アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

軒轅剣 蒼き曜(けんえんけん あおきかがやき) 第1話 「濫觴之故(らんしょうのゆえ)」 海外の反応

 あらすじ

旅芸人の殷(イン)と寧(ネイ)は、とても仲の良い姉妹だった。

姉は、両腕のない妹をいたわりながら、剣術の踊りを披露しては村々を旅していた。

二人は廃村を訪れると、そこで不思議な竹簡を見付ける。

竹簡が光を放つと、中から不思議な少女と一振りの剣が現れるのだった。

一方、神州大地を統一する太白帝国では、釗(ショウ)という少年が奴隸として働かされていた。

独学で機関術を学んでいた釗は、ある夜一人の少女と出会う。(公式サイトより引用)

Ken En Ken: Aoki Kagayaki Episode 1 Discussion

 登場人物

苻殷(フ イン):水樹奈々

苻寧(フ ネイ):釘宮理恵

蒲釗(プ ショウ):松岡禎丞

龍澄(ロンチョウ):上坂すみれ

雲(ユン)/ナレーション:能登麻美子

項楚(コウ ソ):津田健次郎

檀越之(タン エツシ):東地宏樹

欒提熾(ランテイ シ):堀井茶渡

慕輿柔(ボヨ ジュウ):青木瑠璃子

拓跋淵(タクバツ エン):八代 拓

参狼(サン ロウ):山谷祥生

墨衡(ボク コウ):牛山 茂

商嶽(ショウ ガク):千葉翔也

百里貞(ヒャクリ テイ):金月真美

蒙忌(モウ キ):白井悠介

kv2

✳以下myanimelistからの反応になります

話は面白そうです。

趙は最高技術者になった。近いうちに、古いチーフエンジニアと彼の友人たちが再び帝国と戦うのが見えるだろう。

エンプレスロリ>子供時代の友人ツインシスターズ

彼らは最初のエピソードでできるだけ前提を確立したかったので、ペーシングは少し急いで感じるかもしれません。

同時に3つの主人公のバックストーリーと現在の出来事、大きな悪い帝国の議題、帝国と戦っている反乱軍の導入、帝国を裏切った人、皇后の秘密のアイデンティティなど、多くのことが同時に進行していました。それは24分以内に詰め込まれた情報の氾濫です。

物語は、紛争のさまざまな側面から始まる子供時代の友人から始まり、私は本当に彼らが反逆者に加わり、帝国に腹を立てるだけでなく、後でそれを最大限に活用することを願っています。

私は絶対に何も知らないこのことに行きました。CR上でそれをクリックしてクリックしました。ランダム思考:

- 私はいくつかの中国のアニメの減量を想像しましたが、それはスタジオディーンからのものであることをすぐに見ました

- CGを見て最初の考え:うわー、これはオーバーロードで見てきたものよりも優れています

-アニメはとても魅力的です

- スライムのように、私はこの1つ前のエピソードを見ていましたが、この最初のエピソードではたくさんの設定がありますが、来週にチューニングするのは面白いものでした。

男と一緒に破壊する武器を作ってこれは良いです!!!!!!!

誰かこのゲームをプレイしましたか?私はアニメーションの品質を判断するためにゲームのビデオを見る必要があります。私は "玄元剣:空の傷跡"をプレイしただけです。

私はこのショーに基づいているゲームをプレイしました。それは私が今までにプレーしたベストゲームの一つであり、私の一番好きなゲームの一つです。それをチェックしたいのであれば轩辕剑外传苍之涛または轅轅劍外傳蒼之濤と呼ばれています。キューブゲームのプラットフォームでも無料で利用できます。

このエピソードはあまりにも速く終わった、私はずっと笑があること、それを楽しんだと思うと言っても、キャラクターデザインはかなり良く、彼らはとてもきれいです、それは予告に私を望んだものだった。

D釘宮理恵を言及しない=

戦いをしてかわいい

私は彼女が "誰かが私を助ける"と思うことで何かを召喚するのが好きです:v

残念なことに歴史的なアニメはしばしば悪いCGIや方向性とともにうまく機能しないようです。

私は最初のエピソードを本当に楽しんでいます。そして、CGIの多くが、特にこれらのコンストラクトに使用されることを期待しています。

今、彼らは別の側にいる私は彼らがお互いに再び会うとどうなるのだろうと思うし、なぜその兵士が彼女が皇后であるかを知らなかったのだろうかと思う。

ポイントでいくつかのまともなアニメーションが、本当に私をつかまえた。

私はそれを落としました。

ナンセンスがたくさんありました。アニメーションはひどく、召喚犬はただ前方に走り、マシンは自滅した。

このアニメが持っていた唯一の良いことは、アートスタイルと世界感でした。

1つのエピソードにどれくらいナンセンスを置くことができるかには限界があります。すべての通常のアニメのように展覧会のための最初のエピソードを使用してください。

それは陽気な最初のエピソードだった。しかし、すべての間違った理由のために。

アニメーションは標準に達していますが、アクションは少しうまくいくようです。そのユンは悪い人形のように見え、姉妹は特に陰も悪くない。

これは中国系です。私が長い時間前に遊んでいた MMORPGを思い出させる。歴史はあるが、それは非常に急いで、このエピソードは3つのエピソードルールになり易い。

私は、皇后が帝国のように誰かを指名して内部から自分の帝国を破壊しようとしているのだろうかと思います。また、彼女を叩いた警官に何が起こったのですか?私はロイヤルティを襲う人の運命が死者よりも悪いと確信しています。

最初のエピソードの後ですぐにそれをドロップすると思っていたが、私は実際に興味がある。プロットや設定はそれほど多くはないが、主に3人の主人公のために。彼らの旅を見たいと思うキャラクターです。剣を手に入れて空を飛ぶようなもの。あまり気にしない。私はエピソードを楽しんだが、ペーシングは間違いなく速かったし、いくつかの部分は(趙と皇后が警備員に当たったとき)一種のものだった。私は、シリーズについて1〜2つのエピソードでどのように感じるかを見ていきます。執筆の面では質の高いシリーズのようには見えませんが、私は自分がキャラクターのためにとどまっているのがわかります。

急いで感じるような気持ちは、彼らが実際に私たちに示したことを説明する機会を与えてくれたことはありませんでした。技術、魔法、龍があることはわかっていますが、技術、魔法、龍については何も知らないのです。

しかし興味深い最初のエピソードでした。私は姉妹が好きで、私はこの世界についてもっと知りたいと思っています。私たちは、実際に何が起こっているかを見るために、これをさらにいくつかのエピソードにします。

かなり混乱しているプロットライン。

そして、その年は、1400年からの服があり、私たち(2018年)への優れた技術は、これは、いくつかのconfuingのたわごとですが、良い方法ではない

このエピソードでは、すべての主要なプレーヤーを紹介しようとしたようです。オリジナルの台湾のゲームの主人公は、私の意見ではOverlord S3のものよりもまだ良い方法で3DアニメーションのいくつかのブレンドとアンドロイドServant笑スタンダードアニメーションに作られています。

私は大友良由ということで、久しぶりに喜んで驚いています...。

ひどいCGIや平均的なアニメーション品質を下回る価値はありません。パス

悪い始まりではありません。私たちはたくさんの登場人物、鋸の建造物、スーパーパワー、さらにはヘビの悪魔に会った。CGIの人々は本当にそれほど悪くないと不平を言っています。反乱と帝国の間の大きな戦いのように見える。私の推測では、皇后自身と新しいチーフエンジニアの形で、帝国自体からも変化が起こるということです。

これは確かに悲劇に終わるでしょう。それは私にとって大変です。

ああ、ロリ皇后、それは周を疑った警備員のように見えます。

- 私はいくつかの中国のアニメの減量を想像しましたが、それはスタジオディーンからのものであることですぐに見ました。

- CGを見て最初の考え:うわー、これはオーバーロードで見てきたものよりも優れています:o

-アニメはとても魅力的です

- 転生スライムのように、私はこの1つ前のエピソードを見ていましたが、この最初のエピソードではたくさんの設定がありますが、来週にチューニングするのは面白いものでした。

私は前にこのコメントを読んで、それらが隠された宝石の一つであることを願った。それを見た後、私たちは同じエピソードを見たのだろうか。

- スタジオ・ディーンは、このシリーズのひどいペースと執拗な文章を保存できませんでした。彼らは、2つ、おそらく3つのコンテンツのエピソードを1つにパックしようとしました。彼らはこの世界で正常なものを確立しなかったので、どんなタイプの魔法のイベントも影響を与えませんでした。スーパーパワーは正常ですか?なぜこれらの人々が飛び回って稲妻を撃つことができますか?これらの人々のうち何人がそこにいるのですか?また、この戦争を防ぐために早く何もしなかったのはなぜですか?これはDeenからの予算が非常に低いと感じます。

両方ともCGIがありますが、このシリーズでは少し上手く見えると私は同意できます。このシリーズではより暗くなり、ひどい輪郭や陰影も出すことができないので、よりよく見えます。オーバーロードの陰影はわずかに改善されていますが、CGIのアニメーションは悪くなります。このシリーズはより良いCGIアニメーションを持っていますが、陰影はひどいです。

- 私は転生スライムが入り口を急いでいる間に、4人の異なるキャラクターのバックストーリーを1つのエピソードに詰め込もうとはしなかったと主張したいと思います。私は実際に転生スライムの漫画版が好きで、本当にアニメの発表を聞く前に心配していました。アニメのフォーマットは、そのペースが非常に遅く、実際の敵対者が不足しているためにうまくいきません... 3そう思った。私はこのシリーズとスライムとリンゴとオレンジを比較しているように感じるので、私はこれを持っています。このシリーズは真剣に取り組んでおり、最初のエピソードには多くのコンテンツが舞台に立つための手段として詰め込まれています。スライムは真剣にそれを取ることはありませんし、側面に他の詳細をブラッシングしながら、物事を適切に設定するいくつかの場所でその甘いお尻の時間がかかります。私はあなたがスライムをエピソード3に見て忍耐力を奮い立たせることができることを願っています。私はスタートアップが退屈であることに同意します(特にソースとの矛盾がたくさんあるので)、誰にとってもそうはありませんが、シリーズから取られるべきである。オーバーロードのようなシリーズが好きで、本当に圧倒されているキャラクターがいて、他の誰もがお尻にキスしているなら、スライムが一度登場したらそれは大好きです。

- この変換は、私にとっては「何が起こっている」ということに加えて、もう一つのことでした。

私はこのシリーズにもう少し詳しく説明します。それは興味深い前提を持っていますが、これまでのところ実行が不十分です。

私は、皇后が帝国のように誰かを指名して内部から自分の帝国を破壊しようとしているのだろうかと思います。また、彼女を叩いた警官に何が起こったのですか?私はロイヤルティを襲う人の運命が死者よりも悪いと確信しています。

最後の頭は誰だと思いますか?

うわー!これはもう日本語ではない...これは純粋な満天の中国語です!

4/5。

CGIは私を気にしなかった、私はそれをかなり楽しんだ。

釘宮りえ、水木奈々、能登まみこが一緒に?季節のベストアニメ。

ナナミズキがOPテーマを歌うようになったのですか?

さて、彼女は主人公の一人の声をします。

このアニメを鑑賞するのは、アートスタイルがトレーラーでうまく見えたからです。

物語はかなり速く、彼らが私たちにすべてを受け入れることを期待しています。(この文章は読みにくいですが、誰かが同じことを言うには別の方法を知っていますか?)

歴史的な中国の環境にあるロボットは処理が難しいです。それはしばらくの間、私を物語から抜け出しました。私は自分自身がこの物語で意味があると信じるようにしました。(私は本当に芸術が好きなので、可能ならばこのアニメを好きにしてみたいと思っています。)

ロボットのお尻がカメラに近づくのが本当に必要かと思います。おそらく、私に悪夢や変形少女のフラッシュバックを与えるでしょう。

私は女性キャラクターが完全な敗者のように行動しないことが好きです。また、弱い少女は苦しんでいた女のように行動しなかった。

主人公は、彼が戦っているようには見えません。私は彼が戦わないことを望み、彼の知性で戦争に影響を与えます。脳はそれほど重要でないように扱われることが多く、悲しいです。

時々、あなたは中国からの物語を楽しむつもりならば、ちょっと愚かにする必要があるように感じます。彼らの話は素晴らしいですが、それほど意味がありません。

主人公は3年間寝ていない?真剣にそれを信じることはできますか?彼はマシンの仕組みを理解するのに十分な知能があり、熱くなっています!実生活では、彼は死んで、今は腐敗しているだろう。睡眠は大事です!!

興味深い "世界"が、それ以外はかなり穏やかでした。私はそれをドロップする前にもう一度それにチャンス与えます。

時には、中国からのストーリーを楽しむつもりならば、ちょっと愚かにする必要があるような気がします。彼らの話は素晴らしいですが、それほど意味がありません。

東京でグールを処理したり、タイタンに変身する人はいますが、古代中国のロボットはあまりにも多いのですか?これは台湾のゲームに基づいていますが、私の経験では、中国語や日本語のいずれのゲームの適応も決して良いものではありません。

東京グールのタイトルにグールという言葉があるので、グールを見ることができます。Titanに対する攻撃も同じです。彼らはどちらも最初からあなたを準備するので、受け入れやすくなります。Tokyo Ghoulの誰かが警告なしに魔女や神になったとすれば、それも処理するのが難しいでしょう。それはあなたの聴衆に不可能と信じさせるとき、「不信の停止」と呼ばれます。

このアニメはマシンで微妙なものではなかった。早い時期にそれらのマシンを見せたり、何らかの形で私たちに準備をさせてくれたら、私はそれを受け入れるのが簡単でした。私は本当に歴史的なファンタジーを期待していて、超自然的なもののためだけに準備しました。彼らは物語にまっすぐジャンプするのではなく、世界のビルドに数分をかけて、キャラクターの日常生活を見せていたはずです。基本的に、エピソード2はエピソード1だったはずです。