いアニメの下降を始めたもの - 私はすべてが起こっている理由に関する私たちに理論を提供した第2のエピソードを考えている。

この理論は、アニメ界のキャラクターがちょうど導入されたため、読み込みをサポートする証拠がなかったため、配置が不適切だった

あなたの好きなアニメキャラクターを私たちの世界に持って行けばどうなるでしょう。大量のショーを見て、私たちがどこにいるかを見て、私たちは彼らの世界に行きます。少し爽やかです。

芸術は良いですが、私はショーが主に話をして展覧会をしているので、十分気にしません。アクションシーンでは、それはかなりオリジナルであり、それが座っておく価値があることがわかります。

音楽は私にとって思い出に残るものではありませんが、私はキャストの選択肢が好きです。彼らはキャラクターに属しているように感じます。

キャラクターは驚くべきですが、あなたは基本的なメインストリームのアニメトロピストがもっと読むことを期待するかもしれません。