アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

快感・フレーズ 海外レビュー

 あらすじ

国語が得意な事だけが取柄の女子高生・雪村愛音は、作詞オーディション応募用の作品[6]を無くして困っている最中に、謎の男性から楽屋パスを渡される。軽い気持ちで足を運んだ愛音は、そのコンサート会場・東京ドームのステージで驚くべき光景を目にする。なんと先程会った男性が、自分が書いた詞に曲をつけて歌っていたのだ。実は先程会った男性は、超人気ビジュアル系ロックバンド・Λuciferのボーカル・大河内咲也だった。彼は愛音の才能を見込み、彼女をΛucifer専属の作詞家にする事を決めるのであった。

1999年4月20日 - 2000年3月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

maxresdefault

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

私は快感フレーズをちょうど見終わって以来、私はそれについて少し見直すと思った。

Kaikan Phraseのマンガ入り口を更新しながらこのアニメに出会ったので、マンガが大好きだったのでリストを見たいと思っていました。

物語は非常にシンプルで、バンドLuciferは音楽チャートのトップにそれをしようとしますが、様々な人々がトップへの旅を止めようとしています。

私は良いポイントに、そのことについて少なくともなく、十分に言って失望した:

多くのスクリーンの時間と文字の開発を取得するには、バンドの他のメンバー(咲耶以外)、 私は真剣に私がマンガを読んでいる間、彼らの名前を覚えていない。あなたは実際に音楽を聞くことができますが、それは良いですが最高のものではなく、歌詞は官能的であると考えられていましたが、これはテレビであったので、どのように官能的であるかに限界があったので、芸術は時間の問題だったが、時には詳細が欠けていて、動きがあまり流動的ではなかった。それはとても楽しいものでした。また、SakuyaとAineは実際に出かける前に一緒に過ごす時間があるので、これが悪いのか良いことかを判断することができます。

そして、今、悪い点:

あなたがこれが漫画のようになることを期待してこれを見たいなら、失望しないでください。このアニメはSakuyaとAineの関係よりも多くのバンドに焦点を当てています。また、Aineはかなり支持キャラクターになります。彼女は最初にエピソード21のHALF WAYシリーズで登場しました。彼らのレクションに取り組む時間はあまりありません。Sakuyaはもはや狂ったセックスフリークではなく、彼は私が信じられないAineの気持ちにはるかに配慮しています。(私が何かを忘れていない限り)、おそらくそれをPG - 13視聴者に見せないようにしようとしています。非常に遅いペースで、私が好きなものではありません。SakuyaとAineの関係の間に来る唯一のものは、1人の女性(その後消えてしまう)と狂ったハードコアのLucifer(Sakuya)のファンでした。

全体:

ストーリー:良い(7/10):ゆっくり歩いた、漫画が好きではないので、それは私の趣味ではないが、それは一部の人にとっては可能性がある。

アート:良い(7/10):それは時間のために良いですが、時には品質やディテールがあまり良くないこともあります。

サウンド:非常に良い(7.5 / 10)音楽を聞いてからだったが、それは驚くばかりではなく、官能的ではない。

キャラクター:非常に良い(7.5 / 10):うまく発達しなかった唯一のキャラクターは、アインとルシファーの敵の少数でした。

全体的に:良い(7/10):良かった。正確には私にとって正しいことではありませんでした。それはちょうど私のお茶のカップではなかった。

コメント:あなたが本当に漫画が好きで、それ以上のことを知りたいのであれば、音楽ジャンルとロマンスが本当に好きな人は、ぜひそれをお試しください。あなたが遅い関係を嫌うなら、それを見ないでください。漫画はちょうどOKだったと思って、あなたは少しロマンスが好きだった場合、それを見ないでください。

総合格付け:9

私はまだ「ハングオーバー」機能を持っています。ナナの上にあるので、私は関連性のあるアニメをブラウズしていました。Kaikanのフレーズを辿ってきましたが、かなり古いものがありました。しかし、私はどういうわけかそれを見終わり、後悔は全くありませんでした。

物語は典型的に始まった。少し遅くなりますが、進行するにつれて、あなた自身が夢中になるでしょう。それぞれのバンドメンバーに一種のキャラクターがつくようになるキャラクターの開発がたくさんあります。バンドにもっと焦点を当てていました。彼らが苦労して、彼らがどのように発展したのか、彼らはお互いの関係にあり、彼らがどのように障害を克服しているのか 彼らは直面した。それはかなり感動的で、感動的でした。「ラブストーリー」は、遅くなったが、私にとってはちょうどいいタイミングだった。愛がどのように人を変えることができるかがわかります。

アニメは1999年に行われたので、サウンドは大丈夫です。音楽は私の味わいではありません。しかし、私はその時にアニメを見たほうがおそらくもっと好きだろう。

私はそのキャラクターに優れたものを与えます。それらのそれぞれは、異なる種類の人々をそれらに関連させる異なる特性を有する。誰も腹立たしく過度に劇的に立ち上がった人はいなかった。女性のリード・キャラさえも適切に行われました。

明らかに私はそれを見て楽しい時間を過ごした。時間が費やされました!44エピソードだけでは十分ではありません。

総合評価:7

私はすべてが本当に新鮮なので、このアニメとマンガを終了しました。私はアニメとマンガの両方を楽しんだと言わなければならないが、アニメはマンガとははるかに異なっている。彼らは完全にスクリプトから外れ、アニメの中で大きく変化します。個人的に、私はマンガを好む。私はいつも漫画にアニメを好むので、私が言うには巨大です。

アニメ - 主な漫画キャラクターの関係ではなく、バンドの旅に焦点を当てています。私はちょっと漫画が持っている本当に大人のテーマからそれをやり直すためにこれをやったと思う。1997年、あなたに伝えるべきだ なぜ彼らは多くを切り取る必要があったのですか?アニメは、アニメが私のために失うものだと思う漫画と比べて、とても無邪気です。漫画には非常に強烈で性的な瞬間がありますが、アニメにはそれがありません。全体的には、私はまだそれを楽しんだので、私はそれを越えないだろう。それは非常に遅く始まります、当初はアートSUCKSですが、それは耐えられるものです。私は本当に退屈になっていて、それを見なくなるつもりでしたが、epine 22でaine(女性のリード)が紹介されています。

あなたはNANA(素晴らしいbtw!)を見て、それが好きなら、これも好きです。このアニメが今再作成され、マンガの物語の行wooooの赤ちゃんに立ち往生した場合!それは火災です。

全体的に、ショーは良い時計です。私は非常にマンガを読むことをお勧めしますので、あなたは比較を見ることができます。私にそれを価値があると信じてください。

総合評価:3

私はそれをいくつかの重大な弱点を持っていたが、これは非常にマンガを楽しんだ、大人のテーマとストーリーラインの大胆さは、多くの欠点を補った。残念なことに、アニメ制作は物語の特典を完全に取り除いた!

アートワークは非常に古く、90年代に作られたもの、70年代のもののように見えますが、バンドの他のメンバーに多くのバックグラウンドを与えてくれていますが、それらはすべてダウンしてしまいます!このマンガは本当に面白いのは、それが魅力的で、キャラクター同士の緊迫した関係のためです。 アニメストーリーのラインは、面白かったり魅力的だったものをすべて消毒したマンガから変わった。

それは大きなハワイとして出てくるし、マンガを読んだら、アニメを気にしないでください - あなたは失望します。あなたがアニメを見たことがあるなら、今ではマンガで本物のことを読んでください - それは1000倍良いです。

総合評価:8

Kaikanのフレーズはきれいなきれいなアニメですが、Mayu Shinjouの漫画には適応されていますが、作品に精通している人はスマットとエッチを期待していますが、対照的に、このアニメには蒸気の要素があります。

ストーリーはバンドを作ることから始まります。それぞれのキャラクターは、専門家になろうとする際に、一連の問題が導入されます。バンドは草の根レベルで自分自身を発見していますが、私たちはしばしば彼らのサウンドを聞くように作られています。真夜中のカラスとダンセンシ・ブルー(現実のルシファー・バンドによってプロデュースされた アニメバンドの相手として実際のバンドを作る)。キャラクターが苦しみを経験する時に、バラードダキシメル・ホカニもかなりの印象を残します。

漫画は女主人公の雪村藍と共に始まりますが、アニメではシリーズの途中まで関わっていません。物語がペースを上げるが、AineとリードボーカリストSakuyaが会うと、音楽とメディアのシーンで盛り上がり、盛り上がりを見せて、実際にはすべてのエピソードをクライマックスで終わらせることができます。はい、次のエピソードを観るだけです(悪循環です)。

イカンフレーズの芸術は、1999年に作られたアニメの予想どおりです。それはかなり良いですし、最初の数回のエピソードの後に​​それに慣れます。

アニメにもう少しロマンスがあるといいのですが、マンガの巫女真如に正義を尽くした方がいいでしょうが、このアニメの音楽界に強調されていたと思います。しかし、そうでなければ、サクヤが何を言いたいのか、それとも自分のレベルの自信がないのかは分かりませんが、楽しい時計です。多くのドラマ、多くのジレンマ、そしてまるでロタの音楽〜大会の予感。

総合評価:7

アニメシリーズでは違った見方をしているが、これはノダメカンタビールのようなクラシックとは違ったロックンロールのジャンルや、キラリン革命のようなアイドルアニメのような、昔のアニメのためには偉大ならば音と芸術のスタイル。だから私は会談はいいアニメだと言わなければならない。 

総合評価:6

ああ、このアニメのスクリーンショットを見ているだけで、その老いた夢とアイデアを取り巻く郷愁を感じることができます。あなた自身を信じ、十分な努力をすれば、あなたの心に何かを達成することができます。あなたが屋根に上がる小さなバンドのためにあまりにも年をとらないなら、 "Kaikan Phrase"があなたの路地にあるかもしれません。

なぜ私がこれを私のリストに載せたのか、私は覚えていない。私は多くの音楽アニメを見ていないと言いましたが、誰かが私に勧めてくれたと思います。真実は、あなたが美学に気付くなら、見ることはあまりありません。アニメは 90年代後半に放映されましたが、私がチェックしたところでは、品質はひどいものでした。あなたはそれがもっと古かったと思っていたでしょう。ですから、もしあなたがそれに苛立つ人であれば、後で中国語の下位バージョンに英語の字幕を入れ始め、オーディオの品質はVHSなどから取ってくるので、これには注意が必要かもしれません。

あなたが正当な理由でここに来たのであれば、何曲かの音をプロットして聞くことですが、あなたは周りにいるかもしれません。正直言って、音楽はプロットよりも優れていますが、ストーリーは私の髪を引き裂かせるものではありませんでした。私は、キャラクターがより良い人になるのを楽しみ、自分自身を改善し、次に彼らの夢を最大限に生かすことを楽しむ。あたかもバンドにいるかのように話すことはできませんが、これらの葛藤が音楽業界で日常的に起こると私は想像しています。

最初のエピソードで4人のメンバーが会うのはちょっと便利だったが、ボーカリストのSakuyaは不可能だったようだ。私は初めにとても難しくて頑固であるという彼の性格をかなり嫌っていました。彼は、自分のやり方をしたいと思っていた典型的なうなり声の男性で、自分の気持ちを示すのに苦労しました。彼は侮辱をするのが得意で、自分自身だけを気遣っていたようでした。しかし、私はそれがミュージシャンが時々どのようにできるかと思います。しかし、私は彼らが彼の態度のために彼を募集するためにかなりの時間を取って覚えています。

いったん物事が起こったら、もちろん、私はすべてがスムーズに行くと思った。音楽業界は厳しいですし、バンドルシファーが外見だけでなく、技術、才能、感情的な音楽でも目立たない限り、彼らは未知のままです。彼らは嫌悪者、ライバル、嫉妬、そしてチームワークの苦難を経験して戦った。彼らがバンドとして行った紛争が真実であるとは言えません...他に何がありますか?あなたはバンド間の競争、バンドメイト間の嫉妬、音楽の取り決めや歌詞などの意見の違いなどがあると期待しています。

でも、私が一番不平を言うのは、他の決まり文句です。あなたが情報にそれを見逃した場合、これも少女アニメです。残念ながら、それはそれらの少女のステレオタイプの対象です。あなたは、このショーの誰が彼らが拾う高校の作詞家と関係があるのか​​を推測することができます。彼らは船がキヤノンであるとお互いにチーズなことを言います、そして、彼らが直面する問題は、彼らの関係を公衆から隠しているように彼らを裂くことを脅かすでしょう。私はシリーズをドロップするには十分ではありませんでした。しかし、バンドプロットと混合された少女の表現は少し面白いかもしれません。

もちろん、すべてのバンドメンバーに異なるヘアカラーを持たせるのは当然のことです。それは古典的なアニメ戦略です。それにもかかわらず、それは彼らの性格を区別するのにも役立ちます。バンドの指導者はゆったりとした穏やかで、髪は長く、滑らかで、濃い紫色です。ドラマーのサンタは、彼の素早いテンションを模倣するが、ドラムの強力なビートを模倣する栗毛のショックを持っています。ベース・ギタリストのトワは長いゴールデン・ロックを持っていて、完璧な音楽を手がけていてもまだまだ魅力的でない彼の魅力的な個性には完璧です。Atsuroはもともとはブルネットですが、シリーズの後半では驚くべきマジェンタで髪を枯らします。彼は間違いを犯す熱心なギタリストだが、間違いなくスキルがある。そして、最も普通の髪型をしたサクヤは、彼の声と明るい青い目で容積を語ります。

彼らは楽しい束です、私は認めなければなりません。私が彼らに迷惑をかけた唯一の瞬間は、彼らがサクヤを募集するのがとても大変だったときでした。彼はいつまでも彼らに加わらず、侮辱していないという大きな尻になっていました。一度彼が参加し、最高の音楽を作るために参加した、彼らはかなりチームだった。もちろん、サンタとサクヤの人柄はいつも激しくぶつかりました。アツロは本当に心が痛んでいました。

人は、後で現れる作詞家、アインについて不平を感じるかもしれません。彼女は私にとって典型的な少女の主人公のように思えます。常に正しいことをしようとすると、計画どおりに行かないときに完全に崩壊しているように感じます。私は他の人から聞いたことに基づいて彼女がおそらくマンガよりもアニメのほうが優れていると思うが、後で見ることができる。

品質はとてもひどいので、私はアニメーションやアートワークにはあまりコメントできないと思います。私はそれが放映されたときに、私が見たよりずっと良かったと願っています。しかし、私は彼らのスタンスについて、彼らが行ったときには不平を言うことができます。ギタリストが音楽に乗って頭を振り切った瞬間など、あなたの大部分はおそらく慣れているでしょう。残念なことに、最初のいくつかの公演では、バンドのメンバーにはどんなポーズもありません。サクヤは身体を不自然に投げ、ユキは髪を同じように投げ、アツロは奇妙な角度でギターを握っています。私はそれらの楽器を演奏しませんが、ミュージシャン自身として、このアニメが示すものよりも演奏することが多いことを知っています。後でもっと見ることがありますが、彼らがどのように始めたかに失望したことを思い出します。私は初心者のショーまでそれをチョークするかもしれませんが、

バンドメンバーは彼らの音楽だけでなく、ハンサムでも人気があり、私は彼らがいることを認めます。長めの手足や薄いトルソを除けば、彼らはかなり魅力的です。トワの髪はとても気が散って流れて光沢があり、サクヤはいつも楽しい涼しさのオーラを持っています。私は、このアニメが出てきて本当によかったと想像しています。

私は実際にOPとEDを愛していました。視聴者が聞いたことがすべて好きであることはまれだと思います。このアニメの興味深い点は、プロデューサーが実際にこれらの曲を演奏するために実際のバンドを雇い、ショーに少しリアリズムを与えるためにルシファーになることです。アニメが終了して後で解散したあと、本物のバンドが少し演奏されましたが、私はまだこれをまとめることがとても印象的だと思います。90年代の日本の岩はまだ涼しいです。

さらに、バンドが作曲して演奏する曲も素晴らしいです。プロットの原点は、バンドの才能と協力を得てルシファーが名声を上げたことです。彼らに恐ろしい音楽をさせるのは容赦ないだろう。ボーカリストとしてのSakuyaの1曲を除くすべての作品は、他の登場人物と同じくらい驚異的な声ではありませんが、彼の穏やかなトーンとバンドの柔軟なスタイル(ロック、より緩やかなバラードも)は、曲自体と同じくらい重要です。私はギターやドラムを弾くわけではないので、私は熟練した批判ではなく、私の耳が好きな時間の大半を、音にあまり触れられません。私はワンピースが変わったキーだと思っていたが、それらのすべてが頭が詰まっていて、かなり粘着的だったようだ。

サウンドトラックも悪くない。私が最初から気に入っていた感情的な瞬間に、ピアノの曲を少し弾いています。サクヤがプライベートクラブで演奏して歌ったピアノ作品から、すべてのリスナーに和音を響かせたきれいで魅力的なメロディーがありました。他の作品は思い出に残るものではなく、アニメのフィッティングと同じものでした。

漫画を読むのに十分なこのアニメが大好きだとは言えませんが、それは主にサクヤとアインの関係と過度のスマイに焦点を当てていると聞いたからです。人類の愛のために、あなたがセックスとレイプを容認できないならば、マンガを賞賛しないでください。アニメはマンガ全体をほぼ完全に新しいものにして、音楽についてもっと学んでいます。それは漫画なので、音楽を伴わないので、私の頭の中で想像しなければならないという事実もあります。さらに、それは終わりまで私にとってはまったくうまくいきませんでした。

結局のところ、それは悪いアニメではありませんが、それは私が賞賛するものではありません。それは、小都市バンドの夢を実現させる雰囲気をうまく構築しますが、それはかなり安っぽく、音楽制作の面で新しいものをもたらさないでしょう。たぶんその日、それはまったく新しいものでした。私はそれがリリースで普及していたという気持ちがあります。しかし、私はバンドが成長したときに、より良い友達になるのが好きです。