アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ARIA The NATURAL 海外レビュー

 あらすじ

惑星改造によって生まれ変わった水の星「アクア」。その観光都ネオ・ヴェネツィアを舞台に、ウンディーネ(水先案内人)を夢みてマンホーム(地球)からやってきた15歳の少女、水無灯里を主人公に優しくてちょっぴり切ない物語が広がります。

第1期: 2005年10月5日 - 12月28日

第2期: 2006年4月2日 - 9月24日

第3期: 2008年1月7日 - 3月31日迄放送(ウィキペディアより引用)

✳以下redditからのレビュー& ディスカッションになります

10196_1_1

レビュー/ディスカッション:Aria the Natural

プロローグ:アニメのレビュー/分析をより良くしようと思っているちょっとした男。私はあなたが次のレビューとディスカッションを楽しんでいただければ幸いです!批判は大歓迎です。

この特定の瞬間になるためには、自分の人生で起こったすべてについて考えることは奇妙です。1人が見た人、1人が経験した出来事、そして目撃した魔法の瞬間はすべて単一の孤独な時を迎えます。これらの様々な出会いは、ほとんど無関係で、ほとんど無関係です。しかし、大きな画像を見ると、これらの小さなドットがかなり美しい画像を形成していることが分かります。そのような場合は、自然のアリアとそれが提供しなければならないものの大部分です。

ストーリー

自然のアリアは、前のシーズンのアニメーション「アリア」が始まったところから始まります。Akari、Aika、Aliceは未だに未来を目指しており、Neo-Venezia、Aqua、そして人生のすべてを体験しています。

自然のアリアは、その前身の後続でかなりよく続いています。ショーのすべてのコーナーから落ち着きがあり、女の子たちの逃げ道は、人が豊かな人になるために必要な教訓を教えて学ぶことを主な目的としています。しかし、気分は、半定期的にこの道から実際に逸脱します。それは、あかりの解決策、アイカの感情を広げるロマンチックなシーン、そしてアリスの内部の混乱を反映する怒った状況をテストする不気味なシナリオを取ります。今、気分の変化は壮大ではありません。彼らはゴンドラの変位のように小さく、海に静かに揺れています。しかし、ショーを見ることができれば、文字通りその快適ゾーンを離れて、興味深くユニークな見通しが得られました。

しかし、これらの見通しは単なるスタンドアロンではありません。テーマは、もう一度、非常に一般的であり、ほとんどの人に適用されます。彼らの多くに付随する価値の失われた感覚があることを意味する。個別に、これらのテーマはシンプルですが、紹介に戻って、それは重要な問題のすべてです。自然のアリアのために、それは "遭遇"のアイデアで始まり、決して諦めない。間違いなく、各エピソードは、このオーバーアーチングモチーフとその個人的なメッセージを結びつけます。数え切れないほどの例については:それは最高だではありません新しいことに遭遇するためにすべてを知っている人もいれば、より良い出会いを見つけたり、出会いを永遠に生き延びたり、全く出会わせたりすることはできません。非常に多くのバリエーションがあり、多くの定義がありますが、遭遇するものを簡潔にまとめることはできません。あかりの言葉では、出会いは単に「素晴らしい」です。

ネオ・ベネチアに住む建物の1つとして、アリア・ナチュラルのテーマを考えるのが最善です。基礎と柱は一般的な考え方です。それだけで彼らはただそこに座りますが、彼らは屋根や全体的なテーマを完全に支えています。残っているものは、季節にかかわらず、不動で強固な構造です。

Aria the Natualはまた、Aquaの世界に重点を置くという伝統を続けています。地下の探索、ペア卒業の情報、Redentore Festivalは環境がいかに豊かで細かいかをさらに促進する場合があります。それ以前の気分やテーマと同じように、アリア・ナチュラルは、より良いバランスを提供することで、もう一度上回ります。アクアとネオ・ヴェネツィアは焦点が当てられていますが、主演と副演の両方のキャスト、そしてセッティング自体の幻想的な性質にもっと注意を払っています。

複雑さを踏まえて、この話はまだAkariに続くが、実際には他のキャラクターに「自分のものを支える」チャンスを与える。アイカとアリスは独自の物語を披露し、郵便配達員、暁、そして町人までの側面のキャラクターの一部は、スポットライトで自分のチャンスを得て、ショーに多様性をもたらします。同時に、アリア・ナチュラルは、より多くの超自然を取り入れています。つまり、現実的な冒険の中には、夢のようなものがあります。"キツネの結婚式"、ルーピング運河、そしてゴンドラの精神の出現は、街とショーの両方の性格を高めています。これは絶えず言及されていることです。要するに、物語を広げ、厳密にはあかりの周りでそれを回転させないことによって、この新しいバランスはアニメをさらに高めます。

アニメーション

既に論じられているように、ナチュラルなアリアは、その世界について話すのが大好きです。それはより多くないものがあればと記述はそれが表示され、観客にそれを。再び、芸術は海辺の美しい景色、ヴェネツィアの像と塔、広場と路地を魅了します。この時点で、それはイタリア語バージョンのように少なく、Aquanのように感じます。このすべての上に、ギャング全体のためのコメディ顔も完全に元に戻っています。

キャラクターのデザインは、同様に、彼らの過去 - 未来の外観を維持します。女の子は、特定の時点で、より多くの家庭用馬鹿馬鹿をしないでください、それはペースの素敵な変化でした。しかし、大きく異なった2つのスタイル変更があります。2人のうちの小さい方は、キャスターが性別を交換したフィラーストーリーの間です。それは部分的にみんなの特徴的ではない男性と女性の外見のために、それが不安定に見えるようにするという目標が働いた。アイカの髪は大きくて、明らかに最も重要なのです。これについてはさらに先に話します。

アニメーションは今シーズンの長さとキャラクターが取る行動のために、今度は少し増加しています。言い換えれば、あかり、アイカ、そしてアリスは、座って立っているだけでなく、この周りにもっと多くのことをしています。ショーの平和な性質が何度も揺さぶられているので、ウォーキング、ランニング、ジャンプは定期的に行われます。

キャラクター

自然のアリアのキャストは、彼らの一次元の地位を捨て始め、実際にはシーズンの間に適切な開発を見ています。

最年少のトリオとして、アリスは実際に最も成熟したものとして脱落します。彼女のストイックな態度や、しばしば静かな話し方は、彼女が彼女よりも年上に見えるようにします。彼女はほとんどの場合、大人として認識されていますが、彼女が直面する闘いは完全に子供のようなものです。アリスにとって、彼女は他の人との関係を確立するのが非常に困難です。そして、これは双方向の通りです。それは接続を授受しています。勇気をもって他者と交際し、すべてを単独で扱うことができないということを理解することで、彼女はいつものようになった人に成長することができました。

イカの問題はやや異なっていましたが、まだ2倍です。話を聞いて、あかりとギャングに彼女の気持ちを知らせるようにすると、彼女はしばしば明らかです。しかし面白いことに、彼女は彼女の感情を使用している間、彼女は何を伴うのかを完全に理解していませんでした。つまり、彼女は自分自身を理解することができませんでした。愛の試合では、彼女の無関心な自信の欠如のために、彼女の気持ちは抑圧されたままだった。しかし、夜間の流星群、いくつかのヘアクリップ、そしてアルという男が、彼女の本物の愛が何の問題もないことを知るために必要な自尊心を提供しました。

そして、アイカは自分自身についてさらに改善を見ている。彼女はいつもしたかったことアリシア。彼女のエレガンス、マナー、美しさを彼女ができる限りベストにコピーする。しかし、不運な事故の後、彼女は信じられないほど強力な教訓を学ぶ。その人は自己以外の誰かを複製しようとすべきではないということです。それはチーズが聞こえますが、それは本当です。あなたはあなた自身の人であり、それはあなたが経験する経験、感情、出来事が再びエミュレートされないことを意味します。誰もが特別で、ユニークで、独自の方法で、アイカはこれを憂鬱で心のこもった方法で発見します。そして、髪を切るという象徴は一般的ですが、ここには完全に適合します。彼女は "知られていない"人物から彼女とAkariではなくAkiraではなく、Aliciaでなくてもいい人に移りました:

開発に負けないように、Akariはより哲学的になります。彼女の絶え間ない優しさと比類のない楽観主義で知られるこの季節は、彼女の信念をテストします。これは何を意味するのでしょうか?もう一度、調査する2つの側面があります。現実と現実の両方に直面しています。初めて、あかりは「きれい」ではない状況を経験する。彼女は恐怖、恐怖、不安、憧れ、深刻さを感じる。彼女が通常自慢している性格に完全に一致する。これは彼女がこれまでに経験してきたよりも、より人間的で、よりリアルなものにしました。しかし、皮肉なことに、それは世界が単にもっと退屈な気持ちでいっぱいではないということを彼女のことを再確認する偽物です。以前は、あかりの街への愛が際立っていました。今、街のCait Sithの形でAkariに向かって愛しています。それは、人生に含まれる可能性のある苦労にもかかわらず、彼女の考え方や行動は本当に貴重なものであることを彼女に十分に知らせるように、彼女を保護し、案内します。

Akari、Aika、Aliceの各女の子のために、彼らは成熟していると要約することができます。アリスは大人になり、アイカは自分自身を見つけ、アカリは現実に根ざしている。これは、それぞれのメンター、すなわちアリシア、アキラ、アテナの援助なしには不可能でした。女子を補うだけでなく、今シーズンは、彼らがウンディーネの芸術家ではなく、前述の成熟している教師であることがわかります。アテナはちょうどいい瞬間にアリスを押したり引いたりする。Akiraはアイカの手を強くする頑強な岩です。アリシアは母親として行動し、長年の人生経験が一致する知恵をAkariに与えました。これまで以上に、3つの大きな水の妖精は、彼らの時代の偉大なプリマだけではありません。彼らは象徴的なゴンドラです。

アリアのためのOPナチュラルはここで聞くことができます。

(私は適切な長さのEDへのリンクを見つけることができませんでした。謝罪!:3)

OPはキャラクターデザインの足跡に従います。つまり、手の届かない場所でも聞こえるときにも安心できるように、手の届かないけれど近い雰囲気を体現しています。美しいヴォーカル、水のようなサウンドエフェクト、シンプルなビートはピアノとヴァイオリンと一緒になって本当に楽しいものになります。

EDは、歌詞の使用を避けることに役立ちます。普通のギター、ピアノ、ヴァイオリンは一緒にカッコイイしながら同時に雰囲気を和らげます。この作品は、OPやOSTの他の部分のように恒星ではないが、十分にうまく収まる。

サウンドトラックは、再び、素晴らしいです。EDのように、純粋な人生だけでなく、ネオ・ヴェネツィアとTシャツを合わせた、エレガントなギター、柔らかいピアノ、さまざまなヴァイオリンの演奏が融合しています。特に、ゆっくりとしたギターと様々な楽器を組み合わせたトラックもそうです。それは浮き沈みのノートで、必要な状況に合わせて幸せになるか悲しいことができる作品を作ります。

しかし、このシーズンに続く問題は、歌詞の重いトラックの使用です。特定のセグメントでは、サウンドトラックはボーカルで満たされた部分を使用します。歌詞自体は問題ありませんが、その使用は視聴者の気を散らし、特定のシーンの影響を軽減します。

音声演技は、全面的に平均以上です。彼女の声をかすかな声でアリスに、彼女の声をかわいらしく愉快に演奏するアイカ斉藤千和はすばらしく演奏する。これは関係するすべての女性にも当てはまります。すべての素晴らしい仕事。

楽しみ

私がいつも魅力的だったのは、同じ戦術を使って私を笑ってしまうショーの能力でした。最初のシーズンもこれを行いましたが、それでも繰り返しの感触はありません。実際には、アイカが有名なフレーズを叫ぶとき、あるいはアリシアがこれらの2つの小さな言葉を柔らかく言うときに正しく推測しようとするのは、私のゲームでした。アリスの「魚の顔」と輝きとは、みんなのミニマルな表現と同じように、いつも私を笑顔にしました。また、バーベキューでの肉食は、どこからも出ていないだけでなく、陽気でもありました。

今シーズンはまた、私には数回あった。泣いているのではなく、その塊を喉と水の目に入れてください。具体的には、それは学生の手紙、「ナイトサイン」チャイム、ゴンドラだった。それぞれはさよならを言い合い、それが感情的に私と共鳴するたびに処理されます。どちらが本当に興味深いですか?彼らは "ただ"無生物ですが、セットアップ、キャラクター、そして気分は、それらの瞬間を際立たせました。

続編として、アリア・ナチュラルは多くの主要分野で改善しています。ストーリーはより総合的な価値を見出し、キャラクターは単なるプレースホルダー以上になります。サウンドとアニメーションの小さな微調整を組み合わせることで、できる限りのことができました。1シーズンを残して、うまくいけば、Akari、Aika、そしてAliceは、今シーズン彼らが値することを証明した適切なセンドオフを与えられます。

概要

ストーリー:偉大な、複数のムード、個性的で集合的なテーマ、ストーリーテリングでの素敵なバランス

アニメーション:いい、素晴らしいアートスタイル、適切なキャラクターデザイン、平均的な実際のアニメーション

キャラクター:グッド、アカリ、アイカ、アリスは素敵な展開を見て、アリシア、アキラ、アテナが道を進んでいく

サウンド:良い、良いOP、良いED、いくつか気を散らしている素晴らしいサウンドトラック、素晴らしいVA作品

楽しさ:良い、いつも面白い、時には感情的な、常にAria

最終得点:8/10

エピローグ:私のレビューを読む時間をとってくれてありがとう。必要に応じて、以下のディスカッションに参加してください!なぜ姫とマアは猫の集会に決していないのですか?

イゴール

Woah Banjo、あなたはすでにNaturalを終えましたか?私は5月からそれに行ってきました...

私は今、エピソードを見たいと思うし、まったくマラソンすることができません。

これまでの私の好きなエピソードは、(私はそうだったと思う)エピソード13だった。アリスが陰で踏むだけでゲームをプレイするエピソード13。

BanjoTheBear

やあ、ジェイ!:3

Woah Banjo、あなたはすでにNaturalを終えましたか?私は5月からそれに行ってきました...

ハ、そうです。私はショーを楽しんでいたし、何を提供しなければならなかったので、毎日たくさんの人を見ていました!

そして、それもすべて良いです。明らかに、各エピソードを見るのにかかる時間を伸ばそうと思っています。:P

...アリスが影を踏むだけでゲームをする場所。

ああ、はい。それは本当に素敵なエピソードでした。実際、Naturalの大半は特に後者のものがかなり良いです。

季節の私のお気に入りは、おそらくエピソード16に行きます。ここで、Aria the Natural Episode 16 Spoilers

コメントありがとう、ジェイ。私は大いに感謝しています!:)

パラメータ化された

ダン・バンジョーはすぐにナチュラルを抜けました。私はそれと一緒に良い5-6週間を過ごした。私は不平を言っていません。私はOrigineからあなたのジューシーな涙をはるかに速く見ることができます。

もう一度、私は、ショーがうまく説明されたすべてのものに触れたと思います。非常にまっすぐ進むと思われるものや、あまり重要でないような「遭遇」は、時間の経過と共に、エピソード25のような感傷的な表現に集約されます。それはあなたが非常にうまく説明した微妙な成長とうまく組み合わせられます。私はAkiraが彼女の不安や尊敬の問題を克服するのを手伝ってAikaの内面の落ち着きを作り上げることを追加するだけです。

今シーズンはまた、私には数回あった。泣いているのではなく、その塊を喉と水の目に入れてください。

https://i.imgur.com/CJMHk1s.jpg

なぜ姫とマアは猫の集会に決していないのですか?

それは良い質問です。姫はおそらくアリアとマアを避けるのは簡単に見えなくなるかもしれない。また、私はMaaが会議に出くわすことなく階段を上げるのが難しいと確信しています。

もう一度お楽しみください、バンジョー!私はあなたがアリエッタと最後のストレッチを楽しむことを願っています!

パラメータ化された!:3

ダン・バンジョーはすぐにナチュラルを抜けました。私はそれと一緒に良い5-6週間を過ごした。私は不平を言っていません。

5-6週間?それは長い時間です、特に2コースの場合。

私は自分自身、ショー、キャラクター、音楽などを楽しんでいました。「次に何が起こるかを知る必要がある」という気持ちではなく、「その世界に戻ろ」と言いました。

エピソード25

私が本当に驚いたのは、それがその後の別のエピソードを含むことに決めたということだ。私はエピソードが非常にうまくいっていると思っていました.Aria the Animation Spoilersよりも大きな影響を与えました。それは本当にパーティーのように感じられ、正直に終わりました。しかし、私は不平を言っていませんでした。最終的なエピソードは偉大だった!

私はAkiraが彼女の不安や尊敬の問題を克服するのを手伝ってAikaの内面の落ち着きを作り上げることを追加するだけです。

はい。私はそれを完全には言いませんが、私は、私の書いて、それぞれの女の子に向かってAliciaAkira、およびAthenaの指導を述べます。それにかかわらず、あなたが言うことは、信念を超えて真実です。アイカは精神的な強さを持っていますが、今シーズンは、アイカの中にもう少し多くのアキラがいます。

Gif

ハ!

男、そのナイトサインチャイムとそのゴシックゴンドラ。特にゴンドラ。私はそこに座って、自分自身に考えて、 "私はボートの上を泣きそうになっています。 "

音楽の問題を除いて、私は非常に近いかもしれないと思う。どんな理由でも、Ariaは重い瞬間に重い歌詞を含むボーカルトラックを本当に好きであり、常に強力ではなく気を散らしています。まぁ。

もう一度お楽しみください、バンジョー

これは、実際には「珍しい」動きを指摘する良いgifです。ファンサービスはありません。私はあなたが一定の「面白い顔」を数えるかどうか(私はコメディとしてもっと見る)、私の意見は間違っていると思うが、彼女が変わっている間、あかりの足の小さなショットを信じている。

それはファンサービスを持っているか持っていないことが賞賛されるか嘆かわしいことではありませんが、シリーズには何も含まれていないのは単なる良い傾向です。そしておそらく良い尺度のために。そうでなければ同じショーではないでしょう。

私はあなたがアリエッタと最後のストレッチを楽しむことを願っています!

ありがとう、パラです。これまでのシリーズを体験することができてとても嬉しくて、今週末にはこのOVAと最終(今年の新シーズンを数えない!)のシーズンに行く予定です。意味、私の書き込みを週後に期待する!

もう一度やめてくれてありがとう。素敵なコメントとあなたの支持的な言葉に感謝します。:)

パラメータ化された

5-6週間?それは長い時間です、特に2コースの場合。

ええ、私は通常、週に12-13のエピソードを放送していますが、最初の2つのシーズンには「必要なときに」ベースにアリアを残しましたが、なぜ別のアプローチをとったのか分かります。

私はそこに座って、自分自身に考えて、 "私はボートの上を泣きそうになっています。"

ゴンドラは真剣なビジネスです。

そしておそらく良い尺度のために。そうでなければ同じショーではないでしょう

ええ、ショーの感傷的な性質を購入するのは少し難しいかもしれません。

意味、私の書き込みを週後に期待する!

それを楽しみにしています!そしてもちろん!それはあなたが私たちに与える良いコンテンツのすべての後に行うことができる最小です:P

テディーロイド

この投稿は、あなたがこれを早めに出したとは思わなかったのですか?それともこれはちょうど偶然のことですか?:3

にもかかわらず、いつものように素晴らしいレビューは、続編は、非常にまれな最初のものよりかなり改善されているようです。私は純粋なすべての女の子SoLシリーズのファンではないので、私は自分自身でアリアを見ていない、何年も見ていないが、このレビューはかなり説得力があります。

BanjoTheBear

この投稿は、あなたがこれを早めに出したとは思わなかったのですか?それともこれはちょうど偶然のことですか?:3

ハ、両方のビット。:P

私が作り出す執筆、私が作った分析、そして私が作った意見には、私が言うことに価値を置くか、少なくとも私が提供しなければならないことに耳を傾けない人がいるでしょう。私は完全に大丈夫です。批評家であることの一部は、誰もが見ることができるだけでなく、時には批判的または「過酷な」言い回しをすることができるようになっています。言い換えれば、私は非常に個人的にそれを取ることはありません。何かがあれば、私はできる限り自分のスキルを磨くためのモチベーターとして使っています。

私は数日前にレビューを終え、その間にすべてをチェックして最終決定していました。私は何かを見直すつもりかどうかに応じて、今夜または水曜日にそれを発表する予定でした。私は自分がそうだと決めたので、ここにいるのです。

にもかかわらず、いつものように素晴らしいレビューは、続編は、非常にまれに最初のものよりかなり改善されているようだ

ありがとう、テディ。

そうです、それは面白かったです。今回も長さが増えました。伝えるべきことがもっとあり、探索するキャラクターと確立するテーマがあったので、本当にたくさんのエピソードが必要でした。シーズンをまとめると、「Aria the Animation x2」と言えるでしょう。

...しかし、このレビューはかなり説得力があります。

あなたがそのようなSoLを探しているなら、これは私が見た中で最高のものの一つです。私がそれで見る唯一の問題は、最初のシーズンです。私のレビューに基づいて、それは悪いことではありませんが、どちらかと言えば良くありません。つまり、「報酬」には時間がかかりますが、少なくとも第2シーズンには、それは絶対に価値があります。

コメントのためにいつものようにありがとう!:)

NIU_NIU

ねえ!私は実際にあなたがこれについてあなたのレビューを見るのを前に考えていました。自分の好きなシリーズの誰かの考えや観察を見てうれしいですし、Aria the Naturalの中核的な成功と成果をカプセル化して本当に素晴らしい仕事をしたと思います。欠点。

興味深い事実があります。私はこれまで何度か言いましたが、佐藤純一監督の「アリア・ザ・ナチュラル」の後ろの論拠は、第2シーズンの方向性のためにリソースに縛られていないという事実と関係しています。アニメは 13のエピソードと限られた予算を割り当てられており、天野康次の世界を想像する上で大きな制限となっていました。その縁の周りの粗さと、彼がアニメーションを通じて彼女の世界に生きるために近づいた予約された方法ではっきりと分かります。第1シーズンの雰囲気と雰囲気を忠実に再現することで、佐藤潤一の魅力を感じることができます。アリアは、後のためにキャラクターアークの大部分を予約していたが、単なる13のエピソードでは正義があまりできないことが分かっていた。そして、彼の信仰は最終的に報われました。彼はそれに名前を付けた Aria the Naturalました。予算とエピソードの大幅な増加により、表現の自由がはるかに広がりました。キャラクターの開発や他のすべてがちょうど自然に来たように。アリアがそのストライドに完全に当たるのはナチュラルである。

テーマは、もう一度、非常に一般的であり、ほとんどの人に適用されます。彼らの多くに付随する価値の失われた感覚があることを意味する。

私は前に池京の背後にある価値について話しました。私はあなたが懸念を表明したと考えています。各エピソードで紹介されたテーマの単純さ、あるいはむしろ些細なことが、ビューア; 視聴者を哲学的に意味のあるレベルで抱き合わせるように奮闘するかのように。たぶんこれはあなたが意味するものではありませんが、それは私があなたの批判をどのように解釈したかです。この場合、アクセシビリティは視聴者を有意義なレベルで成功させる能力をどのように低下​​させるのでしょうか?それぞれの出会いは洞察力の感傷的なちょっとした小物を提示しています。あなたが言ったように、一般的なものやアクセス可能なものは、それが何を意味するのかほとんどのプレテンションはありません。いくつかの例外を除いて、1回の出会いはすべて小さく、自己完結型の個別のストーリー。それぞれが小規模なヴィネットです。彼女はPrimaになるための彼女の探求に行くように、Akariの日々を垣間見ることができます。この構造は、エピソード形式に非常によく役立ちます。ナチュラル視聴者がそれぞれのエピソードを現実のものとして扱うと仮定すると、ビーフな食事の大きな塊ではなく、甘い菓子が続き、それぞれの連続するエピソードはより甘くなります。ある意味では、ネオ・ヴェネツィアの時間的経過は、見る人がいなくなった場合と同じように、アクアの世界が変わり、日々の生活やビジネスに変わります。おそらくちょっと感傷的だから(禁止されている)、私の解釈は、それぞれの新しいエピソードはネオ・ヴェネツィアの復帰訪問のようなもので、離れた友人たちに追いつき、彼らが遂行した微妙な変化あなたの不在。クリシェを乱用するには、その個々の部分が一見表面的な価値を持つように見えるかもしれませんが、それは全体として、個々の部分の合計よりも大きくなります。

それはあたかもAriaシリーズが提供しなければならない深さの全体であるかのようではありません。すべてのエピソードを結びつけるPrima Undinesになるという目標を達成するために努力し、キャラクター開発に大きなインセンティブを提供する、成長の最も重要なテーマがあります。あなたが簡潔にカバーしたように、偽物と現実の探検、そして伝統を重視することもあります。そして、あかり。アリアは本当に彼女が住んでいる世界を感謝するために来る女の子の話です。シリーズでは、観客はアカリの視点を引き継ぎ、彼女の目を通して世界は本当に輝きます。世俗は美しいものに変わります。ルーティンは素晴らしいものに変身し、世界は明るい海洋色の輝く輝きを漂わせます。私は、天野康悦が自分の(本物の)世界の真の美しさを見るために読者に手を差し伸べるという完全な意志でシリーズを書いたと信じています。自分の生活の中で日常的なものを真に価値あるものにする。主人公のAkariとそのシリーズのビジョンがAquaのものではなく、地球からのものであることは、どんな偶然でもありませんか?ネオ・ヴェネツィアはその伝統、ランドマーク、さらには人々にまで、古い地球のカウンターパートに非常によく似ています。あなたはおそらく、私たち自身の世界の再発見としてアリアを解釈することができます。アカリのステッキカラーのゴーグルを使ってそれを想像して再現しました。

あなたの洞察と思考のおかげで、いつものように、OVAとこのシリーズの結論を楽しんでください。私は正確な理由を台無しにしませんが、オリジネーションは、最初の二つの季節からかなり逸脱しているので、あなたが変更についてどのように感じているかは興味深いだろう。あなたは2つ(OVA +シーズン3)を別々に、または1つとしてレビューしますか?私のポストの長さについて申し訳ありませんが、このショーについての私の考えを分かち合うことができる場所を持つことは本当にうれしいです。私は何年もの間、このようなものについて話すことができました。y'allを参照してください。

BanjoTheBear

ねえ!

こんにちは、NIU!もう一度ここにお会いできてうれしいです。私は他のスレッドであなたのコメントを本当に楽しんでいたので、ここであなたが言うべきことを大いに楽しみにしています。

私の好きなシリーズの誰かの考えや観察を見て、いつもいいです...

そしてそれは持っている非常に健康な態度です。私は同じ方法です。私はChu2Koiがスライスされたパン以来最高のものではないことを決して認めないだろうが、私はこのシリーズのさまざまな視点と解釈を見るのが大好きだ。そして同じことがどのショーにも当てはまります。いろいろな視点を見るのは本当に面白くて、私にとっては完璧です。

...そして、あなたは、Aria the Naturalの中核的な成功と成果をカプセル化し、その欠点の妥当な批判を実践してきたと思います。

ありがとう、私は親切な言葉に感謝します。確かに、私はこれを長続きさせましょう。私はそれを "合理的な"長さにするように努めています。しかし、私は自分自身がもっと言いたいことを見つけました。そして、これが結果でした!

いずれにせよ、行こう。

...それは、その縁の周りの粗さと、彼がアニメーションを介して彼女の世界に人生をもたらす近づいた方法ではっきりと分かっています

ああ、初めに提示された設定の外に「注目すべき」ものがないことは、それが意味をなさないでしょう。それは、特別なショーがより多くの時間とお金がそこにスローされて、より良いものになるかどうか、常に興味深いアイデアになります。この場合、それは真実であるように見えます。

...そんなに、キャラクターの開発と他のすべてがちょうど自然に来たこと。

それが本当の話であれば、それはかなりクールです。私は本当にAriaが提供できるものを掘り下げ始めるために必要なものすべてが与えられたことをうれしく思っています。そして、あなたと私が指摘しているように、今シーズンにはどれくらいのステップアップ、つまりあなたの言葉で「ストライド」が成立しているかははっきりしています。

たぶんこれはあなたが意味するものではありませんが、それは私があなたの批判をどのように解釈したかです。

それは多かれ少なかれ推論です。

私はいつも超深く、独特の、または挑戦的なテーマを常に求めているわけではありません。それは公平ではなく、私がアニメを理解するものはいつも得られるとは限りません(Aria the Animationはその良い例です)。同時に、私はあまり関係のない余計なメッセージには全く関心を持っていません(Aria the Animationは有罪ですが、出演者だけでなく視聴者にも意味を持たないアイデアが多すぎます)。

この場合、アクセシビリティは視聴者を有意義なレベルで成功させる能力をどのように低下​​させるのでしょうか?

私は祝福と呪いの両方であることがわかります。

私はあなたの前に完全に同意します。老若男女が誰にでも近づくことができるため、ショーにはショーを見る人との関係を確立する機会が与えられます。メッセージはシンプルで簡潔なので、簡単に消化することができます。

しかし、それはそれに対しても働きます。ことでとてもアクセス、それはちょうどそれが価値があると言っているものにするために各エピソードの後ろに取り付けた時間がありません。私のエピソードノートでは、ここでは、第八のエピソードからの引用です(ここでは、暁はバラを集めてアリシアに与えて、そのコレクションを誤解して運河に流しています)。

「他人を愛する一人の優しさと悲しみの気持ちは、誰の心にも暖かい光をもたらします。」

それは非常に楽観的で嬉しいです.Ariaの気分とAkariの性格によく合います。それは、それが向けられている人とその人の周りの人の両方に愛とその影響に関するものです。もう一度私のノートから、私は「それは重要バラが、ありませんが、書いた気持ち。」

しかし、それは本当に何かを意味しますか?確かに、それは幸せです。確かに、それはあなたの頭を一致させてうなずきます。しかし、それはそれを超えて少しの重量を保持します。文脈に合った柔らかいテーマはアニメの外では関連性がありますが、印象を残しています。しかし、それは全体的なストーリーの目的を持っています。後で説明します(あなたはそれについて言及します)。

おそらくちょっと感傷的だから(禁止されている)、私の解釈は、それぞれの新しいエピソードはネオ・ヴェネツィアの復帰訪問のようなもので、離れた友人たちに追いつき、彼らが遂行した微妙な変化あなたの不在。

とんでもない!これは確かに正当な正当な解釈です。

あなたがここで言うことは、自分自身の崩壊かもしれません。私は10日目(2週間)以内に第2シーズンを見ました。そのレートで、私は1日に2回、時には3回のエピソードを見ていました。私はネオ・ヴェネツィアを離したり再訪していなかったことを意味します。私は地元のホテルで部屋を予約しました。

そしてあなたが言うことは、他の多くの人々にも反映されています。それを経験する最善の方法は、それをゆっくりとカスケードにすることです。それを滝のようにすべて取るのではなく(私は水で行って、あなたは夕食に行く!:P)。あなたが言うように、それは時系列でストーリーの進行を「追跡」するだけでなく、フォーマットされる方法も同様です。ほぼすべてのエピソードは、「愛ちゃん...」から始まります。それはゆっくりとペースですべてを見ているような "再接続"感覚を与えます。

クリシェを乱用するには、その個々の部分が一見表面的な価値を持つように見えるかもしれませんが、それは全体として、個々の部分の合計よりも大きくなります。

まったく。そして、それは今シーズンで秀でたものです。私の主張に戻る私は、個々のメッセージはわずかに重要であるが、全体としての価値は、統合されて一元的に働くと、実際には力を保持しているのである。今、彼らは人生をそれよりも単純に思えるように、ランダムで「幸せ」な引用ではないからです。代わりに、彼らは驚くほど強力なオブジェクトを形成します。

その全体的なアイデアは「遭遇」です。「遭遇」が「今日のテーマ」だったエピソードを持っているなら、私は同じような不満を抱えているでしょう。しかし、ここでは、遭遇は自然のアリアのポイントです。そしてこの点を理解するために、ショーは一般的なテーマを使用してより意味のあるメッセージを完全にサポートしています。(私はストーリーのセクションの中で私のレビューでこれを完全に書き留めています、そして、それがうまくいくことを賞賛するもの)。

成長の重要なテーマがあります...

ここで同意すると、私はキャラクターのセクションで "成熟"をカバーします。私は冗長性を避けるために自分自身を繰り返し表明したくありません。:3

私は、自分の(本物の)世界の真の美しさを見るために彼女の読者に手を差し伸べるという完全な意図でシリーズを書いたと信じています。

それは実際にはすべてそれを見るための興味深い方法です。特に、これはあかりをとてもよく表しているからです。彼女はアクアを生きるだけの生き物ではない場所として見ることが大好きです。彼女は提供しなければならないすべてのもの、すなわち場所、人々、超自然的なものなどを大切にしています。今の時代はすべて「カップケーキと虹」ではありませんでしたが、彼女は今でも愛し続けてきた世界を体験しなければなりません彼女には同じ愛が戻ってくる。

あなたはおそらく、私たちの世界の再発見としてアリアを解釈することができます...

さらにそれを考えると、それがたくさん育っているので、そのような考えにはニュアンスが付いています。現実的に言えば、アクアはあまりにも落ち着いた/安全/完璧です。Akariが潜在的に激しく動いているのに加えて、その言葉にはいくつかの侮辱のほかに悪いことはありません。裏切り、殺人、政治諜報活動など何もない世界の美しさを見ることができるのはおそらく多くのメリットがありますが、これは世界の再発見と見なすのがずっと困難です。「本当の」出来事はアカリとは違って起こっている。

あなたの洞察と思考のおかげで、いつものように、OVAとこのシリーズの結論を楽しんでください。

ありがとう!あなたと同じです。私は本当にここで素敵なコメントをする時間を割いてくれてありがとう。正直に言うと、私はここに多くのより多くの人と考え/ R /アニメはアリアシリーズを楽しんだが、私の記事は、そうでないと信じて私をリードしています。:P

...しかし、オリジネーションは最初の2シーズンからかなり出発しているので、あなたはその変化についてどのように感じるか興味深いでしょう

私はMAL上でなぜそんなに高く座っているのかについては大いに興味があります。しかし、あなたはそれだけで結論についてさらに知りたいと言っています!

あなたは2つ(OVA +シーズン3)を別々に、または1つとしてレビューしますか?

OVAs(または「シリーズ/映画/何でないかの別のエピソードに似ているもの)」私はレビューしません。したがって、シーズン3は単独で行われます。私は今週それを見て、おそらくこの週水曜日から、あるいは少し前に、この水曜日から、もしすべてがうまくいくなら、解放するでしょう。:)

私のポストの長さについて申し訳ありませんが、このショーについての私の考えを分かち合うことができる場所を持つことは本当にうれしいです。

私がセーブする前に、私の反応も大規模だと思うので、私の心配はありません!:3

私はあなたに話す場所を提供することができてうれしいです。繰り返しますが、私はこのようなユニークで多様な視点を常に見いだしています。今ここにいるあなたの人は、私の顔に笑顔を浮かべて読んでいます。私がコンピュータにいる限り、私はいつでも話すことができます。アリア、他のアニメ、またはあなたの心の何かについて。

y'allを参照してください。

もうすぐ、NIUで会いましょう!解釈と優しさにもう一度感謝します。私はフィナーレのために、あなたの考えを見ることをもう一度楽しみにしています!:3

_リン

素晴らしいレビュー。それはS1のあなたのレビューと比較して驚くほど肯定的です。私はまだ自然な結果を出していないので、あまりコメントしませんが、これまでのところ、それは最初のシーズンよりも改善していることに同意します。

もう少しバラエティに富み、よりバランスのとれたものが私に何かもっと楽しめるようになるのは面白いです。

しかし、このシーズンに続く問題は、歌詞の重いトラックの使用です

私はまだこれに同意しない。私はあなたがどこから来ているかを見ることができますが、私は個人的に歌詞が気にならないのを見つけません。彼らは時には多くの点で目立っていますが、私は彼らが実際に大部分の時間を大気に実際に加えていると思います。

イントロの変更について考えたことはありますか?私は最初のパラグラフを意味しています。ここでは、ショーについて実際に何かを比較しています。私はしばしばそれらを面白いと思うが、私は彼らが常にレビューに多くを追加するとは思わない。ほとんどの人(特にMAL)は、あなたがすぐにポイントを取得すれば、おそらくあなたのレビューを読む可能性が高くなります。

ちなみに、私はあなたのリストを見て、あなたが日本アニメーターみはりショーツを見ていないことを見ました。あなたはそれらを追加していないか、本当にそれらを見ていませんか?あなたがいない場合は、私はそれらをチェックすることをお勧めします。これまで出てきた12人はすべて非常にユニークで、そのうちのいくつかは本当に良いです。ここを見ることができます(右上の言語を変更できます)。

BanjoTheBear

リン!:)

素晴らしいレビュー。それはS1のあなたのレビューと比較して驚くほど肯定的です。

ありがとうございました!そうです、彼らはほぼすべての部門でそれを進めることができました。アニメーションレビューのAriaでこれまでに少し話したことがありましたが、それは高い5位と低い6位でかなり休んでいました。それはちょうどそれ自身のいくつかの側面を微調整した場合、それはプライムされ、改善の素晴らしい飛躍をする準備ができていることを意味します。私はそれが明らかにそれを発見した。

彼らは時には多くの点で目立っていますが、私は彼らが実際に大部分の時間を大気に実際に加えていると思います。

(あなたはこれほど遠くないかもしれませんが、これは私の頭の中に突き出た最初の例です!)

アリア・ナチュラル・エピソード17スポイラーズ

...しかし、私は彼らが常にレビューに多くを追加するとは思わない。

あなたが正しい。正直言って、彼らは何もすることはあまりありません。しかし、私は3つの目的のために使用します:私は自分の文章のための正しい考え方で私を得るために、それを読むための正しい考え方であなたを得るために、そしてアニメについて話している間に段落を暗唱するか、ショーを重要/注目すべき/ひどい/などにするものに関する考え。

ほとんどの人(特にMAL)は、あなたがすぐにポイントを取得すれば、おそらくあなたのレビューを読む可能性が高くなります。

MALの場合は、通常アーカイブとして投稿します。悲しいことに、MALはredditのシステムと同じ運命にあります。「不都合な」レビューは、一般に、「人々に従わない」レビューに、つまり言い換えれば、見下される。アーカイブとは別に、私の名前がもっと出てほしいと思っています.MALはそれを幾分助けてくれます。しかし、あなたが言うように、私のイントロは、私が提供しなければならないものを読まない人を阻むかもしれません。

今のところ、以前に挙げた3つの理由から、私はそれを保つ可能性が最も高いでしょう。むしろ些細なパラグラフなので、必ずしも読む必要はありません。:P

あなたはそれらを追加していないか、本当にそれらを見ていませんか?

これはとても奇妙です。私は、特定のショー/シリーズがMALリストを持っていないと仮定したのは2回目です。もう一つはクロスロードでした。

しかし、はい、私はそれらを見ている!少なくとも、それらのいくつか。私は40歳くらいになると思う?私は正確な詳細を覚えていない。しかし、関係なく、私は彼らが彼らの努力で完全に終わったときにそれらをすべてチェックするでしょう。私が見たものから、彼らはむしろユニークで興味深いものです。

いつものようにありがとう、リン。私はあなたにすぐにお話したいと思います!:3

2

_リン

アリア、ナチュラルEp17スポイラー

私は実際にその昨夜のエピソードを見ました。私はあなたが意味するものを見ることができます。私は「歌詞の重いトラック」を読むと、他の曲やシーンを覚えていました。

私はちょうどそのシーンをリワッチして、歌詞は本当に目立つように見えます。

MALはredditのシステムと同じ運命に陥っています

悲しいことに、投票システムを備えたほとんどのサイトでは、常にそうなるでしょう。しかし、より重要な/否定的なレビューを読むことを好む(私のような)人々がいます。私がショーのためにレビューを読んでいて、大部分が10分の10ですが、私は通常それらを読むことにあまり興味がありません。私はそれに低いスコアを与えた人々がそれについて好きではなかったことにもっと興味があります。だから私はあまり役に立たない/有益な投票についてあまり考えないだろう。ほとんどの人があなたのレビューを「役に立たない」と投票しても、それは他の人にとって読めるようになります。

むしろ些細なパラグラフなので、必ずしもそれを読む必要はありません

あなたはそれを読む必要はありませんが、私はそれを自明ではありません。私の意見では、レビューの最も重要な部分の1つです。同じ全体的なスコアで20のレビューがある場合、私は私の注意を引くものを読むつもりです。

私はあなたがその部分を完全に変えるべきだと言っているわけではありません。おそらく構造を少し変更するだけで十分でしょう。「アリアはyの時に感じるxのようなもの」のようなもの。代わりに、「あなたが感じるのxとするとき、Y。アリアはそのようなものです。」基本的には同じですが、一見すると話題が少なくなります。

私は40歳くらいになると思う?私は正確な詳細を覚えていない

合計で30になる予定です。分割されたコースと同様にリリースされます。毎週~12週間のリリース、しばらくの間休憩してから別の~12週間の短編を続行します。

もう一度あなたのリストを見て、私は何か気づいた。あなたのPTWリストは完成していますか、それともワードドキュメントなどに別のものがありますか?私はあなたのリストが、あなたが少なくともある時点(Cowboy Bebop、Hunter x Hunter、Code Geassのようなもの)で見ることを期待していた非常に人気のある番組をたくさん見逃しているからです。

BanjoTheBear

私がショーのためにレビューを読んでいて、大部分が10分の10である場合、私は通常それらを読むことにあまり興味がありません。

その後、私だけではなく、多くの批評家に多くの良いことをさせるのです!:)

「アリアはyの時に感じるxのようなもの」のようなもの。代わりに "あなたはyを感じるときにxを感じます。アリアはそれのようです。

うーん!私はあなたが何を意味するかを見ます。私はそれを見てみましょう。多分それを毎回変えてしまい、それほど悪い考えではないでしょう。

彼らは30の合計されることになる...

ああ、ちょっと。それは理にかなっている; 基本的にちょうど2つの半分のコースアニメ。

あなたのPTWリストは完成していますか、それともワードドキュメントなどで別のものがありますか?

いいえ!それは今の私のPTW(ピックアップトゥウォッチリスト)と同じです。

私の目標は、今の私のPTWを、それに他のものを加えることなく(私がそれを助けることができる限り)得ることです。カウボーイビバップ、ハンターxハンター、コードギアスは間違いなく私に見られるだろうが、今のところ、私はそれらをチェックすることにほとんど関心がない。:3