アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔法少女猫たると 海外レビュー

 概要

擬人化された猫であるたるとを中心にその家族や猫仲間とのほのぼのとした心温まる日常を描く、ちょっと不思議な童話のような独特の雰囲気を持った作品である。

アニメ版では、猫たちに伝わる「キンカの姫猫伝説」――異世界ガナーシュにある魔法使い猫「キンカ族」の王都が化法使い猫「ビョウ族」に襲撃された際、産まれて間もない姫だけが臣下の手によって救い出されたが、その後の行方は誰も知らない――の真実に迫る。たるとの周辺の日常を重点的に描いていた漫画版と比べ、登場人物がかなり多い。漫画版でちょい役だったキャラクターが準レギュラーで登場していたりもする。

2001年7月5日 - 9月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

978025618

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

これは間違いなく子供向けのショーですが、私はそれを非常に楽しんでいます。私はいくらかの催眠術を浴びせています。エピソードを見た後、しばらくの間、私はキュートな言葉を使います。可愛い人の力が私に強かった。

タルトは猫です。しかし、彼女は自分自身を人間の平等とみなし、視聴者は彼女を猫の女の子と見なします。これは、猫の耳のない人間が実際の人間であり、猫の耳の人が自分自身を人間と考える猫であることを認識するまで、最初のエピソードでは少し混乱することがあります。

タルトは非常に若く、子猫です。彼女 すべての年齢の視聴者が視聴するのに適した無邪気な冒険を続けています。これは、11歳未満の男の子や女の子をベビーシッターしながら見ている素晴らしいショーになります。

総合評価:6

Magical Nyan Nyan Tarutoはかわいいショーです。かわいこはその存在理由であり、視聴者は実際の緊張やストーリーテリングメリットのない子供の番組を期待するように警告する必要があります。それは古典的なものです - 秘密の王女、魔法、お互いを理解することができますが、人間が理解できない動物です。

しかし、私はこれまでに3回それを見終わった。それは面白いかわいい毛羽です。Tarutoが導入されて以来、アニメ業界での魅力を見て大人の周りにジャンル全体が構築されているため、大人だけでなく子供たちも見る価値があるかもしれません。

ストーリー:4

プリンセス&マジック、前に述べたように。プロットの焦点は彼女が魔法の能力があることを発見し、彼女が神話のキンカ王国とガナッシュの魔法の世界にいかに関係しているかを見いだすことである。(ガナッシュは、ちなみに、命名規則の主題になるものを最初に聞いています。)タルトは、彼女が恋をしたいと思っていた伊織の愛と、失われた猫のロイヤリティとしての彼女の明らかな責任王国。特筆すべき哀愁の珍しい瞬間は、沖縄の野生の猫がアメリカに到着しようとする旅を扱う本編とは別のエピソードである。

アート:6

Magical Nyan Nyan Tarutoの芸術は、キャラクターのかわいらしさを表現するための手段であり、この願望に成功します。Taruto&他のネコが住んでいる町は合理的に描かれていますが、アートやアニメーションについては何も目立ちません。それは、KyoAniの詳細や、Shaftのようなスタジオの独特さに目を引くビジュアルと注意が欠けている、かなり一般的です。それはアニメそのもののように、忘れられて楽しいものです。

音:6

タルトの開閉は甘くて、幼稚園のコーラスで歌われているかのように響きます。ちょっとした字幕付きのバージョンは、そのシリーズの初の人口学的な小さな子供たちには驚異的に助けてくれるので、驚くほど良いと言われています。

キャラクター:6

提示されたキャラクターはステレオタイプですが、愛らしいです。Tarutoと彼女のオーナー、Ioriのインタラクションは心温まるものです。そして、彼女は前提条件のボスティ・プロトン・スンデレの友人と洗練されたプロト・ヤマト・ナデシコの友人もいます。キャラクターの育成やキャラクターの深みなど何もない場合でも、古い詐欺を見ている "魔術師"はまだ3度目の視聴を楽しんでおり、誰もがその原型をうまく満たしています。

楽しさ:8

魔法のNyan Nyan Tarutoは、その部分の合計以上のもので、忘れられないほど包括的であるにもかかわらず、午後を過ごすのにとても楽しい方法であることを何とか工夫しています。私は若い子供のための紹介ショーとして、または彼ら自身がベビーシッターや子供のエンターテイメントを手掛けていると感じるが、必ずしも自分自身を退屈したくない人のためのツールとしてそれを強く勧めます。

全体:

Magical Nyan Nyan Tarutoには素晴らしいことは何もなく、それを大きくしようとする試みはなかったことは明らかですが、良い子供アニメを制作することに努力が払われました。ボトルフェアリーと同じように楽しくてふわふわですが、唯一の子供が魅力的だとは思いますが、話をしようとします。私は個人的には、魔法のニャンニャン・タルトーが、愛らしいファン、特に猫のファンであることを誰も見ておく価値があると考えていますが、実際よりも多くのショーを期待しないよう注意する必要があります。

あなたが大人としてディズニーを再見ていることが分かっているなら、これもまた楽しめるでしょう。