アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

戦え!!イクサー1 海外レビュー

 あらすじ

真夜中の都会の片隅で、静寂を破る1人の男が逃げ惑っていた。

懸命に走るも躓いて転倒した男の顔には、尋常ならざる焦りが浮かんでいる。顔を上げた男の目に映ったのは、レオタード調の戦闘服を着け、尖った耳と長くウェーブの掛かった金髪が目立つ少女。獣のような唸り声を上げ少女への怒りを露にする男の顔が、突如内側から食い破られたかのように弾けて崩れ、そこからタコともイカとも似付かない軟体の身体を持つ怪物が出現し、少女に襲い掛かる。しかし少女は少しも恐れず腕を構えると、その拳から眩しい光線を放ち、怪物を跡形も無く消滅させた。その途端、辺りには再び静寂が訪れる。少女の姿も、いつの間にか消えていた。

OVA発表期間1985年から1987年(ウィキペディアより引用)

i-img580x800-1530857676s7o6qp41137

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

これは面白いSFです。私が以前見たMechaのジャンルの多くは本当に好きではありません。このようなもののほとんどはエイリアンと戦うかもしれないが、これは半分悪くはなかった。今はもちろんとても安っぽいです。しかし、それは年齢が話すことの多くです。

80'sアニメの素晴らしい映像。はい、彼らは80年代です。しかし、そこにアニメを見て、手のひらに描かれた手とは対照的に、より良いもののいくつかです。

音楽の質は、それが年をとって再び話します。ヘビーシンセサイザーの使用は、良質のスコアであるかもしれないものを取り除きました。

ダビング品質、難しいです。今私はそれに基づいて公正にしようとしている それは年齢です。私たちが2年前に発言したとすれば、私はそれがやや平凡であるか、あるいは悪いからだと思います。しかし、それは大丈夫です。うん、ちょっと乾いた表現だけどね。Wendee Leeはいつものように素晴らしいパフォーマンスを出しています。

いい音色です。暗い、洗練された、憂鬱な、黙示録的な世界。エイリアンが渚の親を引き継ぐと、本当に悲しい気分になります。そしてイチェルが渚を殺さなければならない時。

しかし、多くのファンサービスがあります。ヌード、豊かなセクシュアリティ どうしたの?知りません。しかし、ああ。

だから全体的に、チーズですが、良い方法で。欠陥があるが、価値がある。

総合評価:8

まあ、私は何を言うことができますか?テープからDVDへの移り変わり、そしてこの1つのPPL、80年代のこのアニメーションはかなりうまくできています。私は髪と文字盤のデザインを見ています。生産から25年以上経っても、古いアニメファンは卵子の下で銀鉱石とみなされています。そして、多くのprobは、今日のこの種のものを今日受け入れるわけではありません。3卵子と非常に暗いとねじれた物語、種類は、今日それの多くを見ていない。女性のものがこの物語の中心であり、その暴力的な 大きなmechafights、lightsaberの決闘と超自然的な喧嘩とAheel、しかし時々少しチーズと短縮されています。また、バックグラウンドアートはマイナーエイリアンと同様に少し良く見えるかもしれませんが、残酷な容赦のない暗いストーリーを見てください。英語のダブを見ないでください。それは物語のpplが何らかのひどい喪失に苦しんでいるので、主にうつ病感を与える!そして地獄は強く始まり、強く終わる!私はseqよりずっと楽しかったです。

総合評価:4

Iczer 1を見るまでは、「触手の強姦」の表現が製作であると考えられていました。つまり、ウロツキドイドだけの領域でした。

それは本当ではありません。Iczer 1には、水晶の腱が豊富にあり、そのすべての女性のキャストに様々な有機液体が溜まり、縛られ、浸透が危惧されています。正直言って、これは実際には本当に不気味です。

プロットはほとんど存在しない、敵が侵入し、最初の人間の兵士によって戦われている、そして、電極で覆われた裸の女の子を含む神秘的なロボットの英雄によって。Zeorymerのようなものの奇妙なペーシングがあり、極端なゴアと セクシュアリティ この戦いはまさにダイナミックでも面白いものでもなく、主なロボットは派手でもエキサイティングでもない攻撃の範囲が限られています。オンザフットのものは、予測可能な一連の人々(主に家族)が潮吹きモンスターに爆発的に爆発し、女性のキャストを騒がしく脅かす傾向があります。

それは合理的な芸術です。スタイルは80年代の古典的なOVAであり、よく扱われます。しかし、あなたがZeorymer、Detonator Orgunまたはそれに類するOVAを見て、そのキャラクターが大規模に面白くデザインされていないなら、mechデザインは新しいものではありません。光沢のある黒い服が優勢で、80年代の髪型。

サウンドトラックは例外的ではありません(MD Geistの無慈悲な兵士のような素晴らしいものと比べて)。

あなたが本当にエッチ、ボンデージ、グーロがメカアクションに散りばめられている場合にのみ、Iczer 1は見ておく価値があります。GravionやSRW The Inspectorsのような陽気で楽しいものと比べて、特にObariの最高の時間の一つではありません。

総合評価:5

英語で吹き替えられた

物語Story:混乱したイントロを持っていた。モンスターソロと戦っている女の子は町の援助の対象と感じました。その後、あなたは宇宙船/乗組員に飛び乗り、女性は男の声で話します。ショーの多くは、あなたが2人と2人を一緒に始め始める前に展開しなければなりません。終わりはどう?そう多くの質問は未回答です。バックストーリーの多くが適用された可能性があります多分より多くの喜びがあります。

サウンド:私が参照した性別の声のほかに、私は割り当てられたボーカルアーティストに満足していました。

文字:正確な起源/目的は不明だが、アートワークによく描かれている。

彼ら がどこから来ているのかをより良く把握するに は、最初に映画を見てみましょう。

総合評価:6

私はこれを「破産BAEショー」と呼んでいます。

インパクト/ストーリー:「ik-zah」と発音されたこの短いOVAは、ゴアのジャンルと呼ばれる暗い時代に制作されました。これらのアニメは普及した分割面、唾液滴りの爪、愛する人を傷つけ、眼球が飛び出し、すべてが裂かれたり融解されたりしています。Tatakae Iczer-1はショックを受けており、Csulhuによって故郷が密かに侵入されているので、Nagisaはウォッチャーに苦しんでいる。それはSFであるため、エイリアンは体内を伝播して制御することができます。小規模 ロボットと大型ロボットの両方で、従来のSFアクションがあり ます。

サウンド/アニメーション:平野俊貴平野俊貴)デビュー作。彼はDangaioh、ZeoraimerとIczer-1をお互いに隣接させました。彼と作曲家の渡辺秀明は密接に協力し、Iczer-1(そして平野の他の作品でさえ)は、アクションに合った素晴らしい英雄的なtokusatsu touchを与えられます。Iczer-1のデザインは鮮やかで、全体的にトーンが多く、ダークな品質を表しています。

最近ではあまり漠然としているにもかかわらず、VAのキャストも良いです。あなたはあなたのために戦うことができるあなたの好きな素敵な姉妹としてCV Yamamoto Yurikoを認識するかもしれません(Saint Seiya's Eagle Marian、Dancouga's Sara)。私の好きなC.Vの1つは、寒い心のIczer-2の声を提供する戸田恵子です。ナギサ自身は、上記のヒラノ作品をリードしてきた麻由美少年であり、優しさ(渚)、尊厳/強さ(ゆえてい)、両者(アリス)で実績が証明されています。そうそう!塩沢邦人。ちょうど塩沢兼男〜

キャラクター:私は渡辺に言及したときに覚えていますか?サウンドトラックの外には、このシリーズの古典的なtokusatsuとKikaiderの影響があります.Izcerはレーザービームと剣のアンドロイドです(Kikaider、Gavan)。彼女はミッションを大切にし、ナギサが好きで、地球を守りたい。渚は穏やかな女の子で、絶望に追い込まれ、イケルはその使命に焦点を当てる。Iczer-2はこのOVAの痛みを和らげる品質によって与えられる痛みに加わりますが、そのために彼女はあなたが敗北することを望む優れた敵です。ビッグゴールドについての意見はありません。それは基本的に支配者によって主要アンタゴニストを駆動して命令を出すものです(?)。

結論(「あなたはゼツボアニメが好きですか?」):私の心の中に入れるのは難しいです。それはうまくいった、それはショック要因(良い点と悪い点)がありますが、確かに概念的だと感じています。「ソファに座って」(そして親愛なる人生を抱きしめて)ショーを行い、オリジナル作品を宣伝します。それはOVAのように感じます。アニメーションがほとんどセルスだったとき、OVAのリリースは人気がありました。特に原作や漫画やテレビシリーズの人気が高かったためです。したがって、90年代に入ると、生産コストの助けとプロモーション。

しかし、多くの古典的なOVAでは、エンディングはあいまいであるか、または単純な急いで放置されています。私はCthulhuとVioletの起源が完全にはっきりしているとは思っていません。そして、私は終わり自体に少し失望していました。

総合評価:3

私はまだ反抗的であるという点では馬鹿ではないユリアクションシリーズを見ています。私は、それが尋ねるのはあまりにも多いのですか?

これは大丈夫だった:私たちは、エイリアンの侵略、スーパーパワーのヒロインと彼女のあまりにもスーパーのパートナー(もちろん、愛の関心)と破壊される都市があります。最初のエピソードの前半には本当に良いホラーシーンもあり、面白いと思っていました。しかし、それ以降はすべてが激しくなり、地面に深く埋もれていく。まったく論理がない 誰かの行動(Iczer Oneから離れているかもしれないが、彼女がしていることは、侵入者を半分にスライスしている)、文字は迷惑であり、対話はより控えめではない。私は芸術が好きだった。デザインとアニメーションの両方が素晴らしい80年代の感情を持っています。

ビジュアルと1つか2つの良いシーンのために、私はそれに3を与えました。しかし正直なところ、IT SUCKS。