アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

NIGHT HEAD GENESIS 海外レビュー

 あらすじ

超能力者の兄弟、霧原直人と直也は、幼い頃から結界の張られた森に建つ研究所に隔離されていた。

15年後、二人は結界の切れた研究所から脱走し、自由な外の世界へ飛び出す。しかし、「二人が外に出ると、マイナスの力を引き寄せてしまう」という言葉が脳裏をよぎる。

2006年7月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542339013693

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

ナイトヘッドジェネシスは、精神力を持つ人々とそのエネルギーの起源についてのショーです。それは2人の兄弟の物語から始まり、彼らの精神力のために社会で受け入れられている自分の問題は、世界を想定した大惨事から世界を救うための戦争の話に進化し、世界、自然、成長する精神的なエネルギーとその両面、善と悪。

この理論はよく説明されており、霊的な触れ合いによる共通の科学的知識に基づいて、すべての生き物、動物、植物および人間のエネルギーは進化しており、 人間の力があれば、人類のすべての不正がこの力を負のエネルギーに変えて、災害を引き起こし、最終的には軍事攻撃を引き起こす。もちろん、良いことを行い、人類に与えられた力を受け入れることで、地球と一緒に明るい未来へと進化させることができます。

理論は基本的にこれですが、ショーは最後のエピソードでそれを説明する良い仕事をしていますが、プロットは非常に欠陥があります。将来を気にしない大企業と戦っている兄弟の話に沿って、20篇のエピソードしかし、突然、ほとんどのキャラクターに何が起こるか説明しなくても、ストーリーは突然終了します。

最後の2つのエピソードは1年半後に起こり、2人の兄弟は再び別の災害を防ぐために彼らの力を使います。このエピソードは、ショーがあまりにも速く終わらない場合のようなもののショーケースですエピソードは複雑なプロットを構築して急激に終了すると、ショー全体が大きく損なわれ、最後のエピソードが精神力の裏側の物語を理解するのに役立つ手がかりを与えているにもかかわらず、前の24エピソードのプロットは未完成であり、別の季節の始まりとなる。すべてのことを説明し、私は大いにポテンシャルを持っているにもかかわらず、このショーを大いに推薦することはできませんが、それはまだ楽しいとあなたは多かれ少なかれ何が起こるのか理解して、

24件のうち24件

総合格付け:9

私はNight Reviews Genesisがよく歩調を合わせて進化していることを見て、さまざまなレビューを受けました。すべてのエピソードで新しい暗い鍋ねじれが導入されました。

ストーリー:ストーリーは遅いペースであり、暗い倍音を保持します。子供の頃、森の遠くの研究施設に彼らが閉じ込められた強力な障壁を持って送られてくるという点では、両親に恐怖を感じるのは、精神的、テレパシー的、共感的で呪われた2人の兄弟の話です。物語は彼らが大人であるときに始まり、施設から脱出し、毎日の社会に戻って統合しようとします。しかし、世界は暗い場所であり、彼らは すぐそこにはまだ非常に歓迎されていません。言いましたように、物語は遅いペースで動きますが、殺害の恐ろしいビジョンやブラックストリームと呼ばれる死の予言という2人の兄弟のために新たな合併症が発生すると、サスペンスの勢いは維持されます。あなたがゆっくり歩く心理学プロットラインを楽しむなら、あなたはこのショーを楽しむでしょう。

芸術:芸術はかなり良いですが、短い間に文字が遠くにあるいくつかの点では、アニメーターが怠け者になっているようです。しかし、キャラクターの全体的な魅力は、柔らかくて鮮明なルックスは、目のためのトリートメントになります(彼らはすべての栄光に描かれます)

サウンドサウンドトラックは美しいです。静かで不気味で美しく旋律的。天使のサンクチュアリサウンド・トラック、おそらく闇の松江のビットを思い出してください。

キャラクター:物語には多くのキャラクターがありません。主に、桐原兄弟の直人と直哉の生活に焦点を当て、社会に統合し、できる限り他人を助ける力を発揮します。一般的に言えば、彼らは強い人格で信じられます。NaotoはNaoyaを深く気遣っている保護的な兄弟の役割を果たしていますが、涼しいですが、構成はNaoyaを失うことを深く恐れています。両者はお互いに依存しているからです。直哉は自分の兄弟を深く気遣っていますが、若い世代と若干汚染されていない世代に少し慎重です。彼は親切で柔らかいが、慎重ではなく、兄から離れようとしている。

楽しさ:全体的に私はこのシリーズがとても良いと感じました。超自然的な/心理的な宙返りのファンである誰でも、それを得ることから面白いと思うでしょう。時間がたつにつれてゆっくりと動き回っていますが、ショーは悲惨な紆余曲折を見せて、激しい霊的戦いにつながります。

全体的に私はこれを9にしました。これは、良い物語と良いキャラクターで何度もやり遂げられたアイデアを爽やかに取り入れたものでした。

総合評価:3

いくつかのレビューを読んだ後、見ることが他にないので、私はこのシリーズを行きました。パラノーマル、SF、2人の兄弟 - まともなアニメのためのコンポーネント。最後に、これはあなたの目と耳にスクリュードライバーを乗りたいと思うシリーズの一つです。

音は素晴らしいです。それはX-ファイルを見ている思い出をもたらし、スコアを担当していた人々が本当に頭に当たった。

物語は、標準的なアニメ運賃についてです - 兄弟であり、卓越した能力を誇る2人の主人公は、世界の破壊か、 新しいもの しかし、プロットを家に持ち帰るのに時間がかかり、空中時間を埋めるためには遭遇するものがあります。アニメーションはそれほど素晴らしいものではありません。

文字は非常に迷惑です。兄弟はお互いに多くのことをしていますが、彼らの依存関係を示す方法は私を怒らせました。兄弟が単に「兄弟!!」という名前でお互いを呼び出す回数。屋根を通ります。私が取ることができるくらいの反復しかありません。それはDBZの思い出をもたらします。ここで、ごはん3-4のエピソードでちょうど1つのエネルギーボールを投げました。膨大な量の言葉が前後しており、主に生き生きとしたアニメシリーズの最悪のものに関連する無意味な脅威があります。

あなたが非常に退屈で、あなたの時間とはまったく関係がない限り、私はこのアニメシリーズにパスを与えます。代わりにそこにはたくさんのものがあります。

総合評価:8

ナイトヘッドジェネシス」の設定は素晴らしく、華麗に始まりましたが、ほとんどのエピソードで見た問題は、プロットが十分に安定していないことでした。おそらくそれはちょうど起こったことについて視聴者に熟考させることを意図したものであり、何らかの行動や結果を動機づけたものだが、私には彼らがここからのものを無作為につかんで、少し奇妙で、 。要するに、プロットは私が好きだったほど単純ではありませんでした。流れがちょうど十分に一貫して感じられなかったので、「プロットホール」は頭に浮かんだものでした。

私 アートを絶対に愛していました。キャラクターは景色のように見ていた。そしてアニメーションの一部(主に車のシーン)が目立っていましたが、それは絶え間ない美しさでした。私が完全に恋に落ちた別のものは、音楽でした!終わりのテーマ私はあまり気にしませんでしたが、エピソードの最初のテーマと全体的なサウンドトラックは素晴らしかったです。

プロットのトラブルに加えて、本当に私を悩ませた唯一の事は、声優でした。大抵それは良かったですが、特に直哉の "叫び声"は、私を悩ませていたか、ひどくひどく悲鳴を上げていたものでした。おそらく彼らが目指したものではありませんでした。それはちょうど本物の音ではありませんでした。

それほど多くのキャラクターが開発されたわけではありません。直人の場合、彼は力の黒い側で言わなければならなかったので、いくつかありましたが、ストーリーが失敗したか、完全な動きが完全に動いているのを見ていませんでした。私の頭を揺さぶっていたのですが、たぶんそれは、彼が知っていた彼の頭がおかしい性質でした。

私はこのシリーズを楽しんでいました。最後の2つのエピソードのストーリーがすべて最高だったので、それはより良いことができました。

ナイトヘッドジェネシス」には華麗なものがあり、2人の兄弟の素敵な関係がありましたが、キャラクターのいくつかとその動機は決して抜かれませんでしたが、これは確かに別の時計の価値があります。

総合評価:6

ナイトヘッドジェネシスは決してポイントに達することができないという賞を得るべきです。それが終わったときに、友達が私に言った前に終わってしまったことさえ気付かなかったという点に就くのは貧しい仕事です。「それは終わりではありません。最後の2つのエピソードはOVAsです。その点で、私は何が起こったのか忘れてしまった。私はまだそのプロットが何か(もしあれば)が完全にはわかっていない、ある点についてはそれはプロットよりも穏やかであった。

ラメストーリーの品質とは別に、私の最大の不満は性的な内容です。さて、私たちはそれを取得します。世界的な種類 吸うの。しかし、直夜旅行や偶然に起きたすべての人が売春婦であり、ポルノ映画の犠牲者であるレイプされている人は殺人狂人であるなど、それはちょうど肥えて悪化し、私はポイントを作るためにこことそこにいくつかのシーンを理解するが、ほとんどすべてのエピソードですか?いい加減にして。モンスターは性的なコンテンツレベルでより良い仕事をし、それはそれのための多くの言い訳があった。

キャラクターは、私が気遣ったすべてのものに対して、打ちのめされ、気化され、次にゾンビとして戻り、再び気化される(これは1回または2回起こる)低ライフです。唯一のひどい人物はNaoya、Naoto、Shouko(一点を言って、彼女は何だった?)でした。そのうち、少女は一次元で退屈だった。NaotoとNaoyaが優れていて、私が見守った主な理由(X-FilesのようにX-Filesのようなものがあります。直人はほとんど成長しないので、ちょっと面倒ですが、彼は理解できない怒りのためにすべて同じものを愛用しています。Naoyaは若干の成長を遂げていますが、これはNHGを少し償います(ただし、「良い」というラベルを付けるには十分ではありません)。

兄弟のお互いの世話は極端であるかもしれませんが、それは過度の低ライフの中で彼らが尊敬できるものであることを見て爽やかでした。お互いを見て敬意を表し、厄介な/低い状況に敬意を表します。彼らは尊敬され、自分の人格と問題を抱えていた、明らかに良い英雄でした。ナオトは彼の怒り、そしてナオヤの恐れです。

音楽はシリーズにすばらしく合っていて、そのような美しい喜び(X-Filesを連想させる)は、それだけではシリーズを見る別の理由だった。

全体的に、私はこれを他のアニメと比較することはできません。あなたがX-Filesのファンであれば、私はこれを試してみることをお勧めしたいと思います。しかし、同時に、おそらくあなたの好みに合った、あなたの時間の価値がある他のものがあります。

総合格付け:9

これはかなり楽しいサ​​スペンスでした。

結末は非常に急いでいるように見えましたが、アニメ全体は楽しく注意を引いていました。

このアニメは非常にサイエンスフィーチャーですが、誰もが楽しめると思います。[私はSFにはなっていないから、とにかくこのアニメを大好きだったから〜]

その話は、超自然的な力を持つ2人の兄弟のことです。彼らは彼らの力のために見守られ、調査される子供であるときに施設に運ばれます。しかし、兄弟たちは施設から逃げ出し、すべてのものから誰もが解放されるようにしていますが、すべてはそこから始まります。

超能力を持つ他の人々が現れ、いくつかは殺そうとする 二人の兄弟。2人の兄弟は世界中に影響を与える選択された人とみなされます。

総合評価:5

ナイトヘッドジェネシスはSFやホラー、ドラマの周りをミックスしようとしています。彼らは最近、大人としての逃避の年まで実験室に閉じ込められる超自然力を持っています。最初は、兄弟が自分のような超常的な力で他の人と会う一連のケースに焦点を当て、最終的に彼らは個人的利益のために超自然力を乱用しようとする敵の会社と道を跨ぐ。

一方、ナイトヘッドジェネシスは、ナオヤとナオトが彼らの力のために追放されている自分のような他のエスパーに遭遇するように、効果的なストーリーテリングとキャラクターの深さの瞬間を持ってい ます