アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

闇の末裔 海外レビュー

 あらすじ

冥府にある死者の生前の罪業を裁く機関「十王庁」。その中で閻魔大王自ら指揮をしている閻魔庁の召喚課は、死者に関するトラブルを専門に扱う機関である。そこに所属する職員は「死神」と呼ばれている。召喚課に所属する昼行灯・都筑麻斗は、新パートナーである黒崎密と九州地区を担当していた。都筑を付け狙う外科医・邑輝一貴の起こす数々の事件で、次々と都筑や密の生前のことが明らかになるにつれ、事件の被害者も増えていく。

2000年10月2日 - 12月18日迄放送(ウィキペディアより引用)

928059392

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

注:このレビューは、アニメの私の変化する見解と一致するように更新されました。

暗闇の子孫は同じ名前の漫画に基づいています。それは漫画の4つの主要なストーリーアークに続く。3つのエピソードは最初の3つの弧のそれぞれを構成し、最後の4つのエピソードは4番目の弧に焦点を合わせる。アニメは漫画がうんざりしているところから去っているので(マンガはどちらも完成していない)、結末は本当に本当の結論を出すものではなく、多くの質問には未回答のままです。漫画のファンは、マンガのキャラクターの多くが残っているか 、背景に押し込まれていることにも失望しているかもしれません 。

これらの不幸な状況にもかかわらず、私はアニメが漫画の正義よりも多いと思います。実際、私はそれがマンガよりも改善されていることがわかります。ユーモアと愚かさのいくつかがそこにある間、アニメは物語の怒り、謎、そして超自然的な要素をもっと活用して、より深刻なトーンを取ります。芸術と音楽も絶対に美しいです!暗闇の子孫にはダウンロードや買う価値がある素晴らしいサウンドトラックがあります!キャラクターが美しいのとは別に、モンスターやマジックも華麗に描かれています。それは本当に戦闘アニメではありませんが、アクションシーケンスは、そうでなければドラマに飽きる人を喜ばせるほど素晴らしいものでなければなりません。

シリーズはかなり平凡なキャラクターで構成されていますが、アニメ史上最大の悪役の一人と考えています。TsuzukiとHisokaは私たちの話の主役です。彼らは全体的に好都合なキャラクターです。Tsuzukiは時にはちょっと濃密で、子どもにもかかわらず、本物の甘いものです。ヒソカは最初は態度の問題が少しありますが、どこから来ているのかが明らかになると、その人に共感することはできません。ワタリとタツミは、マンガではるかに大きな役割を持っていたマイナーキャラクターです。ほとんどの場合、彼らはただそこにいます。彼らはアニメにそれほど多くを加えていませんが、どちらもそれを損なうものではありません。Gushoshinの双子は本当に迷惑であると考えられる唯一の文字です。

私たちの敵対者である村井博士は、文章のカップルが彼を正義できないので、彼自身のパラグラフを手に入れました。彼はDoDのファンからの嫌悪感だけでなく、多くの賞賛の対象であり、彼は両方のすべてのビットに値する。実際に彼がしているすべてのものはちょうど恐ろしいと卑劣ですが、彼はあなたが彼がモンスターであるために彼をほとんど許すことができるように、とてもクールで豪華で楽しいです。彼はTsuzukiの身体を肉体的にも科学的にも望んでいる。科学的な理由は後で明らかになり、村楽のキャラクターはかなり深みを増しますが、アニメーションが終了すると、はるかに憧れています。

ショーは技術的にshounen-ai(ゲイ男性のロマンス)ではありませんが、それは多くのヒントとfanserviceが含まれています。私たちの2人のヒーローの間のアトラクションで読むのはとても簡単です。私は個人的にこのアトラクションを信じていますが、他のファンは自由に独自の解釈を形成しています。村井はあまりあいまいではなく、定期的にTsuzukiを虐待する。村木さんはツズキのために持っている欲望ははっきりと一方的ですが、(実際にはっきりと性的なことは何も起こっていませんが)かなり熱いホモエロティックな素材になります。

ショーは謎のシリーズとしてちょっと似ています。実際には、謎は本当に大きなパズルではありません。観客として、私たちは基本的に村楽がすべての背後にあることを知っています(エピソード4〜6を除く)。物語はアニメが行く限り特に想像力はないが、キャラクターと芸術はそれを価値あるものにする。あなたがホモフォビックかハードコアなマンガ・スモッグでない限り、このシリーズを嫌う理由は全くありません。しかし、私たちはみんなを喜ばせることはできないのですか?

総合評価:10

最初のアニメは軽いyaoiの感触で見ました、hahaha..Funny十分にyaoiのわずかな接触を持っているという事実は、このアニメを通常のエージェントからのアフター・ライフ・テーマのシリーズよりも少し面白くします。オープニング・ミュージックは驚くべきもので、クールなギターやエレクトロニック・ミックス、そしてシリーズ自体に似た歌詞がついています。死後の人々が正しい場所に行こうとしていることと、バランスによって脅かされる状況を調査することによって、死後のバランスを保つことを担当するTsuzukiと彼の共同署名者を中心に、暗闇とユーモアの混合物神秘的な死 連続して発生する。私はもっ​​と長いマンガ版が好きですが、このアニメは非常にうまくいっていて、すべての重要な章が含まれています。面白い状況があるにもかかわらず、それぞれのキャラクターの暗い側面が示されています - それぞれが、暗い過去を見つけるためか、自分の過ちのためのアトニングのために、白神になるための独自の理由があります。アンラゴニストの村井先生は非常に効果的です。彼は暗闇よりも暗いですが、魅力的です。今までとは違った馴染みのシリーズが大好きな人には、これはあなたのリストにあるはずです。

総合格付け:9

暗闇の子孫は、闇の松江とも呼ばれ、何度も見たことのあるショーですが、まだ完成していません。私は結論を見直すことができないので、本当に残念です。しかし、すべてのアニメのために、私は今までに作られた最高のアニメのいくつかがひどく恐ろしい結末を持っているので、旅行は目的地より重要であるという信念を持っています。それが終わる方法を知らないので、旅は素晴らしいです!どのようなシリーズ。レビューに!

プロット:8/10

正確にオリジナルではありませんが、私はその物語が本当に好きでした。このアニメは、問題を扱った死神のグループ、または死の神についてです 最近死亡した人間に 問題は、吸血鬼から神秘的な殺人まで、主人公の問題にまで及ぶ。偉大なメイン​​ヴィリウスとの包括的な話がありますが、比較的短いアニメではあるが、徐々に発展しています。唯一の13のエピソードでは、それはまだメインプロットで時間がかかります。私が気に入ったアプローチだが、多くを落胆させる可能性がある。「ウィッチハンターロビン」がそれを扱う方法が気に入らなかったなら、このシリーズをはっきりと見てください。

今は暗いゴシックシリーズですが、私はこれらの種類のものには柔らかい場所があります。しかし、私はこのショーを本当に楽しんだ。最初のエピソードから最後のエピソードまで、私はそれに飽きることはないと思っていました。今は速いペースではなく、アクション満載のドラマです。執筆はかなり強力ですが、方向もまともです。今、いくつかの素晴らしいアクションシーンがありますが、このシリーズはアクションに基づいていません。シーンの中には非常に面白いものもあり、暗くて劇的なシーンとのバランスを非常によくするために使用されています。

私はこのシリーズがアフターワールドを扱う方法が好きです。それは複雑な政府の官僚主義で、たくさんのルール、ガイドライン、赤いテープで満たされています。私たちがもはやこの世界にいなくなると、何が来るのか興味深い話をします。この世界で人生を送った後で考えるために、私たちを待っているのは政府の官僚です!その点で、アメリカのLive Action映画「Beetlejuice」のような感じです。警察のドラマや謎とどのように類似しているのかも気に入っています。おそらく、私はこのショーをとても好きだったのでしょう。私が愛している2つのジャンル(Gothic Horror and Police Drama!)。ショーの多くは死者の "事件"を解決することに専念しており、これは長い間、あなたがアーチを期待するだろうが、彼らはすべて乗り物の価値がある。

今これは八尾のタイトルです。私が初めてこのシリーズを見たとき、私はずっと拒否していました。そのようなものはまったく興味がありません。しかし、私はショー全体で何の反発もしていませんでした。実際に私はわずかなyaoi傾向がショーに追加されましたが。それはファンガールに迷惑をかけるような気がしなかったが、実際にはショーの一部にすぎなかった。私はまだ彼らが半分の時間に気づいていないこの番組にyaoiを差し伸べたような気がします、そして、もう半分はショーをより面白くて、少し不安定にしていると思っていました。あなたを殺したいと思う村人の方が悪いのですか?あなたを殺そうとしているが、まずあなたとセックスする人はどうですか?それが私を恐怖にして死に至らしめる!

アート/アニメ:7/10

全体的に私は芸術が失望であると感じました。背景は見た目はいいが、詳細は十分ではなかった。シーン中もアニメーションはうまく流れませんでした。しかし、キャラクターのデザインは素晴らしかったです!私は本当に、彼らがそれぞれの性格を見極めることに多くの仕事を入れたと思っていました。彼らは独創的で見て面白く見える。私の唯一の問題は、主人公の黒崎久岡さん(16歳)ですが、もっと年上そうです。しかし、これは、アニメのより鋭いシーンのいくつかのために、確かに意図的だった。短いアクションシーンや、scsnesとの戦いでは、アニメーションは本当に良くなり、シーンのすべてが本当に印象的です。CGIは随時使用されています。特にオープニング・シーケンスで使用されていますが、今日の標準で日付が付けられていますが、本当にうまく見えます。それは何年も前に見えて、私の意見では、それはそれの他のシリーズはそれが時間がなかったことに素晴らしいエッジを与えます。それでも、私はそれが長かったので、はるかに良いと思った。しかし、それは明らかに巨額の予算を持っていませんでした。それでも私はアニメーションの面で得たもので生きることができます。

サウンド:8/10

音楽

このシリーズの音楽は、平均から平均以上の範囲です。あまりにも素晴らしいものはありませんが、すべてが聞くことができます。バックグラウンドミュージックは、時には本当にいいですね。オープニングのテーマソングは、私の意見では本当に良いです。私の意見では、エンディングのテーマは不調だった。

英語ダブ

私はダブがかなり良いと思ったが、それが問題ではない。最初に演技を始める。このアニメは非常にうまく動作しています。Dan GreenとLiam O'Brienは本当にこれで驚いた。彼らは私の好きな声優の一人で、これが理由です。彼らは専門知識を持ったすべてのラインを実際に引き出します。他の俳優たちは素晴らしい仕事をしています。少なくとも、私たちが期待できるほどの仕事をしています。だから、演技が問題ではないなら、あなたは何を言っているのですか?キャスティングといくつかのアクセント/ボーカルの決定が行われました。俳優の中には、自分の役割が非常に間違っているように見えるものがありますが、見落としやすいものはプロダクションには役立ちません。しかし、ダブの私の最も大きな問題は、アクセントとボーカルの決定です。Soemのキャラクターは、ほとんどの時間が馬鹿に聞こえる偽の英国のアクセントで話します。そして、ミッキーマウスやMiney Mouseのようなキャラクターのいくつか、または恐ろしい音がします!私はそれらをキャラクターのデザイン(彼らは人ではないが人のように非常に漫画的に見える)に責められることはできないが、これらのキャラクターが発した別の方法があるのだろうかと思う。しかし、それはwhipeではない。私はそれが全体的にかなり良いと感じましたが、悪いキャスティングの決定とボーカル/アクセントの決定が印象的でした。私はADRのディレクターにしてから俳優を責めます。それでもあなたがダブを味わうなら、これを聞かない理由はありません。これはまともなニューヨークのダブです。とても爽やかですが、問題はありません。しかし、あなたがあなたのサブシステムを好むなら、あなたはこの1つでそれらをつけることが望ましいでしょう。これらのキャラクターが鳴っていたかもしれない別の方法があったのだろうかと思う。しかし、それはwhipeではない。私はそれが全体的にかなり良いと感じましたが、悪いキャスティングの決定とボーカル/アクセントの決定が印象的でした。私はADRのディレクターにしてから俳優を責めます。それでもあなたがダブを味わうなら、これを聞かない理由はありません。これはまともなニューヨークのダブです。とても爽やかですが、問題はありません。しかし、あなたがあなたのサブシステムを好むなら、あなたはこの1つでそれらをつけることが望ましいでしょう。これらのキャラクターが鳴っていたかもしれない別の方法があったのだろうかと思う。しかし、それはwhipeではない。私はそれが全体的にかなり良いと感じましたが、悪いキャスティングの決定とボーカル/アクセントの決定が印象的でした。私はADRのディレクターにしてから俳優を責めます。それでもあなたがダブを味わうなら、これを聞かない理由はありません。これはまともなニューヨークのダブです。とても爽やかですが、問題はありません。しかし、あなたがあなたのサブシステムを好むなら、あなたはこの1つでそれらをつけることが望ましいでしょう。いくつかの問題はありません。しかし、あなたがあなたのサブシステムを好むなら、あなたはこの1つでそれらをつけることが望ましいでしょう。いくつかの問題はありません。しかし、あなたがあなたのサブシステムを好むなら、あなたはこの1つでそれらをつけることが望ましいでしょう。

キャラクター:9/10

すべてのキャラクターは面白いです。それは、それがバックグラウンドキャストのためのトラップの非オリジナルキャラクターに一種落ちる間、私の意見では本当に悪いことではありません。2人の主人公は好きで、最初は私たちにとって謎です。つまり、彼らは今日どこにいるのだろうかと疑問を持ちはじめ、最終的には私たちの心を癒すことにつながります。私の意見では、過去のことについてもっと面白いことを学びます。Tsuzukiさんはお菓子を好きなクールな男です!鑑賞者は確かに彼と仲良くなるでしょう。嫌な十代の若さ十四、黒崎弘(私はあなたの甘い十代の十代がPでない限り)。Tsuzukiさんは時々幼稚で遊び心がありますが、まだ成熟した大人です。このような主人公を見るのはうれしいことです。彼は少しでも賞賛に値する。ヒソカは怒っている間、不愉快にならない。いくつかの人は本当に彼が完全に好きではないかもしれませんが、私は彼の歴史が非常に面白いと感じていました。彼の性格を説明するのに役立ち、なぜ彼が誰であるかを説明するのに役立ちます。しかし、ショーの本当のスターは、主要な村人、村井先生です。彼はカリスマ的ではあるが、まだ気味悪い。強力でありながら弱いです。面白いですが、彼についてもっと知ることを怖がっています!「カウボーイビバップ」でヴィシャス、そして「今、そしてここに、そこに」ハムドゥンのアニメでは最高のヴィリシアン!彼はそれがいいよ!この男はフリークなされたナッツですが、あなたは彼が完全に平然だと思うようになっています!このショーを見て、彼が次のことを完全に邪魔し、道徳的に不安なものが何であるかを知る価値があります。しかし、ショーの本当のスターは、主要な村人、村井先生です。彼はカリスマ的ではあるが、まだ気味悪い。強力でありながら弱いです。面白いですが、彼についてもっと知ることを怖がっています!「カウボーイビバップ」でヴィシャス、そして「今、そしてここに、そこに」ハムドゥンのアニメでは最高のヴィリシアン!彼はそれがいいよ!この男はフリークなされたナッツですが、あなたは彼が完全に平然だと思うようになっています!このショーを見て、彼が次のことを完全に邪魔し、道徳的に不安なものが何であるかを知る価値があります。しかし、ショーの本当のスターは、主要な村人、村井先生です。彼はカリスマ的ではあるが、まだ気味悪い。強力でありながら弱いです。面白いですが、彼についてもっと知ることを怖がっています!「カウボーイビバップ」でヴィシャス、そして「今、そしてここに、そこに」ハムドゥンのアニメでは最高のヴィリシアン!彼はそれがいいよ!この男はフリークなされたナッツですが、あなたは彼が完全に平然だと思うようになっています!このショーを見て、彼が次のことを完全に邪魔し、道徳的に不安なものが何であるかを知る価値があります。しかし、あなたは彼が全く正気であると思う方法で!このショーを見て、彼が次のことを完全に邪魔し、道徳的に不安なものが何であるかを知る価値があります。しかし、あなたは彼が全く正気であると思う方法で!このショーを見て、彼が次のことを完全に邪魔し、道徳的に不安なものが何であるかを知る価値があります。

楽しさ:10/10

私はこの1つにfangirlsに同意する必要があります!これは非常に楽しく、見ることができるショーです!グラウンドブレイクや驚くべきではありませんが、それは良いエンターテイメントです!私は本当にこのシリーズを見て楽しんでいましたし、ある日、DVDで購入することを願っています(アニメ・オン・デマンドで何度も見ました)。少女ホラー(地獄少女ゴーストハント、レッドガーデン、ヴァンパイア姫ミユなど)は何らかの理由でいつも嫌な思いをしています。私は都市犯罪のドラマが大好きです。しかし、私はまだ、このショーは誰かに楽しんでもらえると思っています。そして、あなたがアクションシーン、アクションシーン、またはリペイントペースの速いシリーズを必要としない限り、あなたは確かにこれを楽しむでしょう。