アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 海外レビュー

 あらすじ

主人公の高坂京介は、波乱のない普通の人生を志向する高校生。スポーツ万能で雑誌モデルをしている中学生の妹・桐乃とは、幼い頃は仲が良かったが、今ではまともに挨拶も交わさない険悪な関係になっていた。

2010年10月 - 12月

2012年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

oreimo2

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

私はOVAを見ていないふりをしているので5つ星

私はOVAを見ないようにと言っているすべてのレビューの警告に耳を傾けたいと思っています。すべてが間違っていた。だから、あなたが今何をすべきかと思ってレビューしているなら、OVAを見ないでください。あなたが何が最善であるかを知っているなら、このアニメを見ないでください。

それが途中であるので、このアニメについて話しましょう。私は個人的にOreimoにあった話を楽しんだ。遠くの兄弟からの再接続(OVAは決して起こらなかったことを覚えておいてください)から、すてきなサイドキャラクターの話まで。クロネコベストガールFYI。シーズン2が完全なハーレムルートになったとき、私の船のメーターはチャートから外れていました。これはOVAを見ない別の理由です。あなたが想像できるどんなキャラクターもキュウスケのために落ち、それは第2シーズンをもっと楽しく見せます。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

このアニメが私を笑わせてくれて、私が見守ってくれるようにしてくれたことに、私は驚きました。私は個人的には、 "そう思った"漫画の救済近親相姦のジョークにもかかわらず、ほとんどのジョークがスポットにあったと思った。しかし、結局のところ、私は正直なところ、誰もが笑いを探している人にこのショーを勧めています。なぜなら、ショーでは、すべての人物にすべての時間をかけずに投資することはまれであるからです。それがひどい終わりで台無しになるまで、しかしそれに伴うすべての痛みで、私はこのアニメが本当に好きになった。

私はこれをもっと早く見たいと思っています!

私はしばらくこのアニメを知っていたが、最近はそれを見ることに決めた。私は早くそれを見たかった!

全体的に、ショーの大部分は軽快であり、絶対に面白いです。キリノ - 妹 - 完全にクローゼットオタク。私はクランチロールを持っていると考えてみてください。それはおそらく私が少なくともそれに関連していることは間違いないでしょう。私は兄弟姉妹の関係の再現を見て大好きでした。すべてのことは、大きなクローズドオタクナンセンスで始まりました。

京介とキリノの両方が魅力的な方法で発展しています。

私は結末が混ざり合った気持ちで私を残したことに同意します、そして、私は閉鎖をたくさん感じませんでした(これは、これが4であり、5つ星の評価ではない唯一の理由です)。この物語の中で語られるようになった。しかし、それはまだ私の時間の価値が非常に価値がある!

荒野の心霊大キリノ

かわいいブロンドのアニメのグリルKirino Kousakaは、彼女があまりにも速く走っているための復讐で完全に彼女の兄弟の人生を完全に破棄し、彼女が9時に彼女を転倒させ、ツィンデュレ・ファサードで嘘の深い網に入り、シスコンのポルノで人質を握ることで彼の脳に近親相姦の考えを引き起こした。1人ずつ、友人や家族を同じように引き寄せ、それぞれの関係の基盤を作り、兄弟を妥当な平均的な市民に正気に嫌悪するようにして永久に崩壊させ、彼は彼女だけしかいないが、最終的に彼も彼を拒否する - しかしねえ、少なくとも彼の妹はかわいいですよね?

愚痴はないけど、泥棒

"彼女が息をするならば、彼女は胸を打つ"

- ナザレのイエス・キリスト

すばらしいスタートとフラットフィニッシュ

Oreimoは第2シーズンの終わりまで見守るのが楽しい。私は、プロデュースのために各キャラクター、彼らの相互作用、そして多くのコミックシーンを口にしたショーを披露して、この番組を堪能しました。今ここで2番目のシーズンで見つけた結末は、そのシリーズの後に余分な3つのエピソードを破壊するものではありません。エピソードは危険を冒し、多くの人が同意しないキャラクターのための道を押し進めるが、それは問題ではない。問題は作家がそれに固執しないことです。彼らはこの巨大な飛躍を遂げ、キャラクターたちに最後まですべてを取り戻す危険がある。それは本当にすべてだったのか不思議に思っていたので、作家には非常に不誠実だと感じました。

このアニメのすべてのことはすべて、その陽気で心が感じられ、実生活で似たような自分の問題にどのように対処できるのかを示してくれています。私はこのアニメが大好きでした。結局私は大いに失望しました。あなたのサポートを見て、あなたの意見を書いてください

良いアニメ。できるならONAを見てください。

これを見る前に、あなたはその時にオタクが何であり、彼らが何をし、なぜ彼らが社会によって憎まれたのかを知っておくべきです。

また、ONAのことを忘れないでください(悲しいことに、彼らはクランチロールではありません)。

私は、多くの人がエンディングについて不平を言うのを聞いたことがあるが、ONAが船をとてもうまく説明しているので、私は今ストーリーに完全に満足している。

キャラクター5/5

ストーリー4/5

フィール5/5

ユーモア5/5

Goodはその後死んだ。

disquisting peopleショー

これは、私がそのアニメに飛び込み、プロカルトなカジュアルを傷つけることができれば、彼はたくさんの女の子を拒否し、その後、彼の妹マナマイは正しいと思っていました。私は彼女がすごい時間を過ごしていたのです。この男は、彼の戸口の姉のために、彼は結婚式で彼を愛していた彼の子供の頃の仲間がほしいと思っていませんでした。

私のアニメ感覚を変えました

Oooooh Oreimo、私はそれを見たので、私はそれを見たので、キューと最初のカップルのエピソード後に私の善良さを見たので、このショーを始めた "これは変態です"種類の雰囲気。キリノからキュウスケ、クロネコ、そしてもっと記憶に残るキャラクターがいっぱい!恭介がオタクに囚われてエロゲに入ったキリノ(恭介の妹)の話。2人の兄弟は本当にお互いに話すことはなかったが、今はキリノが兄弟に理解させようとしている。

ショーは、可能な限りの近親相姦のヒントをほとんど持たないコメディーの一種です(最初は第2シーズンまで)。私は軽い心の性質と小坂の兄弟関係の再開発(そこのすべての友人の紹介)のために最初のシーズンを愛しました。シーズン2は続いてよりロマンチックな関係を切り上げ、無数のハートブレイクを放つ。このことはすべてシリーズのローラーコースターだったし、それは本当に誰のためでもない(私にはもっと罪深い喜びだったため)

オレイモのアウトサイダーの意見

私はこのアニメが好きです。かわいい、軽快で、驚いたことに瞬間に動いています。無意味な結末を除いて、それはすべての時間の私のトップ10のお気に入りのアニメの中に立つ。私は主要なキャラクターにはまったく関係していません(明白な理由から)。キャラクターの全員ではないにしても、マイナーな欠陥があると思う人もいます。例えば、キリノは、彼女のようにかわいらしいデザインにもかかわらず、時には綱手に完全なツンデレのような行動をします。私は彼に同情しています。他にも具体的な例がありますが、それを残しておけば最高だと思います。

全体的に、それはそれが何のために良いです、それはちょうどそれが何であるかには完璧ではありません。