アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

双恋 海外レビュー

 あらすじ

主人公の二見 望は、幼い時に母を亡くしそれ以来父親と二人暮し、その父親が仕事でハワイに転勤することになり、それを機に昔住んでいた街に帰ってきた。街を歩いていたら桜月姉妹と偶然出会い、更に幼馴染みの一条姉妹や、下宿先の雛菊姉妹など会う女の子はみんな双子ばかり。どうもそれには、下宿先である『双林寺』にある『双子塚(アニメオリジナルの設定)』が関係しているらしい。

2004年10月6日 - 2004年12月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

10028_1_1

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:4

Person A [sighing]:男、ショーは圧倒的でした。

(人Bは部屋に入ったばかりで、彼の苦情を聞いて尋ねました。)

人B:え?どういう意味ですか?どのショーが圧倒的ですか?

人物A:私は...二人は退屈で元気ではないということです。さて、実際はそうではありませんが、ちょっとです。

人B [混乱]:わかりません。あなたは詳しく説明できますか?

人A [肩をすくめる]:確かに。物語は、旧町に戻り、地元の高校に通っている二人の男の子のことです。学校に通っている間に、多くの女の子が主人公に恋し始めます。しかし、ここにキャッチがあります。 主人公と恋にして双子を持っているので、技術的には12人の女の子(つまり6組)が主役を追い越しています!

人B:まあ、私はそれがオリジナルだと思います。つまり、双子を加えれば、ストーリーを盛り上げるはずです。右?

Person A [頭を振る]:実際には、それぞれの女の子は本当に個性があまりなく、私たちの「幸運な、幸せな主人公」にも同じことが起こるからです。基本的に、このショーでは、誰も本当に開発された人格を持っていません。

人B:聞くほど、あなたの典型的なハーレムのように聞こえます。

人A [うなずき]:正確に。そして、私はこのショーからいくつかの決まり文句を挙げることができます:

- 償還されていない過度に素敵で幸運な主人公 - 過剰

保護者と悪い執事

- 主人公を選ぶ嫉妬のいじめや仲間たち

- 小児結婚約束

- 主人公に恋する子供の頃の友人(双子)

- 主人公と愛している豊かなおじさん(双子) - 主人に恋する教室

と看護婦

- あなたの娘友人の母親は将来の夫として主人公を宣言する

- ツンデレと主人公に恋する女の子

- 予期せぬライバル(より良い資質を持つ)が現れる

- 家政学のイベント(主人公の食べ物を準備する)

- ビーチエピソード - ロマンチックな解決 者B なし[驚いた]:うわー。それはたくさんの決まり文句です。しかし、あなたはもっと精巧になりますか?

- 文化祭

- 大晦日エピソード

- クリスマスイブエピソード

- バレンタインデーエピソード

- 最後のメロドラマ

Person A:確かに。二人は忘れられない人物です。彼はいつも笑って、人を助けてくれるだけでなく、彼の弱点と致命的な敵に「悪いヤギ」と対峙するには弱くて臆病です。彼はランダムな偶然によってさまざまな種類の女の子に出くわすので、彼は「幸運」だ。彼らはすべて彼の善行によって主人公と恋に落ちる。さらに、ライバルが彼の「ハーレム」を動かすと、彼は嫉妬を受けて、彼を所有者に見せる。

人B [衝撃]:うわー!それはかなり悪いです。

人A:それはそれが悪いことではありません。終わりはひどいです。桜木双子の移り変わりのメロドラマがあります。なぜなら、恋人は、恋することの不平と彼の本当の気持ちを話すことができないので、双子が傷ついていると信じているからです。しかし、いったんノゾムが移籍を聞くと、彼は突然「人」になり、本当の気持ちを伝え、移籍全体を防ぎます。結局のところ、すべての女の子たちは互いのライバルとなり、彼らは野望の愛のために戦います。面白いことは、野望は彼の故郷に帰ることがどれほど素晴らしいかと思います。かなり私に利己的です。

人B [うなずき]:そうです。典型的なハレムエンディング。しかし、ねえ、もしそれがハーレムシリーズなら、パンティーやブーケショットがたくさんあるファンがいらっしゃいますか?

人物A:実際は、いいえ。露骨なファンサービスはありません。パンティーやボブのショットはありません。いいえ、「運が悪い」何もない。このシリーズは、いくつかの強制ドラマで主人公を追う幸せな女の子だけです。

人B:それは退屈だと思う。

私はそれが分かっています。

終わり

総合評価:8

二人の愛は、自分の故郷に戻ってきたかなりの期間の後に私が正確な年数を覚えていない男(主人公/ハーレムの鉛)です。しかし、それは重要ではありません。重要なことは、彼が離れる前に双子のペアによって "提案された"ことであり、彼は彼らに戻ってきて、彼らはまだ彼/彼女が好きだということです。 (彼のハーレム)、そして彼は誰を愛するか決定しなければならない。

ストーリー(7/10)

少数の独特の少年。彼は後ろに残っている女の子(ai yori aoshi) しかし、あなたは、このストーリーラインでのより多くのショーが二人の後で放映されたという主張をすることができました(kanon、自分;自分)。私はいくつかを逃したと確信しています。話は楽しいものでした。ロマンチックな緊張がたっぷりありました。私の意見では、ハーレムショーがうまくいくために必要なことです。ショーは13エピソード長いですが、ショーはうまくペースで、急いではないようです。

アート(8/10)

私はここで不平を言うことはありません。キャラクターは年齢を見て、背景アートはうまくいき、アニメーションは流動的です。それは圧倒的に素晴らしいとは言えない、例えば5センチメートル/秒だったので8を得るが、それは仕事を成し遂げ、あなたを残す。

サウンド(8/10)

OPはショーにとっては良い選択でした。それはショーを見るための右の気分を設定しました。それはユーフォニウスによって行われました(彼らはそこで最も音楽的に美しいOPのいくつかであるclannadシリーズのOPをやった)。堀江由衣さん(鳴子さん、ミノリさん)とコシミズさんさん(天元のカレンさん)が声を出している双子の主人公と一緒に失敗するのは本当に難しいことです。NozomuはClaymoreのRakiによって表明されます。私はクレイモアで彼の声が嫌いですが、このショーではうまくいきます。

キャラクター(8/10)

双子の6つのセットでは、それらのすべてのためのキャラクターの開発は13エピソードで十分に行うことは不可能であった、ショーはそれを知っていた。このショーは、マイナーキャラクターに時間を浪費して主人公の誕生から逃れたわけではありません。もしそうなら、主人公をさらに発展させるために行われました。いくつかのキャラクターの間には美味しい緊張感があり、周りにもたくさんの愛が投げ込まれています。

楽しさ(9/10)

この番組は私にとってとても楽しいものでした。非常にまれに私は退屈だったので、私は良心的に話を進めるために早送りしたいと思っていました。コメディー、ドラマ、そしてロマンスの瞬間があり、皆さんの満足のために行われています。

全体的に(8/10)

私の得点は平均して正確に8/10になりました。Futakoiは、私の意見ではそこにあるより良いハーレムの一つです。それはある意味でより深い親切な愛を提供します。なぜなら、ある双子を別の双子よりも愛すること(つまり、双子の6つのセットはすべて同じです)は、彼らが本当に彼らを愛しているということです。あなたがまだ時間が掛かっていなくても満足しているかなり良いコメディー/ロマンスショーを探しているなら、二人に試してみてください。Love Hina、Shuffleなど、よく知られていないショーです。どちらのショーと同じくらいのファンサービスもありません。それはあなたに興味深い質問をしてくれるかなり良い話です。そして、あなたがエピソード13を終えたときにあなたを良い気分にさせるでしょう。

注:これは私の最初のレビューでした。このレビューが役に立たなかったら、私がひどくやったことについて素早く個人的なメッセージを書く時間を費やしてください。建設的な批判が高く評価されています。読んでくれてありがとう〜

総合評価:4

ストーリー

まあ、私はその物語はほとんどオリジナルではないと言わなければならないが、もしそれらが伝説をそのような副作用にしないならばずっと良いかもしれない!

アート

バッド。多くの間違いがあり、それは本当に台無しだった。

非常に悪いOST。オープニング曲は退屈だった、エンディング曲は恐ろしい!

キャラクター

このアニメの中で最も憂鬱なもの。結の妄想はそんなに変態です。広告彼はスーパー迷惑。すべての他の文字も迷惑です!私たちは声を上げています。桜木双子が最悪です。

楽しみ

私はこれが嫌い。

総合評価:8

二人!まあ、これは双子に囲まれた少年の物語で、彼が動いた小さな町の古代神話に悩まされています(それ以上の恋人はいらないでしょう)

[ストーリー]

ストーリーは非常に良い、しかしすごく素晴らしいことではありません。それはNozomuと彼の2人の幼なじみの友と呼ばれる少年:SumirekoとKaurukoの物語に続きます。彼は、豊かな人の娘である由良とキラと、ノゾムを嫌う執拗なバトラーと非常に深い関係を築いています。このアニメにはたくさんの双子があります。彼らはすべてのぞみの気持ちを持っているようだ。どちら 彼は最終的に選ぶだろうか?それは、アニメの真ん中を頭で浮かべている質問です。それは緊張を上げる...ああ、あなたのためにそれをほぼ損なった。

最後に少しだけ余分に望むあなたを残します。その優れたプロットとストーリー

[アート/アニメーション]

アート/アニメーションはあなたのお父さんのシャツとズボンに歩き回っ幼児のように感じています。彼らは厳しいスケジュールと低い予算で走っていたようだ。アニメーションの滑らかさは素晴らしいです。アートワークはやや幼稚で不完全だと感じるだけです。

[サウンド]

素晴らしい音です。重大な瞬間に皮肉な音を立てるキャラクターに失望することはありません(* Elfen LiedとChobitsの吹き替え版* Glares)。

[キャラクター]

これは一種の失望感でした。彼らはイチョウの姉妹や実際には双子のいずれかといっしょに行っていませんでした。彼らは短すぎる時間(13 eps)で色を追加しようとしていました。彼らはキャラクターを信じられなくすることに完全に失敗しなかったので、それを7にしてください。

[エンジョイメント]

このアニメは悪い点がありますが、あなたが実際に座ってそれについて考えるまで(このレビューを書いている私のように)、悪い点を理解できません。アニメは、「瞬間の拍車をかける」ものであり、時には心を鼓舞して楽しくすることができます。私は心を壊した私はそれを考える必要があるので、あなたが落ち着いた後、それはあまりにも素晴らしいことではないので、私はそれを与える必要があります。

全体

[]

A modest attempt at a romance/harem anime with a little splash of humour. Character development and Art are let downs, but this anime is a sound achiever and you will not be disappointed.