アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は20、いいねの数は15でした。) 

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

ザクソーミオ • 87d

暴力は悪いですね。私がそれをする以外は、それは素晴らしいことです。ファック遅れ主人公。

エピデミック • 88d

私はかなり良いエピソードだと思います。この状況の真っ只中に突然終了することに満足していないが、何でも..

ハレムツツ • 88d

他に誰がこの番組を初めから徹底的に楽しんでいますか?たくさんの人が最初の3つのエピソードをくれました(正当な理由で私はそれに同意できません)が、楽しかったです。

RDOoM • 88d

主人公、人を殴っているインストラクターについての愚痴、人を殺すかもしれないクズ、一方で、彼はレンガで頭の上の人に当たる。

まあ、それはすべての価値がある、その男の雌犬になるために、彼は最初に学校でトップの犬になる必要がありますか?完璧な意味で、本当に...

RoxasOnReddit • 88d

"あなたが米国の学生を殺すなら、私は警察に電話します"

"あなたが私たちのすべてのov-をねじ切る前に、何人かの人がすでに黙って死んでいるのですか?"

"私は正しいのではない" - 腕を伸ばし、

10/10 主人公。

MgMaster • 87d

それは、Fate / Stey Nnightsのロングロストツインからのシロのようなものです!

ウォーラブラム • 88d

主人公は自分自身のために立ち上がって、彼のたわごとを殴られる。だから彼は自分に立ち向かうように指示するアドバイスをシンに頼んで、シンの犬の犬になり、自分自身のために立ち上がる必要はなく、犬のような人間である。だから、主人公は他の誰よりもうんざりだ。

実際にはかなり満足しています。:)

ダバンクス • 89d

私はこのアニメが好きではない理由が分かっていないのが好きです

MrPringles23 • 89d

なぜ私が第三の条件が "合法的に" Shioriと性交することであるように感じるのですか?

新氏は、学校内の説明不能なOPの地位を考えれば、何とかすべてのことを知っている男のように思える。

FarrelMFajar • 89d

「私に当たってはいけない」

"私は私を打つためにあなたを打つでしょう!"

"それから私が死ぬまで私を打つ!"

MBravestarr • 89d

Shioriは雌犬です。彼女は自分のことに関わり、他のみんなと同じように閉じ込めておくべきだったときに自分自身を外出させた。彼女が彼女からビートを得ることを願っています。

Jhanna01 • 89d

彼女が生徒会長だから関わったと思う

カリオン • 89d

どういうわけか、最後のエピソード以来MCは背骨を成長させました。ショーのユーモアの価値の半分になります。

だから、Shioriのコメントから、明らかに、たくさんの学生がインストラクターによってここで殺害されました。私は、政府関係者などが関与する隠蔽がなければならないと思う。彼らは家族に何を伝えていますか?事故?

私は第三の条件が頭のインストラクターを殺すことを望む。

彼はまだ犬になっていない場合、彼はどのようにその食べ物をすべて持っていたのだろうか。

はい、私はレンガでいっぱいのジャケットで殴られるたびに、「何ですか?あなたは服を着て...あなたのジャケットに...」と言います。無意識のうちに落ちる前に。それは丁寧です。

何年も何もせずにコンピュータに座って一日を過ごした後も、彼はどのようにして長距離ランナーのスタミナを持っていますか?

とにかく、これは今 "トップへの上昇とマン"のストーリーです。

除され • 89d

多くの子供たちが暴かれて爆笑する

カリオン • 89d

頭の上のレンガでも。死んだ生徒の半分が学校でそれをどのように蹴るのか、これが問題なのかなと思います。

[削除された] • 89d

う~ん、これはちょうど軽い遅延を引き起こし、学校には安全です。

rshtsr96 • 89d

このショーは早い段階で多くのことを考えています。それはどこに行くのが見えます。

フロンティシング • 89d

このショーはまったく弱いですが、私は最終的に私の注意を喚起しています。ショーのタイプだと思っています。ちょっと後退してリラックスできるので、弱い主人公がオーバーパワー主人公になる方法を見ることができます。

AlucardLoL • 89d

今週は楽しいエピソードでしたが、ショーでもっとクールな戦いシーンができればと思います。

ガポルゴ • 89d

私たちはスレッドを持っていないことに気付かなかった...とにかく、私は実際にこのエピソードが好きだった!