アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

せんせいのお時間 DOKI DOKI SCHOOL HOURS 海外レビュー

 概要

さな女性高校教師・鈴木みかを主人公に、彼女が勤める高校の個性豊かな先生と生徒が繰り広げる、にぎやかな日常を描いた学園コメディ作品。『まんがライフオリジナル』で1997年3月号から連載されていたが、2003年6月号をもって同誌での連載を終了。新創刊された『まんがライフMOMO』の看板作品として、創刊号である2003年8月号から2013年6月号まで連載された。2006年4月号より7月号まではももせが産休に入ったため、「特別補習授業!!」として傑作選を掲載した。

2004年4月4日 - 6月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

100385

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:3

私はこれを最初に見直す人ですか?大丈夫...

ストーリー:このシリーズの説明は興味深いように聞こえましたが、それは不十分に実行されます。「Doki Doki School Hours」は、「Azumanga Daioh」、「Pani Poni Dash」、「Digi Charat」の近交系の子孫のようなものです。シリーズは「medias res」で始まり、本当のプロットやドラマはありません。ペースは本当にハイパーで、私を捨てます。各エピソードは、4コマの漫画のような短いギャグのシリーズです。シーンのトランジションのためのキャラクタープロファイルが散在しています。

アート:それは上手く描かれていますが、極端なマンガの嫌いです。「Manga-ness」には、スクリーン上の大きな日本語のテキストのようなものが含まれます。80% キャラクターの名前をそれぞれのシーンに表示し、「プロフィール」画面に表示される文字の2秒間(読み込みに時間が足りず、非常に高速な読者です)。

サウンド:オープニングのテーマは忘れがたいものでした。エンディングのテーマはあまり良くありませんでしたが、本当に話したいのは、サウンドの欠如です。アニメーターは実際の効果音を出すのではなく、音を画面上にかなに書き込むだけです。すべての時間。キャラクターが緊張しているときにハートビートの音を鳴らすのではなく、ちょうど「おきっ!どっっ!どっっ!」画面全体に 歩くこと、食べること、笑うことなどの音に関しても同じことが行われます。本当に驚くべきことです。また、気分を伝えるために音楽を入れるのではなく、文字の気分は、その上/後/横にある大きな漢字で書かれています。見て、 "懸念している" または「深刻」とは、どこでも大丈夫です。これはちょうどANNOYINGです。

文字:文字は実際にうまくいきます。これは問題ないです。しかし、あなたは常にキャラクターが現在スクリーン上にどんなキャラクターがあるかを常に思い出さなければなりません。通常、上下に大きな点滅するテキストがあります。ANNOYING。

楽しさ:各パネルを適切に見る時間を持たずにマンガを読むように。魅力的ではありません。

全体的なDoki Dokiの授業時間はちょうど良く行われていません。あなたは、このアニメがどのように****の感じを得るためにそれを見なければなりません。

総合評価:10

さて、3つのエピソードしか見たことがないので、「DDSH」を見ると、心の中で深く感じることを言うのが早すぎるかもしれませんが、私が見た限り、私は言うことができますDDSHは物語、芸術、そして音になりますが、文字通り「大したことではありません。それは生命コメディのアニメのスライスです。そして叙事詩的な物語、偉大なストーリーンとそのようなものを見たいと思ったら、あなたは間違ったジャンルのあなたです。私は、あなたのガールフレンドが言うなら、彼女は映画館に行きたいと思うし、映画を決定することができ ます、 あなたは "ランボー"を選ぶことはありませんよね?

とにかく、人生のコメディーアニメの重要なことは、キャラクターが異なる性格を持っていることです。だから誰もが自分の好きなものを見つけることができます。

私たちは女の子だけに魅了されている少女、男の子にしか魅了されていない少年、ガーリーの服を着るのが好きなナルシシズム、ロリ先生、興奮した女の子、巨大なファンギル、老人のように行動する男男、不器用な男、大きな口を持つ女の子、漫画を描く男、そして彼に惹かれた少女。

今、あなたは、このアニメがあなたのニーズを満たしていないことを教えてください。HAR!= D

でもこれは私たちに世界を示しています。このアニメはあまり速く退屈にならないでしょう。これはこのアニメの弱点かもしれません。非常に多くのキャラクターがあるので、13個のエピソード(または12個。最初のエピソードではそれぞれのキャラクターを知るため、特定のキャラクターごとに放送時間が短くなる可能性があるため)。

しかし、私が見たこと(3話)から、私は本当にドキドキスクールアワーが好きです。なぜなら、すべての異なるキャラクターと素晴らしいスラップスティックモーメントのためです。音とアートワークの点では、それはdefintily興奮する何かではないが、スラップスティック、キャラクターの個性の違いとこのアニメの魅力だけでなく、この魅力 "ゼロ"この点。

だから私はこれまでに10/10を与えるでしょう。