アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

無敵看板娘 海外レビュー

 概要

花見町を舞台に、中華料理屋(ラーメン屋)の元気な看板娘にして主人公である鬼丸美輝と商店街の面々や常連客が巻き起こす「無駄に熱いバトル」が展開されるスラップスティックコメディー。各々の登場人物は最初の頃はまだ現実味がある運動能力だが、話が進むにつれて人間離れぶりがエスカレートしていく。主人公自らが平和で人情味溢れる商店街に混乱をまき起こす物語である。

『N』最終巻のコメントによると『N』は当初4話の短期集中連載になるはずだったとのこと。また、『N』のキャラクター紹介も兼ねた見開き扉に描かれながらも、黒服の2人組は未登場に終わった。

2006年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542338099604

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

ラーメンファイターミキはおそらく、そこでもっと面白いアニメシリーズの一つです。最初にそれを見ると、これはちょうどミックスにスローされたアクションの少しを持つ単純な料理シリーズだと思うかもしれません。実際には、ラーメンはもちろんのこと、料理に関することはほとんどありません。このシリーズを説明する最善の方法は次のとおりです。写真を見れば、 "Azumanga Daioh" 「ドラゴンボールZ」は、赤ちゃんがいました... "Ramen Fighter Miki" そのオフスプリングとして。

ストーリー:7/10

ストーリーは、ミキ’の最初の日は、レストランで彼女の流出ラーメンに続いて 非常に最初のcostumer。このエピソードでは、主人公を紹介することです。それは、三木とメグミが子供として成長し、ライバルになった経緯をフラッシュバックしています。このシリーズの12のエピソードのすべてのうち、これはあなたが見守るのが最も難しいだろう。ほとんどのキャラクターがその場所のいたるところで跳ね返っているので、それには全く物語がありません。(お互いに出ようとしている人以外は)ただし、エピソード2以降は、実際には各エピソードのプロットがあり、進行するにつれて新しいキャラクターが導入されます。物語のすべてのプロットはありません。ほとんどの場合、Mikiは戦いで彼女のライバル(または場合によっては彼らを助けている)を連れて行ったり、単に彼女の配達をしようとしています。結局流出する。それは、しかし、エピソードだけでなく、ユーモア自体が、考え出され、かなりうまく実行されます。ショーが主にランダムな試合とギャグで構成されていることを考えると、驚くべきことです。私はアニメのユーモアをすべて見つけ出しませんでしたが、予期せぬジョークがありました..........無作為に(まだうまく配置されていない)瞬間 それでも、いくつかのアニメファンは、ユーモアのいくつかが繰り返して、少し無意味であると感じるかもしれません。

音楽:7/10

このシリーズが提供しなければならない音楽もかなりまともですが、全体的にはまばらです。初めのイントロはちょっと誤解を招くほどのものではなく、宇宙のテーマとして開き、ポーズをとっているすべてのメインキャストがいて、ミキとメグミのアクションシーンがいくつかあります。この時点で、あなたは三木と友人が地球を救うための冒険のスーパーヒーロー&リスコだと思っているかもしれませんが、実際のシリーズのどれもが故郷以外では起こりません。しかし、その自己を開くことは、バックグラウンドミュージックと同様に、シリーズに合ったかなり良いj-popのテーマイントロです。今私が言わなければならない声は素晴らしいですが、誰も他の人の上にこだわらず、彼らはそれぞれの人格に合っていました。私はヘヴィメタル・ミュージックのファンではない(オープニングの構成)。

アート:8/10

このタイトルの芸術スタイルは非常にうまくいっています。不気味なユーモアとともにアニメーションがすべて良いと考えられていますが、戦闘シーン自体はかなり硬く、比較したときに他のアクションタイトルを保持しませんそれらには、しかし、それはよくアニメーションのキャラクターデザインと詳細な背景を持つカラフルなシリーズです。それは決して最高の見た目のアニメではありませんが、それは仕事を終わらせること以上のものです。

キャラクター:6/10

表示されるすべての文字(このような12のエピソードシリーズで見られる最大のキャストではありません)私は個人的にそれらの間の区別があまりないことがわかりました。彼らのほとんどは邪悪な顔をして笑うことが大好きです。そして、ここにショーの主な苦情があった:文字自体!彼らのほとんどは同じように行動するばかりでなく、私たちは決して彼らに多くのバックストーリーを与えられません。最初の数回のエピソードでは、MikiはMegumiとKankuroを子供として選んだが、それ以上の詳細は決して与えられない。実際にはAkihikoのようなキャラクターがいくつかありました。彼がレストランの隣の店で働いていたこと以外に、あなたは本当に彼がすべてのことを感じることは決してありません。三木自身と同じこと、なぜ彼女が戦うのが好きなのか、彼女がそれをどのように学んだのか説明できませんでした。彼女の母親は彼女よりも格闘しているので、私は彼女が彼女との戦いの精神を持っていると思うと思う。私たちは、ミキと彼女のお母さんが、なぜラーメン業界にいらっしゃるのかを最初に知りません。そのすべては仕事を推測するために残しました。私はこれがユーモアを最も重視するアニメだと気づいていますが、キャラクターをもっと説明することができなかったと私はまだ感じています。しかし、このタイトルはすべてランダムなコメディです。その主な目的は、あなたを笑い続けることです。私はそれがかなり良い仕事をしていると言わなければならない!私はこれがユーモアを最も重視するアニメだと気づいていますが、キャラクターをもっと説明することができなかったと私はまだ感じています。しかし、このタイトルはすべてランダムなコメディです。その主な目的は、あなたを笑い続けることです。私はそれがかなり良い仕事をしていると言わなければならない!私はこれがユーモアを最も重視するアニメだと気づいていますが、キャラクターをもっと説明することができなかったと私はまだ感じています。しかし、このタイトルはすべてランダムなコメディです。その主な目的は、あなたを笑い続けることです。私はそれがかなり良い仕事をしていると言わなければならない!

結論:7/10

それは欠陥がありますが、ラーメンファイターミキは全体的にいいタイトルです!全体的に「ラーメンをテーマにした料理」を期待している人は、ショーは失望するかもしれない。あなたがトップユーモアを超えて基本的なものを吹き飛ばすわけではないかもしれませんが、それはあなたを夢中にさせるのに十分な笑いを提供します。あなたの行動のファンやランダムコメディのアニメなら、このシリーズを試してみることをお勧めします。最初の2つのエピソードを見て、あなたが好きかどうかを今すぐ考えてみましょう。私は、どのようにあなたは主人公が最大のライバルであるアニメが好きではないだろうか.........近所の犬ですか?

 

総合評価:10

どのようにこのショーはもっと人気のあるニャではありませんか?

このアニメはもっと人気があります。

タイトルから:ラーメン戦闘機miki(英語); 私は最初、このアニメは戦闘と混合して料理になると思っていたが、私は間違っていた。それはラーメンとはほとんど関係がありません。それは非常に面白い方法で戦うことについてより多くです。

私はこのアニメがコメディでいっぱいだとは決して考えなかった。私はすべてのエピソードでとても笑って終わった。各エピソードで高品質のコメディを期待できます。

物語は、彼女の母親のラーメンレストランで働くミキという名前の女の子についてのことであり、彼女はラーメンを彼女の 戦いを望む多くの敵に遭遇する途中である 。

そして彼女の反対者は非常に特定の特性を持っています.....

彼らの誰もが彼女に対して何かを持っているし、実際にほとんど侵略されているミキは、しばしば戦いの間に台無しになるラーメンを犠牲にして戦う準備ができている(ライオンが叫ぶ)。彼らが戦いを終わらせる状況も面白いです。

ストーリー:9

芸術:9

私は本当に美樹の悪い歯が好き です。

サウンド:9

キャラクター:10

.キャラクターは本当によく発達しています。私はミキが好きです(私はいつも強い女の子のために好きです:トムボイ。彼らが男の子よりも強いなら、それはさらに良いです)。相手はコメディの部分を生み出すため、あなたが好きになるようなものです。

楽しさ:10

Definetly大きな10.あまりにも面白いアニメ。

全体:10

もし私が1000を与えることができれば、それはより良いでしょう

総合格付け:9

ムテキかんばん娘。漫画アニメは、漫画の佐渡川潤が書いたもので、アニメは最後の漫画巻の直後に発売された。この適応はTMS(ルパン三世名探偵コナンのためにおそらく最もよく知られているスタジオ)によって処理されましたが、それらはそれ以上のものでした。私はそれを再考することはできません。見てみましょう。

これは、過激なストーリーのないストーリーのないコメディ作品の1つです。基本的な設定は、私たちの無敵の無敵の配達の女の子、三木は、家族のラーメンレストランのポスターの女の子として働いているということです。ミキは戦闘の挑戦で彼女の仕事をやりとりしなければならず、 さまざまなハイジンク。この中のユーモアは、パワディーの組み合わせで、ターゲットにはスーパーセサイショー、ロマンチックなコメディー、アクションアニメのトロピカル、肉体的なユーモア、奇妙な狂気が含まれます。コメディは非常に効果的に扱われます。実質的にシリーズのすべての冗談は本当に面白いです。このシリーズでは、各エピソードを半分に分けるのが好きで、一般的には同じ基本設定で始めるか、何らかの形で関連させることができます。これは、各エピソードの後半部分が予測可能で面白くないことにつながると思いますが、実行は非常に巧妙で、これらのエピソードの方向はあなたが予期するものではありません。これは騒々しい面白い瞬間をたくさんもたらす。このシリーズでは、シリーズ全体で新鮮なジョークを新鮮に保ちます。部分的には、

これのキャラクターはうんざりです。彼らは特に3次元的に洗練されているわけではありませんが、コメディー目的のために非常によくやり取りし、彼らはすべてコメディーな瞬間を共有しています。不条理なコメディのために、文字はちょうどほぼ完璧です。

芸術は非常に様式化されています。いくつかのシーンはかなり普通に見えますが、ほとんどの場合、顔の表情に奇妙なことが起きるか、奇妙なものが投げ込まれます。ビジュアルに依存するジョークがあり、非常にうまく実行されます。芸術は明らかに奇妙なことがありますが、それは正直なところ、このシリーズの完璧なマッチです。

このシリーズは本当に良いキャストを持っています。三木は、伊達娘のシンディと五輪造りのかなえもとの声を聞いた中台仁美も声をかけるので、コメディーの作品を知りません。あなたはまた、コスミズ・アミ(Claes from Gunslinger Girl)、ヒヤマノブユキ(Hiei from Yu Yu Hakusho)、中村雄一(FAM Brotherhood's Greed)などがあります。キャスト全体は、ほとんどの時間のシリーズと呼ばれるものである彼らの公演に騒々しいエネルギーをたくさん載せるのは本当に良い仕事です。彼らはまた、物事を引き戻し、より深刻な音を出さなければならない場面でうまくいく。音楽はかなり効果的です。

これのホーイイ要因は2/10です。2人の女性が彼女の服を取り除くために3人を励ます場面があります。そして、このアニメではそれと同じような場面でさえ奇妙な形で実行されます。

だから、どのようにMutekiかんばん娘は全体的にですか?それは奇妙なシリーズです。状況はあまり意味を持たず、栄光です。珍しいコメディの面では、これは完璧に近いです。それは本当に思い出深い、本当に面白い瞬間の多くで最初から最後まで完全に楽しいです。あなたが高エネルギーの珍しい喜劇を楽しむなら、それに腕時計を与えてください。私の最終評価は9/10になるでしょう。来週、新世界会。

総合評価:7

「男性の不一致は、一般的に未熟さの証です。

基本的には、ミュテキカンバン娘を一言でまとめる。

Mutekiかんばん娘は間違いなく、その奇妙なスラップスティックアクションパロディーアニメの強力なまだditzyラーメン配達の少女(ちょうどそれと一緒に行く)と彼女のライバルを殴って、プロセスで彼女の母親を怒らせることについての悪用についてです。すべてのアカウントでは、このようなアニメの種類、特に、各エピソードのskitsは、それが連続的にこのコメディアニメを珍しい奇妙にして後続のエピソードに流出するプロラインを包括している、それはShinryakuの領域にあります!イカ娘のスタイルの話をベースにしたストーリー。

文字については、 彼女のショッピングアーケードで最も強力なラーメンデリバリーの女の子である仁松鳴音の声で始まり、彼女はMikiと共にPARに乗っている串焼きベーカリーのオーツーをコニミミが声援した、このように個人的かつビジネス的な競争力を持つ西山幹統は、いつも三木と戦いたいと思っているHIMのために檜山信行によって声を出し、三木とはまったくよく合っていない奈良六郎によって声を出したToshiyukiは、彼女のメグミの隣に彼女の最大のライバルToshiyuki。三木を黙らせて止める唯一の人は、三木自身の母親だったのです。鬼丸牧子は、笹岡さゆりの声を聞き、精神的に制御不能なミキの戦闘機を止める彼女自身の権利である。サブキャラクターの中には少し深みがありますが、実際には本当に本当に好きなのは、ミキの倒産だけを望む卑劣な戦術家的キャラクターであっても、彼女はその面を持っているからです彼女は「まさにそのすべて」ではなく、そこにいくらかの共感を持っている彼女のことです。ああ、それは隙間のモエですが、彼女はLAの好きなキャラクターです。LAは本当にKankuroをキャラクターとして好きではなかったが、多くのSkitsに対する彼の貢献はそこにあり、ある程度はうまくいっているが、同じ方法で終了するのだが、〜nyaの口語的な話は非常に簡単で非常に素早くこれは、このアニメ '

武具かんばん武道のテクニカルな「無駄な戦闘キャラクター」であっても、ムートキーかんばん武道のキャラクターダイナミクスは主に「同じモチベーションのキャラクター」のラインで使用されているため、最も無駄なキャラクターでさえ、最初の登場時には他のキャラクターと一緒にいないだろうし、ワントリックのポニーになることも許されないようになった。(また、状況はカンカロとは異なるが、三木とメグミのインタラクションをもっと鮮やかに表現する)むしろ最小限のキャストで、コメディが予測不能になるか、それ以上になる...

本当にムテキかんばん娘のコメディーは、そのキャラクターの未熟さと不条理だけでなく、それがどのようにスタックして状況をより狂ったものにしているのでしょうか?予測可能性はある程度結果に期待されます。完全に予測不可能であり、時にはキャラクターが予期せぬことを追加するだけで自分の目標のためにどこからでも出てくることがあります。Muteki Kanban Musumeはまた、状況に追加するいくつかのスキット(例:MGMロゴイントロ、The Ring、Sailor Moon、Babe Ruth、Pinocchio、Jackie ChanのDrunken Masterをパロディーする)を使って参考ユーモアを掘り下げています。 2006どうしてそんなに?

テレコム・アニメーション・フィルムによるアニメーションの面では、何かが生まれている場合のアニメーションは、時には過激な表情や戦闘のボールに頼っている時間帯のほとんどに限られています。戦いは時にはちょっと硬いですが、振り付け戦いのビットでいくつかの戦いを再度示す必要がある場合は、限られていますが、まだまともなです。キャラクターのデザインは、ほとんどのキャラクターがいつもシグネチャーコスチュームを持っているので(メグミとミキを容易に識別できるように)、まともではないと言わざるを得ない。限られているにもかかわらず、バックグラウンドはまあまあです。本当にテレコムアニメーション映画のために限られたリソースがあったが、まともな効果にそれを使用することは、ムテキかんばん娘のアニメーションを置くための最善の方法です...クレイジーアクションパロディアニメのために悪くないこれはアニメーションが必要それを機能させる。

声優の面では、まさに、ヒットメバメの声は、ミキを声を掛けているような驚きがあります。彼女は通常、悲惨なバックストーリーを持つ凶悪な孤独なタイプのキャラクターとしてタイプキャストされています。彼女は、COMEDY ACTIONの精神的に強力なラーメンデリバリーですパロディー...彼女のためのタイプの役割とはかなり珍しいものです。Kuteen Kishimizuはまた、自尊心中心の卑劣な声を聞きながら、この扱いを受ける.Muteki Kanban Musumeが出てきたとき、彼女はBadass主人公のヒロインとしてタイプキャストされていなかったと考えている。(Kallen StadtfeldとしてのCode Geass。再びリリースされた)彼女がすることはまれな役割です。LAはこれをもう一度言いますが、檜山信之は迷惑をかけていました。LAは声優を嫌うものではありません。LAはKankuroが怒っていると感じました。それは、LAのKankuro運命を封じ込めた屋内音声のないこのアニメのキャラクターが織りなす奇妙な言葉のチックです。唯一の別の言及は、Sayuri SayuriがMakikoとして、Sayuriがそれをしたように混乱させたくない母を声を出すことです。

Mutekiかんばん娘は未熟さのテーマを持っています。その中には落ち込みがあり、このテーマは時折現れ、そのキャラクター(Miki、Megumi、Kankuro、Akihikoの明白なもの)このアニメが持っているコメディー潜在力に加えて、未熟さが衰退につながり、コメディアクションのパロディー内のアニメは、物事の壮大な計画に実際には意味をなさないということを反映して、参考ユーモアと再び組み合わされます。

ミューテキかんばん娘は、一人のディッツィラーメン配達少女と彼女のライバルを殴打し、彼女の仕事の時間をもう一度ねじ込むことのいくつかの激しく狂った冒険を介して夢中です...確かにいくつかの実行ギャグと繰り返しているかもしれないあなたは明仁のスターレンジャーズとカンクロでは一般的ですが)、それは華麗にタイムコミットされたコメディーな執行とコメディーアクションの未熟さをテーマにした本質を幾分巧みに練ったものです。

あなたの袖を引き上げる...

ラーメン配達箱をつかむ...

そして、夢中になる...三木はそれを望んでいただろう。