アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

マイアミ☆ガンズ 海外レビュー

 概要

全13話。内容としてはアニメ独自のオリジナルストーリーとなっており、キャラクターそのものは原作とほぼ同一であるが、内容は過激さがさらに強められている。

第4話は『頭文字D』をオマージュした「CGを使ってのクルマ同士のバトル」という話で、その回のアイキャッチハチロクの模型が使われていた。これは、当初は予算の都合で模型を使ってバトルを表現することが検討されていたが、後に予算増額でバトルシーンでのCG制作が可能となり、模型案は幻に終わったその名残である。

DVD版のCMでは監督・湖山禎崇自身がトレードマークであるタオル巻き姿で登場し、クレクレタコラの着ぐるみ人形も交えたコント形式の内容となっている。

2000年2月5日 - 5月20日迄放送(ウィキペディアより引用)

21

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

あなたの中にはそれを知らない人もいるかもしれませんが、私は映画で育ちました。私は人生の大半を友人や家族と一緒にポップコーンの映画に行きました。ホラー・フリックのほかに、それは常に私が十分に得ることができなかったアクション映画でした。死ぬ者、破壊の男、悪い少年、致命的な武器 - 私の子供のすべての大きな部分。マイアミ・ガンズは、ハリウッドのアクション・ジャンルを私の心に近づけ、できるだけ敬意を表する。そしてあなたは何を知っていますか?大好きです!マイアミ・ガンズがシンプルにスタートする 十分な、かなり基本的なプロットの輪郭とかなりステレオタイプのキャラクターのキャストがありますが、このシリーズが本当にコメディとして輝く2番目のエピソードです。それ以降のすべてがコメディーゴールドかそれに近いです。私はマイアミ・ガンズのようなアニメを見ることができて、その原因に麻痺または無感覚を感じることはできませんでした。私は個人的には、このシリーズの好きなキャラクターのキャストやスプーフィングユーモアの使い方は、自分の&"覚醒&" ジャンルに私は嫌な思いを抱くようになりましたが、マイアミ銃にはそれよりもはるかに多くのものがあります。

そこの多くの偽装アニメとは違って、マイアミガンズは他のフランチャイズへの参照をする際に少し微妙に選ぶ。例えば、あるエピソードではブルース・ツジを紹介し、彼を実際の「ハード・ダイ」と呼んでいます。明らかに、これはDie HardのBruce Willisを参照していますが、他の同様のアニメは、このキャラクターが「Yippie-ki-yay、motherf **** er!彼らが得るたびに、マイアミガンズはただそれを残すだけです。私はこれがうまくいくと思うし、シリーズのコメディーを強制的にするのを助ける。私が長年にわたって見てきたコミックアニメの多くが私の主な悩みは、彼らが自分の利益のためにあまりにも狂っているようにしようとすることです。マイアミ・ガンズはまともではない。しかし、それはファニーをレイアウトするインテリジェントな方法を持っているようだ。これは歓迎された変更です。

マイアミガンズは興味深い設定をしています。私はそれがマイアミで起こると仮定し、都市はマイアミと呼ばれていますが、それは地球上に残された唯一の場所のようです。言い換えれば、2つ目のエピソードでは、地球が破壊され、マイアミ市が最初から建設されたことが明らかになりましたが、このようなアニメでは、いずれにしても、その南東の雰囲気がとてもいいです。マイアミ・ガンズは、主にハリウッドのアクションジャンルをパロディーしているが、他の映画やアニメでは手が汚く、クラッキングすることは気にならない。それが2000年にリリースされたのを見れば、Matrixのリファレンスがそこに投げ込まれることは分かっていますが、あなたがアトムボーイを期待しているかどうかはわかりません。それはすべて楽しいです、シリーズは実際には主要なストーリーラインに従っていないものの、時間の経過とともにこれらのキャラクターの一部に付随することはできませんでした。マイアミ銃は、その傷がないわけではありません。オープニングエピソードは最後のエピソードのようにかなり弱く、これはマイアミ銃のような短いアニメを本当に傷つけることができるものです。ほとんどの場合、シリーズは、私がもっと欲しかったのですべてのことが言われて終わりましたが、いくつかのエピソードやプロットがありました。Yao、Lu、Nagisaの三角形は、たとえば、私のためにシリーズを遅くするのに役立っただけです。渚は悪い、呂は知っている、そして八尾は見えないほど盲目だ。さて、私はそれを得る、あなたは死んだ馬を打ち続ける必要はありません。渚は邪悪な悪役になりますが、キャストメンバーの誰もそれについて何もしません。

マイアミガンズのアニメーションと音楽は、実際にはかなり良いです。私はOPテーマとEDテーマが好きでした。シリーズ全体のすべての音楽は、実際に私が開発しようとしていた警察アクション映画のテーマ全体に私をもたらしました。私はキャラクターのデザインが大好きで、私はマイアミ・シティの一般的なデザインが大好きです。それはすべての良いものです。もう一度、これは私が英語のダブを見終わったシリーズであり、私はその決定に満足していると言わなければならない。いくつかの声は、特に日本人のオーディオに切り替わり、女性の声を聞いた後に、Excelと同じくらい厄介でハイパーな八尾のような、彼らが結合しているキャラクターを考えると、あなたの神経に乗ることができます私は強制的に英語に戻った。Julio Peacemakerの声優だけで、英語の音声が私の個人的な選択になります。私は、どんな日本の声優もそのようなヒスパニックのアクセントを引き出すことができると思います。真剣に、この男はかなり才能があります。彼の唯一の信用された役割がマイアミ銃のためにあるように思われることは悲しい。アメリカの多くのディストリビューターは、彼のような才能のある声優を実際に使用することができます。また、英語の声が虚偽のアニメを拾い読みすることは明らかです。

典型的には、アニメは2つのものの1つになることができます:1)みんなが抱き合って大事にする即興の古典、または2)永遠に失われた古典。マイアミ銃は、後者であることが切望されているようだ。このシリーズには本当に楽しいコメディの仕掛けがありますが、Excel SagaやAzumanga Daiohのような他のコメディと一緒にそこに置くのに十分な大きさのファンベースを実際に捕まえることはできませんでした。これは残念ですが、驚くことではありません。マイアミ銃の主役は好きで思い出深いものですが、ファンを惹きつけている人は目立ちません。話を聞いているワニとジュリオ・ピースメイカーの両氏(いくつかのエピソードでしか扱われていない支持キャラクター)のほかに、マイアミ・ガンズは、多くの人が「群衆の喜び」と呼ぶものはない。また、このシリーズは、日本のテーマは非常に強く、マイアミで開催されます。これもまたマイアミ銃がそれにふさわしい曝露を受けていない原因となりうるものです。または、おそらくこのアニメだけで、私はそれを楽しんだ少数の人々の一つですが、私は自分の尊厳を保持し、元のために祈っています。

コメディは完全に決してできないという意味では音楽のようなものだから、他のどのジャンルよりもコメディを見直すのは本当に難しいでしょう。誰もが、面白いこととそうでないことを自分たちで考えているし、マイアミ銃が最高のものと並んでいると思う。それは、私にとって本当に重要なユーモアの量、またはそれがいかに鋭く革新的であるかについてではありません。もし私が笑ったら、それは重要なことすべてであり、重要なのはすべてです。私はこのアニメを防衛しなければなりません。はい、それはその欠陥があり、常にそのマークを打つわけではありませんが、それは文字通り今日のすべての喜劇のために言われることができるものです。コメディはいつもヒット、ミス、試行錯誤を繰り返してきましたが、コメディーな輝きやチーズなごみがあるかどうかを決めるミスヒット率のことです。マイアミ・ガンズは、少なくとも私にとっては、それが逃すよりはるかに多くを打つことができます。マイアミ銃と同じ目的を果たす他のアニメがありますが、私はこのシリーズが自分のメリットだけで立っていると主張します。マイアミ・ガンズはいかなる手段でもフュフフではありませんが、私の承認を得るためには必要ありません。チャンスがあればこのアニメをチェックすることをお勧めします。

マイ・スコア:9.0

バージョンは見ました:English Dub

総合評価:5

最初のエピソードの後に​​私がマイアミガンズ固執したのは、マイアミの警察が、まだ彼らの銃を撃つことができないと言われたシーンで、彼らはすべて、麻薬中毒者。アメリカ人の完全な正確な表現!

この話は、マイナス警察の2人の警官で、上司に迷惑をかけている陰と八尾に関係している。彼らはパンティーやストッキングのようなもので、八尾は大声で、刺激的で、一般的に恐ろしい人で、陰はあまり個性がない。のセットアップ それぞれのエピソードは、悪役を取り除くためのチームワークを必要とするものですが、通常、Yaoはチャンスを入れて状況を悪化させ、陰は実際の問題を解決します。八尾は私が今までに見た中で最も大きな2001年の宇宙のオデッセイのパロディーで自動販売機を壊して、裸の状態に退却した後、人類を取り戻すエピソードなど、いくつかのインスピレーションを受けたシーンがあります(そして、パロディーされて、それはたくさんあると言っていますが)そのほとんどは、非合理的な極端に取られたばかなバディー・コップのものです。

アニメーションの品質はTERRIBLEです!アニメについてもっと知り合っている人は私にこれを手がかりにしなければならないだろうが、2000年に作られたテレビアニメのほとんどすべては数年前のアニメと比べると恐ろしいようだ。たぶん、私はそれまでに最高の見た目のものを桜のように選んだという事実だけで盲目になっていたかもしれませんが、その年に作られたアニメの多くはぎこちない動き、間違った視点、穏やかなキャラクターデザイン、 。私の理論は、完全にデジタルアニメーション化されたものに切り替えることと関係があるということです。Love Hinaは最初の完全にデジタルアニメーション化されたテレビアニメだったので、アニメーターがまだ新しいフォーマットに慣れていない時代でした。私は、悪いアニメーションが私をそんなに離れさせるとは思っていませんでしたが、その最終結果はパンティフラッシュのようでした。

パンティフラッシュといえば、2人の女の子を巻き込んだ誘拐者がナイフなどで服を引き裂くという、恐ろしいほどの量の「Imma gonna raep you」ファンがいます。今、これは、これらの種類のショーにおける誘拐シーンの盗品主義的性質のパロディーである可能性があります。最初のエピソードでは、彼女は彼女が彼女の服を脱ぎ捨てなければならないことを知っていたので、彼女は人質として自分自身を与えるとき彼女の服の下に彼女の水着を着用し、彼女の誘拐のアパートのバルコニーから警察に波に進むメディアは彼女の空想の新しいビキニを見ることができます。しかし、その後のエピソードでは、アイロニー感覚のないストリップダウンシーンはまったくありません。

これは、マイアミ・ガンズが持っているより広い問題の小さな例です(残虐なアニメーションを超えて)。それは、それがパロディーであることを忘れて、物事をまっすぐに演奏し始める。彼らは本当に感動的で友情が犯罪を解決するのに役立つように陰と八尾との関係を続けようとし続けていますが、恐竜のバニーは歌っていなかったときに、八尾は恐ろしい人だから働かない。陰が彼女を好きになる理由はありません。あなたが大事なことをしているのなら、恐ろしい人になっても大丈夫です。最後のエピソードが素晴らしく証明されたので、私たちはパンティとストッキングの関係を真剣に受け入れるべきではありませんでした。しかし、このショーは、ぎこちない領域に変わってきて、時には座っているのは痛いものでした。特にヤオの声で。私はオプションが存在するときにいつもするので、英語のダブに向かって重いが、八尾の卑劣な声があまりにも大きくなりすぎたら、私は日本人に交換した。

あなたがそれについて聞いたことがないアニメのレビューは、レビューを面白くするだけでは十分ではないが、あなたがアニメに興味を持つほど十分ではない。無駄な投稿です。ああ、これは、私が過去10年間に忘れられていた不明なタイトルを手に入れようとすると、おそらく私が得るものです。

総合評価:7

全体的には7

英語の吹き替え

を介して見たあなたは二重取った何かを見たことがありますか?このアニメはこれの代表例です。私は最初のエピソードの後に​​それが良くなると言うが、それは本当ではない。ショー全体を見て、彼らが何をしているのかを理解することができます。彼らはその事実を説明することでよりうまくいったでしょうか?もちろん。たとえば、彼の肌の色の警察長。いいえ、私は人種差別主義者ではありません。誰かがそれがもっとうまくいくと思ったので、彼は記憶によって次のエピソードと異なっていました。はい、私たちは皆その変化を理解しています それを説明するエピソードを浪費するのではなく(視聴者を混乱させる可能性がある)、それを少し楽しんでいる。同じ例を使ってみましょう。肌の色。私は漫画を作って、キャラクターが現在のものの代わりに特定の肌色を持っていれば、それを放つことができると言われました。ショーのプロットやジャンルに応じて、無数の方法で行くことができます。コメディー... "一度私は日焼けしてみると、それは永久になります。あなたのアニメキャラクターであなたの視聴者に言わせるのではなく、チーフが今これを彼はそれであり、それを残しています。

半混乱の芸術を除いて、物語はまともで関連性がありました。活発な同僚や友人はいないのですか?あなたの仕事をしようとすることとそれを扱うこととを混ぜる。

1キャラクターあたりの音声鋳造は良いものでした。彼らは年齢と人格にマッチしました。