アニメ海外の反応&レビュー

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アルジェントソーマ 海外レビュー

 あらすじ

2059年、地球はエイリアンの襲来で多大な被害を受けた。人類は軍隊を再編し、対エイリアン特殊部隊「フューネラル」を組織する。大学生のタクト・カネシロは、あるきっかけで恋人マキ・アガタが師事するアーネスト・ノグチ教授のエイリアンの死体をつなぎ合わせた実験複合体フランクの蘇生実験に立ち会うことになる。実験によってフランクは蘇生したが、施設を破壊して逃亡。マキやノグチ教授は死亡し、タクトも重傷を負った。

逃亡したフランクはある森でハリエットという少女と出会い、その場に襲来したエイリアンから彼女を守る。フューネラルに捕獲されたフランクとともに、ハリエットはフューネラルの管理下に置かれることとなる。

2000年10月5日 - 2001年3月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

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✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

他の人がショーを「隠された宝石」または「あいまいなタイトル」と表現すると、それはすぐに予期せぬ偶然によってあなたが遭遇したことを思い起こさせます。これらは、同じ期間に行われたはるかに包括的な作品の存在のおかげで、部分的に焦点を合わせたり出たりするタイトルです。それは、すべてのメディアにまたがっているが、おそらく一年に一回のショーだけが脚光を浴びる一方で、残りはほこりを集めて別の煉瓦になって体重を支えるの それの上に乗っているジャガーナウト。これらの「隠された」タイトルは間違った時間に間違った場所にあった。2015年のスーパーヒーローコンクールRevolutioの場合のように、残念なことに、同じシーズンにはもっと人気のあるOne Punch Manを放映するために競争しなければならなかった。または、剣文オンラインのような自己嫌悪感のあるタイトルであっても、同じ著者、Reij Kawaharaが作ったアニメである2012 Accel Worldよりもはるかに大きな視聴者ベースを獲得しました。これらの番組が別の時間に放映された場合、より良いカバレッジを受け取る可能性は、より良いか悪いのか、増幅されている可能性があります。

間違った時に間違った場所に来ると、Argento Somaはもっと不幸なリリース日を選ぶことができませんでした。バイオメカニクスや若い操縦士を少しでも使用したタイトルがすぐに「エヴァンゲリオンのクローン」として却下された時期に制作されました。この10年間の暗期では、RahXephon、Brain Powerd、Fafner of the Blue Sky、Gasaraki、Brigadoon、Bettermanのようなものも見られました。正当な理由のためにラベルを受け取ったり、同じ傘の下で Argento Somaは違いはなく、指定されたバズフレーズの負担を強いる別の統計になった。生産のいたる所にある不気味なオーラを考えれば、ラベルの理由はかなり自明であった。90年代から90年代にかけての大衆の普及は、その時代の美学であり、そこではアニメ作品が一時的な気質の中で溺れ、しばしば解体され、広範なストーリーテリング風景が全体として盛り込まれました。これはすべて、Argentoの迅速な解任に役立ち、到着時にほぼ即座に忘れられていました。しかし、それはエヴァンゲリオンの親指の下に決してとどまることがなかったので、表面レベルの評価の細い線が終わったところです。アルゼーソは、現在も「エヴァクローン」というラベルを振ることができないRahXephonのような同種の兄弟たちに襲われる運命とは違って、その家父長に対する立場をとり、メディア全体。その声明は混乱の中で失われたかもしれませんが、それを聞いた人にとっては、そしてもっと重要なのは、大胆な宣言を理解したことです。彼らが出会うようになったのは、興味深い人工物が足りなかったことであった。悪名高いThatAnimeSnobの言葉を引用すると: "Argento Soma、私には、新世紀の解体です"と正直言って、それはどんな記述にもふさわしいものです。その時にトレンドセッターに従うのではなく、アルゼンチンはそれ以前には見られなかった方法でそれに挑戦しました。Argento Somaは、この言葉のあらゆる意味において「隠された宝石」です。

半期的な構造から始めて、私たちは、他の多くの人たちと同じように、軍隊の遠い手が日常生活の一部となった生活様式に関わっている主人公と金城拓人を紹介します常に外国人侵入者の脅威に感謝します。一連の不幸な出来事の後、金城は葬儀と呼ばれる準軍組織の役人役を務めた。軍隊の子会社は、増加する外来侵攻の波に対抗する唯一の目的のために作られた。これらの地球外人との戦いが激しさを増す中、戦闘の過程だけでなく、人類全体の脅威に対する姿勢も変化する新しい情報が徐々に明らかになります。

これを見る前にあなたの注意を引くべき最も大きな事前警告は、ペーシングの選択です。Argento Somaは、すべての慎重な計画がはるかに壮大な概念に折り畳まれて、その最後から二番目の第三の行為に向かってゆっくりと構築されるように、すべてがレーザーに焦点を当てて、そのキャラクターと物語を提供する、短期間の注意喚起を維持するためのサイドショー演劇では決して懸念されないゆっくりとしたものであり、したがって、視聴者の側で少しの忍耐を必要とするかもしれない。これは、2001年の「スター・ウォーズ」から「SF:Space Odyssey」まで、サイエンス・ファイアーとハード・サイエンスを切り離していることを明確に示しています。文字の関与の細目と大小のすべてのものの仕掛けはすべて責任がある。PathosがEvangelionを動かすと、Argentoは精度で機能します。

このペースが遅い最初の行為の利点は、主人公の変態だけでなく、周囲の環境を構成する側面のキャラクターによっても見られます。金城氏は、すでに概要で述べたように、報復によって動機づけられています。復讐は、多くの精神的悲しみに包まれ、彼の状況によって苦しんでいるリードにつながります。彼は、彼が普通と幸福を奪った異星人と「均等になる」アイデアを持っています。そして、この非常に精神的な態度を見ていると、シリーズ全体を通して彼の成長に大きな陰謀をもたらします。本当の気持ちを隠すために仮面を着るかのように、別名リュ・ソーマの大半の金城を知ることになります。葬儀組織のメンバーになるときに彼が採用する別名。しかし、彼のアイデンティティを守る必要性を超えて、本当に守られているのは自分自身です。Kaneshiroは彼の欠点について否定している。彼の行動の背後にあるベニヤがゆっくりと洗い流されるので、われわれは自分の悲しみの本当の原因に立ち向かわなければならない。

ショーの前半は "週のモンスター"の公式を楽しむが、真の意向、すなわち、キャラクターの関与と後で彼らを待っている壮大なコンセプトに、決して中央ステージを置かない。実際、シリーズの前半は、世界を肉体化し、脅威の増大に重点を置いており、より重要なことは、キャラクターのキャストに次元を加えることだけであると主張することができます。それは、ストーリーがキャラクターに基づいたものから、物語に基づくものから、物語に基づくものまで、その壮大な露呈に向かってシフトするにつれて、彼らの外へ出て行く集合的なケーススタディを通じてそれらを準備します。

画面の時間はほとんどのサイドのキャラクターに均等に分配されて、個性にレイヤーを追加しますが、主な関心は常に金城のものでした。キャラクターとしてのゆっくりとした変態と成長を見ることは、とても魅力的でした。彼のすごい、ややこしきペルソナは、人工ドラマのようなものではありませんでしたが、真の怒りの場所から枝分かれしました。似たような作品が理解できないことがあります。彼は償還と鞭打ちの必要性に頼っている。彼の行動は正当だからではなく、内省によって答えを求めている瞬間から、復讐のために指定した無慈悲な犠牲者よりも真実がはるかに厳しい。彼は自己憐inに溺れていて、リサーフェシングの手段を探しています。そして、彼の闘争、熟考、

しかし、この個人的な物語をまとめるためにペースが遅い上半身が必要ではあるが、余分な細かい部分をカットすることはできないが、おそらくショー全体のレセプションを改善するケースに終わった。これは、ショーにフィラーがあることを示唆するものではなく、慎重な観察の下でさえ、ナラティブが有機的に時間をかけてあまりにも長く動作することを可能にします。すべてのことを考慮すると、この非常に自由に流れる物語にもかかわらず、通常、精度ベースのストーリーに関連付けられた人工感を避けることで、文字とプロットの両方のメリットが与えられます。それは多くの視聴者を疎外させるようになったこの非常に強みです。それは、この「遅い」ペーシングが遅れてしまうことができなかった人にとっては長すぎました。この結果、

このアニメは、実際のコンテンツのためではなく、それを囲むオーディエンスのために苦しんでいます。この声明が賞賛するかもしれないが、このアニメは、より洗練された視聴者、適切なストーリーテリングの基礎を理解し、後で起こる出来事に大きな影響を与えるために慎重に計画されたビルドアップの必要性を意図している。それは、たわごとになってしまうという目的でそれを揺さぶるのではなく、香りと熟成したワインの味を理解する時間を取っている人の違いです。違いは、忍耐と配慮です。そして、便宜を求める人々を引き付けるために知られている媒体のために、Argentoの奇妙な方法はそれを不利に置く。

ありがたいことに、このショーのアプローチに対応するために考え方を変えたいと思っている人には、

1つは、イデオロギー的なレンズを通して物事を見たことがないが、コンテンツがそれ自体のために話すことを選択した。これは、より大きな意味を持つキャラクターのための決定を下しました。誰も "良い"または "悪い"という人は誰もいませんでした。彼らは単に人間であり、彼らが最高の人と判断した決定を下しました。この道徳的なあいまいさの感覚は、その役割が第一の関心事であったか、プロットの第三の価値を持っているかにかかわらず、すべてのキャラクターに共通していました。そして、リードは大人で構成されていたため、10代の若者が大部分を占めていたアニメのキャストよりも、相互作用のニュアンスがはるかに高い。思春期は「一日を節約する」の周りを走っていたのに対し、大人は単にどこにも見つかりませんでした。これは、キャラクターの選択の道徳的ジレンマを解決するために大人を含むことが適切ではあるが必須であることを認識するのに十分な礼儀と常識を持ったショーでした。軍隊の日常業務を実行している赤十字のサンダルや感情的に孤立したlolisはありませんが、彼らが飛躍する前に考える完全に成長した有能なリーダーです。ストーリーの紛争の深刻さを売るためには、説明責任は市場性のあるものになるはずです。ティーンの主人公はアニメのためにホットケーキのように売るかもしれませんが、それはシナリオがどれほど合理的であるかという正当性を犠牲にしています。残念ながら、これは、多くのアニメのタイトルが混乱する中でほとんど失われているものです。ここでは、10代が関連性の唯一のキャラクターであるようです。しかし、ある意味では、このような熱気のため、アルジェントのキャストは、デフォルトでとてもリフレッシュしているように感じます。クリエイターがこれを認識しているかどうかにかかわらず、10代の若者がいる間にキャストを取るという決定は、若者でも若年であっても、彼らは好意的に働いてしまった。

これは、アルジェントとその総主教とを対照するさらに別の定義的な特徴です。エヴァンゲリオンの信頼性が十代のものと同じであれば、アルジェントは次の論理的ステップに移行し、青年も接続する感情をまとめる。青少年は、自分の行動の所有権を奪うことは、青春から出発して自分の人生の次の章に入るために必要な鍵であることを学ぶ一方、青年は世界を責めます。

アルゼンチンが真に輝くような違いです。"エヴァクローン"のマントラからの自主性が明確になる場所。

これらの強い物語の差異を超えて、Argentoの芸術とアニメーションは、個々の動きや環境がうまく文書化されているような重さの感覚を持った戦いが含まれていたので、驚くほど上手く上がっていました。入ってくるパンチのスイングからジェスチャーのキャラクターまでは余分な状況下で行われ、すべての出会いに代理が与えられました。ショーの年齢が明白になった場合がありますが、それはシーンを売る方法を決して得られません。しかし、おそらく最も注目すべきなのは、滑らかな滑走路モデルのような姿勢と、ガンダムウイングのキャラクターの長い石に面する外観のように見える印象的なキャラクターデザインそのものでした。それは驚くばかりではないが、村瀬淑子がウィングとソーマのキャラクターデザイン作業の両方を扱っていることを考えると、これは、彼がガサラキに携わっていたポスト・エヴァの別の作品でも見られます。美的感覚は独特で、解剖学的な体の比率をとり、それに特定の流行のようなネオゴシック様式の縁を与えます。具体的にするために、主人公の登場は、より良い言葉の欠如のために、クールに見えるものでした。これは繁殖と繁殖との間のブレンドのタイプであり、これはほとんどうまく捕らえられませんが、うまくいくと、魅力的な作品につながります。

キャラクターが創造性のために失われたポイントをデザインする場所は、 "フランク"として知られているものを除いて、それは比較的同じデザインだったので、多様性のないエイリアン自身であった。このショーは、その代わりに提供されたカーボンコピーラインナップよりもはるかに明確なバリエーションで大幅に利益を得ることができました。後半に向かってショーの「大きな暴露」とテーマを関連付けるように、彼らをすべて同じように見えるようにしたという決定が、より創造的な自由を彼らがどのように見えるかに取り組む方法を見つけることは、すべきではないでしょうか。すぐにあなたに飛び出すもう一つの問題は、キャラクターの鼻でした。もしエスカフローネがそのピノキオの手のひらに悪名をつけているなら、アルゼンチンはその対立として立つが、誰かが視聴者に向いているときはいつでも、マイケルジャクソンの顔を映し出す ありがたいことに、エスカフローネが最初に見たエフェクトと同様に、問題がより深く鎮静するにつれて、問題は長く沈んでいます。

ショーのサウンドトラックはメランコリック・ソングのミックス・バッグであり、すべてがシリーズ全体に並んだ同じ恐ろしい感情の下で同期しています。また、サウンドトラックがその目的を十分に果たしていた間に、トーン的にジャンルは分散されました。彼らはそれぞれが持っていた緊張した音の下で統一されましたが、それはそれです。オープニングのテーマは、タイトルのエッセンスをかなりよく捉え、インストゥルメンタルの盛り上がりに伴い声高に声をあげ、悲しい落とし穴と希望の昇天とのバランス。しかし、終わりのテーマについては、同じことは言えませんが、これはかなり不快なものでした。それは、葬儀中にビー・ジーズ「Stayin 'Alive」をプレイし始めたようなものでした。

ここ数か所の小規模なニック・ピックの外では、ショーはペーシングの外で問題の公平な分担を持っています(遅いビルドアップという考えに悩まされている人にとって)。その1つは、表面的です。あなたは、Argento Somaはサンライズであり、古典的な小説の後で具体的な名前と出来事をパターン化する微妙な試みではなく、この場合にはFrankensteinであることになりました。しかし、最初のエピソードの外で、狂った科学者 "フランク"によって復活し、 "Morgue"と "Funeral"という名前の施設と団体を持つ発見されたエイリアンの名前をつけて、古典小説と映画自体と並行するものはほとんどなかった。代わりに、ショーがこれらのタイトルを過度に借りて、それが何かに変更されただけであると言うのは安全です。意味のあるものはテーマには何も影響されなかったでしょう。これらのタイトルの使用法は、象徴的な注釈を持つものよりも多くのモチーフとして扱われるべきです。要するに、エヴァンゲリオンの神学の象徴主義は窓のドレッシングだけであったのと同じように、これらの題材の妥当性を無視しています。フランケンシュタインを芸術的な装飾よりも重要なものにする必要もありません。

名前の選択を無害に使用するのとは違って、X氏の参加により、プロットの問題が損なわれてしまいました。これは、ほとんどのショーで通常見られるものよりもそれほど問題ではありませんが、そのような精度で動作するものについては、このようなワイルドカードを含めると、これまでのことを知ることができました。機械。彼の関与がどれほど問題であるかを考えると、私はこのすべてをスポイラーのセクションで節約するだろう。ありがたいことに、彼の含まれている問題でさえ、ショーの第3幕の啓示を減らすことはできません。また、スポイラーのセクションでも保存します。

シリーズの最初の半分はキャラクターと物語の構築に専念しているので、シリーズがその物を支え始めるのは後半です。慎重に描かれた瞬間から、新たな層をプロットに引き剥がしはじめ、ストーリーに沿って成長しているキャラクターたちは、それに合わせてすべてのことが起こり始めた。それは通常のアニメ飼料の領域から脱出し、代わりに映画の手がかりを取った。すべての慎重な計画とキャラクターの固定は、最終的に成果を上げました。すべての議題を隠した不思議な霧が、観客に見せてもらうショーの秘密の裏にある裸の真実を残して、ついに消えてしまった。ついに第三の行為の啓示が明らかになり、人類は、ショーがそれを知るようになるので、

Argentoが提供しなければならなかったことを経験した人のために、私たちはこれをさらに詳しく議論するので、スポイラーのセクションに参加してください。

***スポイラーセクション***

第三の行為をそれほど偉大なものにしたのは、それが管理するものでした。私が設定したものはすべて、最初は「2001:エヴァ・オデッセイ(Eva Odyssey)」としか言いようがなかった最後のいくつかのエピソードをもたらしました。それは、キューブリックの映画の独創的なビジョンを取り、人類の起源を種と見出したプロローグと、人間の進化の新しい段階をより偉大な感覚的な存在に移行させることを終わらせることによって、その終点を超えた。それは文字通りと比喩的に高度な種と顔を合わせて私たちの限られた理解を示した。人類が他の世界の生き物たちの残忍で無慈悲なレースを見た場合、現実には、現在の知性を超えて何かを理解することができない、単純な考えのない種族であったのは人類でした。それは、3Dオブジェクトのアイデアを把握しようとしている2Dの人のようなものです。このプロット・ツイストは、リュ・ソーマの旅と並行していても、物語とキャラクターの両方を扱う多面的な露呈となった。それは自らの重さで簡単に崩れ落ちる可能性があるが、そのような重力をもってそれを取り除くことができるというアイディアだ。またアルゼンチンはすでにコンテンツをできるだけ根本的に作ることを約束していたため、結果としてこの公開の効力が増幅されました。これは、アルジェントがキューブリックの大作によって達成された血統にそのアイデアを取り組んだことを示すものではありません。それから遠い。しかし、アイデアを取ってそれを実行したという事実も、それ自体の中で畏敬の念を抱くものでした。それは正直なところ、私はアニメ時代から見てきた最も壮大な後半のひとつです。物語と人物の両方にサービスを提供する多面的な露呈となった。それは自らの重さで簡単に崩れ落ちる可能性があるが、そのような重力をもってそれを取り除くことができるというアイディアだ。またアルゼンチンはすでにコンテンツをできるだけ根本的に作ることを約束していたため、結果としてこの公開の効力が増幅されました。これは、アルジェントがキューブリックの大作によって達成された血統にそのアイデアを取り組んだことを示すものではありません。それから遠い。しかし、アイデアを取ってそれを実行したという事実も、それ自体の中で畏敬の念を抱くものでした。それは正直なところ、私はアニメ時代から見てきた最も壮大な後半のひとつです。物語と人物の両方にサービスを提供する多面的な露呈となった。それは自らの重さで簡単に崩れ落ちる可能性があるが、そのような重力をもってそれを取り除くことができるというアイディアだ。またアルゼンチンはすでにコンテンツをできるだけ根本的に作ることを約束していたため、結果としてこの公開の効力が増幅されました。これは、アルジェントがキューブリックの大作によって達成された血統にそのアイデアを取り組んだことを示すものではありません。それから遠い。しかし、アイデアを取ってそれを実行したという事実も、それ自体の中で畏敬の念を抱くものでした。それは正直なところ、私はアニメ時代から見てきた最も壮大な後半のひとつです。またアルゼンチンはすでにコンテンツをできるだけ根本的に作ることを約束していたため、結果としてこの公開の効力が増幅されました。これは、アルジェントがキューブリックの大作によって達成された血統にそのアイデアを取り組んだことを示すものではありません。それから遠い。しかし、アイデアを取ってそれを実行したという事実も、それ自体の中で畏敬の念を抱くものでした。それは正直なところ、私はアニメ時代から見てきた最も壮大な後半のひとつです。またアルゼンチンはすでにコンテンツをできるだけ根本的に作ることを約束していたため、結果としてこの公開の効力が増幅されました。これは、アルジェントがキューブリックの大作によって達成された血統にそのアイデアを取り組んだことを示すものではありません。それから遠い。しかし、アイデアを取ってそれを実行したという事実も、それ自体の中で畏敬の念を抱くものでした。それは正直なところ、私はアニメ時代から見てきた最も壮大な後半のひとつです。

しかし、この成果の外に、ショーには最後までそれを傷つける重要なプロットホールがあり、それはX氏の関与でした。

デビッド "Mr. X"ローレンスはショーのはるかに最悪の部分です。なぜなら、彼の関与により、クリエイターの面倒な計画や分割意思決定がすぐに公開されたからです。シリーズの初めに、X氏はSomaの頭にしか存在していなかったような一種の「肩の悪魔」キャラクターとして紹介されました。彼の赤い髪、悪魔のような特徴、そしてリンゴの絶え間ない消費(明白な禁止された果実の参照)で、私たちは聴衆として、彼が実際には主人公の想像の塊であったと信じることを意味しました。しかし、私は貧弱なレコン(retcon)としか記述できないため、このキャラクターは、存在し続けてきた肉体と血の人間として紹介されました。問題がそれにあるのは、彼はソーマの外にいる誰も彼に納得できないように見えるように見えるし、消える能力があることが分かった。誰もが彼を見たことがあることが明らかになったとき、それは彼の多くの事例がどこからでも(私たちが示したものから)見えなくなってしまって、まったくの間違ったものになってしまった。ソマの境界線の妄想状態のために、彼はローレンスの動きに追いつくことができず、ハイテク技術によってカメラや人を簡単に回避することができたと主張することができたが、他人がどうしてなぜそれができなかったのか明らかにするまで彼を見る。これは悲しいことに、適切な説明に近くないプロットの穴でしたが、私は意識的に "Space Odyssey"の第3行為に関してショーがうまくいっていたことをすべて却下しました。Ryu Somaのキャラクターアークだけでなく、それはXさんが問題になるのを止めるものではありません。それが私のスコアが最終的に低下した理由です。しかし、その点を除いて、最終的な行為が私を残したという驚くべき気持ちを取り除くものはありません。

*** Spoilersの終わり***

楽しさ:9.5 / 10

私はMALユーザーによって蓄積された平均得点を気にすることは一度もありませんでしたが、この番組で7未満は犯罪者ではなく、おそらく最も過小評価され、私がこの時点までに媒体でつまずいたシリーズに与えられた評価。悲しいことに、多くの層があるショーは、それが一般の民衆に効果的に聞こえなかったことを誤解しています。そのテーマを解読する時間を取るのではなく、より迅速な解決法は、それを意味論に服従させ、それを「エヴァンゲリオンのクローン」と呼ぶことでした。残念なことに、無知は至福です。それは、利便性から集団によって却下される大きな価値のものを犠牲にして来ます。

私はこれを、アニメの視聴経験で適切な時期に見ました。エピソード的な上半期や、あらゆるものを含むように選択した仕方のないペーシングに悩まされることはありませんでした。興味深いキャラクターと、それは、私がもっと夢中になった。主人公は私が間違って何度もやったことを見たことがあり、彼のタイプが正しかったことが最終的にはとても報われていました。彼がやったやり方で、主人公が私と一緒に和音を打つことはほとんどありませんでした。これは、それが進行するにつれて私だけに成長したショーでした、そしてエピソード16-18の後、それは私が見て止めることができなかった中毒になった。それは控えめで、それ以上の鑑定を得るためにその業績を一度も変えたことはありません。それは単にその物語を語り、視聴者にそれを理解させる時間を取ってもらい、それを自分のものから取ってもらいました。それ' 私がメディアで積極的に探し求めているような品質です。そしてそれが、Argento Somaが私を勝ち取った、瑕疵およびすべてを勝ち取った理由です。

全体:7.5 / 10

このタイトルは、せっかちのためではありません。注意深く計画されたビルドの必要性を楽しんで理解している人にとって、支払いは満足できるものですが、即時の満足感を求める他の人にとっては、これを気にするべきではありません。私は「あなたはまだこのショーの準備ができていません」という賛成を賛成したくありませんが、まったく正直なところで、時にはそうである場合もあります。これは、特定の視聴者がメディアを使った経験がある閾値を過ぎても、本当に高く評価されることができるショーです。1つは、今のタイトルと昨年のタイトルに精通している人にのみアクセス可能です。伝統、その系統、その基盤となるビルディングブロックを真に知るために。しかし、おそらくもっと重要なことは、「芸術の前に批評家」のフェーズを超えた考え方が必要だということです。このショーが提供しなければならないものを受け取ることは、それをあらゆる偽善から離婚させることです。謙虚さは必須です。そして視聴者として、あなたがこれらの岐路を過ぎるまで、私はこれを後日取り残しておくことを勧めます。私は受け取ったのと同じ支払いを約束することはできませんが、正当な考え方で誰が提供しなければならないものを受け入れるかは、入学価格に値するもので迎えられることを保証することができます。

総合評価:10

アニメは素晴らしかった、はい、メインキャラクターは少し悪人かもしれませんが、彼は最後に彼の真の自己を示しています。アニメは非常に不思議で、その楽しい瞬間がありますが、それは深刻な種類のアニメです。私は個人的にはこれが傑作だと思って、すべてのジャンクを打ちました。はい、それは真ん中で少し繰り返されましたが、それはすべてプロットの中にありました。

あなたが主人公が他のレビューのようにあまりにも "emo"だと思うなら、Overall 10/10とそれは必見です。

総合評価:6

このアニメはほとんど落ちた。この番組ではいくつかの問題があり、彼らはほとんどが主人公Ryuの周りを回っています....誤って琢磨は彼の名前であり、この男はexreteme emoです!彼は犠牲者であり、彼はそれに驚く。私は被害者のボンネットの理由には行かないだろうが、私は彼がエモとして始まり、1人として終わり、彼が妻ビーターになると感じると言うだろう。言うまでもなく、私は大いにRyuを嫌う。幸いにも、彼は唯一のキャラクターではありません。

リュウとは別に、別の厄介なことがあります このショーの側面、音楽。有名で熟練した作曲家/指揮者であった服部勝久の音楽でした。Argento Somaは米国に拠点を置く軍事ショーで、軍事的な音楽を使っています。軍事卒業式の音楽に似ていました。おそらく日本では、彼らがアメリカの軍事音楽を考えていると思います。私は知らないが、それは私にとってはうまくいかなかった。

しかし、待って、ショーは米国に基づいていますか?まあ、それは違って、私は違うのが好きです。また、それは大人のキャラクター、私が好きな何かを意味する軍事ショーです。実際、ショーにはただ1人の子供、ハッティがいて、彼女は本当に子供のように行動します。うわー、キャラクターを現実的に描写するアニメ!さて、ここで間違ってはいけない、すべてがキャラクターとピーチではない。はい、あなたはすでに私が琉球を嫌うことを知っています、他の人は好きですが、少し浅いです。いくつかのエピソードの後、彼らはかなり予測可能になりますが、最後にはいくつかの驚きがあります。ええ、大丈夫です。彼らは本当にリュウを扱うことから端を発するし、いずれかのキャラクターは簡単に1つのエピソードを運ぶことができます。

これが巨大なアニメであることを好むより多くのものがあります。巨大メカ、巨大エイリアン、巨大ロボット。ええ、メカはかなりクールで、デザインはいいですし、フライトコンバージョンが本当に好きです。ビットが弱いですが、かなりユニークです。エイリアン、よく彼らはすべて同じように見えるが、異なって反応する、あまりにも悪い彼らは性格を持っていない。巨大ロボット、フランク、私は彼がショーの本当のスターだと思う。フランクはちょうどあなたが走って、それを打つことを修正するために大きなブルージアーです。それがうまくいかない場合は、それをもっと強く打つ!彼は若いブロンドのこともあります。

今ストーリー。あなたは巨大な宇宙人が知られていない理由で地球に上陸している。軍隊は彼らと戦うために無力です。特別な力は、エイリアンと戦うために高度なメカで形成されます。この力の名前はNERVです........いいえいいえいいえ、それは葬儀です.... Heheh、大丈夫です。基本的な話は、宗教的な倍音や十代の怒りのないEvangelionリッピングです。しかし、竜がいる、彼は怒りでいっぱいです!彼はすべて育ったシンジですが、彼はまだ凶器です!それでも、東京に代わって巡礼ポイントでアメリカに移住したエヴァンゲリオンからの借りは大変です。しかし、エクステンションコードにはEVAが付いていません。少なくとも実際には、コードはなく、メカはEVAではありません。ああ、ええ、エンディングはエヴァンゲリオンのものと全く違う、かなり異なったユニークなものです。だから私はこのアニメを落とさなかったことがうれしい。

全体的に、それは大丈夫です。リュウは吐き気があり、音楽は悪く、物語は定式的ですが、私は最後まで追いつきました。それは何かを言っています。