アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

朝霧の巫女 海外レビュー

 あらすじ

主人公の少年・天津忠尋は、母親の置き手紙によって、いとこである稗田三姉妹が住む広島県三次市に引っ越して来る。到着早々、正体不明の化物に襲われるが、迎えに来ていた稗田三姉妹によって窮地を救われる。それから毎日、忠尋は化物に襲われる日々を過ごすことになり、やがてこの国の存亡に関わる戦いに巻き込まれていく。

一部登場人物は昭和霊異記3部作(『妖の寄る家』に収録)から登場している。

2002年7月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

10183_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

私は地元の漫画ストアをブラウズしていたときにこのアニメを見た。私は手の$ 50.00だったとして、私は本当に私が衝動的に、ほぼ純粋に何かを購入する必要があることを感じた、と私は「朝霧の巫女」の美しい小さなボックスセットを見たときです(または、「朝霧巫女を。」)

ので、モーニングミストの神社の物語はあまり誇張されません。私の見解では、それはかなり一般的だった:主人公である少女(ゆず)の愛の関心に見える若い少年(Tadahiro)は、 彼の家族の世代から渡された。それで、彼はこれのために悪魔を引き付ける。訓練中の神社の乙女である主人は、悪魔に触れさせないように誓い、後で作った友人の助けを借りて、「巫女倶楽部」を獲得し、武器を手に入れ、忠台を標的とする鬼と戦う。

エピソード1の終わりが近づいていたので、私はかなりシリーズに興味がありました。特に、Tadahiroの後で、奇妙で涼しく見えるマスクを持っていて、モンスターとの戦いを愛していない悪役がいましたか?それだけでは不十分だった場合、コメディはすっごく面白かったです!

エピソード1の終わりまでに私を守ってくれるキャッチがあった。しかし、TadahiroはYuzuのいとこだった。

その瞬間、私は本当に捨てられました。私はそれは近親相姦ではないが、それにもかかわらず関連していることを意味する。それでも、彼らは最後までショーの主要なカップルとして残っていた(そして、彼らは恋に落ちているということは、私が好きだったシリーズの中間点によって実際に説明された。)

シリーズのキャラクターは非常に好意的だった、 私は認めなければなりません。結局のところ、あなたはいくつかの悪役に感情的に付き合っているように感じるでしょう。柚子の友人たちは、ずっとヒステリックだった。

全体的には、ストーリーはやや良いかもしれないと思っています(しかし、私はそれをベースにしたマンガを非難しなければならないだろう)が、キャラクター、音楽、コメディはシリーズの最高点であり、そのような理由から、私は、

全体:7/10

読んでいただきありがとうございます!

総合評価:3

*これは私のアニメ - プラネットのアカウントからのアーカイブです*

批評家のログ - Earthdate:2012年11月13日。レビュー#21:朝のミスト

イントロの神殿...イントロ...イントロ...来るのが難しいと思っていますこのアニメのレビューのためのイントロとアップ。私は心のために訓練を受けなければならないと思う。いくつかのトレーニングは、特定のアニメのレビューにイントロを合わせるための新鮮なアイデアを思いつくのに役立つだろうと思う。私は今、訓練の始めに進むつもりです...第二の考えでは、私はそれを必要としません!実際、この紹介はまったく無意味です。朝の霧の神社に入ってみましょう!

彼 若い頃、アマツ・タダヒロは、茶色の茶色と明るい葉っぱの2種類の色付きの目(赤いですか?)を持っています。しかし、彼の左目の背後にある暗い秘密のために、彼は隠された魔術師Ayatura Miramuneと彼の悪魔のバンドの標的になっています。街中に登場する悪魔と戦うために、師匠の平田裕次が高校から4人の女子を募集しています。幼い柚子の姉妹倉子の監修のもと、5人の若い僧侶は能力を習得するために何ヶ月もの訓練を受けなければならない。

技術的には、これはChaos ProjectとGansisのプロダクションです。私はこれらの2つのスタジオについて聞いたことがないと確信しています。これらのスタジオのどちらも大きなヒットはなかったし、どちらのスタジオの現状についてもわからないからですこれらのスタジオがもはや周りにいない場合、私を驚かせることはありません。私はキャラクターのデザインが大部分のために良いとヘイちゃんに信用を与えるだろう...コメディは過度に爆発していない!しかし、アニメーションは一部の地域では問題ありませんが、ほとんど動きはほとんどありません。一部の部品は上質で、一部は恥ずかしいほど悪く見えます。アニメーションは絶対にひどいわけではありません。私はこのアニメについて議論するいくつかの問題があるので、悲しいことに、この全体のパッケージで唯一のまともなものです。

斎藤恒吉の音楽は思い出深いものではありません。「なぜニンテンドー64のゲームのように音楽が聞こえるのか」と思う時があります。いくつかの曲は少しオーバーレイされていて、私はオープニングを除いてそれについて多くのことを言っているわけではありません。オープニングは林原めぐみが歌いました。歌は大丈夫でしたが、特別なものはありませんでした。

音声の演技が行われる限り、日本人のキャストは大丈夫です。林原めぐみがキャラクターのひとり(倉子さん)の声を聞くのはちょっといいですね。驚くべきことに、イギリスのダブはひどいことではありませんが、キャストはダブに当たってミスします。Alexa ZimmermanはダビングでADRの方向性を担当していますが、以前からADRの方向性はほとんどありませんでした。しかし、いずれのバージョンも本当に特別なものはありません。日本版はダビングよりも声質が良いですが、それは私の意見です。

キャラクターの大部分は個性が多様だが、ほとんどが1次元のビットなので、言い表せにくい。文字は大丈夫だと思いますが、私は本当に退屈なキャラクターのいくつかを見つけました。その中のいくつかはクリシェでもあり、悪役もクリシーです。私は本当にここのキャラクターについてはあまり言わない。

一方、私が最も大きな問題を抱えていたのは、その話です。私はエピソードが約12-13分の長さであることに驚いたが、それは私がこのショーで持っていたいくつかの問題につながった。まず第一に、ストーリーの一部はとても面白く面白くない。第2に、これらのエピソードは、いくつかのエピソードの終わり近くで急に感じられ、複数のエピソードで行われます。また、ファンサービスを持ち、どこにも行かないエピソードがいくつかあります。森山裕二監督のアニメは、森山さんがこのアニメを演出してくれたとは思っていないので、これ以上のものが欲しいと思っています。私は彼にこのシリーズのコメディを誇張しなかったと信じて

いる。モーニングミストの神社はMedia Blastersから入手でき、宇川博子のマンガはTokyopopから入手でき、絶版となっている。

それで、モーニングミストの神社は、ジェネリックで、コメディーな瞬間を巻き起こすアニメですが、それは良いシリーズになるほど説得力のないストーリーはなく、プロットは音楽だけでなく平凡です。キャラクターは忘れることができますが、キャラクターのデザインはシリーズの唯一の良いものであり、アニメシリーズの唯一の良いものではありません。

私はモーニングミストの神社に10のうち3.6を与えました、それはWEAKです!

下にコメントを残して、良い一日を。

総合評価:7

「モーニングミスト巫女」は、「まれな宝石」の一つです。

「浪人」や「ごみ箱/トイレユーモア」のレベルにまでこだわることなく、「ロマンチックなコメディー」です。

それは地面に足を踏み入れる "魔法の女の子テーマ"です。魔法の変換や、人間が存在するという現実からの脱却はありません。

それは友情、愛、そして「悪い人は人道的な」サブテーマを加えた「ポーズテーマ」です。

そして、話題の26のエピソードのために12分以内に "オタクのための"アニマルの多くが300エピソードのために30分以内に伝えることができないことを伝えることができます。残念ながら。

見たい人にはこのタイトルをおすすめします アニメの涼しさと、それが "カジュアル/ノーマルの人々"に対してどれほど厳しいかではない。