アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ドラゴンドライブ 海外レビュー

 あらすじ

主人公で中学生の大空レイジは、何をやるにも中途半端で終わる、通称「ハンパーマン」と言われるほどやる気がない性格だった。ある日、幼なじみの雪野麻衣子に誘われたバーチャルゲーム「ドラゴンドライブ」に出会ったことで、様々なライバルとのバトルを通して精神共に成長していく。 同ゲームのトレーニング中に「歌」を聴き、「裏球」へと強制転送。神龍石を巡る戦いに巻き込まれていく。

2002年7月4日 - 2003年3月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

_SL500_SX355_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:5

私はこのセリでまだ理解していないが、私はちょうどそれが私の最初のものになると思うのですが、なぜそれが理解できますか?「私はドラゴンドライブに多くの批評家がいます。

まず第一に、もしあなたがデジモンを好きなら、あなたはドラゴンドライブが大好きではないと言うことができます。私の意見では それはすべてです。

ストーリー:(4)

怠惰な男の子、 、誰が遅れの王だけだ。ある日、彼の友人雪乃舞子は、仮想世界でドラゴンに乗ってD-Zoneと呼ばれるこのゲームについて話し、他の人と戦う 選手。しかし、まず、彼は彼の中で眠っている龍を知る必要があり、その後彼は彼のパートナー、ちびを満たす。彼らは10連勝で殴打され始めたが、ゲームの仕組みを知り始め、トレーニングシークレットの部屋に着きましたが、その世界を超えた何らかの力で、彼らは別の世界に送られます。人間の間で自由に生きる。 アート:(5)

ちびちゃんはかわいい龍だけではありません。彼はずっと前にこの他の世界を守っていた保護者であり、陸地の中で目を覚ましています。

そして今、彼らはもう一度それを保護しなければなりません!

ここで指すように多くはありません...それは私の罰金を鳴らしcuzの」、私はそれを見たが、その後、時間のカップルの後、私は死に退屈していたと私はちょうど右のエピソード24または25の後にドロップしたかった

私はドラゴンズのデザインが本当に嫌いでした。そのスタイルは単に戦いをあまり与えない。効果は大丈夫でしたが、そのCGスタイルは貧しい龍のための正義を作っていませんでした。

キャラクターのデザインも大丈夫だった。いくつかはかなりスタイルを持っていた、他はちょうどokだった。

サウンド:(6)

これはシリーズの最高の部分だと言えるでしょう。私はここからすべてのテーマを本当に愛していました。彼らは非常にパワフルで、コミックでも、ノスタルジックなものでもあります。

キャラクター:(4)

大丈夫、私が見るシリーズのほとんどは、私はいつも好きなキャラクターがたくさん見つかる。ここでは、そのスタイルのためだけに、トキとロッカクに行くことができます。トキはその海賊のバンダナで涼しくて、彼の声優がちょっと好きです。六角については、彼はGurren LagannからKaminaを思い出させるが、Rokakkuはそれほど出現しない。彼は戦う強い意志を持っていて、彼はいつも面白いです。私はその大きな髪でも彼のスタイルが好きです。ええ、そこに何かカカシがあります。

いくつかは、彼らが戦う2人の双子のように、ちょっと気になるだけです。私が最初に私はちびでいじめをしているのを見ました...私は頭を$%&に吹き飛ばしたかったのです...

ヒミロは、まあ...玲ジと戦うという彼の欲望は、どこにでも続いて、ちょうど間違っている...彼はスタイルがあり、すごい素敵なキャラクターだったかもしれないが、彼は彼を台無しにして、彼をエモに変えた毎回男と戦うだけだ...世界が爆発しようとしているにしても...

楽しさ:(3)

私はセリフに入るまで、いくつかのエピソードを見ようとしましたが、私がそれに入るほど、私はそれを嫌います。戦いは、あまりにも速かったし、あまりにも「叙事詩的」ではなかった。彼らがそうであるべきであるように。もしあなたがこれを読んでいるのであれば、私は何かを台無しにしたくないのですが、見た人のために、4つの神聖なドラゴンズとの戦い...私はReijiがSinnSaberを起動し、薄い空気...そして氷室は同じことを低攻撃で行い、敵は消える...味わえない...もっと行動が必要...

全体:(5)

私はちょうどちびちゃんの可愛さ!

総合評価:7

多くの人はこのアニメを非常に低く評価していました。私はこのアニメをどのように評価できるかをとても低い水準で見ることに決めました。アニメを見終わった後、私にとってはとても悪いとは言えません。それはなぜですか?..さんはそこに行こう

ストーリー:7/10

物語は零士が何が得意であるため、ドラゴンドライブに参加するために彼のchidhood友人舞子雪乃に誘われている大空零士、怠惰な生徒、についてです。レイジはドラゴン・ドライブと呼ばれる仮想ゲームに惹かれ、ドラゴン・カードをスキャンしてお互いに戦った。力のない小さなドラゴンを持っているにもかかわらず、実際には特別です。物事はもっと得た Reijiと彼の他の友人が地球の他の側に閉じ込められたときの物語の複雑さ "Rikyuu"、そしてDragon Driveの本当の真実が語られました。重いレベルのプロットツイストではないにもかかわらず、ショーについて興味深いプロットツイストがあるかもしれません。この話の中でユニークなのは、悪役が勝ち、主人公がもはや望みがないかのように失われる、悪いアンチライマックスを見ることができる瞬間です。それはそれの後でエスカレートしたが、エピソードのほぼ終わりは私のためにちょっと失望している。私は良いanticlimaxを期待していたが、それは悪くて、meh行った。それにもかかわらず、それはユニークで、それほど悪くない。

キャラクター:7/10

大部分は大丈夫ですが、いくつかのキャラクターは良くてユニークです。

おおぞら麗地は、あなたの典型的な総称少年主人公かもしれません。しかし、いくつかの事柄は、他の一般的な少年主人公と比べて全く異なっています。彼は機敏な人であり、良いセンスを持っています。彼は "あなたが戦いたい?私がそれを簡単に失うことはないだろう"という悪い状況ではない。主人公の主人公は「あなたと戦う理由はない」と言っているのは普通は珍しいが、陸地はそれを考えることができる。彼は間違いなく龍に依存しているだけではなく、「君は大丈夫ですか?」というだけでなく、龍が呪いや死に近づいているときに自分の力で龍を助けることさえできるのです。助けを求める闘争なしに。Reijiは、話すよりも行動を起こそうとする人のタイプです。それは私が本当に好きなことです。私たちはまた、彼の欠陥をエピソードを通して見ることができ、

Maiko Yukinoはこのシリーズではマイナーである可能性が高いです。彼女のキャラクター開発はそれほどうまくはないが、彼女はシリーズで良い仕事をした。結局のところ彼女の特徴はやや浅い。

萩原大輔もこのシリーズではマイナーである可能性が高いと言えますが、このショーでは迷惑なタイプです。私は最初に彼を憎んでいたが、エピソードを通して、彼は良い仕事をし、キャラクターの開発は彼にとって非常に良かった。

私が言うことができるなら、Rockakuは面白いキャラクターです。彼はロックカクが生き続けるために自分の親友を犠牲にしているのを見る責任がありました。彼の特性は良いです、最終的に彼のための多くの開発ではなく、彼はシリーズでうまくやった、特に彼の親友の兄弟に直面しているとき。

メグミは単なるプロットのデバイスキャラクターだろう。

住吉イチローは、傲慢な行動をして最初の馬鹿のように見える。しかし、エピソードを経て、彼は私のために幾分愛らしいキャラクターになります。彼の話は、なぜ彼はそれが好きなのかを教えてくれました。それはすべて理にかなっていて、たとえ彼がマイナーな人であっても、彼は迷惑な人ではありません。

私が言うことができれば、他の小文字はむしろ役に立たず、迷惑です。私たちには、女の子、戦いを求める唯一の冷たい深刻な探しの男などがあります。いくつかは良い特性を持っていますが、それほど重要ではありません。

このシリーズの悪役は、むしろ面白く、世界を支配するモチベーションではありません。もう1つは、ゲームの世界として世界を見ているところです。視力のある人を殺し、より多くの力を求めているだけです。私にとっては、このシリーズのキャラクターセクションの劣化です。

このシリーズは多くのキャラクターを含んでいないほうがいいでしょう、38エピソードはすべてのキャラクターの中に入るのに十分ではありません。

音楽:7/10

それは良いことではなく、とにかく悪くない。しかし、いくつかのサウンドトラックはキャッチーです。オープニングとエンディングの曲は大丈夫です。

アート:8/10

2002年のアニメであるため、彼らは2001年以前のどのようなデジモンシリーズよりも優れた3D CGを得意としました。人間のキャラクターのデザインはそうですが、ドラゴンは涼しくて素晴らしいです。

楽しさ:7/10

私はこのシリーズが有望だと思っていました。確かにそれははいですが、そんなにはありません。結末はTOO anticlimactic、最後の戦いは以前よりもかなり退屈です。

全体:7/10

結局、そんなにアニメだ。それは良くないが間違いなく悪くない。それでも、それはあなたの毎日の典型的なハーレム・エッチーアニメよりもちょうど良い方法です、同じ話のマルチシーズンで12-13のエピソードを持つharem ecchiアクションのものであっても。このシリーズは確かにもっと愛が必要です。それは他のpplが言うほど悪くない。このレビューが読書のおかげで助けてくれることを願っています

総合評価:10

まず最初に、もしあなたが有名なものを必要とし、トップに近づけば、このページを出てください。ドラゴンドライブTvシリーズは、2000年以上のランキングの近くに配置されています。私はこれを見たとき、「ナーはこれを見ないだろう、それは吸う」と言いましたが、私は「待ってみましょう。それはチャンスを与えましょう」

ストーリー10/10

まあ、主人公はおおぞららリージです。学校での活動と彼の成績も悪いです。ある日、彼の友人の雪乃は誰もが有名なゲームドラゴンドライブをしていた神秘的な場所に彼を連れて行きます。 ドラゴンドライブだが、reijiはこのドラゴンに強い親和性を持っている。始まりにreijiはこのゲームに興奮していますが、彼はこのゲームが単に龍とのゲームではないことをはっきりと理解しています。奇妙な男がこのすべての背後にあり、すべての人類の安全は高い危険にさらされています。

アート9/10

キャラクターのアニメーションは、12年前にリリースされたアニメには十分です。しかし、戦いと風景はかなり楽しい

Sound and Characters

10/10。10/10。

サウンドはかなり涼しく、あなたはあなたがすべてのエピソードでオープニングを聞く限り、あなたの耳を喜ばせるでしょう

。キャラクターは驚くべき人格と彼らのドラゴンを持っています。ああ、あなたが書いた眼鏡は必要ありません、ドラゴンは性格を持っています

全体的に10/10

それは結局のところいいアニメだと私は最初にそれを見たとき、それは1000ランキングに値するということだった。あなたがドラゴンがemmotional mommentsと良いストーリーを戦うのが好きなら、あなたはこのアニメが好きかもしれません