アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

OH!スーパーミルクチャン 海外レビュー

 あらすじ

謎の少女ミルクチャンが、大統領の指令を受けて様々な事件を解決(?)して行く。ポップな絵柄とは裏腹に、実在の有名人や漫画・アニメなどを題材としたパロディや、ブラックネタ、毒満載の不条理な展開が特徴である。

2000年1月27日から4月13日まで放送(ウィキペディアより引用)

11445_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:2

このショーは吸い込まれた。ティーザーから、それは面白いように聞こえました。それは確かに違う、私はそれを言うだろうが、ただ違うということは必ずしも良いことを意味しない。それは面白くない、それはただばかです。それは、ロボットと一緒に住んでいるトイレの赤ちゃんのことです。本当のプロットはありません。冗談の後でちょうど冗談です。しかし、ジョークはばかげているし、しばらくしてから漫画の状況が繰り返されるだけです。私は実際にそれを終えることができませんでした。

ちょうど私は完全な落ち込みではない、芸術はうまくいっていて、生産はOKだった。それはちょうど面白くなかった。

総合評価:6

BlaizeV (すべてのレビュー)

6 人が、この口コミが役に立ったと評価してい

私はこのバージョンのスーパーミルクちゃんについて非常に不安でした。私が期待していたよりも元のシリーズを楽しんだことがありましたが、これは完全に25分のエピソード形式に移行し、魅力が残っていますか?ランニングタイムが短かったことは、元のシリーズを魅力的なものにした重要な部分でした。このシリーズが時間外労働のように長いフォーマットで感じられるかどうかの答えは、ほとんどが「はい」でも「いいえ」でもあります。確かにね?いいえ?まあそれに入ることができます。

ああ!スーパーミルクちゃんと同じフォーマットです これまでのシリーズ、私たちは5歳のスーパーヒーロー 'ミルクちゃん'、彼女のロボットの豪華なメイド 'Tetsuko'、彼女は少し時間が無駄だったこの時間ラウンドペットスラッグ 'ハナゲ'とは決して笑顔をもたらすことはありません私の顔には、私が話した人が間違いなく「大統領」である。前回と同じように、各エピソードの設定は、Milk-ChanとTetsukoの一部のギャグと同じですが、目的が完了している限り寿司や何かを祝うために呼びます。

数式がかなりコピーされて貼り付けられていると言うと、すべてが発生するのに時間がかかり、より多くのジョークと奇妙なことが起こります。だから一般的な構造は変更されていないが、実行時間を埋めるのに役立ついくつかの余分な要素が投げ込まれているが、その主なものは家主のギャグであり、ミルクちゃんから家賃を手に入れようとしている。家賃が別の週に支払われないことを確認するたびに。父の蟻が彼の「妻」が不倫を抱いていると疑いを抱き、彼のパラノイアが引き続き彼の最高を得て、より大きな穴を開けるだけであるように、庭にアリの家族のドラマが進行中です彼と彼の家族。最後に、Dr.Eyepatch '

追加にもかかわらず前述のように、より長いエピソード形式への移行に問題がないわけではありません。主なエピソードは、ショーの形式がまったく変わっていないので、すべてのエピソードが25分以上長く感じられるようになっています。代わりにすべてがちょっとペースが遅く、各シーンは長く続き、ショーではそれほど価値がありません。それまでは、「大統領」のシーンはまだ絶対的な喜びであり、私は絶対に陽気であり続けています。大統領はおそらくすべてのアニメの中で最も面白いキャラクターの1つであり、そのように彼の多くは巨大なポジティブです。それ' このショーでは、ショーのたびに必ず発生するキャッチフレーズや繰り返しのギャグを忘れずに採用することが好きだということにも言及する価値があります。ミルクちゃんが「あなたのダンバス」を宣言していないのであれば、それは彼女のクリエイターと出会う可能性について「夢みる」と感じるテツコです。大統領は、彼が実際に大統領であると主張しているが、私たちは依然として確信が持てない。これらの実行ジョークは、実際に見過ごすことができない各エピソードで快適な経験につながる。私は自分自身がこれらのキャラクターでぶらぶらするのを楽しみにしていることを発見しました。それは他の何よりもシリーズのフックです。それは実際に起こっている何かに無意味の雰囲気がある場合でも、いくつかの時間と時間がかかるかもしれませんが、これらの文字は魅力的で面白いです、

アニメーションはこれまでよりもはるかに鮮やかで洗練された見た目を持っていますが、おそらくそれほど大胆で興味深いものです。それはそれがうまく機能し、それを通していくつかの面白い使用がありますが、それは以前のシリーズよりはるかに均一であるので、それが悪いと言うことではありません。エピソード1はエピソード12のように見え、このようなショーは良いことも悪いこともあります。サウンドトラックに関しては、テーマを開いたり終わらせたりするような、耳の邪悪を超えて覚えていないものです。私はエピソードタイトルジングルを楽しんだ。

最後のシリーズのように、ショーに夢中になっているかどうかを判断するための最も重要な要素の1つは、キャラクターだけで、あなたが好きかどうかだけです。ストーリーがなく、ユーモアが襲ってくるかもしれないし、見逃してしまうかもしれないが、一度私がこれらのキャラクターによって吸い込まれてしまったら、最初のシリーズのように見えて、ショーの終わりまで閉じ込められた。ああ!スーパーミルクちゃんは要約すると、一次元のキャラクターであるにもかかわらず、時には平凡なものに囲まれた悪いショーです。それはハード販売だと言うには、控えめな表現ですが、私は思うように試してみる価値があるこれらの文字はあなたの心に自分自身を掘るだろうまともなチャンスがあると思います。

総合評価:4

アニメがアメリカのテレビで放映されていた2000年代の初め、アニメの視聴率でCartoon NetworkのAdult Swimプログラムブロックがはるかに成功しました。Syfyのような他のチャンネルは試してみましたが、本当に視聴者を見つけることができませんでした。大人の泳ぎは、ナルト、犬夜叉コードギアスなどの非常に一般的で安全な少年シリーズと、彼らが失敗する可能性がないことを知っていた他のショーに巻き込まれました。あなたが大人の泳ぎが足の上でさらに遠くに行かず、スパイスとオオカミやムシシのような慣習的ではないアニメを放映しようとした理由が不思議なら。答えは 彼らは一度...スーパーミルクチャンと呼ばれる奇妙なタイトルで試してみました。このショーは大人の泳ぎがさらに控えめになったので、アクアティーンハンガーフォースやティムとエリックのようなアメリカの漫画を放映するのが大好きですが、彼らは再び非常に主流ではないアニメで試みました。アメリカではアニメが主流になる可能性があります)。これは、爆弾の爆弾のレビューです(Reign the Conquererのほかに、私はすでに腐ったものを見直しました)。

プロット:3/10

この番組は、スーパーヒーローであり、無理な市長からの電話を受けて、その日を救うための就学前の老いた少女のことです。彼女はEyepatch博士という狂った科学者によって実験室で作られました。これは1998年とその年の初め、The Powerpuff Girlsと呼ばれるアメリカの漫画は日本ではかなり人気がありました。ミルク・チャンはそのショーのプロットを盗んだが、直接的なパロディ/スプーフィングではなく、Family Guyや奇妙なユーモアのようなランダムなポップカルチャーの参考文献に頼った。多分、Cartoon Networkは、日本で大ヒットしたコメディで間違っていないと考え、基本的に多くのアメリカの漫画の数式とスタイルに従っていました。この問題は、国Aのポップカルチャーの参考文献が、参照を理解していない国Bに面白くない。もう一つの問題は、大人の水泳では、日曜日にはアメリカの漫画が無作為に、土曜日にはアニメがあったが、TimとEricやAqua Teenのようなアニメとアメリカの両方のファンの人はほとんどいなかったということだ。人々は通常、土曜日の視聴者か日曜日の視聴者のいずれかでした。これは、ミルクちゃんにアニメと極端にランダムなユーモアが好きな人の非常に小さなターゲットオーディエンスを残しました。そして、それらのジョークの1/2が失われるとは気にしませんでした。

アダルトスイムは、アメリカのポップカルチャーの参考になるようにショーをもう一度減らすことによって投資を回収しようとしましたが、それはそれ以上の効果はありませんでした。

芸術は意図的に非常に幼稚でユーモラスであることを試みるが、多くの視聴者は、彼らの目を傷つけると言って超明るい色の口蓋に不平を言う。音楽は...とても日本語です。それは私がそれについて言う必要があるすべてについてです。

全体:4/10

これは決して良いショーではありません。しかし、2000年代初頭のアダルトスイム掲示板では、実際にはそれほど多くの人がそれを成し遂げたほど悪くはありません。私は少なくとも数回笑いました。これはパンティー・ストーキングとガーターベルトのために言うことができる以上に多く、実際にファンがいます!ミルクちゃんガイナックスによって作られ、2〜3年後にアメリカに放映されたのであれば、ガイナックスのファンが食べていたと思う。それはパンティーやストーキングの後にもっと楽しく、はるかに巧みに書かれています!