アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

火の丸相撲 第4話 「ダチ高の五人目」 海外の反応

 第4話あらすじ

早朝のワカメ漁など、次々と奇妙な特訓を命じる桐仁。それは不安定な船上でバランスを鍛えるための特訓だった。部員達は桐仁の指導に感心しつつも、経歴と実力が不明なため不信感を抱え、ついには不満を爆発させてしまう。監督としての実力を示すため、桐仁は全くの素人である1年生の三ツ橋蛍を使って他の部員達を倒すと宣言をする。(公式サイトより引用)

登場人物

潮 火ノ丸:阿部 敦

小関信也:落合福嗣

五條佑真:熊谷健太郎

國崎千比路:佐藤拓也

三ツ橋 蛍:村瀬 歩

辻 桐仁:寺島拓篤

五條礼奈:小松未可子

堀 千鶴子:田辺留依

久世草介:武内駿輔

狩谷 俊:吉永拓斗

四方田 尽:杉山紀彰

澤井理音:八代 拓

ダニエル・ステファノフ:冨森ジャスティン

沙田美月:石川界人

金盛 剛:木村 昴

荒木源之助:浪川大輔

真田勇気:嘉人

間宮圭一:松川裕輝

0682

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

さて、ショーのキャラクター同士の競争は非常に激しいです。

相撲だけでなく、一般的に、キャラクターは自分自身を証明するために動機付けされています。ヒノマルはもう一度競い合って、決勝にどのように決定されたかを示した。私はちひろがもっと競争するのを見たいと思っていて、ヒノマルはまだ自分自身を改善する余地があります。キリヒトのトリプルアクションは麻薬だった:o

 

それは楽しいものでした。キリヒトはコーチとして本当に尻を蹴った。彼はヒノマルを落として、特別な動きの一番上にいました。そして、キリヒトのスタミナはひどいです:(

 

このショーは今シーズンの楽しい発見です。これが非常に一般的な少年漫画のようなものだと思っていましたが、それには非常にユニークな雰囲気があります。辻が明らかにした問題は、現時点では本当に好きだった

 

私たちは初めて、ヒノマルがそのように負けるのを見ました。自分の動きでは何が良くなったのでしょうか?

 

わたしはそれが本当に気に入った。

三ツ橋Keiがそれらをすべて打ち負かす方法は素晴らしく、現実的でした。今後彼からすばらしい成長を期待しています:)

辻がコーチになった理由も面白かった。私は彼が何らかの理由でトーナメントに参加することになると思うが、彼はひどい体調をとっている。

 

前回のエピソードよりもはるかに良いエピソード。私が楽しんだ最初の2つのエピソードのスタイルに少し戻った。エピソード3が少し弱く感じたと思うので、私たちのメインチームのキャラクターを開発に焦点を当てるべきだと思う。うまくいけば、それは再び失望しないでしょう。

 

男らしく素晴らしいエピソード。ちひろはまだ最高のmy boyであり、最もかわいい <3

私はこのアニメから取ったこと。OP / ED曲は最高です:)

相撲は2人の太った男の体が互いにぶつかるよりも深い。

誰も乳首を持っていません。

乳首についてフリーに話す

このショーのOPとEDは飛ばせません:D

私は、怒鳴りつぶす男がEDでこの素晴らしいことができるとは思わなかったでしょう!

私は過去のエピソードのためにOPとEDを一度もスキップしませんでした。

実際にはアニメとしてだけ迷惑になるようになってきています。これは本当にうまくできていると感じています。ある時点で、ブラック・クローバーのエピソード20までAstaが叫んでいることに不平を言う人々のように。

確かにそれを見ることは喜びです。

私たちは最終的に4つの目が戦うのを見ます!あまりにも彼は肺の状態が悪いか、または彼はリングのお尻をキックします。そして私はそのOPとEDを十分に得ることはできません!どちらもばかげたように良曲です!

キリヒトが相撲を出来ない何らかの問題を抱えていると思っていたが、それはそれが重大なものになるとは思わなかった。三ツ橋蛍を使って全員を打ち負かすことで、キリヒトに譲ってもらうことができましたが、本当に改善の必要なところが分かりました。cパートの猫とのスキットはかなり良かった。

さて、私は原作について素晴らしいことを聞いたことがあり、それはハイキューほどの誇大宣伝だということです。しかし私はまた、それがソース資料を真犯人であると聞いてきました。全体的に見る価値はありますか?

それは良いアニメです。アダプテーションとしては良いかもしれませんが、物事を切り抜いたり、物語を続行できないようにしたり、イベントの順序を変更したり、物事を変えたりして、すべての主要キャラクターが一緒になっている場所に飛びます。

時間の価値がある。私は100%もマンガを読むことをお勧めします、なぜアニメが右になっているので、マンガはそれ以上のものがあります。

私はこのアニメが大好きです。ユーモア、キャラクター、アニメーション、変な音楽、それはすべてとても良いです!

このアニメがどれくらい多くのエピソードを手に入れているか知っていますか?12話は短すぎると感じますが、今シーズンは24話になるとは思っていません。

myanimelistはそれが24エピソードになると主張しています。本当にそうだと思います。

かなりまともなエピソード。私は三ツ橋とキリヒトの開発が好きです。私は本当にこれらの男がどのように改善するのか見るのを待つことができない、私はある種の訓練のストーリーを望んでいるが、このアニメをどのように耳にしてきたのだろうと、多分私の希望を得るべきではない?

いずれにせよ、私はこのシリーズを楽しんでいます。

キリヒトは喘息を明らかにするためにはあまりにも過度に劇的だと思った。

私は看護師を背中から見つめている唯一の人だと思う。

漫画は良いです。これは悪い。

"おい、おい、海をきれいにしなさい" - エピソードの私の好きな部分:)

このエピソードは、キリヒトが今後の大会の後まで紹介されることは想定されておらず、この訓練でも少し変更されたので、33章のほとんどの場面に適応していました。

私も石垣を紹介していない様子ですが、今度のトーナメントが終わる頃にはマンガで3回も戦ってしまったので、基本的に戦闘状態になってしまいました。 。彼らはまた、彼らが作ったアニメの変化に合わせてヒノマルの裏話を変えた。

彼らが順応したものはうまく適応しましたが、本当に急いでやりすぎることはしませんでした。

マンガの何章にいるの?好奇心をそそる人のために。

ボートトレーニング!それは第39章の始まりとまったく同じです。チャプターの上の大きなジャンプからも、ここに来るのはマンガと同じです。

先の週の戦いがマンガで起こった大会で、第28章のマンガで、大和の閃光からのUshioのレッスンが起こります。それは、ウシオがそれを思い出すことは少なく、また、大和内自身から多くを示しています。

この漫画は、ウシオと横綱の間にさらに対立的な雰囲気を持っています(ウシオが横綱になるという宣言に続いて「私はあなたを尊敬しますが、それで私はあなたをリングに向かわせたいのです」)

マンガのシーンは「3年間の訓練を完了してから、息子に会い、あなたの生き方を教えてくれる」と終わります。

ブーム。ちひろはウシオの身長を知っていて、専門家ではないということを知らない。漫画(iirc、正確な瞬間を見つけるのに苦労している)の中で、それは最初にそれを持ち出すのは、キリヒトかウシオだった。

キリヒトは競争しません。彼はクラブに到着したときに第34章でこれをまっすぐに伝えます。

私たちは第35章を改造していると思います。キイが皆と戦う代わりに、キリヒトは中学生を招き、ウシオ以外の誰もがコーチとしての価値を証明するようにします。試合は同じようにプレーするが、ケイはまた敗北をもたらす(改善のための指示なし)。

Ushio v Kirihito、36-37章。我々は、3つの発射された攻撃、高リスクの高報酬を導入する。そしてキリヒトはすぐに息を切られる。

恋は漫画のように本当に興奮し、37歳の頃には38歳の頃にヒット曲が大ヒット。キリヒトの体は相撲に耐えられない。

漫画では、Kirihitoは、多く圭にcrueler。彼はまっすぐに男の子に言う "あなたが表示する必要があります、他の4つが勝つだろう。キリヒトが真剣に男の子のトレーニングを手伝ってくれると決めるのは、謙信が決断を下すまで、練習試合後に練習試合に臨むことを主張した後の38章の最後までではない。

チリの初期の研究のフォローアップの知識を失ったキリヒト。ビッグ・ナショナル・トーナメント:それをうまく活用すれば、あなたの体型に問題はありません。しかし、高校生としては、Inter-Highで驚くほどのパフォーマンスが必要です。

サスケの父親とのシーンは34章で起こっています。そこにはマイナーな違いがいくつかありますが、シリーズの大きなライバルの一人目の名前だと思います。また、大和は、祖母の火を灯した牛尾(28章のフラッシュバック)のことをすでに知っていて、息子にウシオが強いのか尋ねるだけです。

最後に、他の国の財産を捨てる名前!

サダと石上高は第二章以来、漫画の大地のライバルだった!私たちはすべての早い戦いをスキップしました。これは悲しい恥です。

彼らが真剣なトレーニングアークを始めると、第79章の漫画の後半に天馬が明らかになる。

天王寺は第34章の漱石によって名前が落とされましたが、第90章まで彼の顔は見えません。

変更を加えても、もう1つの大きなエピソードです。来週のタイトルを見れば、ついに石上高とサダと出会う。私は、それが実際にそれを早くしていたはずだったので、それにつきまとう気持ちがありました。そして今、皆が得る個々の訓練の一部に私たちが入るのが遅れています。しかし、来週もまだ楽しみにしていて、彼らは変化してもまともな品質とストーリーテリングを続けたいと思っています。