アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

あしたのジョー 海外レビュー

 あらすじ

東京・山谷のドヤ街に、ふらりと一人の少年が現われた。矢吹丈(ジョー)と名乗るその少年に一方的に叩きのめされたアル中の元ボクサー・丹下段平は、ジョーと地元暴力団鬼姫会の連中との乱闘から天性のボクシングセンスを見いだし、一流のボクサーに仕立て上げようと口説き始める。しかしジョーは、自分に向けられる段平の情熱を利用し、小遣いをもらってはドヤ街の子供たちを引き連れて乱行を繰り広げた揚げ句、犯罪にも手を染め、警察に逮捕されて鑑別所へと送られてしまった。

そんなジョー宛てに段平から「あしたのために」の書き出しで始まるはがきが届いた。その内容は、左ジャブの打ち方から始まるボクシング技術の講義であった。時間と体力を持て余していたジョーは、そのアドバイスに従ってボクシングの練習に身を入れるようになり、やがて自分のパンチの切れが今までと比べ物にならないほど向上していくのを実感する。

鑑別所から西と共に野菊島の東光特等少年院へ移されたジョーは、豚小屋掃除の際に、西の提案で豚たちを暴れさせ脱走を試みた。しかし、ライバル・力石徹にそのジャマをされてコテンパンに叩きのめされた。その後、小馬鹿にしていた青山とのボクシング対戦で防御法を身に着けたものの、宿命の対決が再戦されないまま力石は先に院を出た。遅れてジョーはなんとかライセンスを取り、強引な手腕でウルフ金串との対戦を実現させて、フェザー級からバンタム級へ転向した力石との対戦をも実現する。減量による力石の変わりようは見られたものではなかったが、しかしそれでもジョーは敗れてしまった。そして、その対戦直後、力石は死んでしまう。そのショックで対戦相手の顔面を打てなくなり満足な試合を行えなくなってしまったジョーは、それでもボクシングを捨て去ることなく、ドサ回りのボクサーに身を落とし罵声を浴びながらも試合を続けるのだった。

ボクシングに対する苦悩の末、強敵カーロスとのスパーリングで顔面を打てないという後遺症を乗り越えて復帰を果たし、本格的にボクシングの道へと足を踏み入れることとなったジョーは、金竜飛やハリマオとの対戦を経て遂に、世界チャンピオンの座を賭け最強のボクサー・ホセとの闘いに挑んだ。しかし、パンチドランカーに冒されていたジョーは、善戦むなしく判定負けを喫し敗れ去る。試合後、ジョーはグローブを葉子に渡した。灰のように真っ白に燃え尽きたジョー。しかし、その顔には満足げな微笑みがあった。(ウィキペディアより引用)

1970年4月1日 - 1971年9月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542446467233

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

1970年4月1日に放送されて以来40年に及ぶ「明日のジョー」は、非常に最初のいくつかのスポーツアニメとほぼ確実にボクシングの周りを回る最初のものの一つです。浅尾隆盛、千葉哲也の漫画をもとに、漫画とアニメの両方がジャンルのパイオニアとして注目され、古典とも言える。

ストーリー:ジョーは死んでいる。彼は、孤児院を放棄して、自分の人生様式を見つけようとする孤立した孤児です。東京のスラム街を歩いて、バーから出てくる酔っ払いに出会う。 ジョーは酒飲みを無視し、地元ギャングのメンバーと一緒に傷ついてしまう。ギャングメンバーをすばやく処分した後、酒飲みはジョーの本能と戦闘能力に感銘を受ける。酔っぱらったのは、元ボクシングインストラクターのダンペイ・ダンジェで、ジョーで世界チャンピオンをつくるという彼の夢を真っ直ぐにすることを誓っていることが明らかになりました。ほとんどの感覚の中で典型的な少年スポーツシリーズのように聞こえるが、これはジャンルを開拓し、将来の多くの類似のタイトルに影響を与えたことを記憶しておかなければならない。

アート:アートワークは現代のアニメファンが受け入れるのは難しいでしょうが、それは木炭のような感触と全体的な引っかきのようなものですが、アニメ時代のものであるという事実を正しく理解していれば長い過去はそれだけで十分です。アニメーションはかなり一貫しており、視聴者を関与させるための正しい方法でアクションを描いています。「はじめの一歩」を期待してはいけません。標準アニメーション。

サウンドサウンドのフロントでは、視聴者はアニメの年齢を再び理解しなければなりません。オープニングテーマとクローズテーマは非常に昔ながらのもので、現代のサウンドトラックと同じように心臓を鼓動させるわけではありません。それは、エピソードのサウンドトラックには、かなり古典的な曲が含まれていて、確かに目的を果たしているということです。声優は多かれ少なかれ完璧です。それぞれの俳優がそれぞれのキャラクターにとって本当に信じられないパフォーマンスを与えています。本当にトップのもの。

キャラクター:「あしたのジョー」その文字の配列で繁栄します。最初は、ジョーは私たちの主人公であり、いつもトラブルを起こそうとしている反抗的な若者です。彼のようなキャラクターが好きな人は好きではありませんし、時には傲慢であることをバックハンドにしたいかもしれませんが、シリーズを最初に動かす傲慢さです。時が経つにつれて、彼はテイマーになり、あなたは彼の死亡を望むよりもむしろリングに足を踏み入れるので、あなたはサイドラインから彼を応援していることに気付くでしょう。Tangeはまた、酔っ払った卑劣な人から善良な男になるという劇的な変化を見て、Mickが "Rocky"のようにコーチとしての役割を果たしている。フィルム。後になって、西は悩ましい始まりにもかかわらず、友人としての役割を果たし、ジョーのための潜在的な愛の関心のヨコと熱烈なライバルとしてのリキシ。私は、多くのすばらしい色とりどりのキャラクターについて何度も繰り返していくことができますが、私は決して完全な分析を提供することはできません。ちょっと深いところがあります。

楽しさ:時々、それはまったく正しい理由のために完全に落ち込むことができます。このシリーズは、幸せなシリーズではなく、優れたシリーズとなっています。それは視聴者の感情を完全に捉えることができるので、これは私が見た中で最も楽しいシリーズの一つであり、同様のシリーズのための扉を開いたのです。確かに、「あしたのジョー」がなければ、今日のマンガとアニメは同じではないかもしれません。架空の人物の死が実際の葬儀を正当化することはしばしばではありません。それはこのシリーズがいかに重要であるかだけです。

全体:スポーツアニメに関心を持つような人でも、これは必見です。日本ではそのジャンルの王だと考えられています。40年近くもの間、このシリーズは爽快で爽快な経験を提供することは決してありません。シリーズの年齢を過ぎることができる場合は、これを強くお勧めします。

総合格付け:9

私が今までにない最も叙事詩的なアニメの1つと呼ぶことへようこそ。ロッキーの日本語版を想像してみてください。これがあなたのものです。ロッキーは1976年にロッキーが出て以来、ロッキーは芦田ノージョーのアメリカ版で、1968年に始まって1965年に始まった「あしたのジョー」のオリジナルマンガです。でも、とにかく、彼らは同じ魅力を共有しています。自国の権利を有する国々。ストーリーは合理的なペースで追いつきやすく、若い男のキャリアと彼/彼女の闘いについての生活談を伝えています リング。当初、ジョーは背中だけに服を着ていただけだった。彼はディズニーランドのように見えるマイクタイソンを作る論争を作成しましたが、彼はフィリピンのマニーパッキャオであるかのように、彼は地球の下にあって、東京のスラム街の彼の近所で彼にこのオーラを持っていた。ジョーを自分のレベルで表現する方法はありますが、同時に彼を英雄として見ることは奇妙です。実際の人生では、アスリートが公然と狂って行動し、同じことに反応することができて、謝っていないことがあります。他のキャラクターもユニークであり、重要なものではないかもしれませんが、ストーリーを進める上で忘れられないほどのインパクトがあります。

はい、芸術とアニメーションは古くて時代遅れで、今日の多くの人が本当に過去に理解できるものですが、古いロッキー映画や古い映画を見てもらえる人一般的には、これはあなたを気にするべきではありません。結局のところ、漫画家の千葉哲也は今日までこのように描き続けています。もし彼が今日でも再びマンガを描くのであれば、同じようにやります。しかし、時代遅れのスタイルを過ぎると、それはキャラクターの表現を引き出す優れた仕事をしており、そのビルドはそれぞれの体重クラスに適しています。また、一部のキャラクターでは、ジョー、西、ノリコなどの年齢や変化が表示されることにも興味があります。彼らはより洗練された、より背の高い、彼らが育っていることを象徴するために、私は非常にユニークであると見える異なる見た目の髪を持っています。私はまた、最高級クラスがフェザー級で126ポンドの時に、ジョニーの体重クラス118ポンド、バンタム級にするために脱水されたRikiishiの外観を作るのに素晴らしい仕事をしたとも思っていました。

別のロッキーの比較をアップして申し訳ありませんが、戦いは同じ壮大なレベルにあり、ジョー’の戦いのスタイルは、ロッキーバルボア自身のそれと比較することができます。彼らはフロイドメイウェザー、ウィンキーライト、またはカーネルウィテカーのようなテキストブックのボクサーでもありませんし、リカルド・マヨルガ、ロッキー・マルシアーノ、アントニオ・マルガリート、ダニエル・ポンセ・デ・レオンのようなブレーブラーに挑戦しています。彼らが投げるすべてのパンチは、あなたをノックアウトするためのものです。明日のジョーでの戦いは本当に最後とは違って、別の種類の強さの味をもたらし、あなたを席の端につけてくれるでしょう。私がジョーの戦いスタイルを説明したように、時にはあなたはボクシングの試合の代わりにストリートの試合を見ていると思うし、残忍な通りの戦いを意味する。ジョーが最終的にショットを取ったときの終わりの戦いは、私が今までに見た仕事の中でも最高の作品の一つです。私は、アメリカ、日本、韓国、メキシコ、あるいはエリック・モラレスマルコ・アントニオ・バレラの間の三部作や、スリラーのような実際の試合を除いて、マニラ、最後の戦いはあなたが得ることができる最高の終わりのために設定されます。

セイウのキャストは素晴らしい一流です。ジョニー&シンガーの青木輝彦さんは、ヤブキの声を出します。彼はジョーをスマートなお尻のような音にする優れた仕事をしています。DBZフリーザの声、中世隆成は、いくつかのバージョンでカルロス・リベラを演奏し、現在のJドラマの俳優、岸辺史郎は西の声をしています。西はレニーの日本語版として、私はいつもマウスと男性から物理的なレベルで遭遇しました。彼の声はそのようにも出てきますが、彼の話し方は彼の好意的な心を象徴しています。残念なことに、他のキャストメンバーのいくつかは今通り過ぎましたが、彼らはこのアニメで遺産を作りました。

当然のことながら、音楽は古い学校の感情を定義するものにすぎません。それを説明する奇妙な方法は、男性的で触れ合うことです。それは逆境を克服し、それがあなたを人にする方法についてです。しかし、それ以外のサウンドトラックは、私が今までに聞いた情熱的な歌の一つに過ぎません。

まあ、ここではじめてのIppoのファンが好きなのかどうかわからないけど、Rockyのファンの方が多いなら、これはおそらくあなたよりも、Hajime no Ippoはより多くの魅力と空手キッドの魅力。それ以来、他の多くのアニメやマンガはGTO、Fushigi Yuugi、BerserkFLCL、Ranma&frac12のエピソードや章などのラインを再現したり、再現したりしてこの素晴らしい古典に敬意を表しています。とUrusei Yatsura。このシリーズが持つインパクトを知りたいなら、キャラクターのひとりが死んだとき、ファンは彼のために葬儀をしたことさえありました。それはどれくらいの大きさだったのでしょうか?残念ながら、Ashita no Joeは最近、Champion Joeというタイトルのもとでアメリカに行ったことはありませんでした。しかし、このレビューを終えるために、私は一つのことを言います、本当の男性はASHITA NO JOEを見ます。

総合評価:6

少年時代のアニメはあまりにも尊敬されていますが、あしたのジョーはしばしばアニメの最初の真の偉大な作品と考えられています。多くの点で、それはベンチマークとして成立しているとみなされていますが、他の多くの点では、同時代の多くの人々と同様、「時間の問題」免責が必要です。

プロダクションの観点からみると、他の多くの70年代のアニメと比較して、実際にはあしたのジョーは例外的に上手く上がっています。それはどこにでもアニメーションエラーがありますが、描かれている大まかでスケッチな方法は、 芸術的スタイルの大雑把な性質のために、アニメーションエラーは、よりクリーンなものよりもはるかに目立たない。このスタイルはまた、非常に活気のあるいくつかの戦闘シーンにも変換され、驚くほど在庫アニメーションの使用は最小限に抑えられています。プロダクションに関する私の唯一の苦情は、単調で素人だと思う声優の一部です。しかし、中村秀成の「りきしおる」や「ロバート」や「カルロス」のように、外国人の声が聞こえるアニメの中では、まったく珍しい例である(ベネズエラ人がなぜエンゲリスを語っているのかは決して説明されていないが)。

しかし、このアニメで話されている文章の約90%が「ジョー」という言葉を含んでいるため、対話ははるかにひどく老化しています。 。

これはAnJのもっとも明白な欠陥の1つの症状です。誰もがJoeに非現実的な程度まで執着しています。彼が特にカリスマ的で好きだったなら、これは理解できるだろうが、ジョーは反社会的漂流者であり、そのシリーズの中で最も初期の行動は主に盗難と殴打で構成されている。彼のキャラクター・アークの一環として、ジョーはできるだけ多くの反ヒーローを始めます。だから、彼を知っているほとんどの人が何らかの仲間だと思っていたという事実はほとんど意味がありません。

このシリーズで一番大きな不満は、ジョーの忠実な信者です。ジョーの忠実な信者は、決して適切に説明されていない理由でジョーを騒がせています。彼らはショーの漫画の救済の大部分を提供しています。彼らはそれから私達をそらすこと以外のプロットの目的を果たしていません。彼らの両親はまた、犯罪活動に関わっているホームレスの危険な元漂流者への献身的な(時には自殺に近い)献身にびっくりしているようだ。

一方、このショーの最大の強みは、残りのキャラクターにあります。ボクシング以上に、このショーはより良い人間になることです。ジョーは少年少年時代から始め、自分の名前を挙げようとする人に向かっていきます。西日本は少年少年時代からも始まりますが、社会の適切な構成員になるように動いています。Danpeiは飲酒をやめ、ボクシングのコーチとしてのキャリアを回復することに専念します。

キャストのハイライトは、ジョーの2つの主要ライバル、リキシビルとカルロス・リベラです。アニメは偉大なライバルの強い歴史を持ち、リキシシはおそらくメディア全体の最初の偉大なライバルです。彼はジョーの反対を表しています。ジョーは発疹、容易に怒っていて、衝動的です。リキイシは控えめで、落ち着きがあり、集められています。彼がジョーでのライバルにふさわしいボクサーを見つけたときに彼が取る方向は、ショーの中で最も魅力的なアークになります。一方、カルロスは、同じような背景を持ち、スラム街での彼の育成から始まって、ジョーと明確に平行しているはずです。

ジョーのストーリーは盛りだくさんであり、大きな特徴はジョーのキャリアに投資することが容易になります。初めは非常に貧しいですが、刑務所のアークが始まり、ジョーがボクシングを真剣に受け始めると、魅力的になるのは簡単です。Rikiishi arcは特に傑作であり、残念なことに大規模なスポイラーなしでは詳細に議論することは不可能です。ジョーはその弧の長所だけを見ても価値があります。

最終的に言えば、少しでも忍耐が必要ですが、全体として、私はジョーを1970年代から見た優れたシリーズの1つとして推薦します。

ストーリー/プロット:8/10

キャラクター:7/10

アニメーション/アート:6/10

音楽:7/10

演技:2/10

全体:6/10

ファンのために:Slam Dunk、Rainbow

 

総合評価:10

まずは、私の好きなアニメについて、いつもの最初のレビューをすることが非常にうれしく、それは私の最後のレビューxDでもあると言いたいと思います。私はあなたがそれが役に立つと思います。

あしたのジョーを見る前に、私はそれが非常に古く、本当に古い古典芸術を持っていなければならないという事実を知っていました。しかし、あなたが私のようで、あなたが主にストーリーを気にしているなら、私はあなたが それであなたの時間を無駄にすることを後悔しないことを保証します 。

明日のジョー主に、孤児院で人生を過ごすことを拒否した孤児ヤブキ・ジョーに焦点を当て、生きる理由を求めて逃げることにしました。ある日、彼は貧しい町であり、マフィアがそれを支配している道場町に行く道を見つけました。ジョーが歩いている間、マフィアは町の貧しい子供たちのいくつかを虐待していたが、ジョーはまったく怖がっていなかったし、マフィアが彼を混乱させるまで正義を作るのを気にしなかったので、それらのすべてが彼らの中に住む野生の動物を見せてくれる。その間に最高レベルにそれを作ることに失敗した酔った元ボクサーDanpeiは何が起こったかを見、ジョーの能力に感銘を受けました。したがって、彼は彼の夢が達成されるのを見たいと思っていたし、ジョーは彼に "明るい明日"を見せる方法だと信じていた。彼はボクサーになりたいと頼んだのですが、そこから物語が起こりますが、どうなりますか?ジョーは彼をプロボクサーに導くダンペイの提案を受け入れますか?

ストーリー - 10

私の人生でこの物語のようなものは正直に見たことがありません。このアニメのドラマは成熟と完璧のレベルに達しました。私はそれが可能ではないと少なくとも思っていました。 。その美しさは、重要なメッセージと、あなたに触れて、あなたがすでに知っているかもしれない何かを実現させる明日のジョー2の終わりがあるということです。しかし、あなた自身の方法であなたにそれを示します。

アート4

今日のアートとの比較で言ったように、ここのアートは悪いですが、私にはうってつけです。また、公平になるためには、それを古いアニメと比較すると十分だったと思います。

サウンド - 6

アニメが古いという事実にもかかわらず、はっきりと聞こえます。オープニングは本当にいいですね、ジョーのホイッスルを本当に愛しています。私は時々それをやってみることを試みますが、私はそれをやるのが難しいです。

キャラクター - 9

キャラクターは素晴らしいと思うし、あなたは本当にそれが好きで、すべてのキャラクターがシリーズに触れたと感じる。私はそれらをすべて気に入っていたどんな迷惑なキャラクターも本当に考えることができません。

楽しさ - 10

私はあなたに感情を正確に説明することはできませんが、各エピソードは私に触れていると私はシリーズが正しい方法に行くように感じて、私は本当に楽しかった部分だったシリーズの

全体的 - 10

全体的に、あなたがそれを終えると、おそらく私が今感じているような気分になり、あなたは私の言葉を理解するだろうし、いつも私にとって最高のアニメである理由は分かります。すべてをまとめると完璧な名作になります。

総合評価:10

プロット9.3 / 10

明日のジョー、ロッキージョー、トゥモロージョー、ジョーの明日、チャンピオンジョー、ジョーのような世界の他の地域でも知られているジョーは、孤児院について、名前は矢吹です。数年後、Yabuki Joeは十代の若者であり、彼は以前はボクサーだったTange Danpeiという老人と出会い、Joeとの戦いに入り、失います。その後、メンバーの中には ヤクザはジョーと戦うために現れるが、結局ジョーが勝つ。Danpeiはこれを見て、彼がボクサーになりたいと尋ね、ジョーのこれに対する応答は「いいえ」である。Danpeiはまだジョーが申し出を受け入れるまで試行を続けているが、その理由は唯一の理由だ。それから、彼女が詐欺師の助けを借りて、白木陽子とジョーという名の女性が現れます。彼女はこれについて知り、ジョーは1年6ヶ月間刑務所に送られる。彼の刑務所時間の間に彼は後で良い友達になる西と、ジョーと闘う男を迎え、ジョーを倒す。この人物は理研御所として知られています。その後、ジョーはリキシとスコアを決めるためにボクサーになる原因となった2つの間で競争が始まります。

プロットのレビュー:プロットは本当に特別なものではありませんが、彼らがそれを処理する方法は、私が今まで聞いたことがある最高の物語の1つになります。今シーズンの主なテーマは、かなりの競争とボクシングの闘争です。最初のシーズンでは、JoeとRikishiの関係はライバルになるのではなく、最も近い友達になるように進化しています。今シーズンで取り組んでいる闘争は、体重を失うこと、リングのRikishiと戦う準備をしていること、ジョーはボクシングの技術を学ぶこと、そしてリングの誰かを殺すという痛みです。このシリーズの扱い方は、このシリーズがどんなに悲しいかに涙を浮かべていました。

キャラクター10月

ジョー・ヤブキ:このシリーズの主人公は、野生の動物のように行動しています。彼の過去のために、彼は誕生日がいつ、誰が彼の親であるかを知らない。彼が過去の形を知っていたのは、彼の名前だけだった。シリーズを通じて、ジョーは愛情のあるボクシングを終了し、まともな人になり、彼のライバルを尊敬する。全体的に私は最初にジョーは好きになりがちな人だと言いますが、後で彼はあなたが彼をその最後まで愛するようになります。彼のキャラクター開発のために、彼はいつも私の好きなアニメの主人公になっています。

リキシ・トウ:彼はジョーのメインライバルのシリーズ、ボクシングの天才、決定の多い人、そしてジョーのように彼は延滞者です。彼は、彼の試合中に彼に悪い声をかけた人を殺すために刑務所に送られた。全体的な理研は、荒れ狂う雄牛を簡単に打ち負かすことができる総悪者です。彼はまたショーの最もクールなキャラクターの1つです。彼はまた、シリーズやアニメに大きな影響を与えた人物です。Rikishiはアニメで死亡した最初のキャラクターとして知られています。キャラクターを殺すことは決して聞こえなかったので、人気のキャラクターを殺すという事実は、シリーズの終わりを意味する可能性があるので、これは、明日のジョーの2人のクリエイターのために非常に危険に終わった。予期せぬ言葉で、Rikishiのファンは彼のために葬儀を開催することになります。また、彼の死のために、ショーの最後の21のエピソードとシーズン2で見たように、シリーズは暗い色調を取り始めます。結局のところ、Rikishiはこれまでに製作された最大のライバルの一人として、ジョークローゼットの友人になります。

Tange Danpei:以前はボクサーだったジョーのボクシング指導者だったが、彼が右目で見ることができなくなったため退職した。彼が引退した後、彼はアルコール依存になりますが、彼がジョーに会うとき、彼の人生は変わり始める。ジョーが刑務所に送られたとき、彼はジャブやアッパーカットのようなボクシングレッスンを持っていたはがきを書き始めた。その後、ジョーはクロスカウンター、ブロック、フットワークなど、ジョーにさらに教訓を教えるためにそこに行くことにしました。彼はジョーを訓練しないで混乱させて非常に操作することを知っていたが、青山を打ち負かすためにジョーがブロックとフットワークの仕方を学ぶために青山を代わりに訓練した。彼の夢はジョーをチャンピオンにすることだ。私がダンペイを表現できる最善の方法は、彼がジョーに執着し、ジョーをチャンピオンにすることを決めた人だということです。

Kanichi "Mammoth"西:ジョーの親しい友人の一人で、彼の恐怖を克服するためにボクサーになることを決定するまで、シリーズの初めに簡単に怖がっている人です。私が彼を表現する最良の方法は、彼が体重に問題のあるいい人だが、ジョーのおかげでこれを克服することだ。

白木陽子:Rikishiの監督とJoeとの関係は、Joeの愛の関心の中で最も近いものです。シリーズの初めに、彼女はジョーを気にしないが、後で彼の気持ちを発達させ、彼について気にする人として見なされます。これは、Rikishiの死を克服するためにJoeが新しいライバルを必要としたときに表示されます。彼女はまた、彼女がシリーズの前半の悪役でさえ疑問に思うのは、ジョーのカウンターパートを務めています。私が彼女を表現できる最良の方法は、彼女が非常に穏やかな人であることです。

カルロス・リベラ:ジョーの第2のライバルとリケシの死を克服するためにジョーが必要だった人。彼はジョーに似たバックストーリーを持っています。彼らは孤児であり、スラム街に住んでいました。カルロスはまた、女性、背中を背負って優しい人にぶつかることを止めることができないプレイボーイです。Rikishiのように、彼はJoeが克服しなければならない敵にも役立ち、Joeと本当に良い友達になります。ジョーは世界で6位にランクされて以来、ジョーにとって最も重要な相手の1人です。

ウルフ:彼はジョーのボクシングキャリアの最初の主要な対戦相手であること以外はあまり言わない。ジョーがボクシングのライセンスを得ることができた理由は、彼らがロッカーで持っていた戦いのためです。それは、このオオカミがジョーを憎んで、彼を倒すために必要なことをするからです。

全体的にキャラクターは、シリーズがどのように開発され、どのように扱われているかによって、シリーズの強みです。私はジョーとノリコに続く子供たちのようなキャラクターについて話すことができましたが、彼らは十分な開発を受けておらず、それほど変わっていないのでできませんでした。

アニメーション8.8 / 10

1970年にショーが行われたことにより、アニメーションは非常に荒く始まり、まだアニメ会社はまだカラーアニメーションを使用していなかった。しかし、アニメーションが見栄えが良く、時間が悪く見える瞬間があります。これは、今日からのアニメと比べると、あまり上手く上がらないからです。

音楽/声優行動10/10

サウンドトラックは絶対に素晴らしいとシリーズに合っています。彼らが使用した主なジャンルは、ジャズとロックです。Joeのホイッスル、Rikishiのテーマ、オープニングテーマ、エンディングの最終版などのトラック。音楽は本当にうまく処理され、アニメで聞いたことがある最高のサウンドトラックがいくつかあります。演技する声は、私は非常によく扱われ、それぞれがそれぞれのキャラクターに合っていると言わなければならない。私はそれのいくつかのクリップを見つけることができるので、私はそれのスペインダブ、イタリアのダブ、および英語のダブについて何も言うことはできませんし、それの英語ダブは、それの最初の8つのエピソードと最初の映画をカバーしています。イタリアのダブではスペイン人がロッキージョーにタイトルを変更します。

適応9.4 / 10

ジョーとカルロス・リベラの終わりまでの最初のシーズン、ジョーの傷を治療した医師やリケシの死後、ジョーが旅に出る間、シリーズのフィラーシーンがあります。シリーズにはフィラーがありますが、フィラーの品質は低下しません。フィラーは、マンガがスキップするようになったJoeのマッチを追加することによってストーリーに貢献します。それはジョーのボクシングのキャリアをより現実的に見せるために役立つこれらのフィラーのためです。フィラーモーメントはまた、エピソード69のようなジョーの発展にも寄与する。しかし、最初のシリーズは、カルロスがキスした瞬間、ジョーがカルロスと抱いていた瞬間など、いくつかの場面をスキップする。私の意見では、最初のアニメシリーズをマンガと比較すると、マンガは少し上手くいっていると言わざるを得ませんが、しかし最初のシーズンは漫画を適応させるすばらしい仕事をする。それはまた、RikishiやJoe's Journeyのような漫画よりも優れたものを扱うことができます。

楽しさ10/10

あしたのジョーを見ていた時と同じ楽しさを私に与えたことのないシリーズの中から、その理由は、私が物語、キャラクター、戦い、シリーズで起こったすべてにどのように浸っていたからです。戦いは私が今まで見た中で最も強い戦いです。これの良い例は、JoeがRikishiと戦っていて、両方が「ノーガード」ポジションを使い始めた瞬間を見たときです。私はこのシリーズを楽しんでどれくらい早く驚いたのですか?最初のエピソードの最初の10分のうちに、私はすでに夢中になっていて、これは決して忘れることのできないシリーズだと分かっていました。これは私に巨大な影響を与えたエンターテインメントを経験した初めてのことでした。

最終

的な考え全体的にこのシリーズ全体はおそらく、私がシリーズを終えた後のポイントに私が持っていた影響はどれくらい驚くべきものなので、いつも私のお気に入りのアニメとして残ります。抜け出す 全体的に私は最初のシーズンに9.6 / 10を与えます。次回はシーズン2に取り組み、7月末までにMALに掲載される予定です。

総合評価:10

明日のジョーは、より良い人になることについてのショーです。ボクシングのスポーツの熟練を通して、ジョーは彼の謙虚さ、汚い、不毛、暴力的な初心者から彼は何かと本当に素晴らしいものになるために起き上がる。これは、あなたが誰であるかより優れていることについてのショーのようなもので、あなたがどこにいるのか、その途中ですべての苦難を超越しています。明日のジョーは誰もが見なければならない心のこもった、刺激的な話です。物語は非常にうまくいっており、しっかりと慎重に歩調を合わせています。ジョーはあなたが好きにしたくないキャラクターとして始まります 彼が良い人であるという怒りと態度をちょうど過ぎたどこかで見ることができます。ジョーはあなたが間違っていることを証明しても、本当に信じたいと思う種類のキャラクターです。あなたは決して彼をあきらめたくないので、決して彼をあきらめたくない。芸術は、古いものの、非常に美しく、シンプルな幻想的な古典的な芸術を表示するフリーズフレームであった多くの瞬間があります。ジョーはパンチを提供するので、絵画のように見えますが、それは芸術的価値のためにも機能します。キャラクターはすべて楽しいものですが、もちろんアートで強化されています。彼らはすばらしく見えるだけでなく、あなたが信じたいキャラクター、あなたが成功して見たいと思う本当の人々のように見える、興味深いキャラクターです。また、OPは素晴らしく、ショーの胸を張っている。明太子のストーリーと美しい芸術が結びついているため、毎週の価値があります。結局、明日のジョーはあなたが見なければならないショーであるだけでなく、ジョーは私たちがすべて努力すべき人のようなものです。