アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

マシュランボー 海外レビュー

 あらすじ

人類が滅んで300年後の地球は、マトリクサーと呼ばれる新生命体によって支配されていた。その中でコールドスリープから目覚めたヤクモは、生き残っている人間を求め西の地センターへ向かう。偶然通りかかったエテ村の滝で、村人によって罰せられ吊るされていたマシュラを救い、道中で出会ったサーゴ、クータルも同行し旅を続ける。

2000年2月5日 - 9月23日迄放送(ウィキペディアより引用)

_SY445_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

「Shinzo」とも呼ばれるMushramboは、ほとんどの時代は、私の子供時代の本当に素晴らしいアニメでした、私はそれをもう一度見てきました、そして、レビューを出すことにしました。

"Shinzo"への旅である "Journey To The West"を基にした非常にゆるやかな(d&u、h)の話です。その話は大丈夫です。人間(これはフリーまたはアップアンドスニーカーを見るのは非常にまれです) )病気になっている人は、Shinzoに行く必要があり、これで世界を救うことができる、または少なくともそれが彼女の考えであり、平和を創造することができます。一緒に...私たちの主人公は、2人の他の戦闘員と彼女の旅に彼女に加わるurse。

基本的なストーリーラインso 遠くに行くと、それはかなり芸術の大丈夫、いくつかの文字が華麗に行われ、他の文字は単純明白であり、多くの時間を複製してより多くの敵を作り出す。再び、かなり基本的です。アニメーションは今それを見るのはちょっと悪いですが、オリジナルの放映時間はかなり良いアニメーションでした。

大丈夫、そしてキャラクターは同じです、私たちは英雄を持っています。彼はいろいろな点で巧妙で、厄介なかわいらしさを持っています。彼はより大きな形にパワーアップすることができます。それが必要とされた瞬間に、他のキャラクターは「サイドキック」の大部分のように同じである。あります。しかし、もう一度、それには良い楽しさのレベルがあります。

それはかなりのプレーンなアニメで、通常のタイプのキャラクタープロファイル、敵とプロットラインを持っています。しかし、それらは常に楽しむのが良いです、そうです。

総合評価:8

素晴らしいグラフィックスとサウンド。アニメの異常に馬鹿な顔のために典型的なものではないクールなキャラクター、そして(人類の残ったものを救うための)スイートプロット。

それにもかかわらず、アニメには悪い点もあります。同じ相手に対して同じ攻撃が毎回全く異なるダメージを与える。2次元のストーリー・ラインは、アニメの最初の部分のイベントとやや衝突します。

全体としては最高ですが、私は間違いなくそれをお勧めしますが、エピソード21で終わったはずです。