アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第4話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は201、いいねの数は543でした。)

↓myanimelistの投票結果です。

Fotor_151779325166719

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

法律家 • 9m

私はこのショーは犯罪的にアンダーウォッチされているかもしれないと思う。

ガンレオン • 10m

食べ物の料金を払う、律儀。

すべての男を奪っているジュリは病気で、その間に遊んでいたいい歌もあった。

しかし、違いは何ですか?翼は階下に座って椅子に座っていたが、このエピソードでは椅子は上階にいた?

スマディ • 17m

おじいちゃんが身体から出るのを防ぐために、おじいちゃんが呪文(イージス)を使いました!それは新しいものです。

herald(使者,お触れ役,軍使,伝令官,布告者,報道者,先駆者,先触れ,予告,告知,カヌリニ)の場面で大変なことが起こった。"これは、彼の体を幽霊に支配し、スタシス(時間が止まった空間)の住人になった人です。"

私はつばさが後にherald(使者,お触れ役,軍使,伝令官,布告者,報道者,先駆者,先触れ,予告,告知,カヌリニ)に変わることを期待している半分です(もしエピソード3のそのクラゲシーンが今私が思うものなら)。

QueitMatt • 18m

これは、今シーズンのお気に入りのアニメです。それは面白いことを続け、新しい謎が作られています。ジュリがカッコイイことを見ているのは素晴らしかったし、マジマをもっと見るのを待つことはできない。

ガポルゴ • 21m

ああ、実際には、前のシーンと同じくらい近くにはありません。

ジュリは、みんなと戦うときにかなりbadass( もともとは「たちの悪いやつ;短気、 攻撃的で付き合いにくい男」という意味がありましたが、最近は「かっこいい」という褒め言葉として定着している)です。

phobic- • 1m

SSジュリの詳細を見たい 最高の方法で恐ろしい。

彼女がおじいちゃんをスタシスから押し出すフラッシュバックの場面は冷たく、おじいちゃんの視点から不可能にスピードアップしたように見えました。

私は、このエピソードを崩壊させたヘラルド(カヌリニ)(最後のいくつかのエピソードで見てきたものと同じものなのか)は疑問だ。もしそうなら、3つの潜在的な殺人事件を止めることができるのは、エピソード1の終わりに初期サイズが与えられているので、かなり弱いと感じる。

Screenshot_2018-01-29-05-39-19

フラッシュマンニック • 17m

マジマの裏話は面白いです。私は彼女の家族がそれらの「卑劣な」石の別のものを持っていたと推測しています。そのため、おじさんと 若いジュリがスタシス(時間が止まった空間)に入ったとき、マジマは何とか彼女の石を同時に起動しました。

herald(ヘラルド使者,お触れ役,軍使,伝令官,布告者,報道者,先駆者,先触れ,予告,告知,カヌリニ)が人であることを確認したので、私はまた、ジュリの家族がスタリスでヘラルド(カヌリニ)になってそれを守るための、ある種の「義務」があったと推測するつもりです。マジマの家族のひとりがヘラルドに変身したのを見て、おそらく彼らはずっと前にジュリと関係していた小さな家族でした。

バナネーク • 19m

その特定のStatis(時間が止まる)瞬間にはただ1人のHerald(ヘラルド、カヌリニ)がいるのだろうかと思う。彼らがお互いを殺し始めることができることを意味する唯一のものがあれば。私はまた、heraldが石の使い方ごとにエネルギーを再生成するかどうか、あるいはストールを数回防衛したら死ぬかどうか不思議です。

baboon_bassoon • 22m

巨乳の痴女最高!

子供のジュリが超速力を持っていたようですね。それはちょうど連続した輸送の束だったかもしれません。

2番目の岩は貨物車のように機能していることがわかっています。実際の石と呪文を使用すると、ただのタグを付けることができます。私は彼らがどのようにすべて同時に石に触れることができたのだろうか。多分、他の石を介して一緒にタグを付ける大きな窓がありますか?

ジュリの家族は別のherald(ヘラルド、カヌリニ)ですか?だから、ここにいることに対する彼女の動機は、その人を見つけることだけかもしれません。

tagged2high • 12m

私は、おじいちゃんがスタシス(時間が止まった空間)から脱出するまでの相対的な時間だったと思う。彼は時間がたつと凍りついていたので早く見えました。

Screenshot_2018-01-29-05-39-50

SciFiXhi • 14m

私は、おじいちゃんが徐々にスタシス(止まった空間)を去っていたので、ジュリは普通より速く動いているように見えたと思う。

chris_dftba • 22m

ママはすぐに驚くべきことに古い "スタシスに来る"ようになっているかもしれません。goon(マヌケ) number 23が死んでしまったのは何?

JoJo_Pose • 23m

すべてのエピソードがポイントになっています。毛羽立ちがなく、プロットが良好で、操作性に優れています。ストーリーが進んでいることを本当に好きなので、私はその気違いの石についてもっと知りたい。誰がそれを作ったの?それはいつも周りにいたのですか?おそらく派閥はどのように分裂したでしょうか?

エドワーズを数回見直す時間。研究のため。

TreGet234 • 3m

カヌリニはたびたび私を怖がらせる。

ミルモンデン • 27m

人々は先週、マコトのお母さんが凍ってしまうために遠く離れていると言っていたが、私たちは彼女に歩いていくことができるので、彼女は凍結されない次の性格を持つ可能性が高いようだ。

それは話が家族の中の他の人が力を得る前に非常に早く前進していない、または彼女がミックスに追加されるように感じていないと言われている。

とにかく、私にはおじいちゃんの計画には穴があるようですが、彼らが眠りにつくならば、そこに逃げた人は迷子になり、それは自分の息子を殺すようなことではないでしょうか?

ジュリが邪悪な女の子に家族を凍結させたように見えて、彼女は亡くなったこのherald(ヘラルド、カヌリニ)が妹(私は妹を推測している)

tagged2high • 13m

彼はスタシスの唯一の家族だったので(彼等が知っていた)、この計画は父親だけを救出することでした。彼らはそれに向かって進歩を遂げていません。誰もがどこにいたかの地図を見たいと思う。どうやって彼らはまだ互いに遭遇していないのですか?

ミルモンデン • 6m

ああ、彼らはどこで最初にお父さんをつかむだろうが、彼らは他の誰もが死に至る運命にあるようだ。誰もがその場所で凍結されていない世界で始まるだけでは不思議ではないようだ。

場所はかなり小さいようです、彼らはランダムな凶悪犯に走り続けます、マコトは少しでも時間どおりに彼のお母さんに歩くことができます。

胸腺瘤 • 31m

おっ どのエピソードですか?

なぜこれはフロントページにないのですか?人々は欠けている!

この男についてあなたが望むものを言うが、少なくともおいしい人がいる。

死んだお父さんについて悪い気持ちをする。彼らは "世帯主"の嘲笑で彼を起き上がらせ続ける。

TreGet234 • 3m

大きなtiddies(大きいおっぱいを意味するスラング)永遠に。

3h5sqtS

Houdiniman • 20m

ああ なぜこのコメントをしたのかが分かります。

胸腺瘤 • 7m

そうではありません。それはちょうどlame(ダサい)でした。

TreGet234 • 32m

あまりにも多くの話しやプロットの進行がありません。起こっているより多くのものを必要とする。

SciFiXhi • 34m

私はマコトがスタシスの缶を手に取るのを助けたことが大好きです。彼はいい子です。

また、ジュリのシャツはHG Wells(ハーバート・ジョージ・ウェルズ

著作家)への確かな参照ですか、それともあまりにもこれを読んでいますか?

ガポルゴ • 30m

私はマコトがスタシス(時間が止まる)の缶を手に取るのを助けたことが大好きです。彼はいい子です。

それは彼がそれをやったかどうか知っている店の彼のお母さんでもありました。

テランウォーターベンダー • 36m

ジュリが走りを止めて、ちょうど尻を蹴っているのを見てうれしい!

マジマの家族の誰かがherald(ヘラルド、カヌリニ)に変わったのですか?ジュリへの彼女のあいまいなつながりはますます魅力的になってきています。最初に何が彼女をここで運転したのか疑問に思います。彼女の正体不明の動機は何ですか?

それを除いて、これらのすべてのクリフハンガーと、私はショーがmyanimelistにスリラータグを持っていないことに驚いています。

ミレニアムキング • 37m

大きなおっぱい雌犬を吐き出さないでください...

まあ、近いうちに、グラムはほんの少し塵を噛んだ。しかし、それは彼からの救済の1つの地獄でした。

だからユリは少し過去のことを思い出す。これは興味深いはずです。

このオープニングはとても良いです。私はそのギタービットがスローダウンビットに大好きです。

フラッシュバック!

ああ、彼女は強制されたグランプを強制し、彼はすべての遅いMOに行った!

あの橋の上の女の子は、他の女の子と同じように見えました。

ああそう...彼らは笑って追い出されていた。彼らは忘れてしまったと思います。

これらの動きを聖なるものだ...

うれしい彼女は今充電しています。

彼らは最終的に座って物事について話しています。彼らは今合理的な計画を思いつくことができます。

みんなのお尻を蹴った2人はかなりクールだった。井出は家族全員がハムに行くのを見るのが大好きです。

彼らは最終的に他の2が笑ってしまったことに気付く。

ああ、変態を見て...

誠は偉大な笑です。しかし、彼は悪人に追われているときに叫んで走り回ることを止める必要があります...

彼らは甘い話をして父親を助けようとしている。

マスターストーンなしでbaddies(悪役)が休息を残すのを待つ?それらを裂く。

うわー、そんな馬鹿げた唇を...。

うーん...大きな男が壊れた。

それは彼女のつながりです。彼女の家族は1つになった、それはなぜ私が推測するスタシスの後の彼女。面白い情報の欠片。

このショーは、このような寝台に当たった男です。

Jenthehenmfc • 39m

これはすべて非常に面白いですが、私はそれのいずれかのポイントがあるかどうか疑問に思っています...

フラッシュマンニック • 25m

どういう意味ですか?

悪者の目標は何ですか?主人公は何をしているのですか?

ashbat1994• 52m

ジュリは最高です。彼女が悪いことを見て、スタシス(時間が止まる)からそれらの人を奪うのは楽しいものでした。私はこの番組のエピソードを見ながら、時間の流れを理解することはありません。

fDQTO5r