アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第4話 「ギャング入門」 海外の反応

 第4話あらすじ

イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。 幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を救った事をきっかけに、

「人を信じる」ことを学ぶ。奇妙なことに、恩義を忘れず、敬意を持って自分に接するギャングが、彼の心をまっすぐにしたのだ。 そうして、ジョルノは「ギャング・スター」にあこがれるようになった。

15歳になったジョルノは、イタリアの裏社会を牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルを起こし、狙われることとなり…。

毎週金曜日深夜放送(公式サイトより引用)

登場人物

ジョルノ・ジョバァーナ小野賢章

ブローノ・ブチャラティ中村悠一

レオーネ・アバッキオ諏訪部順一

イード・ミスタ:鳥海浩輔

ナランチャ・ギルガ:山下大輝

パンナコッタ・フーゴ榎木淳弥

ポルポ 声 - 岸祐二 / 石川英郎

jojo

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

Koichiが再び画面の時間を増やすのはクール。

テストが続行されるように見えます。ジョルノの精神の限界をテストし続ける中、かなりスリリングなエピソード。ブラック・サバスもかなり麻薬的なスタンドです(今シーズンの私のお気に入りのデザインの1つです)

いつものようにとてもいいエピソード。Black Sabbathの全体的なプレゼンテーションが本当に好きでした。David Proはこのスタンドが舞い降りるのを恐れていました。そして演出は両方とも最高のノッチ(品質)でした。新しいスタッフにそれを渡してください:彼らは予算の使い方を知っています。

また、Polpoが新しいSmash Ultimateバナナガンアイテムを発見したことを知りました。

ブラック・サバスの描写は際立っていて、戦闘は大幅に進んだし、私はこの部分のOSTの主なテーマをすべて持っていると思う。以前の3つのジョジョをもう一度見てもよかったです。ポルポの死はいつも陽気で、見て満足している。さようなら、シリーズであなたを迎えてくれてうれしかったです。うまくいけば、梶裕樹は将来ジョジョのゲームの役割を再現するために戻ってくるだろうが、私はそれを見ない。

私はPolpoが1-2のエピソードで紹介されたのを見て怒っているが。そして彼は2回目のエピソードで殺される。彼はもっと大きな役割を果たすかもしれないと思った。しかしもはやそうは思わない。

その戦いは本当にクールだった。ジョルノがポルポを殺した方法は創造的で、それを期待していませんでした。

美しい瞬間<3

KoichiのジョルノとJoestars家に関する独白は素晴らしかった。

Jotaroの机の上に Jolyneの写真があったように見える!

私はそれが誰であるかは分からないが、女性のように見える。

それはジョルノの母です。彼は過去を調査していた。

それは理にかなっています。

私たちはKoichiに別れを告げる必要があります

RIP Polpo。あなたは太っているボスでしたが、あなたが持っていた少数のscreentimeにもかかわらず、クールなスタンドを備えた面白い敵対者。OSTとジョルノのモノローグによる彼の死もとてもうまくいった。あなたが彼の前に不正をするとき、ジョエルスターの勇敢な性質を継承しているにもかかわらず、ジョルノは彼の父、Dioと同じくらい無慈悲になることができます。

来週、ブローノのギャングの残りの人と会うのを待つことはできません。また、彼らの声を聞きたい。

Giorno for Smash Ultimateが確定しました!ヒントはとても明白でした。

Smashには別のスタンド利用者が必要です

それらの「Muda」を復習してください!

オラ!

ちょっと待って。バナナは生きていません。

果物も植物です。根のない花も必ずしも生きているとは限りません。ジョルノが無機物を有機物に変えることができると考えることができます。

彼はポルポの銃の一つをバナナに変えた。

そのアニメーションは、Giornoがブラックサバスの影をつかんだときにゆっくりとゴールドエクスペリエンスに変わり、私の目はオーガズムとなった。エピソードは本当に素晴らしいく本当に良い適応だった。来週まで待てない。アニメオンリーのファンは、トラップのために落ちるだろう。;)

小野Kenshōが小野大介よりも彼の「Muda」にもっと多くの音を立てたことを聞いてうれしい:)

今はマンガを読む価値があるのですか?私はこれまでパート5を愛していて、毎週それをフォローし続けるべきか、マンガを一度に追いかけるべきかどうかは分かりません。

アニメが終わったら、私はジョジョの残りの部分を読んで、ネタバレを避けてジョジョの空を埋めることをお勧めします:)

アニメを待つ価値がある。

コウイチがジョウタロウにジョルノが脅威ではないと伝える追加のシーンを持っていた。それはマンガの素材よりも改良されたものです。また、ゴールドエクスペリエンスはアローに突き刺されなかった。これまでのアダプテーションは素晴らしかったし、マンガのより厄介な部分を修正している:)

そのビートダウンのテーマは実際には神のようなものです

私は本当に誇りを持っています。戦いがすばらしく、それがどうやって結論づけたのか全く忘れてしまったからです。(そしてまたバナナ)

来週、アニメの中で最も愛されていて、古典的な小便飲んでいるシーンを他の誰が誇示していますか?

彼らは実際にそれをやりました。DavidPro という名前で、なぜあなたは彼をこのようにしなければならないのですか?

カラーパレットのシフトはいつものようにすばらしく見えます。私は黒と緑の安息日が好きだった。

神様、私はギャングが来週に紹介されるのを待つことができません。

私はジョジョフライデーを見逃してしまった:(

ブラック・サバスは、矢がゴールド・エクスペリエンスの手を完全に突き抜けるように管理しています。これが問題である理由は、矢でスタンドを突き刺すことがレクイエムスタンドを作り出すので、これが維持されれば、ジョルノは非常に早い段階からGERを持つだろうからです。

Polpoは彼がピザをそのように食べるのを見た分、どのような動物がそれを食べる?

このエピソードはどんな豪華なアニメですか!ブラック・サバスは、それはユーザーに比べて痩せた伝説だった。ヒアリングジョルノは、小平「恋人くん」と呼んで本当に暖かくなりました。一方、ゴールド・エクスペリエンスが始まったときはDIOのように聞こえました。特に、すべての泥棒やmudaがありました。 小野賢章は絶対完璧なキャスティングです、私は誰もこのような深さを引き出す事は誰も想像することはできません。

私は恋人との最後のシーンを愛していました。それは、それらの2つを外に移して、トーチを通り過ぎる(または私が思うより軽い)方がずっと滑らかな方法でした。しかし、本当に私は何を誇示しましたか?私の男の子を見るのは、最後にテーブルの周りに集まって、ブルーノが彼らを新しいチームメンバーに紹介するのを待っていました!ああ、来週はとても興奮しています。待つことはほとんどありません!

ファイティングゴールド

すでにそれを見た人は、Mistaを見るでしょうか?

はい、正確に2発。

このエピソードの音楽は、私の耳の為に単なるコカインでした私たちは数学的な天才を持っている

MUDA MUDA MUDA

何らかの理由でこのパートのサウンドトラックが以前のものにまで及ばなく、私はちょっと怖かったですが、このエピソードはすぐにその恐怖を和らげました。私はBoysを見せてプレビュー・ミュージックをやったときに耳障りな音を立てました。私はパート5のメインキャストが大好きです。彼らが実際にアクションするのを待つことができません。

ブラック・サバスがシリーズのスタンドデザインの最大の無駄だと思います。それは単なる戦いで使用するにはあまりにもcoolに見えた!

うそをつくことはありません、それはおそらくシリーズのお気に入りの1つです。

Josuke、Old Joseph、Jotaroと一緒に、Part 5スタイルで描かれたショットに感謝しますか?その部分をスクリーンショットしなければならなかったので、いつでも元に戻って感謝してもらうことができます。

かなり妙な瞬間がいくつかありましたが、ビートダウンシーンと太陽の下で溶けるブラックサバスに感動していないとは言えません。私はアニメーションが大好きだったので、そのシーンを巻き戻さなくてはなりませんでした。

今シーズンは非常に心配です。

これまでジャンキーなクオリティーがありましたが、それでもまだ最後のパーツを飛び越えています。

私は本当にブルーレイですべて修正することを望んでいる。

この時点で、予算を節約してますか?Blu-rayリリースで顔を修正してくれることを願っています。

すべての重要なシーンはすばらしく見えました。

ポルポのバナナアレルギーについての恥

正直なところ、05:08に凍っていると思った。それはとても奇妙に見えました。

終わりに向かう色の変化は素晴らしいように見えました。間違いなく私のお気に入りの一つ。正直、私はブラック・サバスの黒とピンクは畏敬の念であった。ジョルノも赤でとても良く見えた