アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ヒナまつり 第4話 「勘当ロックンロールフィーバー」 海外の反応

 第4話あらすじ

新田の部屋をめちゃくちゃにしたことで勘当されたヒナ。もらったお金を使い果たし、アンズの家に身を寄せるが、自分勝手な行動ばかりでアンズにも愛想を尽かされてしまう。(公式サイトより引用)

登場人物

ヒナ 声 - 田中貴子

新田 義史(にった よしふみ)声 - 中島ヨシキ

渡辺中学校

三嶋 瞳(みしま ひとみ)声 - 本渡楓

松谷(まつたに)声 - 野島健児

相沢 さよ(あいざわ さよ)

下田 貴志(しもだ たかし)

ケンゴ 声 - 市川太一

新庄 マミ(しんじょう マミ)

倉敷(くらしき)

前田 仁志(まえだ ひとし)

浅賀商店街

詩子(うたこ)声 - 日笠陽子

田中(たなか)

林(はやし)夫妻

芦川組

親父 声 - 柴田秀勝

馬場 清(ばば きよし)声 - 小山剛志

内藤 龍彦(ないとう たつひこ)

サブ 声 - 河西健吾

組織

アンズ 声 - 村川梨衣

斑鳩 景(いかるが けい)

マオ 声 - 小澤亜李

 

maxresdefault

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

アンズはこのエピソードでヒナを迎え入れ、2人を一緒に見るのは面白いです。ひどいヒナ、彼女はまたも追い出された!

ひとみのバーテンをもう一度見るのは面白い。かわいそうな新田、彼はとてもこのエピソードを強調しています。しかし、ヒナは彼女の最近の行動について謝罪し、彼女は正しいことをしたと思う。エピソードは、他のエピソードのいくつかと比較してトップコメディを上回ることはありませんでしたがかなり面白いです。

ひとみのカップラーメン笑

ああ神様、かわいそうなアンズさんは一日中空き缶拾いをしています(;_;)新田とヒナの再会はかなり甘かった。ヒナは、次に追い出されたならば、路上パフォーマンスの選択肢を持っていますXDその一方で、最愛の女の子アンズはこの世界にはあまりにも純粋なままです…。

ヒナは本当の怠け者です。ホームレスになることさえできません。少なくとも彼女は最後に花瓶のためのお金を得る方法を見つけました。瞳は本当にバーテンの仕事に落ち着いた。アンズのために動いてくれてうれしいです。

アンズは本当に私に印象づけます。私の子供に欲しいですXD

再び大きなエピソード。

ひどいひな、彼女はホームレスになることさえできません。アンズはそこに彼女のコメントを書いて、かなり野蛮だった。 XD

ロックバンドのお兄ちゃんはかなり面白いです、私は彼らの多くを見ることを望みます。 xD

ひとみはそんな甘い人です。 <3彼女はどれくらいのお金を儲けますか? xD

ああ、アンズもヒナを追い出した。

ヒナが帽子のようにお金を稼ぐために彼女の力を使ってうまく思っていて、他のバンドを助けてくれました。

私は彼らが最終的に一緒に戻ってくることを知っていた。

ひとみは優れた仕事をしていて、今はアンズと友達になり彼女を助けています。

ヒナはもう一度アンズに会った時が好きです。ひなはNEETのように振る舞っていた。かわいそうなアンズ:(彼女はひなをサポートすることができませんでした。

彼女と出会ったひなは陽気で、彼女の力を使って人を魅了した。バンドには大きな未来があった。久しぶりに新田の顔が面白かったXD

ひとみとアンズのやりとりは面白かった。彼女はちょっと寝たいだけだったXDコメディはこのエピソードほど強くはありませんでしたが、まだかなり楽しいです:D

 

今季は他に面白いアニメがなければ、このショーはもっと注目を集めていたのに残念だ。

そしてそれはアニメオブシーズン、それに値する。それは非常によくコメディと心温まる瞬間、すべてのような変わった設定のヤクザ、エスパー女の子。そして、まったくまともなアニメーションやデザインがあります。

このエピソードでは、このシリーズでも、視聴者にいくつかのマイナーなカーブのボールを投げることができることが示されました。友人になるのではなく、ただヒナを蹴飛ばすだけです。そして、ひとみに焦点を当てた最後の部分はかなり面白かったです。

アンズにとってとても気分が悪い。

新田が彼女に本当の眠りを与えることを願っています。

私はこれまでに見たエピソードを徹底的に楽しんで、本物のユーモアを見つけたと言いたいだけです。私は本当に失望していない、これはとても楽しい時間であり、あなたがそれを見ていない場合は、私はそれをショットを与えることをお勧めします。

このショーは、今シーズンの最も面白い、そして最も暖かいコメディのスライスです。そしてそれだけでなく、アニメーションは良いものです。そのような、本当に質の高いアニメーション。それは最初のエピソードから止まらない!!