アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第4話 「あの約束は誰がために」 海外の反応

 第4話あらすじ

陰謀渦巻く亡命宮廷。罠に落ちたモンモランシとリッシュモンに処刑の刃が迫る。そしてラ・トレムイユが放った刺客と戦うジャンヌには活動時間の限界が。絶体絶命! 重圧と孤独に押し潰され心を閉ざしたシャルロットに打つ手はあるのか? 一方、フランスとの和平交渉を進めるべく城を訪れたフィリップの前に、亡父の怨霊が現れ……。(公式サイトより引用)

Ulysses: Jehanne Darc to Renkin no Kishi Episode Discussion

Cast&Staff

モンモランシ:逢坂良太

ジャンヌ・ダルク大野柚布子

アスタロト東城日沙子

リッシュモン:沼倉愛美

シャルロット:大西沙織

フィリップ:高田憂希

ラ・イル:石上静香

バタール:桑原由気

アランソン:間島淳司

ザントライユ:高橋英則

ニコラ・フラメル:糸 博

ヘンリー五世:日野 聡

ベドフォード公:興津和幸

ラ・トレムイユ:阿部 敦

ジャン無怖公:斧アツシ

グラスデール:平田広明

赤髭のジャン:玄田哲章

カトリーヌ:富田美憂

エンリル:子安武人

トマス:諏訪彩花

ナレーション:石塚運昇

ogp2

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

彼らがその場所から勃発したことについて。

私はまだJeanneジャンヌを真剣に受け入れることはできません。彼女はその獣モードではないときを除いて、本当に幼稚なだけです。少なくとも彼らは今リッシュモンをもう一度持っています。彼らの側に彼女を持つことは、これまで以上に重要と思われる。

フィリップについてのこのエピソードについての複雑な感情を得ました。私は彼女の性格が物語の重要性にもかかわらず目立たないことがわかります。

驚くほど楽しいエピソード。

相手がジャンヌを異端者に見せているように見える。

このエピソードは、前のエピソードと比べて非常に爽やかでした。RichemontとCharlotteが主人公でトラックに戻ってくるのを見てよかったです。彼女の父の幽霊が彼女の心を支配しているように、そして現在、La Tremeileはすべての問題の背後にある主な魔術師であるように見える。フィリップが出現する前に、彼をできるだけ早く連れ出す必要があります。主人公はcharlotteとリッシュモンで石を使うことを拒んだので、フィリップは他の半分を何とか手に入れようとしています。彼女はすでにエリクサーの一部を得るために主人公を騙した。しかし、すべての単一のエピソードを急いで停止していませんでした。彼らはいつものように狂ったように急いでいるので、私は彼らが止まるつもりはないと思う。基本的に24エピソードを12エピソードに縮小してしまいました。そして、ジャンヌのユリシーズ・モードを除いて、彼女の性格を見て楽しむのが難しい:(

笑、誰もがモンモランシーになりたい。

エピソードは大丈夫だったが、ペーシングとトランジションは私にとっては面倒だった。

アハハハ、これはモンモランシーがすべてスムーズな話です!彼はどんな行動にも参加するつもりはないが、計画を立ててチームを助けるつもりであるようだ。そして、私はもうこのジャンヌの雌犬には耐えることができません。"HOT エリクサー HOT エリクサー"彼女は売春婦ですか?私は次のエピソードの予告でとても満足しています。彼女はLa Tremoileからいくつかの HOTな治療を受けるようです。彼女に役立つ!唯一の最高のキャラクターは、その羽妖精の女王です。他の人が死んだり捕まったりしても、彼女は常に主人公に固執する人になるでしょう。主人公は他の女の子を忘れて、ただその妖精と逃げなければなりません。

少なくとも主人公は密ではありません。彼は実際に何をすべきかやり方を知っています。彼はすでにパニックに陥って敵を殺しました。気付いたことがあるなら、彼はすでにLa Tremoileがリッシュモンを攻撃するためにセルに入ったときに準備ができていて、コートから何かを引き出しました。だから私たちはまだ彼の実際のスキルを見ています。彼らのために計画を立てる人かもしれないが、他人が戦っている間に座って楽しむことはできない。彼は確かに袖の下に何かを持っていた。そしてジャンヌは彼女の態度に迷惑をかけるかもしれませんが、同時に彼女は一番かわいいです。

政府がどのように破綻したかを示す興味深いエピソード。同時にモンモランシと彼の友人に長年の連れ合いの再会を許すことです。ライルとモンモランシを助けることを決定した彼女の男性はかなり驚きました。シャーロットとジャンヌがモン以上に議論するのを見て楽しかったです。親に忠誠を誓うことは、フィリップのためのあなたの友人にとってより重要です。しかし、挫折したにもかかわらず、シャーロットは見事にジャンヌの助けを借りて貴族を集めました。しかし、どちらの面でも面白いことは確かです。

主人公とリッシュモンの間の笑いと抱擁のシーンはとてもかわいいものでした。シャーロットは行動に戻ります。最後に、みんなが期待していたように、彼らは喜んで再会しました。そして主人公の笑い声からキスを得るためにすでに発砲しました。私はフィリップにとって悲しいと感じていますが、最初から彼女が参加しないことを暗示していました。少なくとも私は彼女のキスが本物だと思ったが、彼女はまた主人公を欺いて、彼からエリクサーを手に入れました。主人公がエリクサーを通らずにキスする方法を学ぶ必要があるか、女の子一人ひとりから獣を作り上げるかもしれないがXD。私のサポートは彼女がうまく成熟し、 主人公は他の女の子よりも多く、彼については深刻です。私は奇跡のいくつかのタイプが起こることを願って、主人公は彼女に他の石を渡して、彼女もユリシーズを作とて欲しい。

私は幼稚な性格のジャンヌが状況にうまく対応していないと感じている話は混乱している。私はキャラクターを好きではない。主人公が彼の友達と出会った今、予告を見た後、それがなぜその方向に向かうのか分からない:(

司令官に任命されたジャンヌは、アイドルの応援のように感じます。私はフィリップを男の子か女の子か理解できないのですか?

私はbaiserがフランス語でキスを意味することは決して気づかなかった。Crunchyrollの字幕システムはそれを文字通り翻訳していましたが、それを探し出すまでしばらく混乱させました。XD

このアニメはGrancrest Senkiと同じ雰囲気です。私はそれがどこに向かうのか好きではありません。

だから、私たちが必要とするのは、完全なものになるためにはジャンヌがステークに火をつけ、最後には狂って行くことです。私はもうこのショーの何を考えるべきか分からない。

いつものように、ジャンヌ(妖精と一緒に、私は推測する)は、私がこのショーを見ている唯一の理由です...。

私はネガティブであることを知っているが...、他のキャラクターを好きに自分自身をもたらすことはできない。ストーリーは本当にすべてのラッシュで、多くのいずれか私も興味深いものではありません:V

私はエピソードを気にしていませんし、いつものように平凡ですが、それはまだ見て楽しかったです。

しかし、結末は素晴らしいです。

4人の友人がもう一度お互いを満たしている...。しかし悲しいことにフィリップは、理由は父親のその約束を果たしたい....。

..そして今ジャンヌアークは、モンゴメリーと一緒プリンセスシャーロットの側面の下にある

主人公は他の半分を使用しないのはなぜですか?フィリップは男の子か女の子ですか?フィリップは、両親として、彼と彼女はサブに対処されました。

私は、キリスト教の文化とフランスの王立象徴のユリの元の意味を知っていますが、私はエピソードの最後のシーンで笑顔を止めることができませんでした。特に、純粋な「ユリ」と関連付けるように求められた時、彼らはこの純粋さに従うためにジャンヌの処女性をチェックするエピソードを捧げるつもりです。

私の英語のレベルはまだまだ貧しいので、私のひどい文法のために特に怒らないように頼んでください。

ジャンヌは酔っ払っている!抑圧!抑圧!!!

Aww ...なぜライルはお金の袋を撃たなければならなかったのですか?

Montmorencyは彼の口に石を入れて、それを吐き出し、それを与えました。それを食べる!それを食べる!... EWWWW!私は彼が実際にやっているとは思わなかった!EWWW!

訂正:私は小児性愛者だからジャンヌとの間違いはなかった。

だからフィリップはシャーロットに加わることを決断し、代わりにブルゴーニュを父親のために導くことに決めました。しかし... ...ああ...キスしてエリクサーを本当に "盗む"ことができますか?私は空気にさらされたときにエリクサーが乾くのを知っていますが、食べて嚥下しても本当にあなたの口に留まることができますか?それはどのように動作するのか。

アスタロトはMontmorencyと一緒に働いています...償いのためにフランスを救うために?多分、彼女は戦争を扇動したのではないか?さて、私たちは後でシリーズを知るだろう...うまくいけば...。

なぜ私はまだこのシリーズを見ているのですか?

MCは7年間を過ごしたので、エリクサーを入手する唯一の方法は彼にキスすることです

ああ...滑らか。

まともなペーシングですか?私は同じショーを見ていますか?

真剣に、私は女の子たちがモンモランシーを望んでいるという事実も隠していないことを愛する。

モンモランシーは女の子も好きで、少年も好きだった( ͡° ͜ʖ ͡°)

このアニメは思ったよりも深いです。あなたも注意を払うならフランスの歴史と世俗主義について何かを学ぶかもしれません。

私は本当にフィリップが悪者にならないことを願っています。私は彼女がモンモランシーとギャングの残りの人に加わりたかったが、しかたがない...。

ジャンヌは実際に悪魔になるだろう。OPの角質ヘルメットで痴女を見たことを覚えていますか?彼女のユリシーズの形です...。

我々はそれが最初から来ているのを見た。

私は間違ったことを理解しているかもしれませんが、字幕の人がフィリップを「彼」と言いました。

フィリップは間違いなく女性です。現代フランスでは、「フィリップ」は典型的には男性的な名前ですが、それはずっと前は男女ともに使用されていました。例えば、Philippe、duchesse de Geuldreです。

錬金術師のキャラクターはアニメの公式ウェブサイトで「プリンセス」と「貴族」とも呼ばれています。使用される特定の漢字は公女(koujo ; " noblewoman ")と姫(hime ; "princess")です。

私はあなたがフィリップが男であるという考えをどこで得たのか分かりません。

おそらく、字幕が文字通りフィリップを複数の人として呼んだからです。

私はいつも彼女が女性だったと思っていましたが、キャラクターが彼女を男性として数回指していることを聞いたとき、私はこのエピソードを混乱させました。

ブルゴーニュの公爵は実際には男だったが、アニメで彼らは女の子だけでなく…ああ、リッシュモン...。

うん、それでよかった。

私はフィリップが彼女の心を変え、モンモランシーに加わることを何にするのだろうか?

彼女はすでに彼女のエリクサーを手に入れていたので、彼女に、エリクサー再補給のためにモンモランシーを誘拐して、賢者の石を手に入れることを期待していました。

彼女は賢者の石は必要ありません。

何故なの?その暗殺者を石に送ったのは彼女の家だと言わなかったのですか?彼女はなぜエリクサーを必要としますが、石は必要としませんか?

えー、エピソードの途中にあり、今はショーを中止することに決めました。それが終わったらもう一度試すよ。これまでのところ、このようなクールな前提でも、面白いとは思えません:

このアニメは有罪の喜びです。それは見て楽しいです。

何人かの人々がおそらくそれをチープだと思っているのを知っていますが、ジャンヌのおっぱいについての不安は決して私を笑わせることを止めることはありません。"あなたはおっぱいが大きすぎるので、彼を抑えることはできません!" 笑

これはおそらく今のところ最高のエピソードだったと思います。あまり言わないが、それでも。私はライルが彼らを救う人であるとは考えていなかったし、モンモランシもジャンヌを救う人ではないと思っていた。もはや彼を役に立たないと呼ぶことはできないと思う。

予告から彼女の口に強制的な嚥下装置がある拷問室の女の子は誰ですか?

私は、そのクローズアップショットで話すことが難しいと思う。それがジャンヌだったら理にかなっているだろうが、青い目全体にはtbh(tbh正直言って、ぶっちゃけ)、新しく登場した人物やリッシュモンでもいいかもしれない金髪。

次回のエピソードのプレビューで彼女の純度をテストすると言ったのはJeanneだと思うが、同時に小説のrichemontのイラストも私の頭の中にポップアップする。彼女は劇的なステージから脱出することができたが、彼女の縛られた別の写真があり、マスクされた男が拷問セルで彼女に触れていたので、アニメーションに含まれていればシーンはまだ起こらない。リッシュモン氏が過去7年間英国軍に滞在していたため、彼らが純度の両方をチェックするかどうかは分かりません。

なぜ、誰がリッシュモンをチェックするのだろうか?彼らはジャンヌが聖人だと主張しているので、私は教会がそれをチェックすると仮定します。どのように彼らはそれをやろうとしている...まあ、私たちは推測することができますxD私は大まかなアイデアを持っています。

それは私が思っていたものとは違っていました。ジャンヌのパワーアップを望んでいた。

もはやエリクサーの瞬間はありませんか?ペースは丁度良かったし、良いストーリー展開ができましたか?何が起こっている!それは彼らが約束したものではありません。

私はエリクシールのリフィルを見たことを意味します、幸運にも、それはモンモランシの頭の後ろからあったので、実際にキスを見る必要はありませんでした。

ええ、最初のエピソードでは、瞬時に私たちがモンモランシの頭の後ろにあることを説明するために多くの努力をしました。それは反逆です。

主人公とリッシュモンの間の笑いと抱擁の瞬間を愛していました。シャーロットは彼らを幸せな顔で連れているようだ。そして今、彼らはすべて主人公からのキスを望んでいます。