アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔装学園H×H 海外レビュー

 あらすじ

異世界との衝突面(エントランス)が出現し、そこから魔導兵器と呼ばれる侵略者がこの世界を襲い始めた。人類は緊急避難用に世界各地に作られた海上フロートに移住し、反撃の時を伺っていた。そんな中、飛弾傷無は姉の飛弾怜悧の命令により日本フロートに所在する「戦略防衛学園アタラクシア」へやって来る。傷無には特殊能力「接続改装」(ハート・ハイブリッド)があり、アタラクシアに通う女子生徒にエッチな行為をすることにより、彼女たちが装着するパワードスーツ・魔導装甲(ハート・ハイブリッド・ギア)の能力を飛躍的に高め、魔導兵器と同等に戦えるようになるのだ。

2016年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

masou-hh

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

Category:Ecchi

Rank:Tier 1

前提:「サスペンションブリッジ効果」危険状態にあるときの急速な心拍と覚醒です。友人や異性の人が発見された後の名前は、背の高い橋を経験した直後に結婚する傾向がありました。あなたの生物学的な警報が危険にさらされているときに、現実のチェックの一種として蹴られます。すべての生き物は生きることを意図しています。この現象は、化学物質を放出して、個人が恋に落ちるようにし、非常に意識の高い状態で過敏感を覚えた後に性交する必要がある。

真世学園HxHエピソード01.飛田、絆、千鳥ヶ淵は外人に襲われている メカシャン; すでに危機状態にあるほぼ死亡した状況のヒロインと、絆と盗賊の両方が顔を赤らめ、同時に急速に増加する心拍に苦しんでいた。キズナはエイリアンに触れながら彼女を喚起し、彼女をクライマックスに追いやっている。「胸xハイブリッド」が行われた後、姫奈は、姫川葉とユリシア・ファランドールの両方と穏やかなやり取りをしていた時、あるいは少なくとも智東ヶ淵藍染めの目でそのように見られていたときに、

「天照」の司令官に後で説明される「ハート×ハイブリッド」の名前は、他の世界侵略者に対する日本軍の名前であるアマテラスの飛田レイリー氏は、「HxH」は、心臓と魂との同期の状態ではなく、心臓のハイブリッド現象はエピソード02で後に拡大されます.Yurishia Farandoleは、Kizunaが左の乳房の上に手を置くだけで心理的なx危険要件が必要であることを補強します多くの人が容易に誤解する可能性があるので、パワーアップのための徹底的な淫乱。これは、人間の体が欲望に喚起される間、エンドルフィンが愛状態を作り出していることを意味します。これは、「ハート×ハイブリッドアーマー」および/または「マジテックアーマー」のパワーアップに直接つながります。それはショーの後半で参照されるので。人類にとって唯一の武器。

ツイスト:「ハート×ハイブリッド」は、愛と欲望の同期によって強化された能力を与えます。「Magitech Armor」の状態とパワーは、鎧のパワー出力に直接影響する「HxH Points」と直接関係しており、ユーザーを保護する能力もあります。

ハート×ハイブリッドポイントがゼロに達すると、誰もがアーマーを使用するため、即座に死亡することになります。司令官や姉妹、絆や「飛田レイリ」、紀伊那だけが知っている事実。これは彼が狼狽したものやハートハイブリッド+クライマックスハイブリッドはメンテナンス以上のもので、彼の同志の人生を守るという見通しでそれを行うという考えのもとで動作するように見えるので、彼の対処の仕組みになります。彼のチームメンバーであるハートハイブリッドポイントのどれも危険ゾーンに達することがないように気をつけます。危険ゾーンは15%以下です。

心臓ハイブリッドの参加者は、彼らがすべて体の変更を行ったためにパワーアップを経験します。彼らは愛と欲望の組み合わせに応答するように見える外来のメカを襲い込みます。正常な女性は自分自身で変更されていないのでできないのでパワーアップはしません。

Ecchi Builder:Kizunaは、凶悪犯罪行為をしてHeart Hybrid参加者の癒しを加速するユニークなアイデアを考え出す必要があります。この俗悪な要因は、他の世界の侵略と戦い、人類を止めるために育った人間の実験としての個人的な経験について、互いに対するキャラクターの発展と開放を促すうえで、魅力的な戦闘を促進する満足のいく方法でジャンルの残りの部分を吸収する絶滅に向かう

プロットの概要:15yrs +前に人類は別の世界に攻撃され、服従に屈辱を受けた。人類の大部分が残っていたにもかかわらず、この物語の現在の6ヶ月前まで再び見られなかった。人類はそれぞれの国から追い出され、 "メガフロート"に住む以外に選択肢はありません。海に浮かぶ人工国。ほとんどの国とその住民が殺され、海の目標をさまよっている人々はそれぞれの国を取り戻すことです。

生き残った国々には、他の世界の先進技術を撃退できる専門チームがあります。"Magitech Armor"や "Heart x Hybrid Gear"を装着したチームで構成されています。「アメリカ、日本、ロシア、中国など」のような各国のチームは、それぞれの土地を取り戻すことのほかに、この世界から次の世界へのポータルとして機能する次元間ゲートを封印し、敵のコントロール下に着陸する。

アニメーション:3Dアニメーションを使用してコストを削減し、アニメーションの一貫性を保ち、より多くのアニメを量産し、より多くのお金を払って「日本のアニメーションの歴史」を維持しようとするアニメ業界の実験を見ました。真正性の 彼らは完全に3Dから3Dモデル上の2Dテクスチャを変化させようと試みています。ちょっとしたことがあり、「バーサーク」のようなものもあります。ほとんどのアニメスタジオは、3D環境だけで2D文字を保持するという結論に達しました。これを行う最初のプロジェクトの1つは、外国人の生き物やいくつかの発明品を展示する際には、「To Love-Ru」のようなアニメ「Tokyo Ravens」またはそれ以前のものでしたが、「Kizumonogatari」ムービーを見た人にとって、Shaftはそれをマスターしました。

Masou Gakuen HxHには3Dモデリングがありますが、何とかスタジオIMSは2D Fusionと3Dで全く新しい才能を与えてくれました。結果は、標準的な3Dのようなボクシー感を感じることなく、多次元に見えるように文字上で目立つようになります。芸術は、アートワーク上の物質ごとに、より流動的でより強固に感じます。敵は3Dの量を増やしますが、シリーズの要点はErotismにあるため、問題はありません。それで私はそれが良い呼びだと思う。

プロダクションIMSは、 "Active Raid"を同時に扱う全シーズンをフルに持っていたので、完璧ではありません。しかし、それは素晴らしいですアニメーションを介して取得することができたエピソード。

サウンド:それは、恥知らずのヘンタイ声を入れて、声優/女優はエロシーンで非常に良い仕事を行います。

キャラクター:Ecchi / Haremはかなり標準ですが、TsunderesといくつかのKuderesがあふれています。ヤンデールをマイナス。作家の久慈氏は、業界で成功したエッチを注目しており、過去/現在のエッチから最高のものを手に入れました。

Himekawa Hayuru:それは彼女の人格が88%であるので、To Love Ruのニックピックです。Kotegawa Yui「いつも恥知らずのひとつ」。しかし、より独創的なファッションと少し少ないツンデレにねじれています。彼女の性格はよく考えられています。なぜなら、「恥知らずな」ものが彼女を悩まし、最終的に彼女を悩ますことはゆるんでいるからです。

彼女は道徳性と適性に非常に執着しています。姫川さんはまた、日本のメガフロートに移送するために護衛義務を履行していた時に、多くの日本人が殺されたという傲慢な態度のため、有能である必要性を秘めています。

現在、彼女の義務感は、彼女が乗り越えようとしている強迫観念の近くにある。彼女はアタラクシアが軍隊の学校であることを完全に認識しており、彼女の関係は究極的にはゆるんでいることを意味する淫語に等しい。人とか学生でも何もしないようにするという彼女の追求は、仲間のクラスメイトが日本人をメガフロートに護衛するときに見たことを経験することをやめようとする彼女のダメージコントロールだ。

千鳥ヶ淵Aine:すべてを失い、彼女がどれだけ失われたか分からない孤児。彼女は外で寒いですし、いつも彼女の自我を維持し、彼女がその原因に役立つように最高の存在から浮かぶ憲法を維持するために一見神の複合体を描いているようです。

彼女の個性は、彼女の暗い過去と彼女がその性格をどのように発達させたかによって説明されます。彼女の価値が彼女の戦闘能力に厳密に相関していると考える健忘孤児として。彼女は、彼女の人格ではなく、能力のためだけに価値のある世界観を維持するための力を得るために何かをします。彼女は必要ならば彼女の体を提供するだろう。

私があなたに彼女について正確にあなたに伝えるためにあなたに文字のブレンドを与えなければならなかったら、私は彼女が態度と自己価値に関して46%Senjougahara Hitagiを持っていると言うでしょう。これはMC Kizuna Hidaとの美的関係にも示されています。それから私は34%のXenovia Quartaを、戦争の渇きとパワーと改善のための欲望と性的な問題のいくつかの側面に関して追加することができました。残りの20%はあなた次第ですが、個人的には私はアジア・アルジェントだと思いますが。後で彼女が変わった状態に達したときに彼女は別の人格になります。なぜなら彼女のシルバーの髪はピンクになり、信じられないほどの空気を放つだけです。

Yurishia Farandole:このキャラクターはあなたにただ一つのフラッシュバックを与えることができます、それは高校DxDから黒い髪の美しさ朱乃です。Theは、サディストであり、おしゃべりしていますが、相互作用のためのオープンな形です。彼女はアメリカの豊かな家族から来ています。

アメリカの "アマテラス"チーム、アメリカの "マスターズ"チームの元リーダー。彼女はサディストの特性を持っていますが、母親の気分ではないにしても、大抵は姉妹を放ちます。彼女は気になる人やエピソード2で明らかになった彼女のチームの人たちを非常に守るという特性を持っていて、危険を克服しようとしている絆を送って、マスターズ "スカーレット・フェアチャイルドが明らかになった。ユリシアは仲間に嘘をついて邪魔にならないようにすることを躊躇しません。たとえ彼女が大きな脅威と思うものを解決しようとしている間に、より深刻な危険にさらされることを意味しても。

彼女はしばしば自分自身を保護していると強調し、介護者であるという立場で多くの人のように、彼女は誰かが彼女を世話することを深く望んでいます。彼女がBDSMやS&Mに入って以来、彼女は「レシーバー」や「マゾヒスト」になることができます。彼女はどちらかの役割に入ることができますが、彼女は彼女が自分自身に置くすべての負担を免れることができるので、罰を受けている欲望を抱いています。

飛田きずな:彼はこの種のアニメ、特にこのアニメのトロイア馬です。一見すると、彼は凝縮したミルクほど濃く、オークツリーほどの厚さの別の一般的な主人公だと思うようにあなたを欺くでしょう。

[注:私は彼のデザインが異なっていて、彼が別の髪色を持っていると多くの人が彼の上にガガをすることを保証することができます。

彼らが言うように、ルックスは欺かれている可能性があり、これは飛騨キズナの場合です。久慈正宗は本当にこれを考えて、放棄問題のMCを私たちに与えました。子供の頃、彼は母親に故意に孤児になったが、人間の実験に関しては彼女に無用であることを証明し、息子がユーティリティーとしてほとんど役に立たないと見て、荒れた布として捨てる時間を無駄にするのを見た。彼はもはや彼女の実験や武器開発のためのいかなる進歩も提示しないからです。

この側面は、彼が常に彼の同僚を守るために改善と義務感を求めるように有用であると証明されます。彼は慎み深く、もう一度捨てることの影の下でそれを無視し、彼は有用であると感じており、何もしないように言われると怒ってしまうことが多い。この品質は、権力を欲望する最初のヒロインとMCを統一します。この結合は、文字通り愛と欲望であるハートxハイブリッドに欠かせない厄介な過去の様々な形態と結びついています。すべて自己保護と生き残りの願いから生まれた。私たちのキャストと深い信頼関係を作り出し、発展させています。

「力」を再確認するために、彼は後にそれぞれのチームが現在欲望を抱いている国々の後に欲望した。「ハート×ハイブリッドポイント」が正常に戻るには数週間かかり、時間は誰もがこの世界の誰にも余裕がないからです。

エロスの "Magitech Armor"は、戦闘能力と能力を回復する誰かの鎧を補充する能力があり、勝利し生き残ろうとするチームに神を送り込んでいます。エロスはまた、パワー出力を増加させ、より高いティアの武器を与える、あらゆるマジテックの鎧を突然変異させることができる。問題の武器は、 "ハート×ハイブリッドポイント"に関する回復のリミッターを超えた後に、マジテックの鎧の突然変異状態である "クライマックスハイブリッド"の可変武器を与えるエロによって吸収される可能性があります。多くの猥褻行為や感情的な近接性は、それが起こるために必要なものを無視しています。しかし、なぜChidorigafuchi Aineや他の "Heart x Hybrid"チームの他の女性がKizunaに会い、そして/または彼の良い猶予を得たいのか理解できます。

飛騨レイリーは道徳的な羅針盤であり、彼の内なる悪魔は引き継がれず、姉が母親の役割を果たしたので関連性と有用性を保ちます。彼が完全に消えた直後に母親に捨てられた後で放棄された役割を果たした。

「人の価値は能力によって決まるのではなく、彼らがどう生きるかによって決まる」 - 飛騨絆

はいつも自分自身に言います。姉が慰めてくれたように、彼に希望を与え、役に立たないという気持ちを与え、最終的に彼がもう一度役に立たなくなったときに捨てられる可能性があります。

私がこのキャラクターにブレンドを与えなければならなかったら、彼が誰であるか、彼がどこにいるのかを類推する必要があります。私は彼に26%の純粋さと真実の度合いのリト・ユイトがいて、人を守りたい、あるいは少なくとも助けてくれるという義務感と欲求の感覚で、54%のバサラ(新明麻生の聖書)が続くと言います。残りは知られていませんが、彼が取っている方向は、赤沢雄澤(不正なヒーローのエステティカ)のものです。彼は時間がたつにつれてより自信を持って成長し、時がたつにつれて音痴に邪魔されることは少ない。言うまでもなく、彼は多くのMCが凍結した場所で仕事を終えることができます。

全体的な9.60:Masou Gakuen HxHは、Tier 2 Ecchiに固有の他のジャンルの邪魔にならない優れた魅力的な要素の雰囲気を作り出します。デート・ア・ライブインフィニット・ストラトス、百、ラブダイ・キシ・ノー・カルバリー、学園都市のアスタリスクなど。Masou Gakuen HxHのキャラクターは、互いに化学的に開いてデザインになるように設計されています。久慈は、同名のアーティストが伝説的な「ヒサシ」を手に入れて、正しい意思決定を下しました。

Masou Gakuen HxH窮屈な気持ちを与えるが、それは最初からうまくセットアップされている。すべてのキャラクターがお互いによく噛み合っていて、各エピソードは過去のエピソードを補強したり、次のエピソードを満足できる方法でセットアップすることができます。

総合評価:2

90年代の高品質のコンピュータグラフィックスを使った、堅く一貫性のないアニメーション。単調な、おっぱいに執着したfanservice; 誰もいないところで感情の錯覚を作り出すために、拳を鳴らして声をあげて声高にします。

Masou Gakuen HxHは、適切に低い予算で生産された優れたアニメの魅力的なクローンです。それは、魅力的な女性戦士を助ける能力を持つ1人の男についてInfinite Stratosからの前提を取り、大きな胸の形をしたハンマーを使ってShinmai Maou no Testamentからのマスターとスレーブの関係とマッシュアップします。HxHには、前者の楽しさと後者の性的魅力が欠けています。

肯定的な側面では、絆 男性の性格は、ハレアアニメの典型的な卑劣なギノフォーや荒れ狂う変態ではありませんでした。彼は通常、構成され勤勉であり、性的行為に関与することのない潔白さを有していなかった。否定的な側面では、彼は聴衆からの共感を引き出すために思い出に残る個性を持たなかった。ほぼすべての場面で、彼は3つのもののうちの1つだけを提供しました:博覧会、励ましの包括的な言葉、または彼のハーレムからの少女との無関係な疑似性。

女性のキャラクターは、かさばる "ハイブリッドギア"の服装で、かわいいコスプレでバルーンの動物のように見えた、それほど良くはありませんでした。彼らは目の保腹以上のものではなかった。深さはありません。代理店はありません。歩くだけで身体の部分を見て、突っ込んだり、屈辱を覚える。

HxHはより深い性格の人格、よりスマートなデザイン、そしてより良いセックスでより楽しいでしょう。それは通常、女の子をオフにするために乳房とお尻のマッサージ以上のものを必要とします。彼らは最後のエピソードでこれを幾分考え出したが、それまでにはあまりにも遅すぎた。

 

総合評価:3

私は、多くの人々がこのショーをシノプシス、表紙、ジャンルタグのために単純に試しても書かずに書いていると確信していますが、本当にそういうことを責めることはできませんが、 Masou Gakuenは実際に潜在力を持っていたと認めます。それは本当にしました。それは単に暗示的なカメラアングルなどに頼るのではなく、キャラクター間の実際の性的相互作用を促進することを前提としていたため、可能性がありました。独創性の一般的な欠点を除いて、ほとんどのバトル・ハレムの私の主な不満は、何らかの真剣な話をしようとしていることです 同時に多くのエクッチの側面を持っていますが、最終的にどちらの面でも成功することはありません。しかし、マスー学園は性的要素で少な​​くとも成功するチャンスがありました。これは平均的なエ​​クッチアニメになるのに十分なものでした。しかし、残念なことに、このような可能性を最大限に生かすことは決してありません。大部分は重大な実行エラーが原因です。

その前提自体は、一般的なものであり、興味深いものです。地球外に侵略された人や、人類が最後のロープに乗っている人がいます。物語は遠隔地の高校で行われ、生徒は地球外の侵略者と戦うように訓練されています。人類の最後の希望が、エロティシズムに裏打ちされた不必要にぎっしりとしたメカシャツの服装をしている十代の若者のグループにあることを除けば、十分に妥当なものだと思う。ご存じのように、実際の世界陸軍のミサイル、レーザー、砲弾が明らかにそれらを止めるには不十分であった場合、それは非常に信頼できる解決策のように聞こえます。

いずれにせよ、私たちは主人公飛騨絆を、妹の一日でこの学校に送り、文字通りその中の女の子たちを愛撫することを目的としています。基本的に、このショーでは、 "ハートハイブリッドギア"と呼ばれるメカシャツスーツは、性的にその野手を刺激することによって人為的にパワーアップされ、エイリアンの脅威に対して勝利するチャンスを実際に得ることができます。そしてそれは多かれ少なかれアニメのことです:MCは、一貫して、さまざまな女の子とのエロチックな状況で終わり、人類を守るために彼らをオーガズムにします。完璧。

今私はちょうどここで何かを非常に明確にしたいと思います:一貫した性的相互作用で終わることは決して紙に悪いことではありません。それは過去に何度も証明されています。問題は主に、なぜそれらのシーンが実際に始まるのかという基本的な理由にあります。実際にここにいこう、このようなアニメを見るときには、一般的な話を気にする人はほとんどいません。私たちは、お尻とお尻のためにそれ以上のものはありません。だから私は尋ねなければならない、なぜあなたは性的遭遇が一貫して起こることができるシナリオを設定するためにこれらのばかげた長さに行く必要がありますか?これが複雑にならなければならない理由はありません。ちょうどKiss x Sisのようなものを見てください:ほとんどすべてのアニメは、兄弟のために欲望を抱く2人の姉妹の周りを回り、彼と常に境界線の恋人の状況に終わっています。どうして?彼らは彼を愛しているから。それは文字どおりそこにあるすべてです。私たちは、何らかの外来侵攻や巨大なジャンボエロパワーなどを必要としませんでした。それが取ったのは愛情だったし、それはうまくいった。しかしマスー学園では、文字通りエッチシーン以外のすべてがひどく恐ろしいシナリオになってしまいます。その結果、エッチシーンの楽しさをひどく引きずってしまいます。プロセス。

エッチ/ハレムのためのもう一つの巨大なメイク/ブレークファクターは、もちろんヒロインキャストであり、このアニメもその前線に大きな失望です。彼らはすべて非常に浅く、ステレオタイプであり、MCが手を挙げるために誰かのために存在します。彼らは、その全体の特徴を胸で要約できる女の子の一種であり、その半数以上には、今までに真剣にうんざりしているこれらの恐ろしい物理学を無視したスイカのおっぱいがあります。

あなたがエッチ嫌いからかなり頻繁に見える1つのコメントは、代わりにエッチアニメが役に立たないということです。ちょうどエッチアニメを見る他の理由がいくつかあるので、私はこの論理に同意しません。マオウ学園の場合、私はそれがおそらく真実だと言う傾向がある。真剣にこのアニメのエッチシーンは魅惑的で創造的なフェティシズムなのではないので、彼らは基本的に中絶されたポルノです。彼らは実際にセックスをしていないのと同じように、私たちは指で叩いたり、クンニリングスなどを手に入れています。その結果、女の子は明らかにオルガスムしています。私はそれが文字通りヘンタイに属している明示的なものであり、単に生殖器を直接見ることができないということです。その上、女の子は、尊敬できるキャラクターではなく、性的なものよりも何もないように扱われます。これは、あなたが代わりにヘンタイで見つけられると思われるものです。彼らは、既存の唯一の理由が虐待されることになるマニキュアを歩くようなものです。正直なところ、私はそれが本当に無礼であると感じています。そして、もし彼らがこのアニメを撃ったのであれば、フェミニストたちはその場で1日を過ごすでしょう。私がMasou Gakuenの "ボンディング"シーンの1つを見ているときはいつでも、私は助けができませんでした。もし私がこのアニメを撃ってしまったら、フェミニストたちはその場で1日を過ごすだろうと思う。私がMasou Gakuenの "ボンディング"シーンの1つを見ているときはいつでも、私は助けができませんでした。もし私がこのアニメを撃ってしまったら、フェミニストたちはその場で1日を過ごすだろうと思う。私がMasou Gakuenの "ボンディング"シーンの1つを見ているときはいつでも、私は助けができませんでした。

しかし、それらのシーンの上に、アニメはまた、それらがすべて身に着けている前述のすっきりしたメカの服のようないくつかのより一般的なラメクチのコンテンツを持っています。私はいつもアニメのクリエイターが、半分裸のアニメの女の子たちを生死の戦いに入れたときに、視聴者がオナニーや過激派になることを期待しているかどうか疑問に思っています...ケーキを持っていて、すべて。また、時にはアニメが真剣にエッチのコンテンツを強制しようとしているように感じることもあります。例えば、悪い人が女の子の1人を捕らえて、彼女の情報を拷問しようとしているこのシーンがあります。彼らは?もちろん、彼らは彼女を取り除き、彼女の話をすることを期待して彼女をクライマックスにしようと決めます。これは論理的な観点からは意味がないだけでなく、私はいくつかの価値のある、非合理的な拷問の場面から私がオンになることを本当に期待していますか?まじめにね?

最終的に私はちょうど実際の意図がこのようなアニメの後ろにあるのか理解できません。彼らが人々をオンにしようとしているなら、メカとの戦いと価値のあるプロット要素はなぜ存在するのでしょうか?そして彼らがエキサイティングなポスト黙示録的なアクションショーを作り出そうとしているなら、明らかにこのような顔の価値がある "エロパワー"の駄目は必要ありません。MCが女の子と性的行為を正当な理由で正当な理由を持っているエッチアニメを考えたければ、通常の高校の普通の男とショーのような何かをするだけで、いつかは呪われてしまうそのため、頻繁に女の子とエロチックなことをしなければ、何か悪いことが起こるでしょう。私はそれが素晴らしいアニメになるとは言っていませんが、紙の上では、まさー学園がやっているよりもずっといいと思うし、思うに5秒もかかった。要するに、性的遭遇の周りを回るショーをしたいのであれば、物事を単純に保つだけです。シーンを強制的に感じさせないようにするだけで十分です。エッチシーンの適切な実行は文字通り、視聴者のほとんどが結局気にすることです。他のやり方でやることはただの無知で無知です。

結局マスー学園について何か良いことはありますか?さて、OPとEDはどちらもきれいだったので、少なくともそれは何かだけど、それを運ぶのは難しい。私はあなたがすべてのものを愛するファンであり、実行品質を気にしないのであれば、このショットをしたいかもしれないと思うが、そうでなければ私は本当にそれをお勧めしないだろう。

ああ、上の桜のように、私達は "To Be Continued"のあとに続く決まったクリフハンガーの終わりを得る。おそらくそれはもっと良くなるだろうか?