アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第8話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は322、いいねの数は675でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

キンボンボ • 9m

日本は、法律を守っていない。

アトロノックス • 13m

ヤッター!。

私は目の眉と彼女の友人たちがますます愛情をこめていました。

StarmanRiver • 20m

私は高木がフルチュウニを愛していたので、高橋理恵がどのくらい自分の役割を果たしているかは素晴らしいです。

また、今回はエンディング曲が違っていました!

ガスファー • 21m

私の国では、英語で同等のことは分かりません。それは、「神が歯を持たない人にパンを渡す」という意味です。つまり、人々は良い事やチャンスをどれくらいの頻度で持っているのですが、他の人々がその状況にいるのを愛している間は、それを使うことはできません。

私の少年のニシカタはこれの具体化です。

非人間的 • 4m

あなたはアルゼンチン出身ですか?

ガスファー • 3m

スペイン、アルゼンチンでもそうだと思います

ジャイモン • 23m

もう一つのエピソード、もう一度勝利した高木さんの勝利

ガポルゴ • 31m

そんなにめぐみん !!!

あなたはちょうど最初のセグメントで彼女に触れた...

SmurfRockRune • 0m

彼女は彼に触れました、そこには大きな違いがあります:)

ラムジー • 32m

彼は試合に勝つだろうか?

Aileosh • 2m

彼が勝つ必要があるのは唯一のことです。

エリナハートウィック • 32m

メグミンのバイブ

彼女が現れるたびに眉毛ちゃんはとても楽しそうです。

iamfvckingdone • 34m

高木は台風部分でメグミンを満喫した:)

Aileos • 3m

ニシカタがSシュタゲでKurisuのようなゲームをするのを見たことができたらいいなあと思う。それは素晴らしいことでした!

IdkQuestion • 6m

WA HA HA!

エリナハートウィック • 18m

ワガ名ハワタカギ!

iamfvckingdoneh • 16m

私は爆裂魔法を使用するだけです - 私は魔法を覚えています!

NoraaExploraa • 31m

私は彼女が彼女の役割をとても楽しんでいるように、いつも高橋理恵が聞こえるのが大好きです。それは彼らが聞くことをはるかに楽しいものにします。

EverWell0220 • 36m

笑顔。スマイルが私の顔の周りに咲いています。

アメジストイタリア • 34m

高木さんの力

EverWell0220 • 32m

ティース、危険な武器

PVKsjEkascTkVkKq3bUdnm74oyPv