アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ネト充のススメ 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります  ・私はアニメのあらすじを読んで視聴を試して本当に良かったです。秋のお気に入りのアニメ!                 ・森子は今季最高の女の子です。彼女は私に黒木智子を思い出させる。 smile(1)                                    ・何故これだけ10エピソードですか?     ・私は小岩井が嫌い! DNoM1pPU8AAnl3W                                                    ・小岩井は私が思うに兄弟だと思うよ?                                                     ・私はこのような大人のアニメがもっと欲しい!                                                    ・面白いエピソード。一週間待つのは地獄! DNXjn_PU8AAuscU                                                    ・コンビニの緑の髪の男は森子が好きなんだろうか? a2a1e061d1422a59ac6034f6d7aafe4d                                                    ・物欲センサーのくだりが私にとって余りにもリアルだった。  ・桜井はついに森子に気が付いた!?来週まで待てない!  ・ゲーマーズのようにならないように祈ります。  ・女子大生(ライラック)の娘の方がかわいい! o0600033814093508093  ・邪悪なクリフハンガ-やめろ!  ・これまでで最高のエピソード!ロマンスアニメ大好き!  ・魔法使いの嫁より面白い!  ・盛岡森子はクリスマスニートケーキです。 smile