アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

トリニティ・ブラッド 海外レビュー

 あらすじ

世界すべてを巻き込み核兵器、細菌兵器などが飛び交った大災厄(アルマゲドン)の後、人類の文明はほぼ破壊され、人類の生存圏はヨーロッパ周辺にまで狭められ、文化・生活水準は中世まで後退した。更に追い討ちを掛けるように現れた吸血鬼(ヴァンパイア)との戦いに、人類は教皇庁を中心として辛うじて勝利した。しかし、彼らを完全に滅ぼした訳ではなく、ヴァンパイア達は真人類帝国を築き小競り合いを続けていた。

そして長い時の後、教皇庁と帝国の境、イシュトヴァーンに一人の巡回神父が降り立った時、時流は再び流れ出した。人類の遥か未来を描く遠未来黙示録。

2005年4月28日 - 10月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

top_02_004

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

何人かの人々はHellsing rip-offだと言っている人もいるし、Trigun rip-offだと言っている人もいるが、Equilibrium(それはそうである)から場面を切り開いているという人もいる。 ..ソート。

ストーリー:なぜ私が"並べ替え" この物語がいかに混乱するかが原因です。これは、視聴者がすでに読んだこと、マンガや小説を読んでいることを前提としています。私は多くの友人と結核を見てきました。ほとんどすべてのエピソードで何が起こっているのかを説明しなければなりませんでした。なぜエピソードは "イブリス"と呼ばれていますか?彼らが何を イブリスは?なぜAbelはCrusnikですか?なぜそれが国家の世界ですか?フラッシュバックのシーンには何がありますか?その他、ペーシングは一種オフになっています。アクションがいっぱい続くエピソードには、政治的陰謀と話すことのまわりのエピソードだけが続きます。あなたが何が起こっているのかわからない場合や、ペーシングの問題についても、新しい視聴者には多少アクセスできないため、ストーリーを7にします。

アートとサウンドはとても良いので、私はそれらを両方とも9にします。芸術は美しいです(敬虔なCGはありがたいことを除いて)、音楽は素晴らしいです。英語のダブを見ているなら、実際には全く悪くない(イオンを除いて... * shudders *)

キャラクターは10点を獲得します。私はアベルがヴァッシュに似ていると聞いたので、あなたがヴァッシュが好きなら、彼も好きかもしれません。ほとんどのキャラクターは複雑で興味深いものです。最初は平らに見える人の多くであっても、後で多くの側面が明らかになりました。私はそれが物語が進行するにつれてマイナーキャラクターがどんなに成長し、発展するか、このアニメについて私の好きなことだと思う。

楽しさは私から9を得る。しかし、私はほとんどの人が多分8(またはおそらく7)レベルでそれを楽しむだろうと予測しています。それは全体的に8と評価しています。それは素晴らしい話ですが、一般に評価が低いですが、私はそれがすでに分かっていない限り、バックストーリー。だから私の提案はこれです:最初にバックストーリーの概要を読んでから、アニメを見てください。まだ、マンガや小説を最初に読んでください。トリニティ・ブラッドは単なるアニメとしてではなく、ユニット(マンガ、小説、アニメ)として最高の楽しさを発揮します。3つのストーリーラインはすべてわずかに異なり、それぞれ独自の次元を世界に追加します。スタンドアローンのアニメ結核はかなり良いですが、他の作品と一緒に撮ったのは素晴らしいです!

総合評価:10

レビュアーの簡単な注目点:Trigunシリーズのファンであれば、Trinity Bloodが次善のものかもしれません。

______________________________________________________________

ストーリー:

現在の概要に含まれる必要がある、私は信じている、という物語の中で、いくつかのものがあります。トリニティ・ブラッドの裏話を十分に理解するためには、視聴者が認めなければならない多くの重要な詳細があります。

シリーズの現在の状況では、テラン(人間)とメトセラ(ヴァンパイア)という2つの力があります。物語は、ヨーロッパの未来のハルマゲドンの500年に基づいています。アニメはヨーロッパの建築デザインの多くを担い、現在ヨーロッパにある多くの注目すべきランドマークを表示しています。

Terranの人口は文明的な生活にもっと似ています。彼らは、高度に組織化され、尊敬されている政府統治の君主制アプローチを持っています。物語のように、ローマカトリック教会は、教皇の存在を含むテランの政治と武道の力の基礎です。テラン軍はバチカン市国とも呼ばれます。

メトセラの人口はかつて人間でした。一度に、人間に感染したウイルスの発生がありました。ウイルスは枯渇するまで宿主の血液細胞に栄養を与えます。すぐ後、彼らは自分自身を生きていくために、より多くの血が渇いています。ウイルスの症状には、その遺伝的構成の突然変異および宿主間で変化する潜伏性超能力が含まれる。血と新たな能力の欲求を持って、彼らは一般的かつ皮肉なことに吸血鬼と呼ばれています。

バチカン軍とメトセラ軍はともに進行中の戦争に従事している。これらのレースはどちらも同じ動機を持っています。これは誰にも関係しません。テランとメトセラが調和して共存することを望む抵抗団体がある。このグループは、「Ax」と呼ばれる。「Ax」のメンバーは、フィールドの両側から非常に貴族の個人を含む。

実際のストーリーレビューでは、このアニメはそれなりのものだと思います。トリニティ・ブラッドは非常に一貫性があり非常に魅力的な非常に豊かで深いプロットラインを持っています。トリニティ・ブラッドは、その26話のシーズンについて十分な量の情報を明らかにしますが、理解するのも簡単です。私が不平を言わなければならないことが2つあります。まずは、アベルの過去とアイデンティティについて、今シーズンにいくつかのプロットホールがあることです。第二に、私が感じるもの、不完全なエンディングです。皮肉なことに、このアニメはあなたに豊富な情報をプッシュしますが、より重要な本質の一部を失うようです。その挫折を除けば、私はこのシリーズがほぼ完璧だと言っています。

______________________________________________________

アート:

トリニティ・ブラッドのアニメーションのスタイルが本当に好きです。このスタイルは、Trigunのようなよりアクション志向のジャンルではほとんど見られますが、おそらく質の高いステップです。アニメーションには、本当に不平を言うことは何もありません。一方、トリニティ・ブラッドの後ろのCGはかなりひどいです。プロダクションの時代は、はるかに良いCGを期待しています。CGは非常にぎこちなくぎこちなく見えました - 見た目も標準アニメーションに属さないような感じです。それで、私は10点満点中のArt Aightを与えます。

______________________________________________________________

サウンド

各エピソードへの入門曲はオープニングアニメーションとアニメの全体的な感触にうまく収まります。うまくいった。このアニメの音楽スコアもうまくいきます。音楽は各シーンで非常に適切でした。シリーズのいくつかの例では、バックグラウンドミュージックがキャラクターの声をオーバープレイしていたため、特にキャラクターがソフトなやり方で話している機密で重要なシーンのために、サウンド部分をエイトにしました。それは本当に私を気にしていたようでした。

______________________________________________________________

文字:

このアニメの主人公、アベル・ナイロウドは、アニメTrigunのVash the Stampedeと非常によく似ています。彼らはどちらも非常に協力的で親切で、やや平和主義者です。彼らはまた、任意の時点で人間を殺すことを拒否しています。彼らには食糧の欲望があります。アベルは13杯の砂糖とドーナツのVashでお茶をしています。また、2人のキャラクターは、非常に壊滅的な能力を持ち、計り知れない可能性を秘めています。

シリーズ全体では、いくつかの主要キャラクター開発があります。おそらくシリーズそのもののほとんどを占めています。はるかに多くの文字を明らかにするいくつかのフラッシュバックと孤立した思考シーンがあります。私は個人的には、ほとんどすべてのキャラクターによって掃除されました。それによって、私は彼らの最大の支持を得ました。

キャラクターの発展は、私が思うに、このアニメの本当の強みです。私はこのアニメに夢中になっていた可能性があります。

______________________________________________________

楽しさ:

非常に激しい暴力(血液、切断された手足、断頭)を見る準備ができていないなら、このシリーズを楽しむことはできないとは言えません。すべての暴力で、それは本当にトリニティ・ブラッドをより魅力的でもっと深くさせます。それがなければ同じではない。トリニティ・ブラッドは非常に少数のシリーズの1つです。私は自由に文字通りシリーズ全体を通して私の多くの感情を私のコンピュータで叫ぶことができます。本当に魅力的です。私が言及したように、またはそのラインに沿って、楽しさの要因はキャラクターの発展にあります - まあ、それは私にとってです。このシリーズの欠落しているリンクのいくつかを覆い隠す第2のシーズンがあれば、私はこのシリーズをもっと楽しむと言います。

総合評価:1

トリニティ・ブラッド」は、基本的に、今までに作った「盗品の盗作」の最も難解な用語です。これは双極性四眼不死身宇宙の吸血鬼と無関係な友人たちの話で、作者が死ぬ前に殺された物語の終わりを知るためのシリーズの名前です。なぜ彼は殺されたのですか?HellsingTrigunはその時にたくさんのお金を集めていました。彼らの作者は、彼らのアイデアを盗んで、愚かな女の子たちにその上にshoujo芸術を植え付けることによってそれを行商していました。この執筆では、私は そのファンフィクションライティングハックの人生の残骸を避けるためにあらゆる理由を説明し ます。

理由アルファ:スクリーンには何がありますか?

この活気に満ちたファンフィックスターは、天国の組織の一員であるVashucardの星です。彼女は人間を殺して吸血鬼を殺すメガネを使って、あわただしい妄想です。彼女は怒った時、安全ロックと制限を放つことについて何らかのかわいさを吐き出し、口紅と牙でドリル・ヘアー・ドームに変身します。彼に加わることは、修道女の服装、ロボ・ピッコロ、そしてあなたが覚えていない他の人たちのメアリー・スープです。なぜなら、それらは1つのエピソードにしか関係しないからです。

そして、それらのエピソードだけが良いものです。ファンフィックは、一度も参照されていない、または再び呼び出されたワンショットのエピソードで、半楽しいキャラクター(恐ろしいメインデュオのほかに)を導入することから始まります。90分くらいの集合エンターテイメントの後、あなたは何の結論もなしに、絶対に何も気にしないペースのクロスオーバー・ストーリーを見続けている。結局のところ、視聴者は、ほとんどの視覚的なエンターテインメントだけを得ることはできません。彼らは道徳を学んだり、良いプレゼンテーションとライティングの思い出を持たずに歩き回ります。それは完全に価値のない、一時的な経験であり、12時間続く。

私は解剖や暴言についてもっと多くのことがあったことを望みますが、実際にはありません。私はVashucardのバックストーリーがVash the Stampedeとどのように同じであるか、シリーズがどのようにHellsing(最初のアニメ、悪いもの)のように終わるかについて、ランダムな復活や決して決して重要ではなかったことについて話すことができました。 11歳の少女の想像力で死んだお尻の文章を台無しにしてしまったのではないでしょうか?私は無限のカメラパンのショットやフェードインについて話すことができます。女の子の目には、美しい色のビショナンを探したり、振り付けにはあまり振る舞わず、実体はありませんが、それは自明です。

理由オメガ:スクリーンには何がないのですか?

ヘルシングを見たことがありますか?Hellsing Ultimateを見たことがありますか?あなたはヘルシングを読んだことがありますか?あなたはTrigunを見ましたか?あなたはTrigunを読んだことがありますか?あなたはこれよりも優れた他の平凡な吸血鬼少女アニメやマンガを見たり読んだことがありますか?どのように彼らは実際のアクションでアクション映画を吸うのですか?あなたがこれらの質問のいずれにも答えなかったら、これを見ずに修正してください。あなたが以前の質問すべてに「はい」と答えた場合は、あなたのリストに「それだけのことがある」とこれを見てください。このトリプチを見ている理由は一つもありません。

このファンフィクションは、吉田砂能を火山に投げるためにトレッキングをした勇敢な男たちの、時間、時間、そして時間の馬鹿げた、ひどく書いた、退屈で未完成の浪費である。

  

総合評価:7

私は昨年の夏にフォーラムで三位一体の血について最初に聞いた。吸血鬼がいたという小さな事実と、カトリック教会が互いに戦っているスーパー兵士のグループを除いて、あまり詳細は示されていない。やや興味をそそられて、私はそれを見ることにした前に、Webをブラウジングしてもう少し調べてみました。その研究の中で、私はバックストーリーについてこの記述を見つけました。

「地球の人口が急激に増加したとき、人類は火星に植民するための国連の試みによって導かれました。植民地時代に、彼らはバチルスとクルーズニックの2つの異種技術を発見しました。ザ 植民者は彼らの体にBacillusを導入し、BacillusをMethuselahsに変換した。地球上での継続的な戦争は、最終的に物語の始まりの900年前に起こった黙示録の出来事である「ハルマゲドン」をもたらし、植民者は復興を助けるために地球に戻った。しかし、植民者が地球に戻ったとき、メトセラと地上に残っていた人間の間に戦争が起こった。

このプロローグが私がトリニティの血を見ることを決めた主な理由でした。吸血鬼がどのように生まれてきたのか、人間がなぜそれらと戦っているのかを説明しただけではありません。私の好きなスタジオであるGonzoはクリエイターでした。

私は興奮して最初のエピソードに入り、ほとんどの場合、最初のエピソードは非常に面白くて面白いものでした。物語は、バチカンの一員であるアベル・ナイトロードと、吸血鬼を殺すために訓練されたAXのエージェントという名前の人物に続く。飛行船を旅して首都に戻っている間、船は攻撃され、純血の吸血鬼が乗っ取る。ナイトロードは、彼の真の姿を示す飛行船の上に吸血鬼と対峙し、吸血鬼の血の饗宴であるクルスクニクに直面する。この変換は単語のあらゆる意味で素晴らしいですし、私は良い感じでその最初のエピソードを残しました。アートワークは美しくゴシックとダークで、雰囲気を完璧に表現していました。英語の吹き替えはまあまあだった(あなたが楽しんでいるように)。主人公は人格が分かれ、見るのが面白かった。

私は残りの23のエピソードのために高い楽観主義と興奮とのシリーズの最初の物語を残しました。私が今まで見た中で最も一貫性のないストーリーアークのいくつかが続きました。このシリーズは、初期のエピソードですでにブレークウォールを打った。それはあまりにも多くのテキストと、十分な行動や開発上司ではあまりにも退屈になっていた。私は、第5話の周りにショーを落とすことを考えていました。私が探していた素晴らしいアクションパックのエピソードをどこから手に入れようとしたのか分かりません。その後、まっすぐ、ショーは何も起こらない退屈なテキストのエピソードに戻ります。それは、私が見たすべての素晴らしいエピソードのように思えました。ただちに2つのものが続き、そのサイクルはそのように続くでしょう。

ショーはまた、サポートキャラクターのための開発の欠如に苦しんだ。

私たちは最終的に、開発されたキャラクターになる可能性の高い他のAXエージェントに紹介され、そのキャラクターはほとんどいません。

その欠点のために、私を見守るトリニティの血について何かがありました。それは、私が無意味なエピソードを通して座っているというルーチンに入ったからです。私の頭の後ろには、まもなくキック・ロスのエピソードがまっすぐに出てくるからです。そして、私は正しかった。

シリーズには確かにその強みがあった。サウンドトラックは魅力的で幻想的で、キャラクターのデザインは非常にクールです。メインキャラクターの開発は、ショーの最高ポイントの1つです。シリーズの楽しさの半分は彼を考え出し、彼の後ろの物語はあなたが見守ってほしいと思うように少しずつ明らかにされています。

吸血鬼を掘り起こしたり、アクションフィックスが必要な人にはこのアニメをお勧めします。しかし、誰もがそうではないことを警告してください。このようなシリーズには注意が必要です。あなたは良いものに行くために、悪いものを耐える必要があります

総合評価:3

私はこのアニメでは非常に不満を抱いていたと言わざるを得ない。

私は友人が私を漫画に入れてくれたので、シリーズを見ることに決めました。私の意見では、とても良かったです。私は思った、それはより良い行動になるでしょう、そうですか?

違う。

アニメは完全にランダムに始まり、許されるかもしれませんが、少なくとも第2話の終わりまでに基礎を説明することで、アニメの基本ルールを完全に無視します。視聴者は完全に完全に失われてしまいます。

最初のエピソードは飛行機での冒険から始まり、次に2番目のエピソードは彼が教会にいる時にジャンプします。私が何を知っていなければ 漫画を介して行っていた、私はとても混乱するだろう。彼らはなぜ教会のために働いているのか、飛行機事件の後にどうやってそこに着いたのか、ロボットの人は誰なのかを説明するのは面倒ではありません。それだけでジャンプし、あなたが知っていることを期待しています。

さらに、すべてのエピソードは絶対に全く関係がありません。第1部と第2部を除いて、各エピソードはシリーズのどの場所でも起こる可能性があります。

私の評決:このマンガに行く。