アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

だぁ!だぁ!だぁ! 海外レビュー

 あらすじ

中学2年生の少女・光月未夢は、両親が仕事でアメリカの航空宇宙局(NASA)に行くことになったことを機に、母親の知り合いである平尾町の西遠寺に一人預けられることになった。しかも、その西遠寺の住職・西遠寺宝晶もインドに修行に行ってしまい、宝晶の息子で未夢と同い年の少年・西遠寺彷徨とふたりきりで暮らすことになってしまう。 

2000年3月28日 - 2002年2月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

952014473

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

Kozuki Miyuの両親は、コーズキー夫人がNASAのために宇宙飛行士として働くために募集されたので、アメリカに飛び乗る。ミユは日本に残されているが、一人ではない。コズキスは、偶然、同じ年齢の息子がカナタと呼ばれていた、良き家族の友達、サイオンジ氏の世話を受けて、娘を去らせます。しかし、サイオンジ氏はインドに赴き、司祭としての訓練を終え、両親を日本に残しておき、親の指導を受けずに済む。最初の夜、2人は一緒にくっついている(彼らは特にこれでお互いが好きではない 物語のポイント)UFOが家に墜落し、猫のようなベビーシッターを持つPlanet Ottoのエイリアンの赤ちゃんが内部にいる!ミユとカナタは、惑星オットーの救助者が到着するまで、赤ちゃんとルーとベビーシッター - ワンヤの世話をすることに同意します。

ストーリー& キャラクター:私が思うように、奇妙で興味深いことに、私はそれが時には非常に魅惑的で、別のエピソードのために死ぬままにしていることがわかった。ミユとカナタはどちらも普通のキャラクターなので、2人のエイリアンが到着してから生命を引き継ぐ混乱のための完全な背景になっています。Wanyaは、Ruuを自分の人生に適応させ、適切に世話をすることを試みるにつれて、MiyuとKanataの両方の素晴らしいキャラクターフォイルを提供します。ミユの2人の友人、執筆に夢中であるアヤと、カナタの仲間であるサンタ(初めは、典型的なクラス「奇妙な」と思われる)を含む、サポートキャラクターの大規模なキャストがあります。

他の少女アニメとの関係のような緊張感を抱きながら成長するのではなく、未熟な争いやRuuの世話をする共同の努力が、かなりのものを必要とする滑らかで漸進的な発展につながる、KanataとMiyuの間に発達した関係は、時間。彼らは私にRanma 1/2から少しのRanmaとAkaneを思い出させる。:)

オーディオ:オープニングは、このタイプのアニメに適していて、弾力がありエネルギッシュです。エンディングは甘いですが(両方は遅くない)、耳に喜ばれます。バックグラウンドミュージックは、単純で繰り返しなくても簡単ですが、シーンの感情を強調したり高めたりするのに十分複雑です。キャラクターの声優は受け入れられた以上のものでした。そして、私の心は、とても人気があるように見える、普通のすくなくて女の子の声よりも、柔らかな声優(声優)を持っていたことを安心しました。ルーの声はきわめて愛らしいものでした。他の人の声もよく似合っていました。

キャラクター& アニメーション:キャラクターのデザインはマンガのものにほとんど忠実であり、実際には家にいるときには異なる服装に変わります。私は特に、キャラクターがエピソードごとに同じ正確な服装を着るいくつかのアニメ番組があるので、この余分な詳細が追加されたことを特に嬉しく思っています。

アニメーションは一貫していて、決して不安定ではなく、アニメの種類に完全に受け入れられました。色は誰の目を燃やすことなく、幸せで陽気な気持ちを放つほど明るかった。

結論:私が見たほとんどすべてのエピソードは、エピソードの感情が幸せなことから遊び心があるかコメディーに変わりましたが、私はリフレッシュされたといい内気を感じました。このシリーズは、あまりにも多くの緊張を抱くことは決してありませんし、飽きることもありません。私は完全にアニメを見て楽しんで、間違いなく感動的でロマンチックなことができる軽快な喜劇を探している人にそれをお勧めします。

総合格付け:9

なぜ私はこのアニメを愛する様々な理由があります。1つは、それはSFや宇宙の物事(lolのidk)の組み合わせで、子供のための両親の愛を表示し、それが続いている十代の愛があります。エピソードにはユーモアがあり、非常に劇的なものもあります。二人の十代の子供がお互いに住んでいる方法のかわいい瞬間は面白いです。話す大きな猫のことで一気に上がって、かわいい赤ちゃんを飛ばしてください。アニメは目を引くのではないかもしれませんが、残念ながらこのアニメを愛することを学ぶでしょう。^^

総合評価:10

Daa!Daa!Daa!すべての時間の私の好きなアニメの一つです。

はい、それは本当に古く、アートとサウンドは近代的なアニメに匹敵しません。しかし、それは時間のためにどのように考えて、これは10に値する。でも、そうでは、物語は素晴らしいです。確かに、それは愚かであり、多くの場面は真実です。しかし、ストーリー・プロットとデザインの基礎は非常にオリジナルであり、そのキャラクターはすべてその部分を演奏するのに素晴らしいものです。誰もが非常に特徴的です。

このアニメは、エピソードとエピソードを結ぶ集中的なストーリープロットには従っていないので 、ちょっとした部分を選択したいときにリウォッチングするのには最適です 。しかし、同時に、それは進行する遅い物語を持っています。

あなたが集中的なプロットと多くのハーレムと近代的なアニメシリーズからのブレークを取る場合は、私は非常にこのアニメをお勧めします。あなたがしなければ...とにかくそれは笑いと物語のために素晴らしいので、私はそれをお勧めします。

総合評価:6

Daa!Daa!Daa!少年に会う少年が出会う外人の赤ちゃんを満たすベビーシッターの古典的な話です。それは、おそらく楽しむことができるロマンチックなコメディのすべての要素を持っています。MiyuとKanataはエスコートとベビーシッター、Wannyaの助けを借りて、エイリアンの赤ちゃん、Ruu-chanを世話する中学生です。より良かったり悪かったりするために、ミユーとカナタは現在、天才的な状況のために一人で暮らしています。

ロマンチックなコメディとして、Daa!Daa!Daa!そのエピソードの大部分の形式的パターンに入る。たとえば、MiyuとKanataは毎日の読書を維持するのが一番難しいです。